五百億字架のごひゃくおくにん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:07:13

    闇の猿展開

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:12:20

    いじめっ子5人を復讐して殺す物語で最後の5人目!って思ったら新キャラが4人生えて補充されて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:52

    >>2

    ふうん 自動装填式銃ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:34

    >>2

    もしかして5人一気に倒さないと復活するギミックボスなんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:47

    オレ私刑モノ嫌いなんだよね
    だって主人公警察にとっとと捕まえられて裁かれた方がスーッとするでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:12

    5人目に普通にボコボコに負けて家族全員殺されたんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:16

    数年後で本気で何したいのかわからなくなってきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:39

    柔道部の






    が最高潮だったと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:24

    >>8

    すみません

    あそこからだいぶ"猿"が始まってましたよね

    どうしてそのまま放置してよそ見したの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:30

    >>7

    引き伸ばしがしたいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:36:33

    >>2

    わ…ワシ、これと似たゲームシステムに覚えがあるんや

    ロックマン7や!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:29

    >>2

    わ‥‥わし この状況と同じゲームに心当たりがあるんや ガンヴォルトや! 蒼き雷霆 ガンヴォルト鎖環や!

    ボスが出てきたらいきなり四人生えてきたんや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:54

    主人公逮捕された時点でこっからどうあがいても警察の株が上がることはなくなったんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:12

    こんなもんメスブタのレイプシーンだけの漫画やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:10

    >>14

    猿展開と練りレイプ…つまりモンキー・ファクトリー入門資格があると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:45

    主人公含めてレイプ被害者と被害未遂と加害者ばっかりなんだ猿世界以上なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:57

    ちょっと待ってください!まさか女装したら美少女になる主人公なんてそんな口に出すのも恥ずかしい安直な設定を今の時代に持ってくるつもりじゃないでしょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています