治すことはできなくてももっと壊すことはできるんだぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:11:02

    なんかめっちゃかっこ悪いこと言ってないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:11:42

    ショタやロリで想像してみい
    そういうことや

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:11:54

    まるで幼稚園のガキみたいでやんすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:13

    なんかこのシーンだけガキ丸出しなんだよね
    ちのうがひくひくなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:41

    何が「俺なんて」なんだよ え───っ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:42

    悪魔王子の性質的にできないのか本当に壊すことしかできないのかで変わってくると思うんだよね 灘の人間に頼んで治してもらえば?とか言ってたから後者っぽいのが笑えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:51

    鬼龍と長時間接触したことで小物になってしまったのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:13:00

    >>1

    龍継ぐ鬼龍ベースなんだからかっこいいわけねーだろっ

    ゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:13:56

    実際この状態の悪魔王子ってめちゃくちゃ痛くて苦しいんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:25

    >>5

    チンコが頭えぐれてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:16:24

    ここのメルにチンチンの反応が可愛くて好きなのが俺なんだよね
    だんだんと中身も好きになってきたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:56

    凄い子供っぽくて、
    更には凄くおじさんっぽいっス

    猿先生考えてると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:19:25

    >>12

    悪魔王子関連は意図的に描いてると感じるところ多くて好感が持てるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています