【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ33

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:50:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:38

    幻覚妄想バンバン語ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:15

    31スレめの頭みかえしたらバチバチに仲悪い五条と憂太というネタがあったけど
    この二人どうやったらそんな仲悪くなれるかね
    憂太が腐ったミカン寄りの思想になるイメージがないから幼少期クソガキ悟くん時代に嫌われて~って感じかな
    憂太が普通に五条系列の呪術師家系の生まれで同年だからって遊び相手として引き合わされたけど
    身体が弱く外で遊べない憂太の唯一の友達であるリカちゃん人形を悟くんがぶっ壊しちゃったので喧嘩になって以来ずっと仲が悪いみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:38

    前回のあらすじ
    里香くんと一緒に中学と処女卒業後すぐ禪院家に孕袋として引き取られた憂太ちゃん
    里香くんとの息子、リカを出産
    その後リカを学校に通わせる対価として禪院の子を10人産むことになり、11人の子を産む
    十数年後、家を出て高専に入学する前夜のリカに筆下ろしをする憂太ちゃん(12人目の子を孕む)
    ※里香くんは禪院ぶっ壊す為に暗躍中

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:26

    >>3

    学生時代の五条と乙骨ちゃんだと性質違いすぎて仲悪そうってやつ?他者優先の乙骨と唯我独尊の五条

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:47:38

    >>5

    年齢を高専生で統一するとまあ意見は合わなさそうだけど

    でも高専時代の五条も天内への対応を見る限り結構他人に気を遣える子ではあるじゃん

    じゃあそんな仲悪くするためには意見合う合わない以前に心象をマイナスから始めるしかないかなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:50:09

    >>6

    なるほど?被害受けたのが自分ならそこまで引きずらなさそうだし他の誰かに不躾な対応でもしたか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:55:27

    >>7

    先輩後輩にして、憂太の同級生が変わらないままなら真希さんに対してなんかひどいこと言ったとか?

    言うかな?わからんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:17

    五条の期限がたまたまクッソ悪い時だった
     +
    真希さんが喧嘩腰で態度が悪かった
    とかならあり得そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:57

    >>8

    高専初対面だとすると非術師差別発言しそうなのは圧倒的に夏油なんだよな

    闇堕ちする以前から術師は非術師を守るものって明確に区別して術師を選ばれた・優れたもの扱いしてるように見えるので悪気なく非術師なんだから戦わない方がいいんじゃない?みたいなことを言いそう

    五条が嫌われそうな発言するならデリカシーないこと言うとかかな~

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:03:16

    夏油どの世界線(if先生は例外)でも憂太に嫌われてて笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:25

    個人同士で見れば割と相性悪くないとは思うんだけどな…なんでだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:37

    煽い煽られて戦った末にレ○プされる憂太と五条とか良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:41

    毎度がっつりセクハラしてそうだけどまったく気にしてなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:08

    挨拶のように胸揉んでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:12:16

    仲悪いまで行くなら憂太ちゃんのメンタルが二年生かせめて一年冬くらいになってないとだな
    同級生かいっそ憂太ちゃんの方が一年先輩くらいのほうがいいんじゃないか
    御三家環境で生きてきて無意識に男尊女卑思想が刷り込まれてる五条が女ナメた発言して憂太ちゃんを怒らせて
    売り言葉に買い言葉で五条がセクハラ上等になりますます嫌われるという

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:25

    「よお乙骨、相変わらずちんちくりんだけど前よりちょっとはマシになった?」ガシッ
    「こんにちは、五条先輩。もしかして、人の顔と胸の区別もついてないんでしょうか?頭だけじゃなくて、御自慢の眼も調子悪いようなら家入先輩に見てもらったらどうですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:11

    >>16

    憂太が先輩か!

    乙骨先輩って言ってくる家入さんええやん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:41

    そういえば前スレ200
    上手いこと言うなと思ったよ たしかに強そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:12

    >>4

    あとで前回の続きも語りたいところ

    里香くん(31)なら五条より学年3つ上だし交流ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:28:56

    >>14

    >>15

    そしてそこそこの膨らみだったのがいつの間にかデカくなるんですね

    知らない間に(?)に胸育?されてた憂太先輩

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:52

    Bカップ→Eカップくらいに成長してほしい
    (性格だけじゃなくて胸もナマイキになってきてんな…)とか内心考える五条

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:32

    いつかの最強サンドされてて五条に揉まれまくってどんどんブラのサイズ合わなくなってった憂太ちゃんの殺伐バージョンかな?


    リカくんメインは書いて下さってた方のわくわく読んでたから年の差原作軸の里香くん憂太ちゃん真希くん真依ちゃんの冒頭メモってて途中ぶっ飛ばしても約2レス分じゃ里香くんと真希くんまだ出会わなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:42:21

    >>23

    楽しみに待ってます♡リカくんの話はちょくちょく他の人の意見聞きながら書いていきたいところ…長文さんすげえなと思いながら書いている……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:16

    憂太先輩は(なんだか最近胸元がキツいな…太ったかな?暫く食事気をつけよう…)とか思ってそうだし食事中は米の代わりにキャベツもきゅもきゅしてそう…ブラは痩せたら新しいの買う必要ないし…ってサイズ合わないの着けてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:50:59

    同級生の真希さんたちにはにこにこなのに五条の前だけスン…ってなる憂太ちゃんなんか、こう、性癖にささる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:52:31

    寮ではおっぱい成長前の感覚でノーブラで過ごして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:57:26

    >>26

    でも五条くんが毒食らったりしたら躊躇無くキスで反転ぶち込んでくれるんだよね…

    ※脳にいくタイプの毒だったので最適解を選んだだけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:07:25

    小学生メンタルで気になっちゃう五条と達観してるので全てにおいて最適解だけを選び続ける憂太ちゃん、それを五条を嘲笑いながら見守る同級生達…
    仮に五条が告っても「何バカなこと言ってるんですか?それよりもこの間の共同任務の報告書早く出してくれませんか?……あ、真希さ~ん!今度の任務の事なんだけどさっ」ってバッサリいかれるし一般通過真希さんに持ってかれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:16:19

    一般通過真希さん…
    (あー、まあこいつの自業自得だな)と思いつつわざと五条の前で憂太といちゃつく真希さん居ると思う
    「おう、ちょうどいいから一緒に聞きに行くか。つーか憂太」「?真希さん、どうしたの?」
    「最近肉づきよくなってきたか?」「へっ!?」
    「ケツと乳、1年の頃と比べるとずいぶんとまあ立派になったもんだ。なあ、五条?」むにゅ、ムチッ♡
    「ひゃっ♡ま、まきさん、その…」「お、わりいわりい、次の任務の話だよな、行くか。続きはその後で…な?」
    って見せつけて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:41:43

    >>23

    里香くん憂太ちゃん(小5)、真希真依(小4)


    「憂太、ココどう?」憂太と二人で布団に篭もる時間 憂太のパパもママも、病院の人も知らない、里香だけの憂太の時間「んっ里香くん…♡それ、ヘンになっちゃ…♡」一緒にお風呂に入ったときに気付いた、お互いの身体の違い 里香にあっても憂太にないもの、憂太にあって里香にないもの お互いの身体を触って確かめてたら、何だかおかしくなってきちゃって でも触れ合うのは何だか気持ち良くって、色々試してたら憂太にしかないものと里香にしかないものをくっつけるのが一番で それからお風呂とベッドでいっぱい試した そしたら何となくお互いが気持ち良くなる方法が分かってきたけど、せっかくだから二人で内緒にすることにした …でも里香は途中から知ってた、本当は大人にならないとしちゃいけないことだって 憂太はまだ知らないけど、でもそれでいいやって だからこれは里香だけの秘密「里香くん」「なあに?」「ベロで、べーってやるやつ…したい」「うん、ベロだして」「へあ、んっ…はぁ」

    …そんなある日 いつも通り憂太と公園で遊んでいた時だった─「……へぇ、あれは見ものだな」─「里香ちょっとトイレに行ってくる」「うん、いってらっしゃい」「…憂太も一緒に来る?仲良しする?」小声でソッと言えば「だ、だめだよ!こんなところで…僕達二人の秘密でしょ?!」焦ったように照れる憂太を愛おしく思いながら仕方なく一人で行ってから戻れば、憂太に話しかけてるのがいた「憂─?!」気付いて声をかけようとした瞬間に憂太は攫われた「─!里香く、んぐ」「黙れ」「憂太!!!!!」走って走って追いかけた いっぱい走った 憂太が泣いてるのが見えたから でも子どもの足じゃ追いつかなくて しばらくして見失った「……ユルサナイ」憂太を泣かせるのも、里香から憂太を奪うのも その時初めて覚えた激情に呼応するかのように、何かが目覚めた気がする でもその後はよく覚えてない 憂太のパパとママには謝りに行って、いっぱい泣いた 祖母の話は聞かなかったけど でも必ず憂太を迎えに行く…憂太には里香がいないと、里香には憂太がいないと「……ダメなんだよ」泣くのは今日まで 憂太の方が辛いはずだから 絶対…絶対に奪い返して、犯人はぐちゃぐちゃにしてやる そう決心して一人じゃ広く冷たいベッドに眠った

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:42:20

    >>31

    ─「これからこれとも一緒に暮らすの、頼んだわよ…真希、真依」「…はい」それだけ言って真依の返事を聞くと母さんは持ち場に戻った 誰だ?コイツ「オマエ、名前は」「……乙骨憂太、です」禪院じゃない…恵みたくまた誰かが外で作ったガキか?恵はサングラスと帰ったけど、コイツは一緒に暮らすのか?「俺は真希、こっちは妹の真依だ」「よろしくね、憂太ちゃん」「はっはい、よろしくお願いします…」「オマエ、誰の子だ?」「お、お兄ちゃん…!」自分ら以外見下してるような奴らしかいないこの家で、わざわざ外から引き取るとなれば相当な術式持ちか、当主の子どもかくらいだろ…「僕のお父さんとお母さんの子です…?」「どっちか禪院だろ」「え、ううん…禪院さんははじめましてだよ、お母さんの旧姓も違うし」…マジか(お兄ちゃん…)真依が裾を掴んでくる(何だよ)(この子、凄いよ)(あ?)(呪力量…)態度と裏腹に感じていた圧はそれか…「あ、あの」「あ?」「ヒィッ」「お兄ちゃん、怖がらせちゃってる…」ったくメンドクセーな「…何だよ」「僕はこれからどうすれば…?」「聞いてねーのかよ」「ここで暮らすとだけ…もう元の家族には会えないって」ヘラっとしているくせして目元は真っ赤だ 引き離された時か、こっちに来てから泣かされたか…それともどっちもか「とりあえず着替えだろ…真依」「うん、憂太ちゃんこっち来て」「は、はいっ」

    …どうやらマジで“一緒に”暮らすらしく、俺と真依の部屋に転がり込んできた形になった 俺はそのうち隊に入る為のシゴキがあれど、真依とはよく一緒にいるようで上手くやってるようだった 真依が笑ってんならそれでいっか…知らねえおっさんばっかだった家に咲いた一輪の花は可憐ではあれど、そこはかとなく危うさもあって「憂太?こんな夜中にどこ行くんだ」「─!なっんでもないよ、真希くん…おやすみなさい」月日が経つほどに窶れていくのが分かった

    ─色んな方面に媚びへつらい、ようやく掴んだ憂太の手がかり…呪術界 その要の呪術高専「やあ、迷子かな?」「─!誰」目元を包帯で巻いているというのに、見えているのか?「僕は五条悟、君は?」「…祈本里香」「そう…ここは子どもが遊びに来るようなところじゃない、どうしたのかな?」「奪い返しに来たんだ」「ふーん…何を?」「僕の最愛の人をだよ」


    って感じの冒頭でした!ちゃんちゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:44:33

    >>30

    別時空夏油「女の子の間に男は入ってはだめなんだ、小学校で習わなかったかい悟?」

    歯、ギリィ…してるのか、目の前でむにゅ、ムチッ♡されて赤面する憂太ちゃんに吃驚するかどっちだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:46:39

    >>33

    百合の間に入る悟ストッパー夏油草

    むにむに♥ムチッ♥ムチッされて顔赤くする憂太先輩に吃驚したあとギリィするに一票

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:02:49

    >>34

    前の長文でそんなこと言わせた記憶があるな…

    そしてその後寮の自室でその顔思い出してシコるに一票

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:32

    態度は気にくわねー生真面目鉄面皮女だと思ってるが同時にそれはそれとして見た目はドストライクだし身体はエロいと思ってるに一票
    胸揉んだあと感触をオカズにシコってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:03:03

    >>27

    ノーブラの時に五条と顔を合わせちゃっていつものように揉まれ流石に怒られるがセクハラに反応したら負けだと思ってる憂太ちゃんが襲われたって返り討ちだしみたいなことを言って五条が俺には勝てねーだろうがって空き部屋に引っ張り込んでレ○プするみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:06:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:37:18

    >>31

    ドドドえっち……子供同士のりかゆたえっちエロ………がっつりヤってるの読みたい……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:37:47

    >>37

    写真と動画も撮られてほしい

    あと逆らえないように縛りも追加で

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:44:06

    >>37

    わからせセッ◯ス……服剥がれて手を片手で抑えられて処女マンイジってちんぽ挿入した後撮られて縛りで「高専在学中は五条悟に性的に服従」させられるとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:06:04

    17歳乙骨と16歳五条だと乙骨の方が強いだろうけど咄嗟のことだったし生意気で苦手だけど後輩だったので手が出なかったんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:11:39

    >>42

    咄嗟で早急にだったからたぶん痛かった筈

    慣らしもせず突っ込んで血とか凄いことになってそう…随分前に語った最強コンビ×憂太ちゃんの初体験より酷そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:31

    拡散させない代わりに~とかだろうけど憂太ちゃん自分のだったらご自由にとか言いそうなのがな…
    お前しかヤラない撮らない代わりに他の女子には一切危害加えない、とかかな
    まあ撮ったものは拡散どころか五条の秘蔵ファイル行きで五条のオカズになるから実質無料AVなことに気付いた五条は………

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:15:44

    素股で一発出してから精液潤滑剤代わりに手 マンすればそこまで酷いことにはならんはず……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:18:38

    初体験がレ○プでぐちゃぐちゃに酷いってのが性癖なんや!すまん!

    >>45

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:20:09

    >>44

    なんなら縛りの内容的にエロショットもAVも好みのオカズが作り放題やんエロコスとか好きなシチュで撮った後そのままハメる

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:23:20

    >>46

    ならしゃーない

    別に裸見られても恥ずかしくないしセッ◯スも毎回痛いのを我慢すればいいだけならたいしたことないって思ってたのにどんどん開発調教されていくやつとかどう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:34:17

    >>48

    大好物です

    口先だけの抵抗ばかりでまだ入れてないのに自分からペ○スとま○こをキスするようにちゅっちゅっくっつけてくるの最高

    言葉責めでめちゃくちゃ虐めてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:37:36

    よし、ここで縛り的に憂太ちゃんが他とヤるのは抜け道で問題無いので、夏油との任務後にアドレナリンドバドバ出ちゃってそのままホテルインベッドインしたら夏油が興奮状態のくせしてクソ優しいしめちゃ上手いせいで五条しか知らないがために頭と身体がバグる憂太ちゃんをひとさじ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:42:26

    五条の前では言わないようなこととか沢山言いまくって抱きついて腰振りまくる憂太先輩…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:53:14

    >>10みたいな夏油と憂太ちゃんのだったら最高

    最強コンビ×憂太で仲悪いとかどうですか!?

    五条は休みなし優しさなしのセッ○スで夏油は休みあり優しさありだけど両者とも見下してるかんじ

    「気絶すんな、まだイけんだろ」

    「気絶するほど気持ちよかったんですか?」

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:53:39

    >>50

    夏油はちゃんと避妊具着けてヤるはずなので普段五条とは生でヤってる憂太先輩は挿入されたおちんちんにちょっと違和感覚えたりする(でもキモチイイので気にしない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:03:48

    >>49

    乙骨ちゃんが五条に自分から屈服快楽堕ちしてるの証明して責めたいな…毎日ヤってたのに数週間かけて本番なしで焦らすとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:03:58

    「あっ夏、油…く♡」「やだなあ先輩、今くらい名前で呼んでくださいよ」「だ、だってごz」「ベッドで他の男の名前出すのはマナー違反ですよ…ほら、ね?」「んぁ、すっぐ…る、くん♡」
    とかなんとかでハマっちゃって気持ち良いのを忘れたくないからメンタルコントロールとかいう言い訳で五条の後に隣の夏油の部屋に行くようになる憂太ちゃん、さっきのをイヤフォンで見てるので気付かない五条、全て分かってやってるけど思いの外相性良くて沼る夏油

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:07:41

    五条とはゴム無し生ハメしてるけど子宮に無下限張ることで精子が卵子に到達しないようにして避妊してるから中だしOKなんだな…夏油の部屋でシャワー浴びてさっき出された五条の精液を掻き出して夏油に抱かれる憂太ちゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:24:31

    夏油によるNTR物になってきたな
    五条にばれて揉めたり和解して二人で憂太ちゃん犯すようになったりして
    夏油のメンタルケアになったり五条との友好度が上がったりで
    夏油の闇堕ちを回避できたら笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:38:36

    夏油による調教の産物を自分の成果だと思って喜ぶ五条……NTRじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:50:58

    夏油はNTRのプロかなんかですか??
    仲良く3Pしなさい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:57:33

    失礼を承知でいうけど人妻と遊んだことありそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:58:43

    修羅場になってどっちか選べされて「え、夏油くんに決まってるでしょ」って即答する憂太ちゃん
    そのままおっぱじまって、自分相手の時とは比にならないくらい気持ちよくなって欲しがって甘い声出してるのを見せつけられて苛立ちながらもシコる五条、夏油が気付いて「ダメだよ悟、今は私のなんだから」って背中で隠すけどしがみついたり動いたりして隠れない四肢と声と音で、新たな扉が開きつつそれはそれで…でシコり続ける五条
    二人が満足した後に夏油による講座が始まる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:18:26

    夏油に抱かれてるときは傑くん呼びする憂太先輩見る五条…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:18:22

    五条の性癖にNTRが加わってしまう……

    >>54これもむしろ五条に抱かれないからできた時間で夏油とたくさんヤりまくってるでしょ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:31:19

    レ○プものからNTRになっとる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:57:55

    「♡、♡♡すぐるくん♡すぐるくん♡きもちいぃっ♡アッ♡そこ♡そこしゅき、ぃっ♡ッふぅ♡お゛ァッ♡♡きもち、すぐぅくん♡♡きもちぃよぉおっ♡♡おっきい♡おっきくてごりごりで、すぐうくんのおちんちんだいすき♡」
    「ハハ、私も気持ちいいよ、憂太♡気をしっかり保たないとすぐにイって、加減できなくなりそうだ」「ぅ?かげんしなくてもいいよぉ♡」「獣みたいな激しい交尾になってしまうけれど、いいのかな?」
    「うん♡こーび♡こーびしたい♡」「気絶しても続けてしまうかもしれないけど、いいかい?」「…ッ♡いいっ♡すぐるくんと本気セッ◯スしたい♡ぼくのおま♡こにすぐるくんのバキバキおち♡ぽでずぼずぼしてッ♡ぐちゃぐちゃにして♡ほんきこーび♡けものこーびでいっぱいきもちよくして♡」「そんなに求められたら仕方ないね、それじゃあ挿入れるね」「………♡…♡♡あ、挿入ってきた♡すぐるくんの固いの挿入ってきた♡きもち♡……ッッ!、??ん゛ほぉおッッ♡♡奥ぅッ♡奥ごりごりしてるのぉッッ♡ア゛ッッ♡イ゛ぐッ♡ずぐぅ゛くんのおち♡ぽで子宮に種付け♡種付けでイ゛ぐぅ゛う゛ッッ♡♡お゛ッお゛ぉ゛ッとまんな♡せーえきとまんなッッ♡アッ♡すごぉっ♡」「ハハ♡悟のと私の、どっちがきもちいい?」「すぐるくんのぉッッ♡すぐるくんのおちんちんの方がきもちいぃ♡♡五条くんのよりすぐるくんの方がきもちいぃの♡アッ♡はぁッ♡また、またイ゛ぐぅ゛ッッ♡♡♡♡♡♡♡♡」

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:00:32

    >>65

    ちなみに五条の目の前でヤってるとする

    ただし五条からは夏油の背中とじたばたしたり夏油に絡みつく憂太ちゃんの四肢しか見えない

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:14:01

    このスレの住人達五条の脳破壊好きね
    最初はもっとこう憂太ちゃんが可哀想な展開がくると思ってたんよな
    縛りの期限が切れる卒業式の日に体から堕とされた憂太ちゃんが自ら奴隷宣言するみたいな
    まあこれはこれで…どっちかというとNTRれてる五条に興奮してる疑惑があるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:43:15

    >>67

    それはそれで見たい

    永遠に五条悟の性奴隷になるのを宣言して感度を底上げする縛り結んで欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:58:47

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:08:16

    いやでも今回は付き合ってるわけじゃないからな…恋人じゃないから乙骨ちゃんが五条以外の誰とヤろうが問題ないし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:00:14

    >>67

    相手役多いから曇らせNTRとか陵辱ネタにするとよく脳破壊されてるイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:45:53

    NTRに行かなかったルートで
    調教されきって卒業で解放されたけどもう何もしないって言われて堕ちて自ら奴隷宣言して約10年
    バカ強いけど穏やかで優しいおねえさんな女教師になり
    職員室の机の下でフ○ラしたり
    ノーパンタイトスカートで体術の授業してグズグズに濡れたマ○コにご褒美ハメしてもらったり
    そういうのが見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:30:24

    AVみたいなド淫乱女教師憂太先生シコい
    生徒達の童貞食べたり性処理もしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:39:43

    体術鍛錬でToLOVEってたっちゃった虎杖のを「興奮しちゃった…?ふふ、みんなにはナイショだよ?」ってしてくれる憂太先生
    どんなにToLOVEっても昔からの慣れと鋼メンタルで真顔で憂太先生が怪我してないか心配する伏黒
    生徒の処理してるのに気付いて「まーた幼気な少年達の性癖歪ませてんの?ダメな先生じゃん…ほら、足りてないんでしょ?来なよ」する五条

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:48:29

    生徒達とそういうことするときは余裕のある童貞相手でもリードしてくれるえっちなお姉さんなんだけど元凶で10年以上の付き合い(意味深)の五条相手だと淫乱雌奴隷なのいいな…
    会話のついでに突っ込むくらいのノリでヤってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:12:00

    五条の職員用の仕事部屋?みたいなところで椅子に座ってる五条に体面で跨ってガンガンしてるし時折キスもしてるけどお互い見てるのは任務の資料とかでもいい「情緒とかないの?」「効率良いでしょ」とか言ってるのを資料読み終わった五条が「……へーそういうこと言っちゃうんだ?」って空いた手も使い出してまだ読み終わってない憂太ちゃんの邪魔する

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:16

    >>76

    やってそうだな…ぶっちゃけ恋愛感情から始まったものじゃない体の関係でしかないしとりあえずの性処理ができればいいやでヤってそう

    2人とも特級だし教師だから忙しいしタイミングもあわない、タイミング合っても他の仕事の処理しなきゃいけない、それなら同時にやるか、的な

    どっちも効率重視

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:55:39

    教師憂太ちゃんいいよね…黒のスリットスカートとかタイトスカートに白シャツ着ていてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:03:35

    2人とも別に他の女や男ともヤりたくなったらガンガンヤってそうだけど満足できるまでヤれるのはお互いだけなんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:18:07

    >>73

    模倣術式の条件が対象の一部を摂取することならぶっちゃけ生徒の童貞喰う(精液を搾り取る)のは理にかなっているのでは?

    血液とかだと衛生的にヤバいし模倣できれば生徒に術式使用の指南できるからな

    ベロチューでもいいけど精液のほうが含んでる情報多そうだしとにかくえっちなのでヤって❤

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:35:38

    えっちだけどちゃんとえっちなことする理由があるのいいな
    男の子にだけ個人指導してあげるのは不平等だから女の子にも
    唾液とか愛液から情報取得して術式指南してあげなきゃ…
    制服とおなじような上着+タイトスカートで露出そんなに多くないけど
    服の下はいつでもウェルカムな「着てる意味ある?」系エロ下着を身に着けていてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:52:12

    ぶっちゃけ特級なので露出度高くても任務に支障は出ないくらい強いから透け透けエロ下着着けてても問題ないんだ
    下着着けた素肌に直に上着着てたりする??

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:58:57

    >>81

    可愛い生徒の為なら性別関係なくやってくれるという厚い信頼がある

    あとわざわざ教師とそういう抵抗があるコト許容してもらう訳だからすっごいきもちよくしてくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:12:02

    五条先生に報告書出しに行ったら、めっちゃリードしてくれた憂太先生が五条先生の膝の上で好きなようにされて淫らになってるのを目撃しちゃう虎杖
    脳が一瞬混乱しかけるけど目が離せなくって思わず見続けてたら気付いた五条に口パクで「ど う し た の 悠 仁」って言われてすいやせんでしたーーー!!!と走って逃げるけど今晩はその光景が頭から離れないし、後日の憂太先生の体術でまともに見れなくってやらかしてまたToLOVEってそういう流れになって今度こそは…!となるけど結局また憂太先生に搾り取られる そして憂太先生は足りてないから五条のとこにいく
    以下ループ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:19:20

    伏黒はなんか入学前に童貞喰われてそう
    乙骨先生のことは人柄も普通に好きだし尊敬してるけど複雑な目で見てそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:51

    >>84

    掌の上でころころされるし虎だけに猫かわいがりされる虎杖

    ナニしてほいか頼めばいろいろやってくれるしエッチだし気持ちいいしで搾り取られる(パイズリとか騎乗位とか好きな下着着けてくれたりとか)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:31:55

    乙骨先生は背も高いし乳も尻もデカそう 身長170以上ありそう
    辛い境遇だし虎杖のことは甘やかしてくれそうその分五条からの指導は厳しい
    (宿儺が万が一出てきた時のために近くにいて監視している面もある)

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:11

    身長170以上でB98 W54 H:89くらいあってほしい
    乳尻デカい癖に腰はクッソ細くあってほしい(願望)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:41:28

    伏黒は小学生ぐらいの時に五条とのを見ちゃって逆に一切そういう目線で見れなくてそこだけ一線を引いてそう
    憂太ちゃんも興奮してない相手を無理矢理食べる非効率なことはしなさそうだし察してそうだしお互い分かって接してそう
    よって欲に忠実な虎杖が餌食…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:44:08

    虎杖は嫌がる相手や恋人いる相手が誘ってきたりしたら断るだろうけど後腐れなくて問題なければヤる(確信)

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:45:40

    >>89

    目撃してしばらく乙骨のことを五条の彼女だと思ってたらなんか違うらしいな…ってなって五条を見る目が冷たくなってほしい

    エロいことが絡まなければ五条よりよっぽど付き合いやすいので親戚のお姉さん(のようなもの)として頼りにしていてほしい

    でも虎杖が乙骨先生のよしよしセッで「母性を感じる」とか言い出したら目を覚ませ!って殴ってくれる

    優しいお姉さんではあるけどエロの化身であって間違ってもママ属性ではないと思っていてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:02

    >>89

    親のセッ◯スを目撃してしまった子供みたいな感じか?伏黒家でヤるとは思えないので高専とか?場所考えろって五条に釘刺してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:58:29

    >>87

    甘やかしてくれるけどそれはそれとして訓練では容赦なくビシバシ鍛えてくれるし実戦ではいつもの穏やかさはなりを潜めてシビアな一面を見せてくる

    でも普段は優しいしよしよしえっちもしてくれる

    えっちですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:42

    「何やってんすか…」「あ、ごめん見ちゃった?でもこれには深いワケが─」「間違っても津美紀の視界には入れないで下さい」「え?あ~~~うん、それは大丈夫だと思うよ?」「ちょん切りますからね」「ヴ、うん…気を付けるね…」的なやりとりから姉弟の気配には最新の注意を払う五条、見ちゃった虎杖にはまあ悠仁なら平気っしょ!のノリ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:07:44

    この憂太先生は五条と違ってお酒クッッッソ強くあってほしい たまに五条ぶっ潰してから(クッッソ酒呑んで)酔っ払って2.5乗された性欲で搾り取ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:29:11

    憂太先生に筆下ろししてもらってよしよしセッしてもらうエロ本欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:15:46

    モブ俺予想より強い呪霊に遭遇してしまい童貞のまま死にたくないよおって泣き叫んでたら乙骨術師が駆けつけて助けてくれてしかも童貞発言を聞いてた乙骨術師が青姦騎乗位で優しく童貞食ってくれる展開がいいです

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:27:44

    乙骨術師が服の前を開くとほとんど意味のないエロ下着に覆われた乳首勃起おっぱいがぷるんっ♡たぷんっ♡ってモブ俺の前に飛び出てくるしモブ俺の股間をすりすり撫でながらもう片方の手でモブ俺の手をタイトスカートの中に持ってきて濡れ濡れびしょびしょおま◯こ押しつけてくる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:51:28

    この憂太先生、生徒には余裕のある振る舞いをしてくるけど後輩五条に調教されきって卒業式の日に自分から完堕ち性奴隷宣言してるって考えると超エロいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:22:48

    >>72

    これ好きエロい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:42:38

    なんかたまに全力で性欲発散したいときは五条とSMプレイやってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:05:46

    この時空夏油さん離反してる?してなかったらたまに3Pして欲しいし、離反してるならふらっと現れては憂太ちゃんの開発されきった身体をいっぱい弄んでて欲しい 後者の場合はなんとか説得して夏油を止めようとしてる憂太ちゃんと、まだ自分のことを止められると思ってる憂太ちゃんが嫌いな夏油さんであってほしい 3P時空は学校の人気がないところで青カ姦しててほしい うっかり目撃しちゃった虎杖を巻き込んで五条・夏油両先生による憂太先生のイイトコ講座開催して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:13:28

    自分とやるときは余裕で搾り取ってくるえっちなお姉さんなのに先生2人に責め立てられて喘ぐしかない乙骨先生から目が離せない虎杖(15)

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:18:44

    >>102

    特級3人既に成人した状態(夏油離反回避)だと本編より通常業務の個人の負担が大分軽減されてそう

    なので時間作ってたくさんヤれるね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:31:52

    NTRからの3Pでの離反回避のなら見ちゃった虎杖を二人が悠仁もおいでよって招きそう…
    伏黒はもはやトラウマかな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:38:02

    夏油先生の触手呪霊で姿勢を開脚で固定させて、悠仁よく見える状態にしてから講座開催して欲しいよね。エッグい手マ○とか教えてくれそう 五条先生は体位担当かな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:41:57

    でもこれなら性生活は爛れまくってるけどメンタル的には全員安定してそうなんだよなぁ……
    ミミナナは保護施設に預けられて一般人(窓)として過ごしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:44:35

    3Pルートが平和なだけに離反ルートの方が悲惨過ぎる セッ○スしてる間だけは会話できるから抱かれることに抵抗しなくなった憂太ちゃんとかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:58

    同年代に乙骨いれば忙しさはマシになりそう
    &
    乙骨を奴隷扱いで虐げていた場合ミミナナへの虐待で噴き上がる怒りが軽減される
    (どの面下げて切れてんねんという)
    でワンチャン離反回避される…かなあ?
    この時空憂太先生があまりにも元気に生徒食ってて奴隷要素がエロ下着くらいしかなくなってるからここらでえげつない責めを見せてやってほしい
    伏黒はトラウマ抱えて可哀想…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:11:01

    高専入学より昔からの付き合いなのが仇になってる伏黒……これで普段からだらしなかったりクズだったらここまで頭を抱えることはなかったんだろうが基本はマジで話がわかるいい人だからな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:12:51

    生徒の前で抱かれて欲しいよな 離反してないならバレ内容に隣に生徒がいる教室とかで抱かれて欲しいし、離反してるなら立ちバックで見せ付ける感じで

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:18:44

    憂太ちゃんマゾッ気強いしめちゃくちゃ興奮してそう 授業中の夏油先生のを教卓の中でしゃぶったりしてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:29:25

    伏黒評が
    五条:一応恩人(そこ以外どうしようもない)
    夏油:五条に悪ノリしてなきゃ1:1なら基本問題ない
    乙骨:手放しで尊敬できる(性生活は除く)
    虎杖:救いたい善人(けど目は覚ませ同じになるな)
    とかになってそう
    憂太ちゃんも伏黒宅に遊び行ってたりしてて姉弟がまだ小学生低学年の時ならお風呂あがりほぼ全裸でほっつき歩いてるのを見て飲んでたお茶を吹き出す五条とアハハだめだよとか笑いながらさり気なく二人に隠すように立ちに行って服をかぶせる夏油と憂太さん服着て!と叫ぶ津美紀と虚無る恵、もちろん憂太ちゃんは高専戻ったらお仕置きセッてのが多分何回かは起こってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:52:46

    先生達全員高専敷地内に住んでるとして
    朝勃ち処理の為に早朝呼び出されたりしてほしいと思ったがこれは学生時代でもやってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:10:21

    理不尽な目に遭ってても、エロ関連なら憂太先生もノリノリだろうなってなって悲惨さがあんまり無いな……ここらでひとつ呪詛師夏油先生に一発カマしてもらわないと

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:51:23

    教師の居住スペースだといつでも使用可のオナホ扱いされててほしい
    寝てる間に犯されたりとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:06:24

    >>115

    エロ呪霊大量に取り憑かせた状態にして、この呪霊を1ヶ月間祓わずに居られたなら五条との会話に応じるとかそういう条件出して欲しい …呪霊いっぱい取り憑いてる状態で生徒の前に出たらどうやったって皆祓おうとしてくれちゃうし、色んなところ弄り回されてるから尚更皆には心配されるよね………なんて言い訳するんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:12:01

    >>116

    共有オナホちゃんいいな

    寝てる間に処理に使われたり手入れ当番に体洗われながら弄られてイかされたり

    自室は男性陣が相談・厳選したエロインナーを保管する倉庫と化してたり

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:18:09

    東京校穴兄弟多そうだな…
    居住スペースでは好きにして構わないけど外では絶対NGって約束事があるんだろうな…
    TPO大事だし切り替えはできるタイプ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:18:36

    >>117

    そういう趣味だから!って言うしかない……いや憂太ちゃんの人権が……

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:38:17

    >>118

    えっっっちですね………憂太ちゃん男風呂の方利用したりしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:11:34

    職業的に真夜中に帰ってくる人多そうだもんな…乙骨術師の部屋はいつも防音されてるし鍵開いてる可能性…
    とりあえずベッドはキングサイズだし下着着けないで寝てそうだし玩具もたくさんありそう
    部屋にあるものは(雌奴隷含め)ご自由にお使いくださいな感じで

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:44:25

    この世界の伊地知さん補助監督になった後
    いい仕事した褒美に童貞捨てさせてやるよって五条が派遣してきた乙骨で筆下ろしされてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:44:26

    >>120

    伏黒の胃痛が加速しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:48:24

    童貞(術式)何人食ったんだろうね……

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:52:15

    >>124

    形はどうあれ夏油の為に頑張ろうとする憂太ちゃんを止めるのは憚られるだろうし、割と周りはどうしようもないよね…空気を読まない五条が祓っちゃって拗れてもいいけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:56:10

    そういえば息子リカくんの話書いてるんだがこれエロと乙骨虐待いっぱい入れてもいい?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:18:27

    >>127

    最後ハッピーならヨシ!そうじゃなくても可哀想な憂太ちゃんはシコいのでヨシ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:23:05

    どんなプレイしても乙骨術師は気持ち良ければOKしてくれるし和姦なんだよなぁ……あの、一週間肉便器プレイしてもらってもいいですか?身体にらくがきさせてほしいんですけど……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:39:15

    一発100円で誰にでも使わせてくれる特級オナホかぁ…何発射精されたか太ももに正の字書いてほしい一週間でヤバい回数ヤってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:32:46

    >>123

    伊地知さんへっぴり腰でへこへこ振ってそう

    「伊地知くんの童貞、いただきますね❤」って食べてくれると思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:00:21

    「憂太、誕生日おめでとう」10歳の誕生日、幼馴染みの里香くんからプロポーズを受けた。プレゼントの婚約指輪と、彼の笑顔がなによりもキラキラと輝いていて、とても幸せで、ずーっとずーっと一緒だと約束したのを覚えている。
    中学校に上がると、男女の関係は発展した。優しくてかっこいい里香くんは学校の人気者で、ラブレターとかデートのお誘いだとか、告白だとか、とにかく女の子からのアプローチが多くなった。勿論、僕よりも可愛くって里香くんに釣り合うような女の子は星の数ほど居て、里香くんが他の女の子を好きになってしまうことが怖かった。それでも「恋人が居るから」と当たり前のように断って、告白された日はいつもよりもたくさんの「好き」を伝えてくれた。手を繋げば、唇と唇を合わせるだけのキスの雨が降ってくる。彼の柔らかい唇の感触にドキドキしながらゆっくりと腕を背中にまわせば、それを合図に里香くんの大きな手が頭の後ろを優しく抑えて、里香くんの舌が入ってきて、僕の口の中をすりすり、ぺろりと舐めてくる。「んっあッ…♡ふっ♡」
    里香君の舌が僕の舌に触れてくる。その熱さに吃驚して逃げるように引っこめれば、ぐい、と頭を寄せられて口づけが深くなる。あっさりと舌を引っ張りだされ、絡め捕られる。必死に里香君の動きについていけば、里香君の中に招かれて、じゅぶ、じゅるりと大きな水音を立てながら舌を舐められる。2人分の唾液をコクコクと一緒に飲み込んでいく。息が苦しくなってくれば、名残惜しそうにゆっくりと糸を引きながら唇が離される。「ッはぁ…はぁ…♡」
    「憂太、ここ濡れてるね?パンツがぐちゃぐちゃ…里香とのキス、気持ち良かった?」くちゅり、と音を立てながら里香くんがおまたを撫でてくる。「ッ♡……うん、きもちよかった……その、里香くんも」下半身に、固いものが当たる感触が─「うん。勃っちゃった、だって憂太が里香とのキスできもちよさそうになってくれてるんだもん」「──ッ♡里香くん、」「なあに?」「里香くんのおちんちん、僕がシコシコするから、僕のおま◯こ、クチュクチュしてくれる?」「…もちろん」里香くんの前をくつろげれば、ボロンッッととても大きなおちんちんが出てくる。「おっきい…♡」シュコシュコ、シュコシュコと竿を両手で扱いていけば、先っぽがひくひくと震えてくる。

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:09:17

    >>132

    ぱくりとおちんちんを咥えて、先っぽを舐めればしょっぱい味が口の中に広がる。「里香ふん、きほひひひ?」「ッ、気持ちいいよ憂太。憂太のココもかわいがってあげたいからパンツ脱いで、おまたをこっちに向けてくれる?」言われたら通りにすれば、ゆっくりとアソコを開かれて里香くんの舌が中に入ってくる。「ッッッ!!??♡♡♡」くにゅくにゅとナカを動き回る舌に感覚が蹂躙される。大きく身体を痙攣させると舌がナカから出ていった。今度はナカを指でぐちゃぐちゃに掻き混ぜられる。「んっ♡は、ぁっ♡ん、ん♡」「憂太、もっと強く吸ってくれないと…がんばれ、一緒にイこう?」「あっ…うん♡」快楽でぐるぐるむずむずする下腹の感覚を我慢しながら一生懸命にじゅぼじゅぼと頭を振り続ければ、里香くんのおちんちんがビクビクと震え始める。「ン、憂太…里香もそろそろ…」「♡うん、僕も♡イく、イっちゃうッッッ♡♡」里香くんにジュルルルルルルルッッ♡と愛液を吸われて、びくりと下半身が震えた後、プシャアァア♡と噴き出て、頭が真っ白になる。同時に里香くんのおちんちんからもビュルルルルル、と口の中に勢いよく発射される。口の中いっぱいに広がる粘ついた液体をごくり、と飲み込んで、しばらく放心状態になったあと、里香君の方が先に体を起こして抱きしめてくる。

    「憂太、きもちよかった?」「………うん、里香くんも、きもちよかった?」「最高だった。憂太のことしか考えられなかったよ」「…そっか」嬉しい。どちらかの家でキスをして、戯れる。恋人同士の付き合いは大人になっていくにつれて、進展していく。

    けれど、中学の間はお互いに昂ぶった熱を慰めることはあっても、体を重ねることはなかった。

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:05:27

    書き始めて気づいたけどこれ大分がんばらないとクッソ長くなる気がする……

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:28:06

    >>134

    大丈夫だよ…自分も連投しまくっても1スレに収まったことないから!!!

    のんびり無理ないペースで大丈夫だよ!楽しみにしてます!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:22:14

    性に奔放な憂太先生………清楚なビジュアルからお出しされるえぐい性事情いいよね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:57

    不本意に仕込まれた遠隔ローターみたいなのが性癖なので憂太ちゃんにも被害に遭って欲しい……誰ならやってくれるかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:02:31

    五条とか……?後は本編軸憂太ちゃんでもいいんだけど共鳴りと同じ効果のある呪具ラブドールで快楽受け取って人前でイっちゃうやつとか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:06:43

    ローター仕込んだ後影に入って下から憂太ちゃんの大事なところをガン見できる伏黒、コテコテなテンプレAVシチュに興味がありそうな悠仁、呪霊操術でやりたい放題できそうな夏油、呪霊と人間の子供が作れるなら呪物ローターくらい朝飯前だろ羂索

    好きなのを選べ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:14

    やだ…候補超多い……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:14

    >>139

    憂太に構って貰いたくてえっちなイタズラ仕掛けたリカも追加で

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:16

    >>141

    一人遊び用に購入したローターをリカ収納にしまっていたため

    任務で非術師しかいないところに遠征に行った時

    怪しまれないようにリカと話してくれない憂太に不満をもったリカが

    憂太が一般非術師とお話しして情報収集してる時にスッ…とパンツずらしてローター挿入

    リカが気まぐれにローター強弱弄るので頑張って何でもないような顔で任務遂行する憂太

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:07:56

    >>142

    天才

    リカの中に物収納できる設定便利だからな…

    出張のときは服とか下着とかの荷物預かってるんだろうな…人に見せられない恥ずかしい玩具とかも預けてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:28:38

    乙骨の意図しないところで急に出てきたり勝手に行動したりするからなリカ……構って欲しくて一般人には見えないのをいいことに憂太ちゃんにえっちなイタズラをいっぱいするリカくん

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:36:56

    腕の装備つけてあげたり図体の大きさの割に細やかな動きができそうなのでどんどんイタズラしてほしい
    憂太ちゃんに後ろから抱き着いて延々乳首いじったりしてほしいんだけど弄られて胸のところが変形してるの非術師にはどう見えるんだろう
    ひとりでに変形してる怪奇現象に見えるのか
    変形しているという事実を脳が認識できないのか

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:41:30

    >>145

    服が勝手に動いてるように見えるんじゃない?リカくん布だけすり抜けるとかできない?

    体の一部だけを出すこともできるみたいだから足下から手だけ出して大事なところだけイジるとか立派な特級呪物♂だけ出して立ってる憂太ちゃんのパンツずらして挿入とか夢が広がる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:04:31

    リカが初めて出てきたときはどんな感じだったんだろう…今より幼かった場合は憂太ちゃんがママやって子育てしたのかな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:40:17

    お風呂入るときも着替えのときも姿を現してなくても24時間ずっと一緒なんだよな……憂太ちゃんがオナニーしてるときも一緒……

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:52:15

    >>126

    初めは無理矢理授業やったり任務出たりしてたんだけど、やっぱり無理ってなって単独任務以外出なくなる憂太ちゃん あちこちびちゃびちゃにしながら呪霊を祓うんだけど、無理が祟って取り憑いてる呪霊の暴走を止められなくなり……ってとこまで想像した

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:55:10

    >>149

    反転を使えば体の不調なんて一気に解消できるんだけどそうすると胎内の呪霊も一緒に祓っちゃうから耐えることしかできないんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:24:38

    >>150

    せめて眠ることで体力を回復させようとしても、淫らな夢は見るし好き放題されるせいで朝起きたら大洪水だしで、だんだん追い詰められてきそう あとどんどん敏感になって生活に支障が…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:23:07

    >>151

    むしろ眠った方が夢の中で好き勝手されちゃうから酷くなるんだよなぁ…(現実でも好き勝手され続ける)下着がびしょびしょになるから着けないようになってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:15:17

    >>150

    反転術式が使えないからできるだけ傷を負わないようにしたいんだけど、その為に動きが増えると刺激が増えてそっちもヤバいとかいう罠…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:20:08

    >>150

    あえて低級の呪いつけてそう

    気をつけないと一瞬で粉々にしちゃうくらいのやつ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:33:39

    憂太ちゃんが「望まないと」即アウトになる仕様なのがいやらしい…その状態で上層部に呼び出されたりもしてるってマジですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:52:18

    >>155 下手すると呪詛師である夏油と通じていると思われかねないから必死に隠すんだろうな…無表情を装ってるけど実際にはぐちゃどろな憂太ちゃん…

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:02:28

    もう昼だし単行本最新刊の話してもいいかな?
    おまけページの運の悪い憂太さんが可愛かった
    フラフラ一人で散歩してたら人違いでAVに出演させられる憂太ちゃんが見たいと思いました
    弱々しく違います…って言っても聞いてもらえずインタビューに何となく答えてしまい押し切られて服を脱がされてしまい本番も撮影したところで本来AV出演する予定だった女からドタキャンの連絡が来ていたことが判明するんだ
    でも大損害だよ…ってしょんぼりするスタッフが可哀想で顔をちゃんと隠してくれるならってAV販売を了承しちゃうんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:18:08

    最新刊読み終わった!!!
    おまけの簡単乙骨かわいいね……あと目がデカい
    いいね………人がいいので流されちゃうし承諾してしまう乙骨……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:25:44

    デフォルメ乙骨目が大きくて可愛かった
    乙骨には女難の相があるなら憂太ちゃんには男難の相がありそうだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:29:02

    なんかね……里香くんと出会ってなかったらDVヒモ男とか碌でもない男に捕まってそうな感じがある

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:57:02

    そういう目で見てるからと言われればなんだけどさあ…乙骨エロ同人適性たっけえなあ……悪徳マッサージ師に騙されて本番までヤられてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:08:22

    >>161

    わかる

    初対面の烏鷺の言うことを疑問を持ちながら信じてしまうところとか適正高い

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:13:43

    里香(リカ)がセコムとして必須すぎるな……いいカモすぎる……

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:38:07

    そして五条に対する信用あんまりなかったね…日頃の行いだな………

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:55:38

    >>154

    ちょっと反転術式使うだけでも祓えちゃう激脆のやつにしてくれ夏油 エロにスペック極振りしてるやつ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:04:36

    最新刊の憂太さんの容赦のなさいいよね……淡々といじめてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:28:33

    >>164

    信頼も恩義もめちゃくちゃあると思うけど

    普段おちゃらけすぎててあれも冗談か?みたいになってしまうぐらいには適当な事いってしまうとこはあるんかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:30:22

    婆ちゃんに腕組まれてもそのままで困った顔してるだけだし抵抗も弱々しいのすごい
    戦闘時とギャップ激しすぎるね

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:38:01

    絶対電車で痴漢されたことあるし言い出せずそのままお尻触られ続けたことあるわ(確信)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:12:08

    >>162

    常識改変とか似合いそう

    呪霊や呪詛師はセッ◯スして祓う(倒す)のが常識みたいな改変されて(え?セッ◯ス…?そうだっけ…?全然違うような…でもこの呪詛師も僕を倒そうとおちんぽ突きつけてきてるし…恥ずかしいし嫌だけど……呪いを祓いまくって人を助けて、里香くんに胸を張れるようになるって決めたんだから!)「一応聞くんですけど、搾り取られても文句ない人ですよね?悪いですけど僕のおま◯こに倒されてください」くぱぁ♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:45:57

    >>168

    20巻だと決着までで本編に非戦闘時の乙骨あんま載ってないからかな?ありがとう単眼猫……

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:57:46

    あとやっぱり自分のことに興味ないんだな…
    というか大事な人関係以外の欲求が尽く薄そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:06:26

    自分は生きてていいって自信や理由になってるのが大切な人達の存在だからなぁ
    他スレで中身あんま変わってないと思うって予想されてたけどそうだったね
    押しに弱いのもあって非戦闘時って♂もドMなんじゃ…
    かっこいいけど戦闘時の怖い強キャラ印象ばっかり残ってる感じあったからありがたいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:25:30

    少なくとも乙骨がドSではないだろうなあ…とは思うわ 基本的にそういう加虐的な行動とるのは戦闘時だけだし、それも本人がSというよりも最低限必要だから効率的な行動取ってるだけだし尽くされるよりも尽くしたいタイプだと思うのでM

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:41:06

    まぁ虐めてやりたいってのは絶対ないよな
    手段としてやってる感じで
    憂太ちゃんかと思うぐらいミニキャラが可愛かった

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:00:11

    おまけマンガ左上のコマまるっこくてかわいかった先生ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:18:33

    >>174

    まあそれはそれとして戦闘中容赦なさすぎて笑った そんな君が好きだよ乙骨憂太……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:42:38

    私服全然持ってないし食事も誰かに言われないと食べないで一日終えたりしそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:29:21

    普段ユニクロとか着てそう説が高まってしまった
    いいじゃん自分の価値を教えてあげようよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:06

    憂太のファンスレがないからここでみんなと喋れて嬉しいわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:35:25

    自分の性的魅力には無自覚な癖に他人のことはめちゃくちゃ褒めるタイプ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:37:13

    >>180

    ここ名目上女体化っていう特殊性癖語る場ではあるけど乙骨のことはバンバン語ってくれるととてもスレ主は楽しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:42

    なんか周りに美形が多い(幼少期は里香)から美形の基準が高くなってそう
    個人的に乙骨は美形ではないけどなんか…こう、魅力があるタイプだと思ってる

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:51:58

    >>179

    自分の魅力に無自覚でくっついてきたり顔近づけてくる憂太ちゃん押し倒してわからせたいです

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:14

    >>179

    昔のスレであった御母堂として着飾らされた憂太ちゃん概念良かったよね……って思い出した

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:07:24

    私服に間違いなく男の趣味出るタイプだな……
    里香くんに一途な通常未亡人憂太ちゃんなら真希さんとかリカに服選んでもらったりするのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:42

    装飾じゃらじゃら着けて重たそうな着物着てる憂太ちゃん……アリだな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:25

    着物とか着るなら梅の柄の着物着て欲しい
    ご先祖様が好きだし丁度誕生日の時期は梅の見頃だし

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:28

    おまけでも本誌でも五条悟の名前でてくるとか最高
    五乙♀は繋がってますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:21:26

    >>187

    なんかご先祖様案件のお仕事とか儀式とかで着てほしい巫女服とか

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:23:07

    >>185

    白無垢みたいな清廉な格好から局部しか隠してないクソエロ装飾がお出しされるの最高だよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:25:18

    >>191

    あれ絵師さんが描いてくださったイラスト超えっちだった

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:33:50

    和な感じのエロも語りたいよね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:48:15

    道真の血活かしていってくれ(既に充分活かしてるけど)

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:50:31
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:29

    20

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:00:51

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:18

    >>189

    五乙(♂♀どっちも)いいよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:40

    発売

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:01:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています