品行方正とは無縁な敬人尊野蛮人

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:58:39

    ホームレスの為にテクノロジーを滅ぼし、一般市民の命を奪うことさえも強さと信じている野蛮人たち

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:59:39

    ククク…蛮勇引力はSF、人情、若先生を含んだ完全漫画だァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:00:52

    デブ展開、猿展開、明暗展開、クソ展開は多々あれどぶん投げ具合において若展開を超える先生はいないと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:02

    >>3

    待てよぶん投げ界のレジェンド石川賢御大がいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:22

    あ、あの自分ファンなんスよ

    やりたいことやったらぶん投げるのやめてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:58

    シグルイを完結できたのは奇跡やと言われとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:28

    劇光仮面の着地点が全く見えないのがオレなんだよね

    しゃあけど作品自体は面白いのが質悪いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:34

    >>6

    あれは原作付きだからだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:42

    怒らないで下さいね
    やりたいことやったらぶん投げるって同人グループなんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:09:08

    衛府の七忍は桃太郎卿の戦いがなかったら許されなかったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:00

    完結できただけでえらいね〜って褒められる漫画家ってなんなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:13:02

    >>10

    待てよ 武蔵編も滅茶苦茶面白かったんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:47

    衛府の七忍が面白かったのは間違いないけどだからってタフで言ったらハイパー・バトルの出場者が出揃ったところでぶん投げるのは流石に酷いんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:16:08

    >>13

    連載時よりもかなり書き換えられてると聞いて未だに最終巻を読んでないわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています