悪魔王子(声の出演:悠木碧)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:14:44

    恐らく性別と容姿以外の全ての要素で完璧と思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:17

    容姿と性別が一番致命的だろうがよ えーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:17

    待てよ まどか先輩だったら台無しなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:17:17

    ハア? 悪魔王子はCV :小林ゆうだろ ジャ・ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:23

    なにったぁいほう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:18:23

    マジで緑川に声当てて欲しいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:19:00

    マジレスすると見た目的にはツダケンが合うと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:20:16

    待てよ 中村悠一なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:08

    個人的には内山昂輝のイメージなんだよね
    女声優ならくじらか高乃麗のイメージなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:37

    ああ見えて悠木碧は低めのイケボも出せるから割といけるのではないかとちょっと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:21:57

    おいおい、ツダケンの声でこの幼い悪魔王子をやったら腐女子が黙ってないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:22:13

    キャプテンマッスル
    大塚芳忠

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:22:54

    様々な声のイメージが合わさったレインボーキャラでやんすっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:10

    >>11

    腐女子が悪魔王子×鬼龍とかで湧きそうなんだよね ハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:24

    キャプテン・マッスルはチンコとの兼ね合いを考えて安元で再生されるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:27

    >>12

    やっぱりメルニチェンコとの演じ分けが聞きたいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:23:42

    >>13

    セリフごとに声優を入れ替えればいいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:24:37

    JRAコラボみたいなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:25:36

    まどか先輩で抜きまくったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:52

    ガキモードの時とか中村悠一似合いそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:23

    タフくんはカッコいい今風の声をあててほしいと思う反面…
    NEO坊(CV.クールキャラやってるときの岩田)を見てみたいという衝動に駆られる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:24

    待てよ
    悪魔王子は細谷佳正で
    キャプテン・マッスルは
    キャプマス時は玄田哲章
    メルニチェンコ時は大塚芳忠なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:28:35

    クレマンティーヌの時のような演技だと悪魔王子でも結構違和感ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:22

    おそらく他のガルシアも同じ声優になると思われるが…
    待てよ声質が似た別人を配役する妙技もあるんだぜ 待てよ人格が違うなら全然違う声優になるんだぜ 待てよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:55

    >>22

    龍継には烏滸がましいレベルの贅沢を超えた贅沢じゃないかよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:59

    >>16

    zzのヤザンやオリバみたいになると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:06

    お前知らねーのか
    最近は双子キャラでも別声優ってこともザラなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:36

    細谷は悪魔王子には勿体無いっス
    ルーセーでよくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:31:27

    どっかの制作会社がトチ狂ってタフの新作アニメ作ってくれないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:16

    最近のジャンプがよくやるCVつきPVみたいなのなら周年記念でやってもそんなに高望みじゃないっスか?
    オラーップレ坊ーッはよそういうの作れやーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:18

    >>1

    ふうん、大鳳ということか

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:30

    実際精神年齢が滅茶苦茶低い承認欲求の強い子供って意味なら悪魔王子と大鳳は似たもの同士かもしれないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:39:52

    静虎 cv井上喜久子
    尊鷹 cv田中敦子
    鬼龍 cv横山智佐

    ふうん、案外いけそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:14:22

    個人的にキャプマスは山寺宏一が良いと思ってたけど大塚さんもいいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:10:04

    まあタフアニメ化はやっても何十年先やけどなブヘヘヘ…はーっ昨今の昔のアニメをリメイクしたりアニメ化したりする流れにタフよ乗れ!鉄拳伝を下ネタ抜きで最後までやれば傑作間違いないんだ オトンと鬼龍!の戦いは劇場版でやれば冗談抜きでこの夏はタフ泣きしようってなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:26:14

    鬼龍はcv釘宮ってだれかが言ってたっス
    ソース無き意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:49:26

    ジョジョもアニメ化で一気に国民的タイトルにのしあがったしタフにもそれが期待できるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:50:39

    >>30

    VOMICっスかね?

    傷だらけの仁清でもやってたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:35:35

    >>17

    しゃあっ タフテピピック!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています