少年ジャンプの生姜焼きフラグしかない悪役に転生してしまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:46:52

    あなたはふと気づくとマキマさんになっていました。
    目の前にはゾンビの悪魔を倒したばかりのデンジがいます。時系列は1話終盤頃のようです。
    そして、今のあなたも1話のマキマと同じものを支配し、全く同じ力を持っているようです。



    ただ一つ……総理と結んだ命の身代わり契約が何故か無効になっていて今後も一切身代わり契約が結べなくなっていることを除けば。

    残機一つで目指せ!ハッピーエンド!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:47:32

    チェンソーマンを支配下に置くことが最終目標?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:29

    デンジくんに全賭けするしかねえ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:48:58

    助けてチェーンソーマン(ガチ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:49:59

    闇の悪魔と銃の悪魔が突破できねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:02

    ヤクザのところで死ぬから彼らが来ないようにヤクザの情報を見逃さない

    ヤクザ襲撃失敗

    公安メンバー生存の可能性ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:50:48

    銃で死ぬ紙装甲が痛すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:51:37

    改めて考えるとだいぶ身代わり契約の上で胡座かいてんな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:52:27

    それ生姜焼きまでたどり着けそうにないんですが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:54:12

    >>6

    岸辺に情報渡せば皆殺しにしてくれるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:55:49

    >>11目玉紙袋のあたり見るに岸辺頼るまでも無いかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:15

    >>12

    京都のおえらいさんにも頼れるだろうしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:05:48

    支配の能力込みなのはわかってるけど、マキマの最大の強みって残基無制限だったからそこがなくなるとつ、詰む…武器人間なんかガチで不老不死だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:10:50

    ヤクザの孫軍団→原作知識を活用してC班回避さえすれば後は原作通りで余裕。
    レゼ→傍観してれば原作通りに進む。最後にレゼ仕留めてボムゲット。
    刺客軍団→鬼門。師匠を先に始末しても代わりが湧いてくるし地獄に救出に向かわねばならなくなる。なんとしてでも地獄送りだけは阻止するしかない
    銃の悪魔→キッツイ。何がどうあがいてもマキマ狙いで送り込まれてくるので絶望しかない。なんとか銃の攻撃に耐え続けられる悪魔、いないものか。原作通りアキパイをおもちゃにしてる余裕なんてねえ
    狂犬岸辺→いつ狂犬スイッチが入って奇襲してくるかわかったもんじゃない。死ぬ気でしっぽフリフリしかないのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:12:08

    総理との契約があったから適当でいられただけでそれが取り払われたらよね
    ただ支配の悪魔としての権能考えると銃撃やその他含めて盤石だと思うよ
    だって現代人からしたら作中人物皆格下だもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:24:50

    >>16とはいえ不意打ちには弱いでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:27:47

    >>15未然に防ぐという方法も取れそうだけど、チェンソーの心臓という明確な目的が判明してるレゼや刺客勢はともかく銃の悪魔はどうやって防ごうかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:28:06

    ゴール寸前にパワーちゃんに轢かれちゃったりしたらもう目も当てれないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:29:17

    >>19そもそもゴールって何処だよ、チェンソーを支配に置く事?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:48

    とりあえずデンジと普通に仲良くなれ

  • 22122/08/01(月) 19:34:02

    ちなみにゴールは個人個人で決めて貰って構いません。
    とにかくハッピーエンドを目指してください。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:41

    モノがモノだけに、ハッピーエンドって単語がハッピーに思えねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:10

    >>17

    その不意打ちに弱いよねってのが支配バリアの余裕ってだけじゃないのって話しさ

    総理じゃなくてもマキマさんのためならって被支配者は大量にいるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:39:12

    銃の悪魔どうしよう……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:40:07

    防御に優れた能力の悪魔って案外いないな…未来最高するしかないのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:40:46

    やっぱ残機無限のチェンソーマンに戦ってもらうしかないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:21

    クァンシ様の女になってクァンシ様を味方につけれないだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:34

    ほな総理のところにさっさと再契約しないかなあかんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:28:19

    こうして考えると悪魔なのにだいぶ紙装甲だなマキマさん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:42:42

    ハッピーエンドだけならいくらでも目指せそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:43

    チェンソーマンに殺されるのも望みの一つだから
    最短ルートだったらそれが一番早いんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:18:32

    支配の悪魔っていう滅茶苦茶強そうな名前に恥じぬ大暴れっぷりに反比例した嘘みたいな紙耐久はなんなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:33:35

    もしかして人間に近い程肉体も人間並みになるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:38:14

    正直マキマに転生した瞬間自動的にマキマに乗っ取られそうだけどまあそこはいいか……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:40:06

    そもそも俺らはチェンソーマンの主要人物を格下だと思えねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:27:02

    >>30

    支配者にも暗殺は効くからな

    暗殺されても代わりが出てくるのも支配らしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:33:13

    世界滅ぼすぐらいしか長生きできるルート見つからなくない?
    どう足掻いても国内国外問わずから刺客送られる気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:35:01

    ってか多分ヤクザの襲撃ってマキマさんの差金じゃねぇかな
    つまり沢渡を支配しなければ問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:36:15

    初めから契約を結ばなかったでもなく何故か無効になってたってのが痛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:18:54

    普通にデンジ君が好みなので仲良くなるかな
    なんなら恋人でもいいけど序盤だとガキすぎるので情緒を早川家で育てます。
    あとは理想のマキマさんを演じる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:23:05

    スピンオフで漫画家したらギャグ顔のマキマさんがたくさん出てくることになんのかな…

    超見てえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:49:48
  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:17:51

    >>28

    クァンシのどきついプレイに耐えて堕ちないようにしないと…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:57:45

    真チェンソーマンはデンジの心折るのが滅茶苦茶面倒だし復活させたところで死亡確定するのがなあ……
    原作マキマさんと違って命が惜しいあにまんマキマが復活させるメリットはないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:29:49

    鎖で繋いで即復活する方は身代わり契約関係なさそうだし常にゾロゾロ連れ歩けばまあ……
    隊長にめちゃくちゃ恨まれそうだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:06:16

    >>28クァンシ様が例えに出してたアナウンサーがマキマさんの比喩説があっての…(フ読)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています