松本しげのぶ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:51:45

    このさいとうなおきさえいればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:11

    すみません クリーチャーデザインしてるからどう足掻いても松本大先生は必要なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:53

    すいません さいとうなおきより圧倒的に貢献度が上なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:53:59

    蛆虫の1にホーリー・スパークを放てッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:02

    うーっゼリー・ワームを描けッ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:54:30

    しゃあけど高橋先生の件を考えるに頼りきりは良くないと考えられる
    やっぱ怖いっすね死は

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:24

    パパの作品よりでんじゃらすじーさんが面白いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:29

    正直美少女より大先生の神アートの方が欲しかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:55:50

    >>6

    カズキングは5dsまでと一部モンスターのデザインと考えられる

    依存度は松本先生のが上スね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:56:34

    >>8

    どっちも買い占められるとかびっくりしちゃいましたよ さいとうなおきの方ばっか話題になってたから 普通に買えると思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:08

    神アート大先生のもさいとうなおき先生のも買えてなさそうやのぉ
    チンカス

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:34

    >>11

    ネイチャーとダークネスのシングル価格考えれば買えば元取れるのん

    買わない理由が無いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:41

    ククク、松本しげのぶは背景ストーリー・キャラデザイン・原作漫画…そしてゲームのルールを決めた完全原作者だァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:44

    >>9

    ぼけーっ依存度が低いからどうにかなったけどデュエマはその点怖いよねって話や

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:09
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:41

    >>9

    待てよ

    ZEXALのキャラデザもカズキングなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:39

    松本先生はこれだけ色々やっててしかも一時期かなり叩かれてたのにほとんど自己顕示欲出さないのすごいと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:03:43

    >>14

    大先生って背景ストーリーまで考えているのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:22

    >>10

    メインターゲットは大人じゃなくて子どもってことを思い出してほしいですね…ガチでね

    武装したドラゴンや強大な天使や悪魔を使役するワクワク感を大事にしろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています