明日までの2000字のレポートが2つ残ってるのは・・・俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:10

    なーんてできるわけないだろ!バーカ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:52

    いいんですか?1文字1秒計算で

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:04:54

    計画性無き者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:04
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:40

    >>1

    明日までってことはお前は落単して荼毘に付すってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:46

    2000字とか1時間もあれば終わるやんけ 何投げやりになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:32

    なんで頑張らずにこんな場所に来たの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:42

    字数足りなくても提出はしろッ スラムのゴキブリに戻るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:44

    400文字の原稿用紙8枚書くだけやんけ何をそんな無理とか勝手に思ってんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:06:50

    ぶっ殺す!ぶっ殺す!ぶっ殺す!ぶっ殺す!ぶっ殺す!
    "ぶっ殺す"を20回書かないとレポートが埋まらないんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:02

    半分書いてファイルの設定ミスとか印刷ミスで提出して時間を稼げ・・・ 鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:06

    まずカタカナ語には不要な・を入れて字数稼ぎをしろ……猿先生のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:10

    >>6

    強き者…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:12

    明日の何時までスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:12

    タフカテのみんなでやれば終わるんだよね
    ということで課題を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:32

    このスレのおかげで昨日までが期限のレポートをやってなかったことを思い出せたっス
    あざーっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:41

    すごい数のクズ大学生が集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:07:59

    >>16

    詰みし者…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:05

    ボケーッ。締切前日には出すようにせえと言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:14

    >>6

    待てよ まだ調査すら終わってない可能性が高いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:24

    内容にもよるけどあと1日あるなら余裕だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:29

    >>16

    俺だったら自殺しちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:08:33

    1文字1秒で書けば1時間ぐらいで終わるんだよね
    とにかく手を止めるな……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:15:47

    英語で書けば2000文字なんてすぐだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:51

    みんなで落単するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    まあ留年すると同期から距離置かれて就活にも悪影響が出るんやけどなブへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:13

    ひたすら引用して文字数を稼げ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:24

    200文字のリフレクション10枚書けば2000文字やんけ。何ヘタレとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:32:11

    嫌いな教授のレポートは日付が変わる1分前に提出しろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:57

    オンライン試験で択一問題を解くだけで良かったのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃカンニングできる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:30

    >>28

    あっパソコンが落ちたっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:41

    レポートなんざ八割書ければええやんけ 何をそんな絶望してんねん
    二千字ってことは実質1600字ってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:01

    >>31

    すみません''8割5分''なんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:36

    もしかしてオンライン提出で今日の0時〆切だから絶望してるんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:32

    午前11時締切でレポートが出せなかったのは俺なんだよね
    何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:28

    ファファ
    三年からは企業にエントリーシート提出する必要があるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています