サブマス劣情スレ 4両目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:50:54

    サブマスへの熱い劣情を引き続き脱線上等ぶつけるスレ
    出発 進行ーーー!!!

    ※前スレから続きCP腐向けなどの棲み分けは敢えて行っていません

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:53:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:47

    >>1

    おつです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:56

    >>1

    乙です!

    前スレクダリさんの美脚にノボリさんの笛フェ…やはり公式が最大手

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:01

    >>1乙です

    クダリちゃんとノボリさんを向かいあわせで壁尻にして分身して2人を犯すんだ

    時間差で犯せば片割れが嫌がりつつもアンアン鳴いてる姿を見せつけることが出来るし、キスできるくらい近くに壁を設置したら発情した2人が百合百合チュッチュしてくれる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:18:45

    この発言見るたび兄さんドSなの??って思ってしまう
    相手の余裕をひっくり返すのが好きなタイプのSでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:39:06

    油断してた所に強烈な一撃…確かにお見舞いされた覚えあるなあ…ヒスノボさんって呼ばれてる人の事なんだけど兄さん知ってる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:29

    確かに強烈にエッチでドスケベな一撃を食らわされたな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:58

    強烈な一撃でファンとリョウジくんの性癖と人生を狂わせた罪と可愛い弟を泣かせている罪で有罪です おしりパンパンの刑

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:53

    双子で69して環状線を作って欲しいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:51:48

    前スレの200で双子ストラップショーの開催が決まったみたいですね
    是非手袋は最後までしててください

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:15:53

    手袋に札束、お尻に極太バナナが突っ込まれてるサブマスとな!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:15:26

    そういやこの間知ったんだけど、歳をとるとメラニン色素が薄くなるにつれて乳首の色も薄くなり、ブラウンからピンクに近づくんだって
    つまり兄さんの乳首色は

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:08:09

    >>14

    拙者、くすみのないベビーピンクの幼児期から弟君に弄り回されて色素沈着したローズピンクを経ての茶色こそ至高侍と申す

    ただしアニメ世界線のクダリくんはやたらと兄さんに過保護そうなので、兄の乳首を弄り回すと同時に並々ならぬ執念でケアしていてプルプルピンクのパフィーちゃんになっていたとしても良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:23:17

    翡翠さんの乳首は絶対茶色だと思ってたけど、あれで薄ピンク乳首な可能性があるのもそれはそれで
    脱がせたら乳首ピアスとか付いてたらどうしよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:32:39

    >>15

    兄さんはクダリちゃんによって乳首も開発済だから、ケアする為に触れる度に色っぽい声で喘いじゃうんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:14:42

    ▲さんは🌰🐿みたいな敏感デカ乳首、▽ちゃんは赤ちゃんみたいなふわふわ陥没乳首だといいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:34:24

    >>17

    ケア中にもっと強く触ってほしくて乳首押し付けちゃうノボリさんに、職人の顔で「動かないで、兄さん。いま大事なところだから」って返すクダリくん

    クダリくんの意図しない焦らしプレイで余計感度が上がってるのに触ってもらえなくてもじもじするノボリさん可哀想かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:05:28

    ヒスノボさんって太腿とかに過去につけられた正の字の古傷跡残ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:13:52

    クダリちゃんの丁寧な職人仕事でケアしてる兄さんのプルプル乳首 硬め歯ブラシでガシガシ磨いて台無しにしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:13:58

    その後>>21の姿を見たものは居なかった……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:36:38

    クダリちゃんついに忍者に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:22:41

    翡翠でウン十年性欲らしい性欲も抱かなくて勃起不全なのかな枯れてんのかなくらいに本人も思ってたノボリさんがクダリちゃんと再会した途端ギンギンになって翡翠で手に入れた体力を存分に発揮するところが見たいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:42

    太腿に正の字の古傷があるヒスノボさん、もう年寄りの自分には誰にも手を出さないだろうと思ってる所をモブおじ軍団でリンカーンして、正の字を倍に増やしたいなあ… 刻まれた新しい傷を見ながら泣いて欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:34:54

    クダノボもノボクダも大好きなんだけど、翡翠さんは元々ノボクダ前提でバリバリのタチだったのに翡翠では受けまくって欲しい 
    ネコ側の気持ちが良く分かるようになったので、クダリちゃんに再会したら泣き所知り尽くした滅茶苦茶テクニシャンなタチ兄さんになるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:53

    再会セッには夢がある
    抱いて抱かれて一生イチャイチャしててくれ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:02:35

    >>21

    めっちゃ酷い事言ってるのになんかじわじわくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:47:12

    お兄さんの企画を実現するためには何をすればいいか……分かってるね?と言えば何でもしてくれそうなクダリちゃんのおっぱいに吸いついてオギャりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:34:26

    成人男性クダリちゃんはショタコンおじさんにショタ扱いされてどんな反応返ってくるか見たい
    「お兄ちゃんの言うこと聞けて偉いね!ナデナデ\(^-^ )」「鉄道好きなの?こんどおもちゃ買ってあげるからね」「クダリちゃんはおちん○んの皮剥けてるのカナ?!あ、そう言うの、分らないよね!でも大事なことだから、おじさんと一緒に見よう!」ってまとわりついたら流石のクダリちゃんも青筋立てて怒り始めるのか、それとも怖がって逃げるのか、ガン無視なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:31

    クダリちゃんはキモモブおじさんに標的にされやすい事を自覚してるし纏わりつかれるのも慣れてるし存在を完全にスルーできるし何なら視界に入ってすらいないくらいだとシコい
    ノボリさんはどんな変態も真正面から受け止めようとするけど相手の発言が一ミリも理解できなくて斜め上方向にぶっ飛んだ勘違いをぶちかましてクダリちゃんに回収されるタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:05:43

    ノボリさんは話聞いてるようで聞いてない、いや聞いてるけど全スルーして自分の話はじめるタイプ
    クダリちゃんはちゃんと理解しようとしてくれるけど聞いちゃダメなやつだからお耳塞いであげようね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:02

    クダリちゃんは冷たい目で一瞥してあとは存在無いものとして扱ってくれる位がいいな いつものように口角上がってるけど、目はまるで笑ってない
    もしくは「へえ、ぼくの事好きなの?ありがとう」みたいに和やかに返されるけど後々会いに行こうとしたら容赦なく出禁になってるとか
    ノボリさんは話聞くけど全然理解できなくて独自解釈に走りそうだし、自分に劣情抱く変態がいるという事自体認知してなさそう 馬鹿正直に話聞いて気がついたら服全部脱いじゃってあれ?あれ?ってなっててもいいけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:43:51

    ノボリ兄さん一応成人済みのはずなのに何故無知シチュが似合うのか
    その謎を探りあわよくば美味しくいただくべく我々は地下鉄へ向かった…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:21:05

    クダリちゃんは自分が変態の劣情に晒される分には華麗にスルーしてるけど、少しでも兄さんに妙な視線を向けようとすると未遂だろうが変態を消しに行くんやろな……所で、バトルサブウェイで時々行方不明者が出てるらしいけどなんでだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:17:49

    クダリちゃんに迫る変態モブがいたら本人に気づかれる前にノボリさんが出禁にしてそうだと思うんだ
    クダリちゃんはそこまで先回りしなさそうっていうかノボリなら自分で対処できるって厚い信頼を向けてそうだけどノボリさんは弟のことは自分が見守ってなきゃって熱いブラコン精神を持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:21:18

    兄さんヒスイに飛んだばかりの頃は記憶喪失が重すぎて、おしっこの仕方も思い出せなかったかもしれない
    だから誰かに教わりながらしーしーしてた時期が絶対ある
    そして兄さん律儀だから、教えた人のことを「わたくしに排泄を教えてくださった親切な方」ってずっと感謝してて、事あるごとにお礼を言ってきたり食べ物をお裾分けに来たりするんだよね
    そんな無知シチュを見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:24:54

    ノボリさんは性の目覚め遅そうと言うかなんなら自然には目覚めなさそうなので二次性徴期にクダリくんに襲われて処女ないし童貞を卒業してて欲しい
    クダリくんは実の兄を襲った罪悪感で最悪兄弟の縁を切られるかもしれない覚悟までするんだけど、そんなことは知らないノボリさんは行為の意味を知るや否や当時のお小遣いとお年玉諸々で買える1番高い指輪を購入してクダリくんにプロポーズぶちかまして弟の情緒をめちゃくちゃにする
    ノボクダでもクダノボでもプロポーズするのはノボリさんの方(断言)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:11:49

    逆に(?)仲の良い健全な兄弟なのに、周りから兄弟で付き合ってると思われてて会話が噛み合わない双子を見てみたい
    パシオの宿泊事情よく分らないけど当然のようにベッドひとつの部屋一室で宿取ってるって思われてて、ヤーコンさんあたりに「お前たちその身長でダブルベッドは狭いんじゃないか?」って言われて「いえ、シングルでも十分ですよ、パシオの宿はとても快適ですね」「なに?!シングルベッドで2人寝るのは流石に無理じゃねえか?!」「……え?シングルで一室ずつ取っておりますが…?」「ヤーコンさん ぼくたち一緒に寝てるって おもってる?」「…ちがうのか?ここにいる全員そう思っているようだが」「「!?」」みたいな会話してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:13:15

    ヒスノボさん…今日は暑くて蒸れますね…もし今日ポケモン勝負に勝ったら、横たわるオラの顔の上に座って頂けねえでしょうか…正確に言うと、尻でオラの顔を圧迫してください…出来れば全体重をかけて潰しにかかってきてくだせえ…窒息させる心構えで…え?嫌だ?おねげえしますおねげえします…ヒスノボさんがダメならカイリキーにお願いを…え?pkmnにそんな事させる位なら自分がやる?流石ヒスノボさんだあ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:35:45

    ヒスイのエロい伝統儀式に参加してほしいVSヒスイにそんな業を背負わせるなの脳内バトル
    でもキャプテンの義務として参加しなきゃいけないノボリさん見てぇよ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:36:17

    ちょっと分かる
    エロい伝統儀式を大真面目にやるヒスイさん見たいけど真珠団はそんなことしないの葛藤がある
    ここはモブおじ団に誘拐してもらわないと…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:39:43

    シンジュ団に業を背負わせるのが申し訳ないなら、チンオウ様を信仰する珍♂珠♂団という俺モブ達で構成されたえっちな集落があると言うことにすれば問題ないよ
    ノボリさんはその溢れ出る色気からたまに攫われたり迷い込んだりしちゃうんだよね
    そしてチンオウ様が持つ不思議なチカラで珍珠団をシンジュ団だと思い込まされてしまうんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:57:04

    前スレ?前々スレ?にチンジュ団に騙されて儀式させられる兄さんいたよね あれ好き
    珍珠団はノボリさんを新しい教祖にしたくてちょくちょく拐いに来るんだよね
    毎回完堕ち直前までいくけど、にゃりんが気付いて助けに来る

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:24:34

    チンジュ団ではノボリさんが1回目に攫われた時に作らされた口噛み酒が神酒としてチンオウ様に祀られている

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:34

    珍珠団の儀式で双子を再会させよう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:06:21

    珍珠団の儀式によってクダリちゃんを翡翠に召喚するのか
    大昔の違う地方の生活にはなかなか慣れないだろうし手取り足取り腰取り教えてあげなきゃ(使命感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:10:00

    保守でございます!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:16:03

    執事クダリちゃんが主人公に「きみならぼくを信頼してくれるし、ぼくも役に立ててすごく楽しめそう!」って言うの、信頼されるほどの何かをした覚えがないのにでっかい信頼を向けてくれてて困惑してしまう
    ノボリさんだって信頼されるには強さを得なければ!ってところからスタートなのに初手からMAX信頼してくれてるのなんなの?
    大丈夫?そんなほいほい人を信じて悪いおじさんに騙されたりしない??

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:36:36

    そんなチョロいクダリちゃんがおじさんに誘拐されたり襲われそうになる度にノボリさんが間一髪で助け出してそう

    ところで、そんなノボリさんもヒスイにいっちゃった訳ですが……兄さんの行方を知ってるよって言われてホイホイついていっちゃって監禁レープされるんだろうな
    逃げ出そうとする度に兄さんがどうなってもいいのかって脅されて泣きながら犯されるんだ……エッチだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 05:40:11

    ノボリに手を出せばクダリの、クダリに手を出せばノボリのガードが入るから2人同時に攫う必要があったんですね
    自分はどうなってもいいから片割れに手を出さないでって言うだろうな、美しい兄弟愛だね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:48:19

    泣き叫ぶ目の前で片割れを犯して快楽堕ちさせたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:06

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 02:36:08

    ノボリが居なくなってから無意識にノボリっぽい人を求めて声が大きい人とか紳士的で世話好きな人とか引っ張ってくれるタイプの人とかに引き寄せられるクダリ
    中には優しい人ばかりじゃなくて孤独につけこもうとする人もいて……みたいなの見たい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:40:51

    2人のピロートーク聞きてぇ…互いの体を労わりつつペットボトルの水飲ませあいっこしたり軽く戯れあったりしてくれ
    穏やかで優しい2人だけの時間を過ごして…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:27:42

    兄さんがひょんな事でヒスイ送りになったならクダリちゃんもひょんな事で女の子になっちゃう可能性もあるよね……?
    ハジメテはノボリがいいの!って帰ってくるまで処女死守するクダリちゃんもいいし、バトルサブウェイのお偉いさんに脅されて逆らえずに犯されて孕んじゃったクダリちゃんも可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:45

    記憶取り戻して元の世界に元の年齢で帰ってきたと思ったら弟が妹になってたノボリさんにインタビューしたい

    妊婦クダリちゃんとご対面して孕んだ経緯聞いたら後のことなんて知らんとばかりにお偉いさんボコボコにしそう(その後赤ちゃんに影響のない範囲でお清めックスしてほしい)

    無垢健気なクダリちゃんと対面しちゃったらもう理性なんて跡形もなく消え去るだろうな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:14:57

    ガチ孕みもいいけど急に女の子になっちゃってしかも犯されてと精神ショック大きすぎて想像妊娠しちゃってるのもいいな
    日に日に大きくなってくお腹にパニック起こしてるところに兄さん帰還しようね
    兄さんによるお清めックスで胎の中に何も居ないと分からされて持ち直すの
    その後はもちろん近親相姦本番妊娠コースなのですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:23:58

    相手が人でもポケでもいいからノボリさんも翡翠で孕んでないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:17:18

    いっびき道に出てくる子は全部ノボリさんが産んだ子だよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:22:30

    あの尻で産んでないは無理があるんですよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:02:29

    戻った時に兄さんはカントボ クダリは女体化で再会すればハッピーエンド

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:18:57

    大大大発生はノボリさん(が産んだ卵)の孵化余り説

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:04:21

    もしかしてノボリさんはメタモンだった……?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:19:28

    経産婦(夫)のノボリさんだいすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 04:30:39

    2人ともスマートな体型だから孕んでお腹だけが大きくなるの背徳感があってエッチだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:33:24

    スマートなのに尻がプリッ♡ムチッ♡ってしてるのもはや犯罪でしょ……見た目からして淫乱では

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:57:44

    クダリちゃんは特に脚がいいえっち
    ノボリさんは尻がデカくてドスケベ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:36:32

    あのね 保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:30

    ノボリさんはサプライズが好きそうだしクダリちゃんは相手のリクエスト聞いてそれに応えるのが好きそう
    なのでクダリの好きそうな玩具を持参してきて恥ずかしながらも実演してくれるノボリさんとか、ノボリのやりたいって言った体位を羞恥に耐えて叶えてくれるクダリちゃんとかそういうのもアリだと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 04:27:58

    相手に喜んでほしくて恥ずかしいながらもネットで情報集めたり通販で玩具買ったりするの健気可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:53:08

    履歴暴きたいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:58:04

    うっかり履歴消し忘れてお気に入りの動画や興味のある玩具やプレイがバレちゃうシチュはいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:57

    クダリの為に色々選んでた攻め兄さんに「あんたこういうのが好きなんか?」ってニチャアしながら履歴広められたくなかったら一発やらせろって迫りたい…んだけど、兄さんは前向きな男なので(成程、自分自身の身体で試すことで同じ身体のクダリに使う時にもより安全に運行できるかも…)って考えて「もちろんです!!」ってまさかの食い気味にOK貰ってタジタジになりそう
    その後は新しい玩具を入手したら「お願いします!」って来るようになって、最終的にはクダリも一緒に来て「ノボリがいつもお世話になってるから、ぼく達で恩返し!」って双子丼させてくれる
    そんなIQ5位のアホエロかわいい兄弟見たい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:40:15

    ちょっと前にハメ撮り流出スレがあったけど、落ちちゃったので……

    SNSとかで双子のえちえちなハメ撮りが流出して他地方にも拡散されてサブマスとしてよりえちえち動画の人として有名になって欲しい
    2人は立ちバックが良く似合うと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:47:49

    電車の吊革や手すりに縋りながらの立ちバックを見たい 絶対似合う

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:21:03

    sbmsって2人のハメ撮りも出回ってそうだし、汚いオッサンが低クオリティのsbmsコスプレで女優を掘る痴漢モノパロ動画とかもありそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:23:13

    それクオリティ低すぎてギャグ動画として認知されてない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:22:08

    ハメ撮りスレ良かったよね
    2人が痴漢されてる動画が出回ってしまい卑猥なコラ写真や郵便が届くようになっちゃって、1人だと怖いから四六時中互いの身を守るように一緒にいる双子をみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:09:19

    お互いを守るためにずっと側にいるから送られてくる卑猥な郵便物の内容が双子丼系になってくるのかな

    涙目になりながら郵便物を処分してるの可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:00:19

    お互いを守る為にいる双子かわいそ可愛い
    この後引き裂かれるのかあ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:27:04

    この双子、片方が必死に腰振らないと片方が酷い目に合うモブレが似合う
    結果最後はふたりとも腰振るかふたりとも酷い目にあうんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:11:54

    やっぱ白手袋ってエッチだなあ、つけたまま扱いてくれないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:58:59

    ロー○ョンでヌルヌルにして扱いて欲しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:16:33

    言われまくってるけど白手袋とコートの間にチラッと見える手首がたまらない
    白手袋脱いでる所見たら、目の前で下着を脱がれてるような背徳感ありそう 
    素手じゃないと出来ない作業とかあって、コートやスラックスのポケットに雑に突っ込んでちょっとはみ出てるのも好き
    白手袋してないヒスノボさんは実質ノーパン

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:45

    ノボリさんが○○のいっぴき道…出発進行です!って言ってる最中に不意打ちでちん○ん掴みたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:57:41

    ハケ水車&くすぐり責めを受けるヒスノボさんを見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:08:32

    翡翠帰り(記憶なし)のノボリさんに跨って自分で自分のゆるふわ穴ルをクパァって拡げて「ノボリがこんな風にしたんだからちゃんと責任とってよぉ!」って腰を揺らすクダリちゃんが見たいなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:41:48

    やっぱり2人ともスカートめくりならぬコートめくりみたいな事頻繁にされてたのかな
    コートめくったらピチピチスラックスに包まれたえっちなお尻が見えるとかされるに決まってるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 04:45:47

    >>88

    ノボリさんがいない間お尻が疼いて仕方ないから自分で触ってみるけど、自分の指じゃ良い所に届かなくてイケないよぉ……ってスンスンしてたらえっちで良き

    欲求不満から色気振りまいてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:54:33

    海に遊びに行ったらうっかり水着が流される双子はいませんか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:51:49

    ノボリがいなくなって曇っちゃって未亡人感出て悪い男にいいようにされちゃうクダリちゃん、翡翠でひとりぼっちで記憶も身寄りもない立場を利用されて悪い男にいいようにされちゃうノボリさん
    離れていても双子のシンパシーは消えないんだね 片方が不幸になるともう片方も不幸になっちゃうの可哀想

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:48:40

    翡翠から帰ってきた兄がひょんなことからカントボになったことを知ってしまうクダリ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:57:17

    二人とも女体化して姉妹になっちゃってもおいしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:22:34

    にょたならぬ胸は慎ましやかなスレンダー美人がいいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:35:06

    ギャップ萌え大好きマンとしてはロリっぽい▽ちゃんが巨乳でセクシーっぽい▲さんが貧乳だと嬉しいです
    一卵性双生児でも胸の大きさ変わることはあるそうです

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:29:52

    2人ともムチムチでえちえちなのは一緒なんだけど、クダリちゃんはロリ巨乳、ノボリさんはエロデカ尻がチャームポイントなのいいよね好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:00:42

    >>93

    今までつま先から頭のてっぺんまでそれこそチンチンの形大きさ色まで同じだったのに、行方不明になった兄さんが姉さんになってお揃いじゃなくなったなんて……クダリちゃんの感情バグり散らかしてそう

    イライラしちゃうから姉さんにぶつけようね💕

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:49:50

    カントボ兄さんの下着はふんどしであって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:19:37

    双子の尻保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:22:00

    ふんどしの付け方なんて知らないだろうし教えた人がいるんだなと思うとぐっと来るものがある

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:09:23

    割れ目にふんどしやらTバッグやらが食い込んで外で気持ちよくなっちゃうカントボ兄さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:21:11

    >>101

    BWのお人形さんみたいな兄さんが褌の履き方教わってる図もヤバいし、ポマスのぱやぱや兄さんが褌の履き方教わってる図もヤバい

    でも機能的な下着を履いてたなら「なんだこれは、凄い下着だ!研究しなければ!」って噂になって回収されて暫くノーパンで過ごしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:27

    ヒトモシ柄の可愛いパンツを研究用に回収されてじっくり観察されるノボリさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:38:58

    実際パンツに手持ちポケモンの柄が描かれてたら記憶取り戻すきっかけになったのかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:33:40

    兄さんの下着事情はめちゃくちゃ気になる
    誰か考察動画出して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:56:10

    スラックスに響かないように黒いTバッグ着用してる兄さんはとてもすけべ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:43:45

    ノボリさんはまだ黒だから柄は透けなさそうだけどクダリちゃんは白だから透けない色も気にしてそう
    常に真っ赤な勝負パンツ(赤は透けにくい)なクダリちゃんとか
    Tバックとか男性用レースパンツとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:15:01

    尻がデカくてラインに響かないよう形に気を使う兄さん
    透けパンしないよう色に気を使うクダリちゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:05:43

    別にポマスのモデリングとかで言えばクダリと同じサイズで特に尻がデカい事実はないはずなのに尻がデカい兄さんが共通幻覚みたいになってるの面白いなと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 04:00:45

    なぜかノボリさんの方が大きくとか安産型に見える……サブマス7不思議の内の1つ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:38:43

    お尻保守でございまし!

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:13:45

    個人的にクダリちゃんがもっこりパツンパツン、ノボリさんがケツでかパツンパツンのイメージある

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:42:36

    ノボリさんの尻を盛るペコしたい
    でかいケツをぷりぷり言わせながら地下鉄を闊歩して欲しい トロッコにケツがはまって動けなくなった兄さんをローションでヌルヌルにして滑りを良くして引っ張り出そうとするクダリちゃん見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:39:07

    夜な夜な兄さんを睡眠姦しちゃうクダリちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:35:58

    もっこりでかい兄さんもいい
    翡翠で一回り大きくなったのもいい

  • 117122/08/19(金) 03:30:27

    ノボクダモブレ観察したいけど竿役がいないそうだヒスノボさんの満足に↑できない老体に鞭打って頑張ってもらえば…!うんどの角度から見ても男前しかいねぇ最高

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:48:37

    流石のヒスノボさんもあのパッションの2人相手は力尽きて逆に2人に掘られそうだな…
    クダリちゃん相手だとテクで足腰立たないメロメロ状態に持っていきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:02:44

    にょたノボさんに黒ストッキング履かせて事故に見せかけてビリビリに破きたい
    お客様だし事故だから怒ることも出来ず、羞恥心とあからさまな視線に涙目でクダリちゃん(にょたでも男でも)の所に戻ってほしい

    暴行されたかと勘違いされそうだけど(しかも説明すればするほど隠そうとしてるって思われる)

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:24:11

    にょたノボさん…ストッキングいいね…
    あの脚の長さなのでノー🍞黒ストッキングプレイがとても似合うと思う…
    モブの手持ちの某エスパーポケにさいみんじゅつをかけられて、自ら下着脱がせて黒ストッキング履かせるところから始めたい
    黒ストッキングをグイグイ引き上げて割れ目に食い込ませたり、ストッキングの上からコシコシしたり、おもちゃを仕込んだままストッキングを履かせたり、ストッキング履いたままおもらししたり、電車の座席で思いっきりM字開脚させて⚡️マをぶち当てるんだ…
    散々堪能したら電車の窓に映る状態でさいみんじゅつを解除して、何が何だかわからない状態になってる所でビリビリに破いて連結してドピュっする

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:55:31

    2人がどんな靴下履いてるかは分からないけどソックスガーターは是非つけててほしい、絶対エッチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:58:13

    保守でございます!

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:11:22

    夜勤中、酔っ払いから執拗にセクハラを受けるノボリさん

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 15:49:03

    >>123

    そしてノボリさんを守ろうとしたクダリちゃんも一緒に激しいセクハラを受けちゃうわけですねわかります

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:01:59

    クダリちゃん襲い受け似合うなって思う
    最初はトップやるつもりでガン攻めしてるのにいつの間にかひっくり返されてるの可愛い
    え?あれれ?ってなってる間にペロリと食われちゃってる
    なんか押しに弱そうっていうか押しが弱そう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:34:33

    可哀想でアレなのですが、兄さん雪中全裸でレープされて欲しい
    ガタガタ震えて泣いてるのに構わず散々好き勝手されてるのに、寒くて寒くて仕方ないから酷いことする相手のぬくもりに縋って自分から抱きつきに行っちゃう
    若でも翡翠さんでも良き

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:29:39

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:05:16

    この双子地下鉄でバトルに明け暮れすぎて、性的に誘われてもバトルのお誘いだと思ってOKしそう
    ギリギリまで気づかなくてホテルで服脱いだ所で「はて…?ポケモン勝負で服を脱ぐ必要が…?」or「ねえ どうしてポケモン勝負で お洋服脱がなきゃ いけないの…?」って言い始めて誘った側が頭抱えるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:17:59

    根本的な性教育から始まりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:19:56

    ポケマス双子とか人間はポケみたいに卵から産まれるって思ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:01:02

    無知シチュ大好き
    精通してなさそうだし自慰とかもやったことなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:55:36

    無知シチュいいね
    何も知らなかった双子を手籠めにしてわんわん泣かせたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:55:11

    無知な存在を自分好みに染め上げるとかロマン過ぎる
    快楽でドロドロになるまで甘やかしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:15:24

    最近筋肉ムキムキマッシブーンなヒスノボさんの絵を見ると興奮するようになってきたんだけど、これも一種の盛るペコなんだろうか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:00:24

    おっサブウェイマッスル概念か?
    双子に体格差が生まれるネタもクダリちゃんがノボリさんに合わせて体を鍛えはじめるネタも好きだぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:19:04

    翡翠の大地でムキムキ&古傷だらけなノボリさんの集団幻覚好き サブマスの服きっちり着込んだヒスノボさんがおっぱいパツパツになってる絵とか
    実際は手首めっちゃ細くてバングルガバガバなんだけど、それはそれでエロい… 脚は太いから、下半身がっしりしてたらいいな 頼むからもっと脱いで肉体がどうなってるか見せてくれ

    クダリと体格差産まれるネタも好き ストレスで一回り痩せたネタよく見かけるけど、個人的にぱっと見変わらないけどお腹がちょっとぽちゃっとしてたら可愛くて嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:18:43

    シンジュの男たちの会合に初めて入れてもらった若兄さんが初めて飲んだ翡翠の地酒に悪酔いしへにゃへにゃになっちゃって、その姿にムラッときた男たちも酔いに任せてハメを外してしまい乱交パーティーが始まるDLCはいつ来ますか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:31:38

    腹筋割れてたらクダリちゃんにペタペタ触られる
    ちょっとお腹出てたらポヨポヨされる、どっちも可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:08:17

    翡翠にきてから男性ホルモンドバドバ出てそうだから体毛濃くなってそうだよね
    色的に目立たないだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 18:33:34

    体臭強めになってたら個人的に助かる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:28:05

    雄み増した兄さんいいよね…
    今まで公式絵で推しキャラにすね毛生えてたりしたらショック受けるタイプだったのに、翡翠さんに強制的に性癖破壊されて体毛濃いめ体臭濃いめを求めるようになってしまったよ…どうして…
    予想を裏切ってパイ○ンでもいいけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:32:58

    双子だからそんなことはないんだろうけどクダリちゃんは体毛濃くなったりはしなさそう、スベスベなイメージ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:08:14

    イッシュは体毛処理する文化圏なイメージ
    米国男性の半数以上が脱毛してるなんて聞くこともあるし双子が脱毛しててもおかしくない
    眉毛もないし

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:39:18

    パイパンのノボリさんとクダリちゃんエッチだね……でも毛深くなったヒスノボさんの毛を定期的に剃ってあげたい欲ががが

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:48:38

    イッシュ時代に永久脱毛を済ましていたら、ヒスノボさんもパイ○ンの可能性あるゾ
    尚記憶喪失なので真珠団の男衆の中で何故自分だけパ○パンなのかは思い出せない模様

    脱毛するなら双子でここのメンズクリニックがよさそうとか話し合ったり、カミツレさんにオススメ教えてもらったりするんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:58:37

    カミツレさん2人のシモの話にしれっと混ざってるイメージある

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:46:28

    ライモンでメンズクリニック開いたらサブマスキノコを合法的に間近で見れると聞いて

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:04:20

    駅ナカマッサージ屋を開こう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 17:58:19

    ヒスノボさんがあの雰囲気でパイパンだったらギャップで狂う
    イッシュ双子は違和感ないというか、元々体毛無さそうな雰囲気あるけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:31:45

    パイパン無知ノボさんとか最早ショタじゃん
    近くにいたら理性働かなくて襲っちゃう自信ある

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:18

    >>150

    恐らくいると思われる褌の締め方教えた人&寝巻きの着方教えた人は目撃してる可能性大だよね

    あの時代に異国の青年がそんなんなってたら、どっかの国で身体売る商売やってたんだろうなと思われそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:32:28

    周りの男衆が体毛ボーボーな中で一人だけパイパンだと公衆浴場とかで恥ずかしがってそうだなと思ったけどノボリさんそういうのは割と堂々としてそうでもある
    モンボに懐疑的なシンジュの風潮の中で気にせず使ってたり団服改造してボロコート着続けてたりと己に非がないことには恐縮せず我が道を行く風情が強いというか

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:35:29

    むしろ「快適なので皆さんも如何でしょう!」とか言い始めそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:46:33

    パイパン記憶喪失かあ
    すごい属性だなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:56:06

    モブおじになって「ノボリのここはどうして毛が無いのかな?どうしてかな?どうして大人なのに子供みたいなのかな?ん?思い出せない?本当に思い出せないのかな?恥ずかしい理由があって言えないのかな?恥ずかしがらずにノボリのお股がツルツルな理由を教えてほしいな?みんな如何わしい商売してたんじゃないかって噂してるよ?え?違う?思い出せないのに違うって分かるのかい?分からないよねえ」ってサワサワしつつ気持ち悪い質問をニチャリながら繰り返したい
    堂々としてる兄さん曇らせたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:23:55

    永久脱毛でツルツルパイパンもいいんだけど、フサフサ状態を剃刀でジョリジョリ全剃りして、生える途中で痒がってるのを見たい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:24:38

    イッシュに居た頃はちゃんと剃って手入れしてたけどヒスイ来てからはそんな文化もなくて生え放題なノボリさん
    迎えに来たクダリちゃんがパイパンなのを見てヒスイ来た当初の自分も同様だったのを棚上げにして何で生えてないんですか!?!?ってドキドキしてるのを眺めたい
    体毛と体臭盛り盛りになった兄さんに雄を感じてドキドキしてるクダリちゃんもください

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:15:08

    ヒスノボさんはたとえパ○パンであっても体臭は強くあってほしい
    食文化的には(多分)ジャンクなイッシュよりも体臭薄くなりそうだけど、加齢臭とたまに風呂入らない日があって欲しい
    いや毎日風呂入ってたとしても、あの着古したコートと制帽は✖️✖️年のノボリさんエキスが染み込んでいるはず

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:17:38

    ヒスノボさんはなんかスパイシーな匂いがしそう
    そんで加齢臭気にしてたら可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:37:12

    くさそう 嗅がせろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:52:36

    コートに染み付いたにおいにはヒスノボさんの体臭とほんのり血の匂いと獣臭も混ざってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:34:29

    シュウゾウに大金払うより、ヒスノボさんが1週間装着し続けた褌を大枚叩いて購入したい
    兄さんは奉仕精神が強いのでお金はいらないと言いそうだが、本人にきちんと対価を払う事に意味がある

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:31:37

    大にゃりんの籠の中、ヒスノボさんの残り香があったりするのかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:51:01

    みんなのレスを読んで兄さんはパイパンか生えてるか考えたけど自分はボーボーが好きだという事に気がついたよ…銀色のジャングルかき分けてヒスノボちんにコンニチハ!したいな…もちろんすね毛脇毛もください

    >>157の昔処理してたの棚に上げてパイパンのクダリちゃんにドキドキするのもいいなあ イッシュ時代は自己処理パイパンで翡翠で生え放題になって欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:27:49

    ノボリさん受けでも攻めでも相手を気持ちよくさせる為に全力でお相手するんだろうなって
    気持ちよくなるより気持ちよくしてあげたいが先にあるから自分ばっかり快感を得ていると不服そうにしていたら良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:06:38

    クダリちゃんは一緒に楽しもう!一緒に気持ちよくなろう!精神が強そうなので互いにwinwinでトロトロになる健全なセッススを楽しむことができそうだけど、兄さんは相手を気持ちよくしたい精神で自分が痛い思いをするようなプレイでも受け入れてしまいそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:20:10

    >>163

    残り香思いっきりクンカクンカしてたら大にゃりんちゃんに八つ裂きにされそうなんだけど……

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 14:02:38

    自分だけ気持ちよくなるのも相手だけ気持ちよくなるのもフェアじゃないからね
    とはいえクダリちゃんも極論相手が気持ちよくなってくれればそれだけで嬉しい!ってタイプな感じ
    つまりノボクダorクダノボならwin-winってことよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:58:27

    翡翠でつらくて苦しいセッ○スの経験しかないノボリさん
    クダリちゃんと再会セッ○スして、記憶を失ってから初めて気持ちよくて幸せって感じてくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:27:07

    前のスレで話題に上がってた翡翠の生活長すぎてライモンで野ションする様になっちゃった兄さん概念大好きなんだけど、クダリが忙しくて手が離せない時に漏らしても大丈夫なようノボリさんにオムツ穿かせてるのを目撃されて、ついに双子が特殊なプレイに走り始めた…って鉄道員中で噂になって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 04:04:59

    翡翠ローションとかないだろうし何か代用品ないかなと調べてたら通和散とかいうのあるんだ
    自分で口に含んで準備するノボリさんエッチだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:33:56

    ポケモンの粘液とか貰ってるかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:58:25

    ヒスノボさんはくさ…体臭強めだとして、イッシュの双子はどんなにおいなんだろうか
    無味無臭な気配するけど、ポマ双子は赤ちゃんみたいなかほりがしそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 06:50:16

    クダリちゃんはなんとなく爽やかそうな匂いのイメージ
    ポマ双子は赤ちゃんの匂いわかる、ベビーパウダーみたいな匂いしそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:35:57

    ノボリさんワカメ酒してよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:56:18

    ノボリさんの△口とクダリさんの▽口で笛ラの感覚違うんだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:08:57

    奥まで咥え込んでくれそうなのはノボリさん
    舌をたくさん動かしてくれそうなのはクダリちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:01:06

    あのね保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:20:02

    相手の気持ちばかり考えてて自分の気持ちも大切にしてやれって言われちゃうクダリちゃん改めて天使かな?
    どうしたら喜んでくれるかな?って一生懸命考えて奉仕してくれるんだろうな…
    相手が喜んでくれるなら自分が苦しくて辛いことでもできちゃうんだろうけど相手がやりたがってるからってだけでキツいプレイを受け入れちゃわないか心配だよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:18:06

    喘ぎ声がうるさすぎる兄さんの口をちん○んで塞ぎたい
    うるさい喘ぎ声が出る度にイラマして、苦しい思いしたくないから一生懸命声出さないように涙目でうぐうぐ言いながら頑張って声を抑えるようになる兄さんは可哀想かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:24:30

    ごめんなさい
    正直いきなり知らないところに落ちて記憶も手持ちもクダリもいない中わけもわからずに犯されるノボリさんは妄想しました

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:48:52

    ぶっちゃけると、びくしぶにある兄さんが翡翠の大地で訳もわからずリンカーンされる小説と訳もわからず野生ポケかんされて吐きながらおもらし失神する小説とふたなり女主人公に気絶するまで掘られる小説を毎日読んでる

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:26:59

    若い頃の××年でレープされまくる兄さん妄想もよくするけど、ヒスノボの姿になってからのレープは壊れやすいものを乱暴に扱うような背徳感がある

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:18:23

    ノボリさんの前でクダリさんを犯して
    クダリさんの前でノボリさんを犯して
    それぞれの反応を楽しみたい
    「お兄さん(かわいい弟くん)が見てるのにイッちゃうんだ〜〜見られながらイクなんて変態さんだね♡」みたいな煽りがあると尚良し

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 11:51:16

    >>184

    やだやだ見ないで言いながらいつもより感じてしまう双子いいよね

    片方が片方を庇う為に酷い犯され方をするも、気絶してる間に結局片割れも犯されてたってシチュが好きなので双子で是非そういう目にあってくれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:32:11

    色々おもちゃ用意して、先に○○回イケたら相方を解放してあげるってルールで強制オ○ニーさせたい
    互いのために必死に腰を振る双子尊い…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:19:35

    腰を振る速度はノボリさんの方が早そう
    締まりはクダリさんの方が良さそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:39:48

    クダリちゃんの口調ほんと可愛いな…ちょっとキツめのプレイで口では嫌がっててほしい、でもしっかり感じちゃうんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:40:30

    スペのクダリって気まぐれな自由人のようでいてノボリの言うことはちゃんと聞いてそうなところが可愛いと思うんだ
    ノボリに首根っこ掴まれたら文句も言わず引き摺られていくしさ
    ノボリが素直になれなくてダメって言ったのを律儀に守って逆に焦らしプレイみたいになるのもイイ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:30:57

    暑いのにコート着てて可哀想だから、双子のズボンにヒウンアイス突っ込もう

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:56:05

    ポケマスのノボリ兄さんって声大きいじゃないですか
    つまり喘ぎ声も大きいということですね(暴論)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:03:56

    >>191

    前の方のスレで、ノボリさんとのセッススはくそデカ喘ぎ声で雪崩起こすから命懸けみたいなネタあったな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:10:34
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:12:49

    >>193

    おつです

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:14:39

    >>193

    おつです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:17:55

    >>193

    おつです!

    ノボリさんが「わたくしノボリ」とか「このノボリ」って言うのも可愛いよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:19

    >>193

    おつです!

    4両目も皆のサブマスへの思いを見れて楽しかった!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:30:03

    なんだかんだ続いてますね
    最初に立ててくれた方も、引き継いで立ててくれてる方もスーパーブラボー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:36:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:35

    200ならポケマスに双子がキスするイベント実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています