あーっ 早よフルダイブしたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:01

    アバターに塊蒐拳打ったらどうなるんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:35:37

    恐らくアバターを通じてグレート・スピリットが脳に埋め込まれたと考えられr

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:36:57

    幻魔拳みたいな精神作用系はやり方によっては効かせられそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:40

    レイテンシとかの関係で完全な精神作用系打撃は使えなさそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:00

    >>1

    RPGだったら永続毒と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:10

    SAO事件発生が今年の設定なんスね
    スマホとかの最新機器を使う鷹兄ならSAO事件に巻き込まれる可能性はありそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:58:04

    >>6

    全自然から茅場の場所を聞き寝てるところに脳髄ぶちまける技撃ち込むと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:58:50

    鷹兄の超人的な反応速度にシステムの方がついていけるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています