でもね オレわざと失敗する広告キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:22:22

    どうしよもなくイライラしてもどかしくて…だから…ぶんインストールした…になっちゃうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:22:57

    でもやると内容全く違うことがあってキレそうになるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:01

    カモを超えたカモ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:23:10

    風間仁と考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:04

    アウトを越えたアウト

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:28

    「どけハウエル俺が最初にクリアする」って気持ちにさせるのはいいんスけどまったく違うゲームやらせるのはなんかもういろいろなルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:25:51

    >>5

    エバーテイルよりはマシだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:27:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:28:12

    この手の広告はわざと下手なプレイをやって
    「ワシならもっと上手くやれるのん」
    という視聴者の心理操作を狙って
    アプリをインストールさせる手法の広告なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:30:44

    俺は雌雄同体だぜ
    複数アカウント作って片方の性別を男、もう片方を女に設定して1年ほど検証したところ女にしとけばほぼその手の広告が流れないことが分かった
    まぁ開幕雑なエロ挟んでくる広告が代わりに流れてくるんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:11

    まあ絶対課金はせんからええけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:33:22

    見慣れすぎたせいで広告がつまらないとゲームもつまらなそうに見えるんだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています