つくし先生…あなたの悪い噂を耳にしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:50:53

    それは口にするのも悍ましい鬼畜の性癖……







    先日登場した神秘卿は胸元がガッツリ空いていたと聞きます それもあなたの性癖の一つですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:51:26

    おそらく血反吐を吐きながら書いたと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:52:12






  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:52:36

    大人を描くと体調不良になるってホントなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:03

    >>4

    うまかっちゃんのせいだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:04

    もしアートの才能が無かったら今頃刑務所に居そうなんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:51





  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:56







  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:05

    頼むから罪を犯していないでくれと日々願っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:40

    ボケーっ!
    ラーメンは食うな言うたやろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:52

    刑務所入った方が長生きしてくれそうなんだよね
    生活習慣酷くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:53

    正直性癖よりも性癖に誇りと優越感を覚えてる節がありそうな方が嫌なんだ
    嫌悪感が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:20
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:28

    犯罪より不健康で荼毘に付しそうなんだよね 怖くない?ボケーっ。ラーメン食うな言うたやろが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:21

    この貫禄でまだ43歳なんだよね 怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:02

    あ、あの・・・自分アニメ勢なんスよ
    最近思ったんスけどもしかして異常リョナ愛者ってだけじゃなくて異常スカトロ愛者でもあるんスか?
    最近リコの排便シーンがよく出る気がするんスけど・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:33

    >>16

    おいおい前々からそうだったでしょうが

    深き魂の黎明でもレグがオシッコ漏らしたしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:19

    メイドインアビスの世界 比較してはいけないけど全体的に猿世界も真っ青なんだよね
    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:11

    正直言ってフード被されて連行されてる姿が思い浮かぶ顔だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:58

    >>12

    その傾向もぺドフィリア……即ち異常性癖者にはよくあることなんだよね 怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:29

    怒らないで下さいね。
    つくし卿が現実の人間で満足できるほどマトモなわけないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:30

    まあああ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:26:18

    おいおい
    ダウナー系薄幸美人もいるでしょうが

    ヴエロは女もイケるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:53

    いつにかメイドインアビスなら荼毘に附したよになりそうで怖いんだ
    紙媒体で単行本を買わなきゃいけない使命感が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:33:47

    >>15

    若めの70台と同じ風貌

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:46

    拡張期血圧が200超えてたって流石に盛ってますよね?
    そんな数値聞いた事もないし実際になったら血管がバーストすると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:30:37

    紹介しよう 私のパパだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:33:26

    どんなニッチな性癖でも笑って受け入れそうなんだよね 末恐ろしくない?
    オラーッ自分もやってんだからはよ本編内でおむつお漏らし描写入れんかいっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:37:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:07:06

    犯罪者になるか芸術家になるかのギリギリのラインに立っている変態だと考えられる
    あともしなんかやらかしてても捕まる前に心臓か腎臓か血管がバーストしそうなんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:11:41

    世間を気にせず自分の生き方を通すのは好感が持てる
    しゃあけど健康に生きて漫画描いてもらいたいわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:24:45

    漫画に性癖をぶちまけられる限り問題は起きないと思われるが…
    アクタージュの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌悪いんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:26:12

    >>15

    なにっ 俺の親父より年下

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:30:16

    >>31

    むしろ高血圧やラーメンの写真を撮ってTwitterにあげてアピールしてるのは世間の目を気にしてるかまってちゃんなんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

    正直不健康なことよりも不健康アピールしまくってることが嫌いなのはオレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:31:45

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:33:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:36:29

    >>36

    冨樫は悪い意味で規格外なので無理です

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:44:42

    昔プレイしてたゲームのデザインやってたと聞いて驚いてるのは俺なんだよね
    主人公ショタであるカイはもちろんだけど、敵キャラのエレビッツの造形がどことなく不気味なのが片鱗を感じるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています