なぁ春草5000万ドルを手に入れたら俺でもモテるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:04:25

    ああそんな法外な大金が有ればどんな国でも毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ


    そうか…













    品行方正とは無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ龍星の"心臓"に群がる"ドラゴン・ラッシュ"


    泣いて詫びている弱者に対して冷徹非常にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:40

    実際年齢的な衰えの進行が緩ければ普通に倒せそうなんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:06:41

    大観なら普通に龍星荼毘に付せそうなんだよね強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:22

    でもトラックじゃない大観の強さがイマイチ分からないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:07:32

    正直四天王にウンスタが勝てるとは考えられないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:01

    >>1

    カメラ目線で笑ったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:33

    頭突き一回入れれば龍星気絶しそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:08:35

    小細工無し本気の大観は今の龍星じゃどうしようもないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:20

    頭突きの威力が破格と言ってもキー坊に三発直撃させないといけないっスからね
    相性はありそうだけど素大観はそこまで勝率よく無さそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:09:51

    >>8

    実際よくわからないんスけどバーストハートめちゃくちゃヤバいんじゃないのん?

    実際熊を一瞬でバラバラにしたし

    大観が勝てるようには見えないんスけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:22

    >>10

    あれ初回補正でパワー・アップしてただけっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:10:33

    "カクゴ・ラッシュ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:11:34

    >>10

    それ言ったら原爆青年と愛ちゃんに苦戦するはずないし作劇の都合で大幅ナーフされてるっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:11:54

    ガルハーパワーコントロールできるようになってきたっていうのはどこいったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:12:20

    実力がイマイチ分からないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:12:20

    でも寄る年並みで大観も結構衰えてるんじゃないすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:27

    あの段階でもまあ若くはなかったみたいだしどうなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:13:54

    >>12

    ワシ… このキースの隠れ方に心当たりがあるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:16:00

    愛ちゃんパンチで心臓止まるなら大観の一撃に耐えられないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:17:54

    >>10

    すみません

    ガルハーじゃなくてバーハーが覚醒したら心臓止まって死ぬんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:29:11

    仮に全盛期死天王相手ならガルハー身体能力ごり押しの大観が一番戦える気はするっス
    他は龍星の技術だと当てられるか怪しいし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:31:15

    無理です
    姫次如きの朦朧拳攻略した程度じゃ幽玄の本家本元連中の朦朧拳が攻略できるとは思えません

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:37:52

    実際龍継のインフレ具合がよくわからないのは俺なんだ!
    四天王って立ち位置的にどのくらい強いのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:39:33

    >>24

    toughと龍継ぐを読め...とりあえず読め...

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:21

    >>24

    宮沢一族以上に強い

    少なくとも鬼龍よりは強いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:48

    >>24

    鬼龍!尊鷹!静虎!と互角かそれ以上の実力はあるっス 覚吾はそれ以上の強さでキー坊ぐらいじゃないと倒せない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:41:52

    >>25

    toughは全部読んだっスけど龍継は尻丸されたところなのん

    龍継ぐ読むの結構キツいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:43:18

    >>26

    尊鷹は鼬圧倒してたし丈一郎の弟子だしで死天王より格上じゃないスか

    おとんおじさんは多分死天王と同格なんだろうけど基本負傷の状態でしか戦ってないからわかんないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:24

    >>24

    おじさんvs春草

    おじさんが負傷してたとはいえ春草ほぼ無傷で完勝


    鷹兄vs観山

    鷹兄が最初からかいしゅけんブッパしてたらどうなったかわからんけど、2回やってほぼ観山の勝ちみたいなもん


    キー坊vs大蛇 大観

    大観は割とキー坊にダメージ与えた

    大蛇は負傷してるキー坊に負けた

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:44:59

    春草や鼬よりは勝ち目があると思うんだよね
    その2人だと加齢による衰えを考慮しなければまず攻撃当てるのも難しそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:46:14

    >>31

    天狗・現代の奴隷爆破商人・幽玄の師匠の覚吾が無茶苦茶やってるからこいつらも無茶苦茶やってる可能性もなきにしもあらずなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:30

    体力は衰えてても技はTOUGHの頃よりキレてる可能性があるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:45

    自分有利のフィールドとは言えあの尊鷹と互角以上に2回も渡り合う観山がマジで強いんだよね
    それ以上の実力の春草が尊鷹と戦ってほしかったが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:23

    キー坊>覚吾≧尊鷹≧幽玄四天王≧おとんおじさん

    くらいの印象があるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:46

    観山の正確な実力は分かりませんね…マジでね
    尊鷹相手とは言え自分有利の戦場でかつ観山も指摘するように塊蒐拳ブッパしない舐めプだしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:03

    死天王より実力の劣るジョー相手に病院送りだからマジでおじさんだけ格下もあり得るんだよね
    弱き者じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:17

    >>1の野蛮人コラに"一撃絶頂"鉄宝流空手最高指導者木村大観十段が

    混じってることにツッコまないお前たちには失望したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:42:55

    大観自体がスピードタイプでもあるから勝負にならん可能性も考えられる
    まあ猿先生の都合で鈍足にもなるんけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:14:32

    ガルハー無し龍星VS鉄宝流空手最高指導者木村大観十段ならいい勝負な気はするっス
    まあ幻魔突きであへあへあへしそうなんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています