ムフフ……アーキタイプムーン引いたのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:21

    あーっ 何言ってんのかわかんねぇよ

    性能目当てで引いた弱き者…なのでこの人が何者か教えてくれよ
    アーキタイプムーンとアルクェイド?ってのはどういう関係なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:57:50

    ぐっさんみたいなもんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:58:18

    性能目当てならモルガン復刻を待った方が良かったと思われるが…

    持ってたらごめんなあ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:59:53

    NP0から起動できるアタッカー3枚編成用のNPタンクっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:00:01

    月姫をやれ…鬼龍のようにというのは簡単スけどまぁネタバレしない程度にざっくり言うなら多重人格みたいなものなのん。これ以上はガッツリネタバレになるからバレなんて気にしないからなんでもいいですよでない限り絶対聞くな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:01:20

    月姫リメイクをプレイしろ…鬼龍のように…
    なにっアルクェイドのことは分かってもアーキタイプアースのことがまるで分らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:21

    >>6

    原作やればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:28

    誰って…月姫やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:32

    >>6

    メルブラと歌月くらいスかね出てるの

  • 10122/08/01(月) 22:00:51

    色々あざーすガシッ
    後さっき気づいたけどアーキタイプ・アースなんスね
    ムーン・キャンサーと混ざってたのん
    ところで月姫と月姫リメイクって内容的には違いとかどっちおすすめとかあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:01:49

    >>7

    しゃあけどどこにもないわ

    漫画を読め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:35

    >>10

    月姫はそもそもpc環境を当時のものにしなきゃ行けないから、やるならリメイクをやれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:22

    >>10

    月姫リメイクはそもそも現代じゃプレイするのも大変なんだ(初代fateより前だし)

    絵柄的にも遊びやすいのはリメイクだと自負している

  • 14122/08/01(月) 22:40:00

    >>12

    >>13

    あざーすガシッ

    大人しくリメイクやるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています