タフカテではよく猿世界よりも悪辣みたいな比較 もっと言うならマウントを聞くが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:02:38

    ある程度作風等が拮抗してて明確に猿世界より真っ当な世界観の作品を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:29

    師匠の平松伸二先生じゃないっスかね?

    というか大分影響受けてると思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:05:57

    >>2

    あれ猿世界以上に社会が保たれてるのが不思議なんだよね マーダーライセンス牙もブラックエンジェルズも北斗のモヒカン以下の奴らが大量に出てくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:31

    作風が拮抗してるってどういうことなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:43

    >>4

    下限を設けないときらら系とかいくらでもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:56

    マウントどころか、マウントされに行ってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:15:48

    明確に真っ当なのは難しいんだよね
    青年誌の現代舞台の漫画なんかはちょいちょい猿漫画じみた治安になってるっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:20:37

    なんなら猿世界も作品ごとによってピンキリだし質も異なってくるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:22:22

    怒らないで下さいね
    ロックアップはマス・ゴミとババア襲った野蛮人除けばヤクザのガマ然り面白いやつか良いやつばっかじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:32:09

    木の葉の里、ヒロアカ市民、妖精国、ワンピース世界、コナン世界、猿世界がここでの低民度・治安最悪の代名詞っスけどこんなかで猿世界が比較的マシなんだよねやばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:42

    モンキー・ファクトリー出身者の出世作ヒナまつりはギャグでマイルドにしてるだけの猿世界なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:13

    邪神ちゃんは猿漫画よりかは治安マシじゃないスか?本当にクソなのが蛆虫メスブタ婦警くらいやし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:36

    >>10

    逆にファンタジー世界と張り合っているコナンと猿世界がおかしいとも考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:38:42

    猿民度って言われても最底辺は毒狼やらルーニンやらになるし最高はロックアップとかになるしでよくわかんないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:39:48

    >>14

    ロックアップでもおばあちゃんからひったくりした後追いかけてきたサムソンを白昼堂々暴行して殺そうとする野蛮人どもがいるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:39

    >>15

    まぁあの程度の事件なら現代日本でもたまに起きるっスよね

    若者がイキって老人殺すこと多いしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:40:48

    刃牙世界はたまに死刑囚や古代人が街中練り歩くのを気にしなければ比較的真っ当じゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:39

    刃牙は野蛮人が暴れると別の野蛮人が討伐しにいくから比較的マシなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています