こ、こんなことが許されていいのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:19:23

    せっかく運んだのにそれはないだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:20:59

    実物のニシンのパイを見たらこの反応はまだマシだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:06

    楽しいパーティーの最中に嫌いなもの送られてきたら愚痴くらいこぼすやろあーーーっ
    婆ちゃん相手に嫌いだと言うわけにもいかないし婆ちゃんは好物だと勘違いして擦ってきてるわけだからどちらかというと婆ちゃんの過失の方が大きい気がするのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:21:37

    でも俺ここらへんの湿った雰囲気好きなんだよね
    仕事で疲れてる時のなんとも言えない閉塞感と重なってキキの気持ちも分かるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:22:12

    受取拒否しないのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:27:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:28:41

    怒らないで下さいね
    調理法以前にそもそもニシンがまずいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:29:20

    パーティーに送られてきた料理だからこのメスブタは嫌いでもみんなでおいしくいただくんだ
    おばあちゃんには嫌いだと一向に伝わらないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:29:37

    不思議ですね あれほど嫌な娘に感じたこのシーンが あのパイの存在を知ると毎回送りつけられても受け取っている大人な対応に見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:30:27

    >>7

    そんなことが言えるのは美味いニシンを食ったことがないからだ

    お前死ぬな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:30:37

    でもね 頑張って届けてきた配達人の前でこぼす愚痴じゃないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:08

    見た目はちょおアレやけど食ってみると意外にイケるで
    不味くないだけで大して美味くもないんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:31

    >>6

    ムフフフ…美味しそうなのん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:45

    この子と最終的にどうなったか忘れてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:32:05

    >>13

    ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:32:09

    このメスブタの方はキキに敵意害意の類が一切無いのも考えさせられるっスね

    まぁキキにプロ意識がまだ育ってなかったってことやろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:32:20

    すんません自分嘘はつけないもんで
    あれ不味くもないし美味しくもないけど積極的に食べようとは思えないんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:32:30
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:34:49

    誰が悪いとかじゃないのが余計にやるせないのん…
    強いて言うなら教えてくれ、雨の中運んでくれた配達員の前で言う必要あるのか?
    まぁ楽しいパーティーに水刺されて言いたくなる気持ちも分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:23

    レズが選ぶ最もHしたいキャラで一位になったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:54

    魚の脂とパイってのが合わないんスかね?

    だけどまあ言われてみたら食べてみたくはある...
    いや不味そうだけど...ん?あれ?
    これ食べたいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:24

    こんな感じでホントは悪い子じゃないと思いたいのが俺なんだよね…

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im5514605

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:32

    >>15

    こらマネモブ俺を決めつけるのか

    お前こんなに美味しそうなパイを見て悪食だと思ってんだあん?

    魚本人が見たら怒りそう【ゆっくり解説】イギリスのスターゲイジーパイ


  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:40:26

    >>15

    魚の入れ方が食欲減退すぎるだけで魚とパイはそこまで相性悪いわけでは無いと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:43:40

    >>23

    ニシンが浮かばれねぇよ...

    イギリス人のセンスどうなってんだ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:43:52

    >>19

    まぁ好きでもないパイの処分をどうするかって考えるとちょっと食って捨てるとかになりそうなんだよね

    パイ嫌少女も毎回捨てるのも罪悪感があってついウンザリしちゃったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:48:09

    >>25

    起源が不漁で苦しんだ時のものだから大目に見てくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:50:44
  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:27

    産業革命の人口移動で伝統的な料理の伝承が吹き飛んだみたいな背景もあるらしいっスね
    まあだからって魚縦にブチこもうとは思わんけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:51:48

    >>21

    中身はほぼカボチャなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:52:16

    >>25

    食料危機に陥った村を救うために嵐の中漁をした漁師を讃える料理なんだ、ちゃんと魚を使用してると証明するために魚が飛び出てるんだ

    見た目は悪いが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:52:41

    >>29

    ボケーッ スター・ゲイジー・パイはむしろ残った伝統料理と言うたやろうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:54:40

    >>14

    普通に仲良くなったと記憶してるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:43

    >>19

    善意でやったことも喜ばれないこともある、仕事ってのはそれ含めた分の給料や

    ってのがパヤオの意図なんだ くやしいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています