オトンはいいオトンだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:01

    父親には欲しくないよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:37

    格闘技の才能がなければ普通に育ててくれると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:51:46

    灘の当主なんて罰ゲームが未来で待ってるからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:52:21

    わからんでもないっスね オトンも結構偏屈で不器用なタイプっスからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:52:40

    正直今見返すとその暴力いる?って思うところが多々あるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:53:43

    >>5

    鉄山と同じでキー坊も鍛えてられてるからノリみたいなもんなんだ

    キー坊も鉄バットで一回トイレ中のおとんぶん殴ったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:18

    割と熹一が天才だからあのスパルタなだけで才能が無かったら普通に育ててくれそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:54:52

    もしタフ君が勉強タイプだったらスパルタ勉学を施してたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:11

    キー坊にとっては最高のオトンだけど他の人間にはどうかは分からんのん
    まあキー坊にとって最高ならそれでええんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:55:44

    キー坊昔病弱だったのに格闘家として育て上げたから男である限りは普通に格闘家として育てられると思うっスよ
    それはそれとして本人がもう嫌や!って言ったらああせやなで辞めても特に何も言わないと思うっス
    というかおとん鉄拳時代キー坊が灘継ぐのそんなに歓迎してなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:56:00

    まぁ龍を継ぐ男を育てる中継ぎとしてはよくやった方なんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:56:00

    あんないつチンポ丸出しになってるかわからん爺ちゃんがいる家に友達は呼べないのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:56:43

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:19

    >>11

    キー坊大好きなおじさんがそんなこと言うわけないだろうがっ あーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:57:35

    キー坊が才能があったから余計厳しくなったのはありそうっスね
    おまけにキー坊は格闘大好きだったからのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:58:58

    >>14

    キー坊VSオトンの時に後は俺が引き継いでやるからお前はこれから大人しく熹一に殺されて礎になれみたいな似たようなこと言ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:20

    >>10

    おとんは武術は精神を鍛えるものだと本気で思ってやらせてる気がするっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:59:44

    >>14

    すみません

    おじさんの認識ではキー坊はもう俺のもの、静虎不要ッなんです

    気持ち悪くて吐いちゃいそうだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:01:13

    おとん個人ならともかく鬼龍の弟という特大デバフで全てが台無しになると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:14

    >>19

    これが嫌すぎるんだよね

    いやでも灘の運命に巻き込まれるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:16

    >>5

    時代が時代だし仕方ない本当に仕方ない

    あと灘ってムチャクチャ過酷だからアレくらい鍛えてないと無理ゲーなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:02:45

    まてよ、おとんの目的は熹一に殺されることなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:07

    俺はお前の親戚の甥っ子にはなりたくねえんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:45

    >>22

    もしかして親父さんと鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:08

    キー坊ももうちょっと歳食ったら……実年齢問題は横に置いて……後継者を鍛えるのに興味持ち始めるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:04:40

    >>25

    姫次がいるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:07

    >>25

    道場潰した奴が年取って後継者鍛えるのに興味持つって順序がおかしいっスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:13

    オトンが父親になるともれなくセットで変な叔父さんがついてくるのキツすぎないっスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:15

    なんとなくだけど龍星への距離感くらいになるのかなとは思う
    手ずから鍛えるし人格面でも導こうとするしちゃんと身内として扱ってくれるけどいい意味で絶対に踏み込まない一線があるというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:25

    >>26

    後継者……って感じではなかった気がするんだ

    それはそれとしてオトン式の長所短所を選別して教導に活かしてた感じはするのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:41

    仮に才能無くても見捨てずに厳しくも愛を持って育ててくれそうなのん

    ただ鬼龍は「灘の宿命から逃げた蛆虫」とか言ってちょっかいかけてきそうなんだよね、クソじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:54

    鬼龍ばっかり言われてるけど尊鷹の親戚になるのもたいがい嫌なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:10

    >>28

    しかも2人いるんだよね

    1人は人かどうかすら怪しいしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:08:53

    >>32

    そんなこと言うなら金時の孫になるのも相当っスよ

    あの爺さんすぐちんこ出すんスもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:09:17

    >>31

    おじさん子供には大概甘いし自分殺せそうにない甥っ子とか結構可愛がりそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:09:35

    もしかして灘の一族にはろくなのがいないんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:38

    >>31

    血がつながらないのは知ってたっぽいし、煽りもせずに放置するんじゃないっスかね?

    クソ権力者や闇のフィクサーや野蛮人相手じゃないと歯牙にもかけない蛆虫以下の扱いだと思われるが……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:04

    >>36

    待てよ

    個人的に尊鷹は

    少々難あれどおもしろおじさんで

    親戚にも欲しいんだよね

    基本善人ですしね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:14

    >>36

    そもそも今のぐだぐだの元凶はとちくるって一族皆殺しにした鬼一郎っスからね

    二世代も一族内で骨肉の争いしてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:52

    >>36

    3代遡ると弟の家庭も人生もグッチャグチャにした挙げ句中国に逃げて繁殖した挙げ句死後に弟の子孫の一人に取り憑いてお家断絶させようとしてる蛆虫が登場するっスからね

    こいつヤバいっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:23

    完全にカタギとして生きるならスルーしそうだけど
    ある程度灘の技を学んだ半武術家程度で大人になった状態でおじさんとバッタリ遭遇したら難癖付けてきて最終的にオトンに治してもらえる程度にボコボコにされそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:40

    >>35

    自分の子供にすら歪んだ愛情しか注いでないのに期待するのは無駄じゃないっスかね


    一番扱いがいいジェットにすらマトモな可愛がり方はしてないっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:00

    正直おとん鉄拳伝の時点でもかなり質素な料理好んでてtoughあたりからは野菜好きとか健康マニアなのも追加されてるし身内にいると地味にめんどくさいタイプなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:18

    聖人だしもし自分のオトンだったら誇りたいオトンだけど ぶっちゃけ健康への嗜好とか善行積みまくった結果食卓が貧しくなったりバスに乗れなくなるほど募金するのとかは勘弁してほしいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:42

    >>21

    マジであれくらいないと龍星みたいになるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:50

    わざわざ一般人のおとんの息子煽りに行くほど性格終わってねぇだろうがえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:07
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:08

    オトンの息子が灘の技で華麗に暴漢LV1(総合習ってない)を撃破したら後からおじさんがヌッと現れてなんかやらかしそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:37

    >>38

    先祖の墓の前でのファーストコンタクトで甥っ子に襲撃かけて気絶させる善人ってなんなんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:49

    格闘家の息子(別に息子ではない)が格闘家にならないのがおじさんにどう判定されるのか怖いのが俺なんだよね
    殺人術習ってないしまあ良しなのかキレられるのかわからんのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:55

    武術を捨てたか捨てないかでおじさんの関わってくる度が変わってきそうっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:17:55

    キー坊に絡んだ理由も俺殺せそうじゃんこいつ強いじゃんこいつ!みたいなシブヤ染みた理由だったしメスブタを超えたメスブタの生死にも興味なさげだったし良くも悪くもあいつ自分を継いでくれる人間以外に興味あんま持たないんだよね
    あと殺人術習ってないんだったらもう本格的にどうでもいい蛆虫枠に入るんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:45

    お前にもしっかりと"灘の血"が受け継がれているはずだ
    さあっ覚醒しろっ
    と言いながら殴りかかってきそうでもあるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:55

    姫次に絡んで来てるからそこだけ怖いんスよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:32

    すいません格闘技やらなかったパンピーになる前に洗脳してきますよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:37

    >>55

    姫次に絡んできてるのは母なしになった息子にたいする責任感が欠片でもあったのか、それともキー坊を煽るための一環でしかないのか判断がわかれますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:24:48

    クソみたいな親戚に対する問題ばっかり挙げられてますけど、木場が幼少期に人質に取ってきたり他にもクソみたいな因縁ありそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:27

    >>57

    あれ結局姫次はキー坊の元に戻らないで鬼龍さんの息のかかった格闘技ジムの経営者の養子にでもしたんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:27:18

    >>59

    おそらくそこで急速に成長したということにすれば田代さん時空の謎が一つ解けると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:24

    >>54

    すみません、“日下部のガキ”なんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:37:41

    くくくオトンの息子入りは鬼龍問題、木場問題、金時問題、尊鷹問題、日下部問題そして猿世界治安問題を抱える完全貧困世帯だァ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:19

    息子が反抗期の時に現れていかに宮沢静虎が偽善者で醜悪で自分の都合のいいコマを作ろうとしているのかを教えてマインド・コントロールしてきそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:42

    >>63

    でも姫次くらいの反抗期で収まりそうなんだよね


    なにっ 想像以上に酷薄に突き放されたっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:59
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:16:14

    キー坊はもう灘を自分の代で畳みそうな気がするんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:18:25

    >>66

    童貞捨てるところから始めるべきなんだ


    NEO坊は非童貞っぽかったのに、今のキー坊はすっかり童貞臭が戻ってきてるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:35

    >>36

    香港か上海にいた親戚の美人なおばちゃんは半分マフィアみたいな感じだったのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:47:14

    芸術系の道に走るのが一番良いと考えられる 
    ちょっとでもビジネスの事考えたら厄介ファン弱き者が殺しに来るけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています