人面獣心のゲス外道と言ったんですよ、黎明卿

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:05:35

    「家庭環境に問題がある児童を解体して探窟用品にしたと聞いた時には流石にビックリしましたよ」

    「人面獣心とは、私も流石に少し傷つきましたよ。龍星」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:12

    果たして人面なのかすら怪しいのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:13

    アビス「お前なんか人間と認めない」

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:55

    野球卿 精力善用の本山

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:25:41

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら次々と探窟
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬアビスに群がる”憧れ・ラッシュ”
    泣いて詫びている原生生物に対して冷酷非情にぶちのめす精神が”強さ”だと信じている野蛮人たち

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:46

    そうか!君は……

    君は……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:21

    心外ですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:51:18

    >>5

    タマウガチ&クオンガタリ「あざーす」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:09

    ただの人間が五層から登るのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:38

    >>1

    すいません 人面を取り繕ってすらいないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:55

    >>4

    深刻卿 右肘深刻の村中

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:30

    おやおやジョークですか?
    ユニークなことを言う君はかわいいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:40

    もしかして倒されてもリコさん隊を見送ったボンドルドと龍星を見送った本山先生は同一人物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:51

    >>8

    総身退毒印と空眼の目付けがある灘ならタマウガチには勝てると考えられる

    クオンガタリは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:03

    どんなに罵詈雑言吐いても全く効き目が無いだろうって思ってる俺が居るのに驚いたんだのは俺なんだよね
    まあ実際効かんやろうけどな ブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:37:13

    功績だけ聞くと本山先生以上のガチの偉人なんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています