ジブリの男キャラには様々なメンヘラ、クズ男がいるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:54:05

    この"ハウル"が一番ヤバイと自負してるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:55:12

    はーっ無理矢理オメコオメコオメコオメコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:55:38

    顔と強さ以外褒めるところのない男!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:56:20

    女から貰ったプレゼントをそのまま本命のサンにプレゼントするのはマジで倫理上禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:56:32

    でも俺髪の色変わって発狂シーン好きなんだよね
    キムタクだと思うとなんか笑えるでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:58:14
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:58:50

    待てよ 顔は良いし結構強いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:03:38

    >>4

    まてよ

    アシタカは言葉通りにお守りだと思っているから、大事な人に想いを込めたお守りを渡したんだぜ。

    勿論めちゃくちゃ強力だと信じている。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:39

    女キャラは大体まともなのに男キャラは大体ヤバいのなんかそういう性癖持ちいるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:43

    あ、あの……俺ハウルがどういう話だったのか全く理解ができない頭弱き者なんスよ
    なんで最後戦争終わったのか聞いてもいいスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:05

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:31:01

    >>10

    そもそもの発端が王子がいなくなった事なんだ やったのが犬連れた方のメ超メなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:23

    >>6

    どうしてお父さんを刺したの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:17

    >>8

    それはそれで人の気持ちも分からないクソ野郎だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:53

    >>10

    わ、私は映画が話題になってるから原作を読んだら

    映画が原作のめちゃくちゃ中途半端な所で終わっててガッカリした過去があるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:10

    待てよやっぱりキムタクの声はかっこいいんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:30

    >>8

    監督「はっきり言って男としてはクズの部類に入る」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:47

    >>6

    小さき頃観てずっとこいつがゲドやと思ってたらおっさんの方がゲドって知って驚いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:23

    アシタカなんてその場その場で女につくだけの男やんけ
    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています