劣等デブハゲブタ竿役不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:44:54

    ヒロインは圧倒的肉体強者の雄にボボパンされてよがり狂っていればいいっ
    その隣で圧倒的傾城淫売の雌にボボパンされてる主人公がいるとなお良いっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:45:34



  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:46:08

    >>1

    ヒロインを犯してる男と主人公を犯してる女は誰なんだよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:50:40

    >>3

    圧倒的肉体強者の雄と圧倒的傾城淫売の雌じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:51:31

    >>1

    作画コスト削減に必要ッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:00

    >>5

    すみません 汚いおっさんを書き込むから寧ろ高コストになるんです なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:54

    何言ってやがる。"純愛イチャラブ"が最強だろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:48

    >>7

    純愛だけじゃダメなんです。純愛だけじゃ欲望を満たせないんです。勝ってもボボパン、負けてもボボパンがいいんです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています