おいコラッ電脳界の回し方は気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:33:36

    強貪でドローすることはできてもキーカードが全部除外されたら元も子もないんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:35:06

    しゃあっ
    娘々

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:29

    ククク…電脳界はフィールドに一枚でも出せれば永遠に展開できる完全テーマだァ

    なにっ
    一枚出したはいいが手札に娘々しかいないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:38:58

    怒らないでくださいね
    脳死でVFD出すだけのデッキって馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:39:27

    紙エアプなんスけど電脳ってVFDが死んだらどうなるんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:40:48

    >>5

    カラクリとかトリシュでハンデスしだすのん、強さはまぁまぁっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:40:53

    >>5

    バロネスデスサイズでも決めないと天威勇者相手に勝てないと思われる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:44:04

    >>5

    仙々とクリスタルウイングと適当なEXで粘るのん

    現環境トップ相手は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:44:12

    >>6 >>7

    あざーす

    まぁアホほどシンクロできるからなんかしらの制圧はできる感じスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:45:31

    嫌いなデッキだから早くザ・ビースト死んで欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています