北朝鮮料理を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:13:55

    実際のところ日本で言ったら寿司みたいな枠ってなんかあるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:14




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:15:55

    しゃあっ!ガソリン焼き!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:02

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:17

    怒らないでくださいね。そもそも庶民レベルだと飢餓と戦ってるような国で食文化とかバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:16:59

    北朝鮮と中国の国境に位置する地帯の伝統料理なら日本でも食えるのね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:05



  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:07

    平壌冷麺とかどうっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:17:33

    犬でも食ってろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:18:53

    アヒルの焼き肉結構美味しそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:19:48

    チョコパイがあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:46

    昔読んだ「半島を出よ」だと豚肉の揚げ物とか食べてたんだ
    もちろん途中で飢餓が起きてメチャクチャそれどころじゃなくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:52

    韓.国と同じだと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:19

    佐藤優がインテリジェンス人間論だかで金日成の書いた料理本について触れてたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:05

    は…話が違うであります
    自分がネト・フリで見た韓ドラでは庶民はタラビーしてたであります

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:22

    蒲田行けば平壌冷麺食えるっス
    もちろんめちゃくちゃうまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:13

    ジャーンガルシア
    このスレで話題の平壌冷麺の画像を持ってきたで
    めちゃくちゃ美味いらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:49

    まず食料があるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:06:17

    >>17

    ◇このもずくは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:08

    >>17

    お酢をかけて食べたいですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:33

    平壌だけは栄えてるよね
    平壌だけはね
    まあそもそもあいつら平壌に住んでないやつは人間じゃないって方針だから当たり前なんやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:29

    >>17

    盛岡冷麺好きなんだけど、本場の冷麺とは全く別モンらしいな

    盛岡冷麺好きな人でも口合うの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:44

    ハマグリにガソリンかけて燃やせばええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:21

    平壌冷麺はマジで美味いらしいんやけどこれだけは日本じゃ食えないらしいのん
    てか北朝鮮と仲いい国とかないから北朝鮮行かなきゃ絶対に食えないのん
    まああんなブラジル並みの危険地帯行くわけないけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:31

    >>5

    待てよ

    アフリカのクソ土人国家でも過去に反映してた歴史があると料理文化が残ってたりするんだぜ

    まあ植民地化したときに9割5分以上は荼毘に臥したんたがなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:18

    平壌冷麺はマジでめちゃくちゃうまいらしいスね
    ガソリン焼き食べた人のレビューもうまかった、らしいっス

    アヒル焼きはまぁさっぱりしてるくらいスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:14:16

    >>24

    待てよ

    流石にブラジル程は危険ではないんだぜ

    ブラジルは観光地でも普通に殺されるしのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:14:49

    大使閣下の料理人で見たことあるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:16

    しゃあっガソリン・焼き
    調べた感じガソリン臭はあったり無かったりするみたいっスけど美味しいという感想は皆んな一緒だったっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:25

    羊角島ホテルもいいとこらしいスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:29

    >>27

    なあ春草 ブラジル行ったら誰でも襲われ放題って本当か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:17

    >>24

    待てよ

    少し前まではスーツとかの北朝鮮製品も日本に輸出されてたんぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:49

    >>31

    ああ

    夜道でなくても普通に撃たれるしそこらへんのタクシー乗ろうもんなら半ケツで死体を晒す羽目になるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:18:43

    ブラジル、口シア、北朝鮮に行くのは自己責任なんだ
    死亡率が高まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:20:21

    北朝鮮製のスーツは激安なのに品質はいいらしいっスね
    今はもう手に入りにくいスけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:21:08

    >>29

    まあ高火力でサッと調理すると大体美味いっスからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:21:09

    >>31

    クククク・・・ブラジルのセレブは車で道路なんか走っちゃいねえ。アイツらは”自家用ヘリコプター”で高層マンションや高層ビルを行き来するのさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:21:27

    しゃあ!パン2枚と肉!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:21:50

    待てよ
    滅茶苦茶監視されるから言うこと聞いていればむしろ治安は良いんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:37

    >>31

    あぁ毎日が犯罪のカーニバルだぜ

    真面目な話webサイトとかに載ってる旅行中の注意は最低限必ず守るべきなんだ

    スラム街へは絶対行くな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:39

    北朝鮮旅行で一番面倒なのはアメリカの税関で止められるようになることっス
    あと公安にも睨まれそうでちょっと嫌っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:04

    一般人が北朝鮮に行くと公安なり警察から危険人物扱いされるってアレまじなんスか?
    まあ観光で行くような場所ではないのは事実なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:31

    >>42

    ついでに共産 党の事務所に入り浸れば立派な公安監視対象やで

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:47

    >>41

    >>42

    教えてくれ

    北朝鮮旅行にメリットはあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:20

    不思議ですね
    普段なら絶対行きたいと思わない北朝鮮が美味しいものがあると分かると行ってみたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:09

    >>41

    だからといって平壌まで行ってランチに平壌冷麺だけ食ってそのまま帰国するような日程を組む奴がいたら、CIAや公安じゃなくても警戒するでしょうがっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:43

    飢餓でドングリ拾ってるってのはさすがに嘘っスよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:49

    >>47

    ドングリは栄養価高くて味も悪くないんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:21

    >>47

    ムフフ…ドングリなんて序の口なのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:32

    >>25

    歴史に埋もれた料理たちが気になりますね

    マジでね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:59

    日本って平壌国際空港の直通便あったっけ
    なかったらおそらくベトナム経由で結構な長旅になりそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:25

    >>51

    だいぶ昔からないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:32:28

    >>49

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています