【復刻版】20世代の三馬鹿概念(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:47:33

    20世代の三馬鹿概念スレの亡霊たちを集めてみた、ご新規さんも大歓迎です

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:49:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:55

    お、落ちてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:03:29

    ズブズブのんびりだけど語尾が「〇〇プボ」じゃないプボくんはこの手のスレだと新鮮だった思い出

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:09

    落ちてたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:40

    しばらく見ない間に落ちてたのか.....悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:12

    タクト実装で色めき立ってたらいつの間にか落ちてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:26

    まぁそういうこともあるさ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:03

    この際part4.5化は女々か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:57

    登場人物の大まかなおさらいが欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:05:26

    >>10

    まず男子組、

    ・コントレイル:お馴染み無敗の三冠馬で優等生。このシリーズではロールキャベツ成分多めのスケベキャラ。女装が似合う。

    ・ディープボンド:ズブズブおっとりな愛されキャラ。「〇〇プボ~」な語尾はナーフされている。タキシードが似合うタレ目イケメンで天然タラシのクソボケあんころ餅。

    ・オーソリティ:陽気なオープンスケベキャラ。親戚(ステゴ一族、エピファネイア)のおかげでバイオレンス耐性と変な奴体制がカンストしている。親戚のステゴ一族とコントレイル、パンサラッサと仲良し。

    ・パンサラッサ:陽キャ。スケベキャラでコントレイル、オーソリティとスケベ三銃士を構成してよくつるむ。アカイイトに気があるとか無いとか。

    ・ヴェルトライゼンデ:クラス1のイケメンで女子にモテるが、家庭環境のおかげかバイオレンス耐性がカンストしており言動がサイコじみている。親戚のステゴ一族との絡みが多い。個性的な同期や先輩、親戚たちに振り回される苦労人でもある

    ・サリオス:牛。父親譲りのイケメンだが体格と体重をよくネタにされており、残念なイケメン扱い。常識人でクラシック組と仲良し。

    ・ポタジェ:家庭菜園を愛する常識人で1歩引いた立場からみんなを見ている。交友関係が広く、野菜をよくクラスメイトにおすそ分けしている。ただし畑を荒らす存在にはとてつもない殺意を見せる。

    ・ビアンフェ:コントレイルとディープボンドの幼馴染の気性難オカマ。コントレイルやクラスメイトのやんちゃにしょっちゅう悪ノリして煽り散らしてる。

    ・カフェファラオ:帰国子女の常識人。1歩引いた立場にいることが多いが、面倒ごとに巻き込まれることもある。

    ・アリストテレス:どこかズレてる真面目キャラ。顔も頭も悪くないはずなのにナチュラルに奇行に走る。カプ厨。

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:15

    >>10

    >>11

    女子組、

    ・デアリングタクト:クラスの女帝系学級委員長。スケベ三銃士をしばき倒すことに定評がある。男子組(特にスケベ三銃士)と父親に振り回される苦労人で男装が死ぬほど似合うイケ女。

    ・アカイイト:おっとり系の大和撫子。ただしみゆぴ~さんが絡むとヤンデレモードに入る。(何がとは言わないが)デカくて男子人気が高い。

    ・レイパパレ:大人の色気と犯罪臭漂うロリ系のお姉さ。的確なコメントとツッコミをしてくる常識人だがたまに変なズレ方をする。交友関係は広め。

    ・レシステンシア:牛その2。体重ネタを擦ると地獄の蓋が開く。ダイエットすると繰り返しているが、中々の食いしん坊キャラ。

    ・ウインマリリン:銀幕の英雄の娘であり、演劇部のスターで監督も務める。キートス、マイティーらウイン三姉妹と男子人気を分け合っている。

    ・ウインキートス:ウイン三姉妹の一人。親父と愉快な叔父さんたち(ヒトミミ基準)に振り回される苦労人。従兄弟(同じくヒトミミ基準)のヴェルト、オーソリティとの絡みが多い。

    ・ウインマイティー:芦毛のグッドルッキングガール。地味子だが隠れ男子人気はかなり高い。ウイン三姉妹と仲良し。


    こんな感じか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:27:07

    ここに居ない20世代もいるよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:28:24

    テイオーケインズとショウナンナデシコもちょっと出てたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:06

    ダノンファラオも一言だけ出てたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:48

    ダード5歳組もこの世代か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:54:55

    逆に考えるんだ....まだ出てない20世代の集団幻覚をこれから作っていけばいい、と.....

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:09:57

    コンタクト派とギベタクト派で揺れ動いてたけどこのスレ見てからヴェルタクトもよいものですな…ってなった
    オールカマーの結果次第ではタクトゴリウー説のアンチテーゼになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 04:07:12

    というかウマ娘化したコントレイルスレという似たようなスレがあるのがね
    F4の恋バナの方も落ちてるし
    この辺の話をする人たちってある程度共してる印象だからその人たちがとある理由で離れたりして(今回はタクト実装でタクトスレの方に人が流れた印象)落ちてしまったイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:47:21

    シスコンお坊ちゃんのサトノフラッグは女々か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:10:54

    サトノインプレッサもサトノ一族ってことでフラッグの親戚ポジのお坊ちゃんキャラでどうだろう?
    ダービーと菊花賞出てるしサリオスと毎日王冠出てるから色々絡みも作りやすいだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:20:11

    ブラックホールくんが甲冑着て歩いてるのを見て盛り上がるクラシック組とオーソリティ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:33:05

    >>20

    こっちは実性別にしただけとも言える…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:53

    >>20

    結構人減ってたし世代周辺のスレをコメントで保守してた人がいなくなったのかもなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:34:42

    そうか、ブラックホールもこの世代だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:23:53

    >>23

    特別に一緒に甲冑着させてもらったらやっぱり何着ても似合うプボ、本多忠勝みたいなビアンフェ、鎧がギチギチで縅糸が弾けそうなサリオス、姫様の衣装の方がいいだろと煽られるコント、巴御前なタクトとみんな似合ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:28:11

    戦姫系が似合いそうなのは誰だろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:51:53

    総大将 コントレイル(緋縅大鎧)
    副将 ディープボンド(紺糸縅腹巻具足)
    軍師 アリストテレス(浅葱縅最上胴具足)
    先鋒 サリオス(黒漆五枚胴具足)
    次鋒 カフェファラオ(黄糸縅胴丸)
    中堅 オーソリティ(黒漆魚鱗札具足)
    侍大将 ポタジェ(黒糸縅伊予札具足)
    足軽大将 パンサラッサ(村濃縅桶側胴具足)
    巴御前枠 デアリングタクト(色々縅腹巻)

    完全妄想だけど中々似合うんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:52:30

    >>28

    断然タクトと言いたいが、アカイイトも捨て難い

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:57:42

    タクトは井伊直虎ポジも似合うでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:16:17

    自分はいいと遠慮したら何故か束帯を着せられ御帳台に座らされるヴェルト
    ヴェルト親王の台覧試合じゃー!とチャンバラ合戦を始める男子組
    呆れる女子組と鎮圧に乗り出すタクト御前

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:35

    またやってるわね....と呆れ果てる打掛け姿のレイパパレ、アカイイト、ウイン三姉妹に一票

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:43:55

    遠巻きにチャンバラ合戦を見守っていたらその首貰ったぁ!と集団で斬りかかられるも「わぁ!びっくりしたよ~」と受け流してまとめて返り討ちにする副将ボンド、薙刀で男子組を次々に討ち取るタクト御前、居ても立ってもいられず腰の太刀を抜いて乱入するヴェルト親王、いつの間にか打掛に着替えさせられていた総大将コントレイル──

    勝つのは一体誰だ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:17:35

    ブラックホールくんの保護者としてあの白い叔父さんも乱入してきそうだなw

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:28:19

    オーソ「白おじ似合ってるけど髪のせいで落武者みたいだよな」
    ヴェルト「惨めにハゲ散らかすぐらいなら潔く丸めたらいいのでは?」

    ゴルシ「…この歳になってな、やっぱイジメは良くないって心の底から思ったぜ…」
    ジャス「じゃあ今からでもワンオンくんに謝りに行く?」
    ゴルシ「それはやだ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:45:12

    打掛姿のコンちゃんをいつものように激写するパパレ
    そんなコンちゃんから「時代劇も大アリだな」と新しい舞台のインスピレーションを得るマリリン

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:41:37

    パパレ「コン姫様よくお似合いですぞwwwこれにて次走の府中牝馬Sの勝利は磐石、続くエリザベス女王杯の大勝利も間違いなしにございますwwww」(パシャパシャ)
    マリリン「そう、これよ.....私が求めていた理想のヒロインの姿はこれなのよ....!コウシチャイラレナイ!」
    イト「パパレちゃんもマリリンちゃんもいつも通りね。黙っていれば2人とも時代劇から抜け出してきたお姫様なのに....ワタシモコノイショウナラミユキサンヲオトセルカシラ、ヒトリノトノガタヲシタイツヅケルヒメナンテステキヨネ」
    コン「おのれ.....覚えておれ....!う゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛ん゛!゛!゛!゛コンちゃんもうおうち帰る!!!(ズテーン!)痛いなぁ!もう!なんて日だ!」
    プボ(鎧姿)「お怪我はごさりませぬか?コン姫様。かような装いで走り回っては危のうござる。お気をつけくだされ....なーんてね!さっきの大将の鎧兜もお姫様の着物もすっごく似合ってたよ!何着ても様になるなんてコンちゃんが羨ましいなぁ~」
    コン「心配いたすな、別状ない!別状ない....なくない!このたわけ!うつけ!へっぽこ!クソボケあんころ餅!」(ポカスカ)
    タクト(同じく鎧姿)「ちょっとコント、そんな服で走っちゃ危ないじゃないの!あーもう、貸してもらった衣装が汚れたじゃない。それからパパレも変な煽り方しないの!」
    パパレ「はいはーい。ちぇー、折角似合ってるから褒めてあげたのにー」
    マリリン「~~~!!!キタキタキター!!!!!これですよこれぇぇえええ!!!!」(鼻血を吹いて昇天)
    イト「.....マリリンちゃんの次回作の中身、ちょっと分かっちゃったかも」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:05

    レイパパレのヒミツ①
    ・スマホのカメラロールに、コントレイルの女装集がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:32:53

    この世代で時代劇かぁ…
    人情モノかな政治モノかな
    町娘ウイン三姉妹がお代官様にかどかわされるの見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:22:13

    「ギベオンはいずこ!?ギベオンはいずこ!?」と薙刀をぶん回してギベオンを探すタクト御前?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:47:03

    マリリンがデジたんしちゃったことだからさる名門大名家に輿入れする姫(コン)、女であることを隠し続ける姫の護衛役の侍(タクト)、姫の付き人(ボンド)の3人が織り成す笑いあり涙ありチャンバラありの名作になるかもな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:21

    アルアイン上皇とヴェルト親王による池江南北朝時代、南朝を支持する上皇の実弟シャフリヤール親王と北朝を支持する征夷大将軍オーソリティの激闘を描いた戦記物とか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:03

    ・紺姫(主役) コンちゃん
    ・江比宅之進(紺姫を守る男装の女侍):タクト
    ・北岡主水(紺姫の幼馴染の付き人):ボンド
    ・紺姫の父(本人の希望で声のみ):ポタジェ
    ・お糸(紺姫の腰元):アカイイト
    ・琵琶之助(紺姫を支える城下町の顔役):ビアンフェ
    ・広尾芳豊(紺姫の嫁ぎ先の若殿):パンサラッサ
    ・勝姫(広尾家後見役、芳豊の血の繋がらない母):マリリン
    ・絹野初蔵(政敵広尾家を潰すため策謀を巡らす幕府高官):サリオス
    ・お怜(絹野の密命を受けて紺姫と広尾家を探るくノ一):レイパパレ
    ・辺留雷三郎(絹野の密命を受けて紺姫を狙う刺客):ヴェルト

    こうですか?分かりません

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:58:52

    >>44

    名門大名広尾家へ嫁ぐことが決まった箱入りお転婆姫様こと紺姫。そんな姫へ共に想いを寄せる幼馴染で付き人の北岡主水と護衛役を務める男装の女侍江比宅之進の2人は紺姫の父から広尾家への花嫁道中を無事に送り届ける大役を任される。しかし、この輿入れには幕府での地位を狙うある男の策謀が──武士道と恋心、人情が織り成すウインマリリン監督の最新作!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:23:00

    >>44

    自らの悲願を果たすため何が何でも紺姫を物にして広尾家を潰したい初蔵

    紺姫と交流するうちに打ち解け心惹かれどんどん肩入れしていってしまうお怜

    それぞれの思惑とは関係なく宅之進や主水との死合いに逸楽を見出す雷三郎


    絹野陣営崩壊待ったなし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:41:29

    ヴェルvsタクト・ボンドの殺陣とか絶対3人ともスイッチ入ってガチバトルした結果とてつもないクオリティになるやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:45:45

    お怜をくノ一から解放して初蔵の野望を打ち砕いてハッピーエンドかと思いきや雷三郎がラスボスになるとはね…
    芳豊から密かに剣術の手解きを受けていた紺姫が宅之進と主水と共闘するシーンが熱かった
    殺陣の迫力が半端ないし普段ズブズブなボンドがあんなにキレキレで動いてる姿に感動した
    紺姫が正剣、宅之進が剛剣、主水が柔剣、雷三郎が変剣でそれぞれ剣風がバラバラなのも面白かったし
    三人がかりでようやく倒せた雷三郎も強くて格好いいし、なにより演じてるヴェルトの演技力が凄い
    最後は討ち取らずに手を差し伸べて和解できたのもよかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:24:52

    >>41

    大原部長オチに見えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:52:03

    漢サリオス、小憎らしい悪役が見事にハマりマリリン総監督から次回作への熱烈なオファー

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:09:19

    それこそウマネスト的なファンタジーRPGの世界の20世代も見てみたい
    この時空だと勇者ヨシヒコみたいになりそうだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:00:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:06:26

    ホント勇者ヨシヒコとかぐらんぶるのノリが似合いすぎる奴らだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:51:49

    コント:ヨシヒコ
    タクト:ムラサキ
    パンサ:メレブ
    ンフェ:ダンジョー
    マリリン:ヒサ
    プボ:仏

    配役はこんな感じ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:41:03

    むねたいらさんならレイパパレもアリじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:16:31

    >>54

    なるほどフランスだけに仏なのね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:54:57

    >>54

    完璧すぎる配役で草

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:24:05

    男子高校生の日常も似合いそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:22:33

    コンプボはさぁ....産まれた時から将来を約束されてて勝負事を舐めプしてたエリートクソガキが終生の友となる幼なじみと出会い、数々の栄光と曇らせを味わいながら夢なき時代の中で果てなき夢と希望を届け続けたコンちゃん、その背中を幼い頃から見守り続け、コンちゃんが去ってからは名前の通り「深い絆」を証明するために最弱世代だなんだと嘲笑う世間の声へと真っ向から立ち向かい続けるボンドとちょっと話が出来すぎてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:17:45

    コンタクトも話が出来すぎてるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:56

    やっぱキャラ濃いわこの世代

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:21:40

    ここの20世代はいつまでも思春期のノリしててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:29:05

    コンプボンフェはいつまでも近所の悪ガキどもでいてくれ.....

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 15:47:12

    スケベ三銃士とかウインの三人娘、清畠の悪ガキ三銃士がサイゼとかで延々駄弁ってるとこを見守りたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:03:09

    パンサ「おーいお前ら!ドリンクバーのドリンク全種類混ぜて来てやったぜ!誰か飲むやついるー!?」
    オーソ「うげぇー、俺パス」
    コント「馬鹿じゃないの?僕もパスだわ」
    ヴェル「見るからに人の飲むもんじゃない色してるもんな」
    サリオス「いや、何してんのホント。飲むなら勝手に飲んでなよ」
    ボンド「ちょっと~食べもので遊んじゃダメだよ~(パフェもぐもぐ)」
    パンサ「むー、これ飲めた奴には俺の秘蔵コレクションあげようと思ってたのになぁー」
    コント・オーソ「「!!飲ませてくれ!!」」
    サリオス「うわぁ、また始まったよ」
    ヴェル「ほっとけあんなの」
    パンサ「よし、ならじゃんけんだ!俺に勝った方が飲めよ....じゃんけん.....ポン!(グー)」
    コント「ポン!(チョキ)」
    オーソ「ポン!(パー)よし、行かせてもらうぜ!」
    パンサ「言っとくがお残しはナシだぞ」
    オーソ「分かってるよ。それじゃいただきます(グビー).....何これ....」
    ボンド「一気飲みしたぁ!?オーソくん大丈夫!?」
    サリオス「うわぁ....FXで有り金全部溶かした人の顔だ」
    オーソ「それより....約束は....果たせよ.....(バタリ)」
    パンサ「あぁ....もちろんだとも....!」
    コント「これぞ男の友情....!感動した!」
    ヴェル「友情もクソもあるか!馬鹿!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 08:42:28

    >>65

    タクト「あのボケどもまたなんかやってるわね」

    パパレ「いつものことでしょ、ほっときましょ」

    レシス「ほんほさわはひわへ(ほんと騒がしいわね)」(モグモグ)

    パパレ「アンタ夏で絶対痩せるとか言ってたわよね?」

    レシス「ひょーはひーひょへーですー!(今日はチートデーですー!)」

    タクト「痩せるどうこうより口にもの入れたまま喋るのやめなさい」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:16:29
  • 68二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:29:18

    うーん、この性物学者

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:31:18

    コンちゃんはオフの日にあのジャージ着て出歩いてそうな謎の安心感がある

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:01:08

    >>69

    Ultimate-Oneジャージをいろんな人に配って回るコンちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:06:51

    同世代で復活した繋がりなのに話題にならないウインマイティーちゃん
    リュージ会やぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:18:27

    >>70

    プボ「(ダサい.....)」

    ンフェ「(ダセェ.....)」

    パンサ「(うわ....だっさ....)」

    サリ「(ダサいなぁ.....)」

    オーソ「なんかその....個性的なデザインだよな.....」

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:01:39

    オフの日にあの裁縫箱みたいな柄のジャージ着てスケベ三銃士と遊びに行き、色んな人にチラチラ見られてるのに気づき「やっぱモテ男は辛いなぁー」と勘違いするコンちゃんと優しさから本当のことを言わないであげるパンサとオーソ概念

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 08:24:39

    >>73

    コン「なぁ君たち、町の人もここのお客さんもみんな僕のジャージを気にしてたよねぇ」

    オーソ「おう....お見事なセンスだもんな....(ダサいだけだって)」

    パンサ「あぁ、みんな流石は天下のコントレイル様、ファッションセンスも超一流って目をしてたぜ(めっちゃ眉をひそめてたけどな)」

    コン「でしょ?やっとみんな祐一さんがくれたこのジャージの良さに気づいたってわけだよ。君たちもどうだい?いっぱいあるからあげるよ」

    オーソ「いやいや、あれはコンみたいなイケメンが着てなんぼだって!俺たちにゃ似合わねぇよ!(いらねぇよ!)」

    パンサ「いやほんとに俺たちみたいなのが着てたら恐れ多いから.....(死んでも着たくねぇ)」

    コン「むっ....時代が僕と祐一さんのセンスに追いついたってのに勿体ない奴らめ。まぁいいさ。あーあ、街ゆく人たちの視線を独り占めできるなんてやっぱりモテ男は辛いなぁ」

    パンサ「いやー、本当にコン(のおめでたい頭が)羨ましいわ....」

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 16:18:42

    一方その頃ボンドはイトちゃんの洋服選びに付き合っていた

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:31:33

    >>75

    たまたま見かけてそのままの勢いで2人の後をつけるスケベ三銃士──果たしてどうなる!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:56:57

    少なくともかかり気味なコンとオーソの後ろでパンサがハンカチを噛んでイーッってなってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 08:31:47

    普段のイトちゃんは大人しくていい子なのでおっとりプボプボイトイト癒し空間が広がってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:34:47

    謎の受話器「(キズナの2×2は)いかんでしょ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:49:21

    >>76

    >>77

    物陰にて


    パンサ「う○こ踏めう○こ踏めう○こ踏め…」ブツブツブツ

    コント「パンサラッサ…念が足りてないよ頑張って」

    オーソ「パンサラッサもっと気合い入れろ!」



    プボ「あのくそダサい格好してるのコンくんじゃない?」

    アカイイト「他人のふりしましょ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:17:37

    ボンドとイトちゃんも町ゆく人たちやお店の人に振り向かれまくってるけど某裁縫箱みたいなジャージ着たロールキャベツ受話器と違って美男美女の理想のカップルとして

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:34

    プボ×イトの時代....ッてコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:08:42

    ???「パンくんちょっと横になりますね.....」

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:11:26

    >>82

    🧶本命はみゆぴーよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:29:30

    プボ×イトが2人でいる時のおっとり癒し空間はすっごく癒されそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:09:00

    ~ファミレス~

    パンサ「あんなに楽しそうにしてるイトちゃん見たことねぇよ、畜生!ボンドの奴め!イトちゃんまで奪いやがってぇええ!!!!」(グビー)

    コント「飲みすぎだってば。他のお客さんにも迷惑だから落ち着こう?」

    パンサ「落ち着いていられるかよ!お前ら!今日はとことん俺に付き合え!」

    オーソ「別にいいけどさ....ドリンクバーのコーラでこんなになる奴初めて見たよ....」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:27:26

    🍞「俺もイトちゃんにあんな風に笑ってほしいのに〜〜」シクシク
    📞「まさかの泣き上戸」
    🛷「確認するけどコーラだよな?」
    🍞「コーラらけろ?」
    🛷「素面のろれつじゃないんだよなあ」

    📞「え〜パンくんさ、🧵のどこがそんなに好きなのさ」
    📞(やっぱ顔?美人だし)🛷(……スタイルじゃね?)
    🍞グスッ「未勝利゛戦の直線で、末脚と横顔に一目惚れ゛しました」
    📞「思いのほかまっとう」🛷「なんで敬語?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:56:07

    同じ世代のウインカーネリアン勝ったぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:19:13

    これ幼少期のくそガキカーネリアンと迷惑そうなキートスちゃん


  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:46:26

    20世代の活躍嬉しいねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 17:23:21

    またマリリン鞍上NTRれてる...

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:56:31

    つまりウイン三人娘にちょっかいをかけまくるウイン一族の御曹司カーネリアンくん!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:29:56

    カーネリアンくんはクラシック出てたしヒトミミ基準なら同じウイン一族のマリリンとは兄妹だから滅茶苦茶濃い関係だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:32:47

    >>89

    カーネリアンくんは好きな子にイタズラするタイプなのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:51:23

    ウインの三人娘(特にキートス)にイタズライタズラするカーネリアンくん、スケベ三銃士と相性よさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:16:12

    ウインカーネリアンはダービーの時の田辺さんのインパクトが強すぎて.....

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:19:48

    これはスケベ三銃士に期待のニューホープ!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:10:59

    ウイン三人娘もカーネリアンくんも同じ生産牧場出身で幼馴染っていうのは強い

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:33

    マリリンと同じく銀幕の英雄の子だから演劇部の二枚看板やってるってのはどうだい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:05:19

    >>96

    だがコーセーのが好きなカーネリアン

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:28:15

    陽キャ感もかなりある

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:59:27

    カーネリアン「ウェーイwww」
    オーソ「うおっ、すっげえテンション…陽キャかな?」
    コンちゃん「間違いない、あいつはオープンスケベだ…!」
    パンサ「あれ?なんかキャラ被ってない?大丈夫?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:27:30

    カーネリアンは三浦皇成以外に田辺裕信、松岡正海と中々のはっちゃけマンたちが騎乗してるから宴会部長というか賑やかし隊長的なポジが似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:26:46

    ウイン三人娘に近づけるからとスケベ三銃士につけこまれて仲良くなっちゃう展開

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:54:10

    キートスにグイグイスキンシップを取るけど幼馴染だから許されるカーネリアンくん

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:37:23

    ディープボンドのアイドルホース発売決定にバビットの復帰決定と20世代推しには嬉しい1日だねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:23:46

    オーソ「なぁなぁ、カーの字よ」
    カーネ「なんだい?」
    コント「キートスちゃんにやたら絡むしその....ベタベタ触れまくってるのになんでしばかれないの?」
    カーネ「キートスとは腐れ縁?つーの?ガキんちょの頃から一緒に育ったし?よく一緒に遊んでたぜ、一緒に寝たり風呂入ったりもしたし。まぁそんな仲だからな」
    パンサ「出たよ幼馴染の特権。いいなぁー、俺もかわいい幼馴染が欲しかったなぁー。でさ、小さい頃のキートスちゃんってどうだったの?」
    カーネ「うん?親父さんに似てやんちゃだったかなぁ。何度しばかれたことやら。昔みたいに背中とかケツ叩いて気合い入れてやろうとするとぶっ飛ばされるし」
    オーソ「マジ?やっぱ白おじの子だわ」
    パンサ「いや流石にケツ叩くのはいかんでしょ」
    コント「....つまり背中やお尻じゃなければスキンシップの範疇として許して貰えるってわけだ。カーネリアンくん。君を見込んで頼みたいことがある」
    カーネ「.....言わなくても分かるよ。いいだろう、引き受けたぜ」
    タクト「よぉボケども」
    キートス「カ ー ネ リ ア ン く ん ?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:32:31

    オールカマーがデアリングタクト、ヴェルトライゼンデ、バビットと20世代クラシック組の再会の場になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています