ここだけビッグマムのポジションに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:12:37

    この人がいた世界。
    なお国が妖精國か万国かは書き手の想像に委ねるものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:50

    増えるラスボス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:51

    >>2

    多分代わりに子供がいないから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:23

    つまりサンジとトリ子が結婚するのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:56

    国への執着はビッグマムだが
    やってることと国の運営方針はカイドウのほうが近いんだよなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:24:25

    自分の国を愛していたい人だからワンピースに興味もないだろうし世界政府がちょっかいかけなければ敵対して賞金首になることもないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:51

    >>3

    つまりサンジと別れた後の追撃戦にいたマムの息子が全部モルガンになるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:15

    >>6

    海にでるのに許可みたいなもんがいるしサムネはどっかに頭下げれる状態じゃないし普通に犯罪者扱いだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:26

    >>4

    トリ子わりと本気でサンジを好きになれるかもしらんね

    そしてトリ子が過去に受けた仕打ち(両足切断○姦疑惑すらある)をサンジが知ってマジギレとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:31

    >>7

    全部モルガン……モルガンズ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:39

    暴君を倒したと思ったら、それが国の命綱だったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:21

    >>4

    根は優しいけど言動がひどいって共通点あるな、


    ほらっ可愛い女の子だぞ喜べよサンジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:40

    >>9

    プリンと逆に

    最初はめちゃくちゃ態度悪いけど食事作らせて絆される展開で行こう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:32:03

    国の貴族の女にめちゃくちゃに国が滅ぶ話になるのか

    少年誌に出していい話じゃねぇ…でも増えるモルガン陛下は見たい

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:32:06

    >>4

    何だかんだあってトリ子の幸せ考えて別れるのを選んで満足してたら、再開したときにはボロ雑巾になってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:32:24

    >>12

    チョッパー、治せねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:05

    この人が王さまの万国は想像付かないな
    でも妖精國は世界観違いすぎるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:22

    人の心どこだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:31

    >>16

    直したぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:32

    トリ子とサンジは度を越すほど優しいという共通点がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:35:51

    >>19

    万能薬は流石ダァ···

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:12

    >>16

    でもこれ、話聞いてる限り、モルガン、死んだ後に蘇生させてるからなぁ……。

    あのゾンビドクターよりはマシだろうけれど、同じことをいったら、モルガンが、泣きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:24

    >>19

    こっちの方が良かったかな(どっちも拾いもの)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:23

    この場合、メリュジーヌとバゲ子と戦うのは誰になるんだろう?メリュジーヌがカタクリポジでルフィと戦うことになるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:30

    >>8

    ワノ国みたいな世界政府非加盟国みたいになるんじゃない?

    カイドウに支配される前から犯罪国家扱いされてたっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:37:32

    強さは申し分ないとしても物理的に同じ目線にしたいマムほど精神性はいかれてなさそうだから四皇初としてのインパクトはマムより劣りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:38:06

    とりまモルガンズ貼っとく

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:38:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:02

    バーゲストとメリュジーヌはどういうポジになるのか気になる
    どちらも動物系の悪魔の実の能力者だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:40:01

    >>28

    でも一応主題は"ワンピース世界でこの人がいたら"だからどっちかというとこっちジャンルよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:41:35

    >>23

    エッロ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:45:57

    「オマエ、元コックだったんだって?」
    「じゃあなんか作って持ってこいよ。マズかったら手ェ切り落とすから」

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:48:24

    >>24

    バゲ子はジェルマ?

    でも見た目スムージーっぽいかっこいい系だからサニー号追ってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:52:09

    >>26

    幼女のカニバのインパクトはぶっちゃけ今でも更新できてないからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:18

    >>34

    正直アレを越えるインパクトはどんな作品でも無理です....

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:43

    >>35

    【人間5歳】の文字も強烈すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:51

    >>34

    モルガンの場合だと助けた国や町から迫害されたり殺される回想なのかね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:34

    したしく麦わら一味に話しかけてくる妖精王がいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:54

    住人が妖精じゃなくてマム海賊団と同じメンバー+三騎士なら白ひげと同じナワバリの住民を守る海賊になりそう
    いろんな種族の子供を養子にするビッグマザー
    ただお菓子食われただけでルフィ潰す宣言しなさそうなのが問題だしカイドウさんがどうなるかがわからない

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:31

    >>39

    それならそれでルフィたちは別の大冒険繰り広げるから大丈夫じゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:21

    妖精國だった場合終末装置はどうなるんだろ、「終わってるものがまだ続いてるのめちゃくちゃ気持ち悪い!!」がヴォーティガーン誕生のキッカケだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:03

    >>27

    シャンク理論やめろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:44

    ベッジみたいなルフィと手を組むポジは六章通りのバゲ子になりそう。
    あとオベロンがモルガンの島の序盤から麦わらの一味についてくる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:49

    同じようにソルソルの実を持たせた場合(モルガンはカニバしないだろという話はさておき)万国の住民はソルソルの実で復活させた亡国の住民達とかになるのかな
    そのための魂はケルヌンノスみたいな超すごい巨獣から搾り取ってるとかで…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:35

    ウッドワスはペロスペローかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:12:43

    ローラも違うキャラになりそうだからスリラーバーグの展開も少し変わってきそうだな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:42

    「肉、パスタ、ハンバーガー…何この量。オマエ私がガウェインにでも見えてたわけ?」
    「……味はまあ、悪くはねえけど」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:42

    >>45

    ポジション的には中村さんじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:32

    カタクリポジがメリュ子だったらブリュレポジはオーロラかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:32:59

    やっぱり、だれかしら失意の庭に入るのかな。
    全体的に過去が重いし、だれが入っても読んでるこっちにダメージきそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:36:28

    >>50

    多分ブルック辺りが乗り越えていくんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:42

    トリ子はどうやってサンジに惚れるのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:48:47

    >>52

    ベリルは、カヤに外の世界を教えたりするウソップ戦法で惚れさせた

    ならサンジは……料理かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:48:55

    とりあえず領土がケルヌンノス伝説が無ければだいぶ平和
    妖精側だったらそのまま沈めろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:53:42

    ワノ国で頭を打っておモルorおトネになるモルガンか

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:56:03

    >>55

    見た目モルガンで中身トネリコになりそうだから絶対かわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:56:55

    トキトキの実の代わりもできそうな能力あるしな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:57:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:33

    サンジ×トリ子という新しい可能性を教えてくれてありがとう
    トリ子には美味しいものいっぱい食べてもらいたいぞ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:59:23

    メリュ子も未来が見えるからカタクリみたいにルフィに対して「随分未来を見てやがる…」ができるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:39:06

    >>55

    魔猪の氏族だから物理で解決してきそうなところもマムに似てるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:40

    ビッグマムより身体弱い代わりにソルソルの実極めまくってそう
    なんなら覚醒してそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:41:38

    カイドウとはビジネスパートナーみたいな関係で上手くやれる気はする。まぁ、最終的にはどちらかが裏切りそうだけども

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:00

    >>63

    ビックマムと違って腐れ縁じゃないから利用価値なくなくなったら速攻で切り捨てそう

    逆にモルガンもそうしそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:10:17

    この世界のローラポジはキャストリアかな。じゃあシフォンポジは誰だろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:11:53

    そもそもモルガンはマムみたいに子沢山無理だろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:17:58

    そうだ!バゲ子をシフォンポジにして、ベッジとくっつけよう!本家妖精國寄りだったとしても頭目を中から見張っている仲間たちがいるからパックンチョされそうになってもどうにかなるやろ。でもバゲ子が頭目に惚れるかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:12:19

    >>47

    まずい、例の弁当食われたらルフィが餓死する

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:10:51

    >>64

    まて…カイドウとであったころは、トネリコモードの可能性がある。

    カイドウはウッドワスポジの可能性も

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:26

    というかモルガンの姿が老けるという意味で変わってないのいい意味でカイドウの性癖がおかしくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:19:12

    >>67

    頭目はいい男だぞ。惚れる

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:27:15

    >>67

    しかもビッグマムに噛まれても大丈夫なかたさがある。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:40:22

    「カイドウ。あなたには確か貸しがありましたね?」
    カイドウさんの性癖おかしなるで

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:10

    >>65で適当にローラはキャストリアっていったけど、カゲが猪のゾンビに入るわけだから、魔猪の氏族のキャストリアは思いの外ピッタリじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:58:18

    >>34

    バゲ子もカニバしてるけど、人間5歳のはインパクトが強すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:00:49

    尾田先生もきのこも曇らせ展開よく入れてくるし、設定や伏線にかなり力を入れるタイプから意外と親和性いいなこの組み合わせ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:08:02

    >>60

    超高速で飛び回るメリュジーヌをスネイクマンで追い回すのは間違いなく絵になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:14:02

    トネリコを傘下に入れていたロックスの大物具合よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:17:58

    言うて人望ほとんどないモルガンが四皇まで成り上がれるか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:56:58

    >>49

    メリュ子戦の途中ルフィに♡を向けられるオーロラかぁ…妖精國寄りの世界線だったら喜びそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:58:28

    過去回想だと気づかないうちにウーサーやハベトロットを殺しているモルガン様といわけか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:00:58

    >>81

    人の心

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:24:25

    >>81

    じゃあこの世界線ハベにゃんいないのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:35:11

    >>60

    カタクリの穴までうましドーナツみたいな明確な隙はいつ出るんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:07

    >>4

    アハハハハハ‼︎夢見てんじゃないわよ‼︎あのチンピラと私が結婚⁉︎


    割と違和感ないな…。

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:54:03

    >>85

    多分猫被らずに初手から面と向かって言う

    上げて落とすんじゃなくて最初からマイナススタートで徐々に上がるパターン

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:57:11

    >>79

    あれ、モルガンが楽園の妖精だからってのもあるんじゃないかと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:38:21

    >>84

    メリュ子の好物ってなんなんだろう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:13:28

    >>88

    …種火?

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:30

    優しさゆえに酷い目にあった(暴力を振るわれた/使い潰された)
    そこから人生を変えてくれる恩人に救われた(ゼフ/モルガン)

    同じ傷持ってるんだなこの2人…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:51:59

    >>86

    じゃあそこからどういうふうにサンジのシケモクの表情に繋がるんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:11:25

    >>91

    適度に絆されてサンジをジェルマの王にするプランを練り始めるトリ子とそれに手伝いを申し出るレイジュ?

    「別にあいつは殺さなくても、お前たちだけ死んでくれればジェルマはお母様のものだもんな?」


    ……シケモクにはならんかなー、別方向には追い込まれるだろうが

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:13

    結婚に否がなければ邪魔なジャッジと兄弟殺してサンジを傀儡の頭にした方が乗っ取りスムーズに済むもんな
    鬼かよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:24:49

    >>68

    食べきれなかった分を持ってくから大丈夫だ。

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:08

    置き換えるならマザーの写真枠も必要になるが何になるだろうか?
    ウーサーの写真?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:26:12

    >>92

    この世界線でもサンジはジェルマは一応家族だから死なせたくないとおもっているから結局式はぶっ壊されるんだろうけどどうやって式を壊そう。もうある程度トリ子はサンジに絆されてるから原作の急に一目惚れでハプニング発生はできないだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:31:06

    >>95

    壊されたら隙ができる大事な物?

    そこでウエディングドレス着てバージンロード歩いてるじゃろ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:46

    >>97

    人の心

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:53

    >>97

    モルガンさんだと、暴れ狂うよりも、ぁってとまって、そのまま殺されそうなんだよなぁ・・・・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:36:05

    >>99

    実際原作の死因がそれだしね>ボロボロで人質にされてるバーヴァンシー見て隙を見せた

    問題点:サンジが10000%承諾しない

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:38:46

    >>97

    >>100

    タバスコ星を使って、狙撃されたように見せればワンチャン……あるか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:39:35

    ウソップはきてねぇんだよなぁ。WCI編

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:51:08

    お母様大好きなトリ子を寝返らせるのも無理だし
    落ちるだけ落ちて後は上がるだけだった原作より閉塞感がエグい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:57:41

    >>103

    お母様大好きだから完全に裏切ることはできずにでも、麦わらが逃げ出す一瞬のスキを作るために、ばっと、一瞬だけ飛び出して、何か口に出しちゃうトリ子……?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:59:51

    >>97

    おいおいその人の隣には今レディを傷つけることは許さない婿であり騎士がいるんだぜ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:56

    お母様がどれだけ素晴らしいかをニコニコ笑顔で生き生きと話すトリ子
    (バーヴァンシーちゃんは本当にお母さんが好きなんだな)とか思うサンジ

    そして持ちかけられる暗殺計画

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:57

    >>97

    失意の庭を使ったとかで、体が実はボロボロになってて最悪のタイミングで吐血したとかならいける?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:49

    サンジの首を真綿でじわじわ締めるのやめろォ!!
    家族の命と婚約者の笑顔の天秤はあまりに惨い

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:57

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:07

    でもここのトリ子ヴィンスモーク家暗殺計画もサンジのためにやったりとサンジが好きってことは一貫してるみたいだから報われてほしいなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:17:49

    >>105

    そこで守れずに曇るのがサンジだろ(無辜の怪物)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:18:12

    >>106

    きのこの曇らせとオダセン聖の曇らせが化学反応を起こしてとんでもない曇らせ概念が生まれている…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:19:06

    >>112

    多分二人共作者から愛されてるしな……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:19:41

    >>111

    尾田っちが回想じゃない仲間キャラをそんなぽっと出で死なすと思うか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:19:51

    本人がズタボロになるタイプのトリ子と周囲から追い詰められるタイプのサンジで2種類の曇らせが交わる……

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:12

    つーかマムポジなら将来的にキッドとローに倒されるということになるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:21:46

    >>114

    壊せばいいんだから別に殺す必要どこにもないでしょ

    むしろ殺してどうすんのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:46

    >>117

    でも壊すこともしないだろう。ギリギリまで追い詰めはするけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:24:41

    多分狙われたってだけで全能力をトリ子守るのに費やすだろうから、その時なら毒ガス弾でもなんでもぶちこめると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:28:43

    話ぶった切るようで悪いけどさ、この世界じゃモルガンの笑い方は「モルモルモル」なのかな?
    それとも「トネトネトネ」?「キャメロットットットット」?「フェイフェイフェイフェイ」?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:30:54

    笑い方もビッグマムポジションに合わせられるのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:33:44

    >>121

    だって四皇だよ?「マママママ」とか「ウォロロロロ」とか「グララララ」とか「シャーンクスクスクス」とか特徴的な笑い声がないと…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:34:16

    >>122

    シャーンクスクスは風評被害だろぉ!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:39:25

    モルガン「キャメロットットットットットットットット…ここまで式をめちゃくちゃにしておいて逃げられると思っていたのですか『麦わら』…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:49:57

    象主「赦されよ。赦されよ。我らが罪を、赦されよ」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:53:17

    なんでクロススレで荒らしが原因じゃない地獄が生まれてるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:54:05

    >>126

    ワンピースと型月の曇らせの親和性が高すぎるのがいけないんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:02:18

    食い煩いより娘の結婚式を台無しにしたことにキレて追いかけてきそう
    サンジお前完璧な結婚式しろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:42

    もういいじゃねェかジェルマの命なんて(良くない)

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:24:59

    >>128

    でえじょうぶだ。どんなに結婚式がめちゃくちゃになっても、トリ子をサンジは絶対幸せにしようと頑張るから

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:23:58

    トリ子とかメリュ子とかバゲ子の能力もそのポジの能力のままがいいのかな(トリ子がメモメモの実、メリュ子はモチモチ+未来予知、バゲ子はなし)。それともfgo寄りのオリジナル能力がいいかな。世界線がWCI世界線かALF世界線でそれぞれ分けて考えたほうが良さそう?

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:17:59

    どっちもありな気がする。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:22:32

    じゃあfgo寄りになった場合どんな能力になるんだろう…メリュ子は希少な一族がリュウリュウの実の古代種のなんかを…ってあたりでこれまんまキングやって思ってそこから浮かばなくなった

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:35:45

    >>133

    ドラゴンがヒトヒトの実幻獣種、モデル「フェアリー」を食べたとか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:40:55

    >>134

    ああなるほど。じゃあトリ子はどうしよう…バゲ子はイヌイヌの実幻獣種のなんかを食べたとかでよさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:43:36

    >>135

    そのまんまかもだけど、バゲ子はイヌイヌの実幻獣種、モデル「バーゲスト」で、トリ子はヒトヒトの実幻獣種、モデル「ケルヌンノス」とか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:51:20

    妖精國を出て海へと旅立ったメリュジーヌのお兄ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:58:05

    >>137

    深手のアルビオン…アルビオンのくるぶしとかかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:00:13

    ワノ国出身のナカムラ何某
    この世界の妖精國では名前を偽装する必要がないので本名を名乗っている

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:44:10

    外との交流もあるだろうしワンピースの世界なら生存してるキャラはだいぶ多そうだよな
    雨の氏族や見聞色の使い手鏡の氏族、ライネックやトトロットやエクターや賢人グリムやマブ、ウーサーくんだけはモルガンの姿になっている以上ロックス海賊団を脱退した後辺りの何らかの原因で死んでなきゃいけないんだが

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:45:53

    >>140

    そこはほら…食べちゃったんだよきっと

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:52:30

    >>140

    やっぱり本編で生き残った以外のトネリコの円卓軍は、ウーサーくん込みで毒殺されてそう。モルガンになったのは、裏切られたからじゃなくて、円卓が毒でゴミみたいに殺されたからだし。

    そうなると、モルガンを毒で暗殺しようとするのモルガンがモルガンになった日と、被るからそれも理由で怒り狂うかも。

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:04

    >>137

    この設定でいくとアルビオンってローラ枠なんだよな

    スリラーバークでゾンビに間違えられてただの大怪我したおっさんだって言う姿が思い浮かぶし麦わらの一味に救われた恩から故郷にいるめちゃくちゃ強い妹のビブルカードを託すしなんだこいつ美味しいポジション過ぎるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:23

    >>143

    じゃあメリュ子とベッジが結ばれるのか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:17:56

    >>144

    暗殺計画にメリュ子が加担するのデカすぎるしアルビオンモードとシロシロの実が揃った絵面がカッコ良すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:19:52

    >>145

    でもそしたらカタクリポジがいなくなっちゃうんだよな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:20:34

    下手するとファイアタンクと手を組まずに麦わらvsファイアタンクvs万国の三つ巴にならんかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:31

    ジェルマだけ始末したいモルガン
    トリ子を狙って隙を作ってモルガンを暗殺したいファイアタンク
    ジェルマを助けてモルガンの暗殺も阻止したい麦わら

    難易度ハードモードだァ!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:23:20

    >>146

    ボガートかウッドワスをカタクリ枠にすれば良い。

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:23:28

    ワンピースで出てきたアルビオンは脇役も良いところなのに名前繋がりでメリュ子との関わりができて結果的に本編かき乱しまくってて草生える

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:24:05

    ベッジはバゲ子とくっつくほうがいいかなぁ
    シロシロの防御力ならバゲ子が食べようとしてもなんとかなりそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:26:02

    それにローラをキャストリアにしたときに猪のゾンビになるの納得できちゃうし…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:28:16

    >>151

    まあ政略結婚させるとしたら最強のメリュ子よりはバゲ子かもしれないな

    しかし食い患いみたいな発作があるのにそれを嫁に寄越すモルガン…ベッジのこと信用してるのかこれは?制御できると思ったのか始末してほしいのかどっちだ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:04

    ペロス枠はウッドワスかな。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:31:35

    >>153

    FGOの方に寄せて妖精眼持ってるなら叛意が見えるからな…

    「バーゲストが首輪になるなら良し、反旗を翻してもシロシロはバーゲストが取り込むでしょう」みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:04

    >>153

    ベッジの男気と防御力を信じたんだろ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:43:38

    オベロンは…ありえるとしたらシュトロイゼンポジかな…美味いカレー作れるし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:52:31

    >>142

    …ソルソルトの相性もあるけど、ブルックとの絡みが増えそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:41:25

    >>157

    オベロンカレーも風評被害だよ!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:24:26

    モルガンが隙を見せるタイミングっていつだ…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:34:46

    強いて言うならトリ子のピンチか、あとは虫かな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:53:37

    しかし、ワンピに出るとなると、妖精騎士ふくめて全員でかくなってそうだな(

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:25:32

    そうか虫もあったわ>モルガンの弱点

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:37:49

    じゃあなんだろ、ウェディングケーキの中から虫のおもちゃとともにいっぱいルフィが出てきて暗殺計画スタートとかになるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:12:46

    多分ジンベエは一回傘下に入ってると思うけど
    脱退に対してどういうリアクションするんだろうね
    マムみたいな悪辣な遊び心がない代わりに「敵対勢力への寝返りは許さん」で即座に殺しに来そうな気がするんだが

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:22:38

    理由聞いた上でダメよしてその場で殺しにかかってくると思う
    その辺は冷淡だわ多分

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:23

    ビッグマムの食いわずらい要素はバゲ子がものの見事に継承してるの笑う
    割と育ち方が違うだけで本質同じでしょこの二人

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:27:49

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:28:19

    モルガンの一撃耐えれるかジンベエ親分

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:32:07

    >>162

    えっ!?バーゲストが今以上に大きくなるんですか!!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:57:50

    >>170

    逆にワンピ世界だと妖精体解放くらいのデカさくらいないほうが違和感じゃねぇか・・・・・?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:58:49

    でもモルガンマグマの中に入ったら生きてられなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:59:33

    >>167

    少女のような夢のままに王国を築いた女傑たちだ

    面構えが違う

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:13:00

    >>69

    つまり初恋の人が変貌していくのを見ている事しか出来ないカイドウさんがいるのか?

    またカイドウさんが曇っている…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:32:50

    マムに向ける感情より湿度が高そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:47:06

    ああー見てえよお〜最初はめちゃくちゃキツく接していたトリ子がサンジに堕ちていく過程が見てえよお〜そしてすっかり心を許したトリ子から嬉々としてヴィンスモーク家暗殺計画を語られて曇るサンジが見てえよぉ〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:53:56

    >>176

    虐待してきた相手を逆に虐待するようになったトリ子は同じように虐待されてきたサンジに対してサンジを苦しめてきた奴らを懲らしめるチャンスが来たって嬉々として語るんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:54:40

    >>176

    サンジが兄弟に痛めつけられたことを知っているのでモチベーションが高いんですね


    「特等席で一緒に観ようぜ?オマエの顔をボコボコに腫らしたあいつらがバラバラの生ゴミになるところをさぁ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:09:35

    どういうふうなファーストコンタクトになるんだろう…初めて対面したときからもう面と向かって「お前みたいなチンピラと私が結婚?夢見てんじゃねえよ!」って言いそうだなぁ…でも健気に自分のために毎日弁当を作ってくれたり自分の話を親身になって聞いてくれて段々と心を許していくんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:08:22

    >>178

    トリ子は善意で言ってるんだよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:10:58

    (おれは…どうしたら…)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:24:41
  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:39:59

    >>174

    カイドウがあったころは、まだキャストリアで、ロックス解散前には、マシュと別れるキャストリアみたいな振る舞いだったんだ。

    それなのに、今となっては……。

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:43:22

    サンジは曇ってもらうという強い意志を感じる

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:08:54

    >>176

    うわー見たい。サンジとトリ子の結婚式までの日常めっちゃ見てみたい。誰かssで書いてくんねえかなー

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:39:09

    急募:トリ子を傷つけずに式をぶっ壊す方法

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:15:15

    サンジ「ダメだ…式を壊したら、モルガンちゃんを暗殺したら…あの子が悲しんじまう」

    ルフィ「じゃあやめよう!おれもお前が悲しむ姿は見たくねェ!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:39

    かなりそれるけど、モルガンから石の写しを手に入れる予定になるブルック凄いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:23:23

    サンジ「何の用だ、冬の女王」

    モルガン「あなたはあの子の夫になる。その意味、わかりますね」

    サンジ「言いたいことは、それだけか?」

    モルガン「はい、では」

    サンジ(脅しか…?例え冬の女王に気に入られなかろうともおれはせめてヴァンシーちゃんを幸せに…)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:32:39

    これはこのスレだけじゃ語り足りないなぁ次スレが欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:37:54

    WCI編かALF編の終盤にトリ子がサンジたちを逃がすために初めて大好きな母であるモルガンに反抗するって展開も見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:23:57

    政略結婚なのは別として、トリ子が結婚喜んでるの見たらジェルマとかまじどうでも良さそうに無表情で嬉しそうにしてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:47:29

    >>192

    いや…サンジは美しい女性相手には状況問わず一度本気でメロリンできる奴だから、すごい嬉しそうにするぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:02:00

    妖精眼の代わりに覇気が凄いのかなモルガンさん

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:15:47

    >>194

    ワンピ世界なら特殊能力で妖精眼持ってて別にもおかしくないんじゃない。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:19:09
  • 197二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:26:14

    >>196

    でかした!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:49:42

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:56:51

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:59:38

    200なら最後はハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています