なにが"焼き鳥"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:24:07

    鳥と称して豚を食わせるなんて実質は最低の詐欺地域だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:26:42

    それは室蘭のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:29:16

    それは東松山市で事を言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:30:19

    聞いた事があります…焼き鳥と称して串に刺した豚肉を焼いた料理を提供する地域があると

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:33:37

    なにが"赤飯"だ 食紅と甘納豆を入れたものが赤飯だなんて実質は北の田舎もんのなんちゃって赤飯だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:10

    なにが"青信号"だ
    どう見たって緑なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:50:53

    なにが”ちくわぶ”だ 見た目と名前が似てるだけで実質はちくわでも何でもないガッカリ食品だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:52:41

    >>7

    怒らないでくださいね

    正直ちくわ自体が大して嬉しくもないガッカリ食材じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています