Windows不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:56:04

    ウィンドウズ95なんて大騒ぎしたけど5年前のマッキントッシュにすら追いついていないっ
    おまけにほらっその画面のダサくてみっともないこと まともな美的感覚があったら使えたもんじゃないっ
    マッキントッシュという優れたシステムがあることを知らないばかりに大勢の人間がコンピュータで苦労してるのが20世紀の悲劇のひとつだっ
    もっと言ってやるっ MS-DOSがマックを真似るために厚化粧しただけの代物だっ MS-DOSほど使いにくいものはないっ
    そんなものを使うのは死神調教師のマーフィーくらいのマゾヒスト兼サディストだっ
    だからあれはMS-DOSじゃなくてSM-DOSだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:56:47

    しゃあけど…MacのOSは使えるソフトが少なすぎるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:57:13

    >>1

    あなたは"山岡士郎"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:01:16

    あーあ 見られたらしゃーないな
    お前にもWindows 11インストールしてもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:02:43

    昔のMac OSってソフトどんくらいあったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:04:06

    単純に性能の良し悪しだけで決まるようなもんじゃないと考えられる
    そもそもMSをガチ愚弄するような事を漫画にしてんじゃねえよ あーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:07:30

    実際OS同士で比べ合って開発側ならともかく
    ユーザーになんか意義があるんスかね?
    マシンの性能はパーツに依存するだろうし
    ソフトなりアプリなりを他社が作ってくれるか
    っていうのがキモだと思うんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:53

    仕事でMS使ってるだけでこんなイチャモンつけてくるんだよね 野蛮人すぎるだろうがよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:49

    長い!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:39

    その後何故か食に話題すべりしてえってなるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:34

    しかも相手もマカーだったってオチなんだよね ひどくない?
    あっ 一発で広告を引き上げたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています