ムフフ…音楽環境を整えるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:49:17

    はーっ大音量で聞くアニ・ソンは気持ちええなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:50:58

    隣人「ふざけんなっ隣の部屋にワシがいるやないか
    オラーっ 出て来いや隣人」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:51:48

    聞くのはもちろんこの歌だよねパパ

    Lapis Lazuli - Private Emotion (Koukou Tekken-den Tough - Ending)


  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:52:01

    >>2

    うあああ は…畑から隣人が練り現れている

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:39

    レコードプレーヤー買ったけど埃被っている俺に悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:23

    >>3

    総合格闘技パチンコって言う猿臭半端ない文字列本当好きっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:17

    何でも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:04

    音楽環境作るためのアンプ運ぶだけで重労働なんスけど
    いいんスかこれ

    ふざけんなっなんで30kgもあるものを持って階段往復しないとならないんや
    おらーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:33

    オーディオ機器ってピンキリだからどのくらいの価格帯ので揃えるか悩んでるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:24

    >>1

    あなたは"野比のび助"ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:26

    >>9

    (上を見たら切りがないから)何でも良いですよ。

    ヘッドホンやイヤホンならDAC兼ヘッドフォンアンプも合わせて3〜5万も出せば殆どの人はそれで満足するのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:19

    >>10

    ちゃんとした低音のために35cmウーファーを導入しようとしたのは…俺なんだ

    まぁ置き場所どうすんねんって思って辞めたんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています