正直AFOには…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:08

    「あーこれは負けたね…策もないしなぁ…詰みだね…これ」みたいな感じに敗北したとしても取り乱さないでほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:56:40

    感情ないから取り乱したりはせんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:57:42

    「ゲームオーバーだね…でもこれコンテニューないんだよなぁ…」とか言ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:30

    「素晴らしいね……魔王は倒される役目だってワケだ……」みたいなこと言ってくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:58:50

    僕を負かすとは、君も大した人間だねぇ…みたいに相手を褒めそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:59:55

    取り乱すとしても弟と二人の時だけでやって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:00:48

    >>4

    >>5

    ヒーロー認めるのはなんか違うなぁ


    「やっぱ敗北は気分悪いね…」とか関係ないこと言ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:04:17

    僕を倒しても第二第三の魔王が…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:06:12

    >>8

    何となく言いそうだな

    僕なんて所詮は一介のヴィランに過ぎないよ

    ヒーローが存在し続ける限り僕のような魔王はまた生まれるさ…その時君たちに止めることは出来るかな?的な感じで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:08:00

    喜怒哀楽のどれかが欠けてる訳でもどれもが無いわけでもなく、どれもが歪に伸びてるイメージ

    弔はどの感情パロメータも人並みにあるけどそことは別に憎のパロメータが設定されてるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:08:26

    HELLSINGの少佐みたいに、目的は達しつつトータルで敗北みたいなのも似合いそう。

    勝ち誇りながら死んでいって欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:42

    >>8

    「僕を倒しても第二第三の魔王が…この台詞ゲームで登場する魔王みたいだねぇ~」

    「まーでも僕みたいなのはまた登場するんじゃないかな?」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:09:45

    僕の負けだ
    で君は敵を殺して満足かい
    じゃあね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:10

    ヒーローに負けるより死柄木に負けて欲しい
    そっちの方が取り乱しそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:11:37

    こうして考えてみるとAFOって倒してもカタルシスってあんまないよね
    完成された悪としては完璧だけど
    王道でラスボス張るなら死柄木とかの方が盛り上がるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:19

    >>15

    コイツなんとなくヒーロー側でなく死柄木にぶっ壊されて死にそうなイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:42

    弟とはどういう落とし所になるかな………?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:13:51

    ヒーローを認めるエンドもしっくりこないし、恨み節や絶叫をあげて死ぬタイプじゃないし、意外と散り際の想像が付きにくいキャラだな
    それだけ悪役として完成されすぎてるって言うか
    まあホリーなら上手いこと料理してくれるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:14:48

    俺はこいつくらい無様に死んで欲しいけど
    どうやったら取り乱すかわかんねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:14:59

    >>15

    悪として大き過ぎて因縁の敵感が薄いからかな……

    どんな形になろうとも、オールマイト、グラントリノと決着を着けて終わらせるべきだとは思う。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:15:20

    「──あぁ、愉しかった。後悔なんて微塵もないさ。そうだな。心残りがあるとすれば──」
    「弟よ。お前とは理解し合えなかった」

    こんな感じでなにやら満足して逝きそうなのは分かる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:20:07

    「僕も結構好き勝手やってたから愉しかったよ。そこそこ満足なんだよね。負けて喚き散らすと思ったかい?」
    「でも弟と分かり合えなかったのはね…少し残念なんだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:23:37

    「降参だ。認めよう、僕の負けだよ。…だから救けてくれよ。」ってデクに向かって言って欲しい、笑いながら。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:24:48

    >>23

    「どうしたんだい?全てを救うヒーローなんだろ?僕も救ってくれないのかい?」みたいな追い討ちをかけて欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:30:09

    >>23

    >>24

    たまに天才現れるから怖いんだよ

    このサイト

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:57:17

    ヒーロー"デク"が救けに応えられなかった唯一の人間として刻まれるんだぁ〜。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:00:02

    >>26

    「お前は……最初から救われようとなんてしてなかったじゃないか!!」で初代とデクが重なるようになって、スマッシュ叩き込んで後腐れなく終わりだと思うよ。

    AFOも「まぁ、そうだよなぁ。奪いすぎたもんなぁ。あー、愉しかった」で笑って逝く。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:10

    >>26

    いや、デクなら手を差し伸べるよ。最高のヒーローだから。AFOの思惑を超えるよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:43

    >>28

    困惑した瞬間死柄木にぶち殺されるの見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:17:29

    AFOとOFAの因縁に全然関係無い砂粒めいた存在がこいつに引導を渡して欲しくもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています