品田拓海とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:09:16

    キャラソンで告白している一途な少年!
    こいつゆいのことしか歌ってない!!
    まじで報われてほしい…!!

    ゆいの笑顔を守るために戦うって理由に全俺が惚れた

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:10:45

    わかる…拓ゆい、いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:11:39

    おかしい…
    俺はプリキュア百合過激派おじさんだったはず…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:11

    グッズが真っ先に売り切れる拓海君じゃありませんかー
    こらそこ、出荷数絞ってるからだろとか言わない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:56

    >>4

    出荷数はある程度は抑えているだろうけど、即完売な辺り世間ではブラペは人気者みたいっすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:13:54

    食い気しか無いあの娘を振り向かせる事ができるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:10

    >>5

    ブラペのグッズが転売で一万近くで売買されてて…

    拓海くんが一万円・・・?って興奮した

    (悪質な転売は許せねぇよな!!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:15:26

    拓ゆいもいいと思うけどゆい拓もいいと思うコメ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:15:40

    >>7

    拓海くんが1万円で売ってるみたいな言い方はよすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:04

    >>9

    「くっ、俺だって好きでこんなこと…!

     でもゆいの食べ歩き食費を稼ぐためにッ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:33

    あくまで個人的にだけど拓→ゆい、ゆい→ブラペ、らん→拓が複雑に入り乱れてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:35

    前回大ファインプレーでプレシャスのピンチを救ったのに次回引退をせまられてて笑っちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:48

    百合も好きだけど拓海くんすげぇいい子だから普通に報われて欲しいよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:19:19

    >>11

    いいや今のトレンドは唯一正体を気にしてくれる

    あまブラだね(思い込み)

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:02

    じゃあ、早速次回曇らすね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:22:22

    ブラペが引退なんて許されないよなぁ!?
    出番のなかった回はあっても、足引っ張った回はないだろ?
    いいから早く正体バレして食卓堕ちしろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:22:39

    >>14

    あま拓は同級生なのが捗る

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:48

    なぁ拓海、俺じゃダメか?
    あんな花より団子の恋愛観コメコメ娘より、俺の方がお前を…ッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:38

    プリキュアの生みの親の鷲尾さんは男の戦士キャラは出さないって言っていたけど(これを旗印にしているア○チもいる)、この前の株主総会でブラペは新しい取り組みと言っていたし頑張ってほしい

    ただ一歩間違えてそういう男キャラ贔屓な展開にもなるのは怖いっちゃ怖いのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:27:01

    コメコメも成長してるから下手したら…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:27:38

    正直拓海くんを嫁にしたいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:25

    20話のダンスシーンで拓海が少しでも報われたなら
    マリちゃんとワイも鼻が高いよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:43

    年上のこっそり手助けしてくれるカッコいい青年がその実毎回慌てながら取り繕ってるの、キャラ造形が良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:21

    品田の同級生になりて~!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:39

    >>23

    ゆいたちが噂してる人物が自分だと勘違いしちゃうとことかすごくかわいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:56

    本人から直接話を聞かずとも変にこじれ過ぎず
    すぐに本質を理解して自分が戦う理由も見つけ出した幼馴染だ…

    これは惚れられますわ、本命以外に

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:43:08

    モテない訳ではないんだよな拓海は

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:14

    普通に考えれば、拓海が幼馴染とか好きにならないはずがないんだよ…
    相手が食欲モンスターのゆいちゃん相手では無ければ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:49:29

    >>28

    これはたこ焼きキメてる顔してますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:33

    恋愛方面に疎いだけでゆいも相当拓海のこと好きだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:39

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:27

    >>10

    食べ歩きぐらい我慢させろや!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:25

    ブラペ、このままいくと闇落ちする可能性0に近いと思うんだけど(グループ内で恋愛がドロドロしてない+大人は信頼できる存在)

    ありえるとしたらクッキングダムのあり方とか巡って対立とかになるのかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:33

    来週が怖い
    拓海メインは嬉しいけど曇ってる姿は見たくねえよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:13

    あえて同級生じゃなくて一つ歳上にしたの天才過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:46

    拓海の同級生になってこうなりてぇ~~

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:32

    拓海のキャラソンマジで恋歌過ぎてこっちが照れてきた

    「世界を変えるなんて言わない。肩を並べ歩もうこれからも。
     美味しい笑顔守りたいんだ」

    これはもう、結婚なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:47:17

    来週はたぶん序盤にブラペの技が反射されちゃうとかから始まるんだろうけど、
    拓海の正体知ってるメンバーいないからどう解決するんだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:19

    かわいい×かわいい=かわいい!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:27

    一部考察ではらんらんとフラグがあるらしく…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:56:18

    あのメンツの中でまともに正体気にしてるのがマリちゃんとあまねだけなのちょっと草

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:57:07

    助けたいから助けてるっていう台詞が本当に字面の通りなの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:01:32

    「助けたいから、助けただけだ」

    この台詞に真司を連想しました。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:24

    名前や性格的には、こっちだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:41:26

    拓海は自分から告白するタイプか
    それともゆいちゃんに告白されたいタイプか…

    問題は、受け身だとよほどの荒療治をしない限り後者はありえないということだ

    選択肢になってないな!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:46:39

    >>40

    OP冒頭という最大供給


    俺は地味に拓らんも推してる…というか、そっちの方が好きかもしれない……

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:48:31

    >>44

    こっちの設定だったら拓海相当辛くない…?

    オルフェノクだったことがバレて、一時的にでもゆいに拒絶されたりしたら拓海、マジで闇堕ちするぞ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:56:43

    >>28

    この子、花より団子を地で行くタイプなので

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:57:44

    恋する乙女はもちろんの事恋する男子も可愛いんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:40:03

    正直、ゆいちゃんにデリシャスマイルって言われながら逆レされる拓海は見たい、が共通認識だよな?(捏造)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:47:35

    >>49

    さくらカード編の時の小狼君は実に良かったよね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:09:35

    おにぎり食べちゃってさぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:11:26

    >>32

    ゆいの笑顔を守るため…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:00:39

    >>52

    食べ物被ってるの拓ゆいだけなんだよね

    匂わせてるなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:25:52

    >>50

    わかるよ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:09

    >>53

    拓海くんの笑顔を奪って食うメシはうまいか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:11:00

    >>40

    版権イラストとかでも隣にいる事ちょいちょいあるんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:00:36

    >>52

    匂わせですか?

    どうせなら裏であーんくらいしてもバチは当たらないですよ(謙虚)

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:21:18

    >>56

    デリシャスマイル~!❤️❤️❤️


    (なんて言わないって信じてるぞゆいちゃん!)

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:44

    >>59

    この笑顔を見て少し翳りはあれど本心からの笑顔を見せる拓海

    だがあるときいつも通り奢ろうとしたら何と断るゆい

    何者かによって事実が明かされ、目に涙を浮かべる

    「ご飯は笑顔」なのにその裏で拓海の笑顔が失われていたことを知り食への意欲さえ失うゆい

    それを見てさらに曇る拓海


    一粒で2度美味しい😁

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:14:41

    >>50

    拓海を壁に押し付けて引き剥がそうとしてくるのをガン無視して股間に顔を埋めるゆいちゃんは正直みたい

    というかその手のシチュエーションを考えた時拓海が主導権を握る光景が想像つかなくてビックリしたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:03

    ゆいちゃんが食欲九割性欲あるのかわからんだからな…。ゆいちゃんの攻略難度高すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:19:30

    >>58

    ゆいはあーんくらい普通にしそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:15

    >>61

    食欲は嗅覚とも密接にかかわってるって言うからね…

    ニオイフェチのゆいちゃん概念…って、こと?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:21:18

    >>64

    なんなら直に舌で味わってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:12:32

    たっくんプリキュア歴代男キャラの中では
    かなり応援されてる方だと思うぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:14:51

    >>66

    外見もいいし性格も良いしちゃんと活躍するからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:36

    >>66

    戦う理由が共感しか覚えない、まじでかっこいい理由だからね

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:50

    ゆいをお姫様抱っこする拓海の姿が浮かばない
    逆は浮かぶけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:13:54

    >>69

    前回やってただろ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:26:13

    >>70

    ブラペの時は出来ても拓海の時に堂々と出来るわけねぇだろ!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:16:59

    マリちゃんはバースデーグッズ出なかったけどたっくんのは用意されるんだろうか
    一応今まで出てるグッズは即売り切れが多いから需要は充分ありそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:44:53

    >>72

    そういえば何か寂しいと思ったらバースデーグッズなかったのか

    バースデーグッズでブラぺ欲しいけどどうなるかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:12:05

    次の拓海回の戦闘で拓海のキャラソン流れないかなぁ~~??

    泣くかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:11:14

    これで会長ともいい感じになったら神

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:29:57

    今回のプリキュア面子はたっくんが押せばいい感じになれそうな面々だよね

    一人を除いて

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:32:16

    >>76

    単純に顔が良くて良い奴だからな…

    例の補修の回にいなかったからここねとはやや縁が薄いが

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:34:33

    たくみの正体バレはどんな感じになるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:35:53

    >>78

    ブラペは変身じゃなくて変装だから案外戦闘中にマスクが切られるとか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:42:45

    ここのゆいちゃんの表情が一生拓海と俺たちを苦しめる
    こんなん手玉にとってる女の顔やん!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:45:10

    >>80

    ここのゆいちゃん無意識に拓海が自分から離れていくこと一切考えてなさそう


    拓海くんをNTRてぇ(小声)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:45:11

    >>79

    プレシャス庇って攻撃受けた時にマスクが外れるとかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:02:06

    たっくんスレはいいねの伸びが凄いなー

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:29:08

    >>81

    >>82

    そんな流れで正体がバレれてゆいが改めて拓海の事について考えて恋心に気付くとかだったら良いな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:43:16

    >>81

    なんで女児アニメなのに寝取る相手が男なんだ…(すっとぼけ)

    男に好かれる恋愛する男キャラは良いキャラだと相場が決まってるからね、仕方ないね

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:27

    拓海→ゆい→ブラペみたいな三角関係になると思ってたよ
    拓海→ゆい→ご飯がここまで強いとは思わなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:33:33

    「いえーい、ゆいちゃん見てるー?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:35:02

    >>83

    いい男にはいいねを押したくなってしまうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:27

    >>86

    「ほっとした」とか「もやもやする」みたいな感想があるかと思ってたよ…マジで恋に疎いなこの子

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:45:01

    >>87

    「あらあら」

    「ドキドキ」

    「?」

    「?」

    「むむっ!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:16:24

    >>86

    だからこそ拓海がいつかゆいに対する想いに区切りをつけて違う誰かと結ばれた後に拓海への執着を自覚するゆいというシチュエーションが映えるんですよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:17:53

    >>87

    恋愛観がコメコメと同レベル…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:01:21

    >>92

    でもコメコメは日々成長してるし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:46

    >>93

    コメコメは情緒の方が成長してるようにはとても見えない

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:43:13

    マジで拓海くんに関してはおにぎりのレシピッピが奪われたときどうなるのか気になる

    プリキュアみたいに保護されてないけど、ストーンの効果で大丈夫なのか
    それともゆいと仲直りした思い出を奪われたせいで
    ゆいと距離取るようになるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:26:52

    ぶっちゃけ4人目の子の兄とこんがらがってどっちかわかんなくなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:16:58

    >>96

    可愛いのが拓海

    美しいのが菓彩兄弟だよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:18:54

    >>95

    顔バレより、それでブラぺが来なくなって正体バレする方が美しいな

    口より行動のがものを言う

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:15:04

    >>95

    拓海とゆいちゃんの関係性が進むのかどうかはこの回に掛かっているのでは?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:30:16

    ご飯「悪いな、彼女は俺にメロメロだぜ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 09:35:07

    >>84

    でもその時のダメージで気絶した拓海が誘拐されて、掘られて洗脳されて帰ってくるんだよね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:16:04

    どっかのスレで時々役に立つけど、ただ出る時もあるくるるんみたいな存在って言われてて笑った

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:18:28

    ぐへへへ
    拓海闇堕ちした後にゆいに拓海の想いを知ってほしいんだ
    けれどその頃には拓海のゆいへの想いも記憶も感情も総て奪われてるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:25:21

    変身後にとっさに『ゆい!』って呼んじゃってバレちゃう可能性は無くなかったか

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:09:43

    >>103

    デリシャスラブラブ天驚拳へのフラグですね!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:44:48

    そういえばたっくんのデリシャストーンはハートでマリちゃんのは半分?みたいな感じだけど、何か理由があるのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:05:39

    拓実くんを俺のものにしたいけどゆいの事が大好きな拓実くんじゃなきゃ意味ないから辛い

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:32:25

    >>107

    わかりみがすごい

    ゆいちゃんに一途でゆいちゃんのために戦う拓海くんだからこそ俺たちは同じ漢として惚れたんだよね(後方視聴者面)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:29:48

    ゆいちゃんに隠れてるけど、
    朝からハンバーグしたりと結構たっくんもそういうとこあるよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:20

    >>109

    実はお似合いの二人ってこと…?!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:32:53

    >>110

    👺

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:12:26

    >>106

    マリちゃんのは一話で割れたけどそういう話?

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:16:42

    >>112

    品田親子が使用する宝石が翠色のデリシャストーンは完全なハート型なのに対してマリちゃんが使ってる方はハート半分ってことじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:20:36

    >>113

    ああ、これか

    ハートの半分なのかな?

    スイカ型にしか思ってなかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:35:44

    >>113


    わかりにくいけど、フェンネルさんもマリちゃんと同じ形してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:12:33

    >>109

    食べ盛りの男子中学生だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:01:39

    明日が楽しみ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:55:40

    正直言うと、拓海がフラれるよりもゆいが別の誰かを好きになって恋愛相談を拓海にする鬼畜展開が見たい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:01:40

    >>118

    ブラックペッパー様にときめくのはアリ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:03:11

    >>119

    相談を受けてどんな顔すればいいか分からない拓海見てえ〜〜〜〜!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:05:49

    プリキュア貴重なNLの絡みだしで
    ゆいちゃんと結ばれてくれと願う

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:18:09

    めっちゃ失礼なこと言うと、拓海ってNTRされるのが映えるキャラだと思うんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:24:21

    ゆい←拓海
    ここから

    ゆい←拓海←らん
    こうなって

    ゆい 拓海⇄らん
    こうなった所でゆいには拓海への恋愛感情を自覚して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:53:46

    >>123

    あまねんでも良いぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:58:10

    某所で見かけたここねとらんが拓海に惚れて、ブンドル団の新しいイケメン幹部とゆいが接近する某鳥人戦隊的なドロドロは二次創作ならみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:14:41

    オルァ公式最大手カプ厨のふたご神様のイラストだ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:14:48

    たっくん回今日か

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:48:02

    >>95

    今話を見るに保護されてるっぽいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:04:32

    あま×たくの目が無くなっちゃいそう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 09:28:20

    最高だったな
    拓海良かったね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:07:31

    >>129

    逆に妄想するんだ

    2人の過去を脳内に勝手に追加して今回で拓海の気持ちを応援する事にしたあまねちゃんって妄想するんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:49:58

    >>126

    マントを傘みたいにしてプレシャスに落ちる雨粒を守る構図…最高です!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:53:58

    あのボトル一瞬気付いてんのかの思ったけどゆいちゃんに限ってそれはねぇな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:48:23

    拓海くんに料理上手が着いたらもう最強なんよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:56:04

    >>126

    今回の回にちなんで、ブラぺのマントをクレープの生地に見立てて優しく包み込んでるって解釈を見つけた…

    その解釈に一万いいねしたい!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:03:50

    俺の拓海カッコよすぎん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 14:52:24

    >>136

    俺のなんだが???

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:57:57

    「残念だったな。私に同じ手は通用しない!!」
    ↑有能過ぎない???

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:57:27

    >>138

    戦うヒロインのアニメに登場する変身する男性キャラの強さはこれぐらいのほうが頼もしい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:46:57

    >>126

    俺の語彙力では表現しきれないが…最高かよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:56:20

    >>138

    如何に拓海にスポットライトを当てる回といえどプリキュアって番組である以上ゆい達の出番を蔑ろにして必要以上に尺を割く訳には行かないからなんだろうけど結果的に一度取られた不覚は次同じ事が起きても自力で対処してみせて格が上がったの面白いな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:49:17

    >>138

    解決策どころか、さらなる必殺技まで用意してきた男だ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:21:24

    >>131

    コペルニクスかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:16:47

    たっくんがゆいちゃんに優しいのはわかりきってたことだけど
    ゆいちゃんじゃなくても困ってる人がいたら力になりたいって行動してたのめっちゃ好き

    なんていうか、本当に優しい子なんだなぁって……(しみじみ)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:21:56

    あにまん本家でまとめられてたw

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 03:22:39

    掘りたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:37:48

    >>146

    1000KCalパンチな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:34:28

    >>147

    正妻の制裁炸裂

  • 14914622/08/09(火) 09:21:22

    >>147

    別にお前たちそう言う関係じゃないから良いだろ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:07:13

    >>149

    なんであれ、拓海くんが嫌がることをゆいちゃんが許すわけないんだ。

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:42:34

    >>149

    恋愛観がコメコメレベルである事とそれはそれとして拓海にガッツリ執着してて何処の馬の骨とも知れない奴に汚させたくはないと思ってる可能性は矛盾しないから

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:21:34

    拓ゆいよりゆい拓だろとか言われることもある程度の関係

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:13:17

    >>123

    意外と、成長したコメコメが拓海好きになる展開もおいしいと思った。何気に3話にて迷子になっているのを助けているという、コメコメの好感度高まる行動をしているし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:58:50

    拓海がゆいちゃんを好きになったきっかけが見たい!
    いやまぁあんなかわいい幼馴染みがいたら当然なんだけど、ほらゆいちゃんだし…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 08:44:09

    幼馴染みの特別感いいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:55:26

    >>155

    監督が拓ゆい第一人者だったとは…!

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:08:18

    >>155

    すごくわかりやすい【幼馴染み】の説明

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:27:55

    >>155

    そういえばたまこラブストーリーでもそんな幼なじみのもち蔵に告白されて男性として意識し始めた結果、幼なじみだから出来ていた特別なこと(家越しに糸電話で話す)が出来なくなって改めて恋心を自覚するなんて展開があったね。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:05:48

    デリシャストーン、お前四次元ポケットだったんか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:14:15

    >>155

    これは幼馴染みの特権

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:48:17

    >>155

    この幼馴染みの解釈は教本にしていいのでは?ってくらいしっくり来た

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:47:55

    >>161

    思えばビルドダイバーズリライズのヒナタもベランダ越しにヒロトと会話したりと心と物理的な距離がすごく近かったし生活空間の近くにいることが出来るのが幼なじみの特権だね。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:10:30

    たっくんはゆいちゃんの胃袋掴めるようにならないとね~ww(先週にワイら)
    →もう掴んでたんじゃが???(今週)

    これ逆にゆいちゃんが手放すなよ案件なのでは?

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:15:57

    >>163

    👺


    じゃがそれはそれで拓海はあの笑顔から逃げられないと思うぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:10:06

    神無月の巫女のソウマみたいにならないといいね

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:56:29

    >>165

    俺にできることは精々世界を救うことぐらいだとか言ってラスボス戦で最大の障害を身を挺して排除して全てが終わった後で改めて告白してゆいに振られる位に振り切れた姿は見たいといえば見たい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:19:28

    今は無理でもなんやかんや将来くっつくっていう展開もありだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:15

    >>165

    本当にな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:37:47

    >>165

    拓海とソウマさんだと流石にスペックが違うと思いきや

    ・同年代の女子に告白される位にはモテる

    ・最新話で戦闘力やリカバリー力も申し分ない

    ・料理の腕も店の味を完コピ出来るぐらいに高い

    ・気遣いが出来るイケメン

    と割とソウマさんと同系列のハイスペ男子なのでソウマさんのように玉砕する可能性もあるのか…。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:37:58

    殴り愛展開は流石にやらんよな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:40:19

    ゆいちゃんの恋愛観コメコメを成長させるにはやっぱり拓海をNTRした方がいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:15:53

    >>171

    ただ、他の女の子の介入は14話でやったけど効果なかったのがなぁ…


    逆転の発想で拓海がゆいちゃんに冷たくなって離れていくとか?

    けどそんなの拓海じゃねぇ!!!(厄介オタク)

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:47:23

    >>172

    そこに身近な親しい人間が絡んでくる場合だと、また感じ方が変わってくる可能性もある…というわけで、オメーの出番だぞ、らん!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:15

    頭コメコメって本当にいい表現

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:15:24

    頑張れ拓海

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:07:23

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:53:16

    明日の戦闘には参加するのかな?
    ここねちゃん回だからあんま出番無さそう…

    はやく正体ばれしてプリキュア一味にならねぇかなぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:46:55

    >>155

    「友達」との明確な違いを描写で出してくれんの最高

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:26:06

    >>177

    さらっと出てきたけどそろそろ驚かなくなってきた

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:11:08

    こいつ絶対ゆいちゃんセンサー持ちだろ!
    もはや合流に理由はいらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています