すっげぇ細かいこと言うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:51:02

    今ぐらい(夜9時ぐらい)の時間帯にホームセンター辺りに行って上がラフな格好で下がジャージのネイチャと偶然出会いたい。ほんでもって「アハハ…奇遇ですなー…つって」みたいな感じで少し恥じらってるネイチャとお互いに買ったもの(いかがわしいものは無い)を見せ合って「いやそれ何に使うんです?」みたいに雑談して自販機でジュース奢って寮まで送って帰りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:51:31

    ふむふむ…もっと細かく

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:51:58

    お前船乗れ、歓迎する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:52:15

    9時まで開いてるホームセンターってあんまりなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:05:20

    >>2

    あい分かった

    「何かの縁だし、なんかジュース奢るよ」

    「お?んじゃあなっちゃんで」

    「オレンジね、はいはい」

    (トレーナーはコーヒーを購入)

    意外とすんなり奢られたネイチャと一緒に鈴虫の音が聞こえる公園のベンチで座ってちょっと雑談することにする。

    「ん、トレーナーさん何買ったんです?ちょいとネイチャさんに見してくださいな」

    「おっと、良いけどじゃあネイチャのも見せてよ」

    「あい」

    ガサガサと黄色いレジ袋からお互いの買ったものを見せ合うことにする。

    「工具とか一式買ってますな、工作でもするの?」

    「いやあ所謂DIYっていうのに興味出てきてさ。それより何この機械…?」

    「あー、コインカウンターって代物でさ。今度のファン感謝祭の売店で使うから買ってきてって言われてたんだよね」

    「そういえばもうすぐかあ。へぇ」

    「だから学校のお金しか持ってきてなかったんだよねー。ジュースありがと、トレーナーさん」

    こんな感じで街灯の下で二人きり、他愛もないこと話しながらなんだかんだ20分ぐらい話す

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:28:49

    風呂に入った後で髪を下ろしていると更にベネ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:30:09

    コイツは>>5、見ての通り尊敬に値する人物だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:31:08

    船乗れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:11:22

    妄想なので場面は急に飛ぶぞ

    寮に帰って遅めのシャワータイム。
    「あー疲れたぁ
     ノジマに無かった時は軽く絶望したけど最後に見つかってよかったーコインカウンター」
    お風呂上がる前にクラスLINEで報告しときゃ良かったと少しだけ後悔するネイチャ。
    「(…しっかしまさかのトレーナーさんとばったり会うとは。はぁ…超ラフな格好見られた…サイアク…)」
    んにゃー…と無意識に可愛いため息を吐きつつコンディショナーを終える。
    「(…まあトレーナーさんも同じか。イメージ通りだったなーアレ。茶色い革ジャケットにエンジニアブーツ、青いジーンズと…下に着てたのは絶対タンクトップだろうなあ)」
    「(こういうのって実は私服メチャカッコイイみたいなパターンあるけどまー現実そんなもんですわな。でもトレーナーさんらしかったわー)」
    結局トレーナーさんには質素な格好が似合う、とすごい失礼な結論が出て申し訳なく思ったところで湯船に浸かる。
    「ばばんばー…なーんて…」
    普通(普通じゃない)友人の真似をして肩の力を抜くネイチャ。(1日この瞬間のために頑張ったと思えば儲けもんですな)とかテキトーなことを頭では考えているようだ。
    「(んー…まあ見られたのがトレーナーさんなのが幸いかー…いや、逆か?トレーナーさんに見られてしまったが正解なのか?ん?あれ?むしろ一番見られたくなかった人では?ありゃ?)」
    自問自答していたら何故か熱くなってきたので湯船からあがるネイチャ。いつもよりだいぶ早かった。

    書いてるうちに閃いたぞ
    後でウマ娘が使ってそうなシャンプーってスレ立てよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:53
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:53:09

    出来る奴だなスレ主

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:41:57

    これこれ
    こういう日常が欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:56:08

    風呂上がりで髪を下ろしてラフな格好をしているネイチャは可愛い
    ○か×か

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:56:59

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:57:27

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 08:58:14

    × いつもかわいい

    なんか自動車免許の試験みたいだや

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:48:24

    物書きではないけどこうやって頭に浮かんだ景色をそのまま文面にするのって楽しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています