おそらく父さんを超えてしまったと思われるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:09:02

    怒らないでくださいね。この発言といい、「僕イケメン!」発言といいトランクスは己惚れすぎなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:02

    怒らないでくださいね
    パワーアップした時のサイヤ人なんて大体そうじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:10

    僕は伝説のスーパーイケメンサイヤ人
    イケメンクスDA☆!

    薬か何かやっていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:11:49

    しゃあけど…残念ながらスピードが無いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:12:25

    い ま ぁ 〜 わ ぁ ぁ ぁ た し の ぉ お お お お(pc書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:12:30

    >>1

    しっかり脳に"ブロリーMAD"を植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:04

    クリリンいつ見ても十八番の歌ってるんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:05

    ハアッ☆

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:19

    超だと完全に挑発用形態として使われてて成長を感じたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:59

    この形態、セルのセリフ的に気の大きさだけならSSJ2くらいありそうなんだよね
    エネルギー波の撃ち合いになったらこれで加勢するといいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:00

    笑ったって言ってるんですよ人面獣心のパラガス野郎
    まさかフタキワやブロリーやテニミュをまだ投稿しようとする奴らがいるなんて

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:19

    お前、何か勘違いしてるんじゃないか!?僕がイケメンなのは公式なんだぞ!(語録無視)
    おそらく僕の伝説の超イケメンさに嫉妬していると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:32

    待てよ トランクスはイケメンなんて言っていな…ん?…あれ?言ってたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:14:44

    >>1

    待てよ 普段の生活が人造人間のせいで卑屈を超えた卑屈だったから超パワーを手に入れた反動なんだぜ


    まぁ自分に出来ることを親父が出来ないと思ってた自惚れはどうしようもないんやがなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:50

    1゛ 0゛円゛(虫ケラ文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:18:19

    あの…超サイヤ人2で超サイヤ人3のパワー出すのやめてもらっていいっスか…
    3がいよいよゴミになってるんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:18:44

    >>13

    よくMADで聞く「イケメン!」の「イケ」は「あいつを完全体にしては『いけ』ないんだ!」から作ったロイドと考えられる

    「メン」はわからないスね

    次によく聞く「天才」はスラダンの桜木なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:34

    >>16

    3で本格的に戦ったのがほぼ純粋ブウだけな悟空さとダーブラから2になってザマス達と戦い続けたトランクスじゃ経験が違うんだ くやしかなんだ

    そもそもなんで2の状態でブルーっぽい青オーラ混じってんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:22:32

    やめんか、M字ハゲと違って起動前に17号達を破壊しようとしたりトランクスは常に最善策を取ろうとしてたんじゃ
    あのM字が調子こいて完全体したのが間違いなんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:24:02

    >>19

    コンピューターが弾きだしましたデータによりますとこのキモ笠の死亡率は500億%でございますじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:27:39
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:54:10

    サイヤ人みたいなもん宇宙の悪魔やんけ。なにムキになっとんねん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています