ゴルゴ13の殺し方を

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:02:28

    教えてく

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:11

    >>1が死んだァッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:41:41

    荼毘

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:42:34

    ゴルゴに殺されるかゴルゴを頼ってるメンツに殺されるかどちらかの末路

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:30:29

    ゴルゴ13は無理です

    すべて見抜かれる、見透かされる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:34

    ワ…ワシこの人に見覚えがあるんや

    上機嫌で買い物をしとったわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:45:17

    >>6

    休暇の度に厄介事が向こうからやってくるゴルゴに悲しき現在…

    この台詞の重みが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:20

    >>6

    顔ぐらい隠せやあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:30

    しゃあっ 作者のお気持ち表明

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:22

    >>6

    市民「おいおい どう見てもカタギのにんげんじゃないでしょうが」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:48:38

    ゴルゴが仕事関係なく封印しようとしたレベルで警戒しているレーザー銃を使えばなんとかなると思われるが…
    あっラッキーで不意打ち躱されたっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:48:38

    チイッなんでバスツアーにゴルゴがいるんだよっ

    結局あの話どうなったんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:17

    >>12

    元CIAのおっさんが奥さんと一緒に古城バスツアーに参加するやつっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています