異常性愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:03:45

    少女が好きで国の偉い人と繋がってて作中最高位ではないにせよ戦闘力が高めで本性はともかくとして慕う者も多い
    おそらくモデルになっていると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:06:13

    >>1

    デート中に駆逐艦を見るためなら乳を露出する女

    ロイヤル軽空母

    アーク・ロイヤル

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:07:35

    >>1

    おいおいモデルなら東煌艦になるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:27

    待てよ
    馮さんが異常性愛者だと判明したのは2018年7月で、
    アプリ稼働最初期からいるアーク・ロイヤルは実質的に2017年9月生まれなので
    猿先生がアズ・レンをやって馮さんに設定すべりを掛けたとも考えられるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:46:35

    おそらくアーク・ロイヤルさんは駆逐艦たちの成長を見守りたいだけだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:02:39

    自分で言うのも恥ずかしいけど 駆逐艦を生餌にして
    アークロイヤルを強.姦ッ!(レイ.プッ!)したいんだよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:03:37

    ふぅん アーク・ロリヤルと言ったところか

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:04:51

    アークロイヤルは口を開かなければかっこいいよね開かなければ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:15

    この人に敬語使わないの指揮官と女王様くらいなんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:47

    おそらく駆逐艦が絡まなければ格好いい姿を見られると思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:19:02

    駆逐艦との接触を断って生活させたらケンゴみたいになるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:21:31

    周りもできるだけ駆逐艦から遠ざけようとしてはいるのね

    でも、怒らないで下さいね
    その「織り込み済み」ってのは何を意味しているんだよ、あ───っ!(恐怖)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:47

    でもね俺アークロイヤル好きなんだよね
    だって喋らなければかっこいいし、大人の女性の魅力があるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:07

    >>11

    アーク・ロイヤル「うーっ可愛い子と触れ合いをさせろ指揮官 おかしくなりそうだ 背のちいさ…」

    指揮官「落ち着けアークロイヤル これが終わったら背とおっぱいとケツが大きい子と好きなだけ触れ合わせてやるから」

    アーク・ロイヤル「ホギャァァァ――ッ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:42

    >>12

    >>13

    禁断のカフェデート"二度"打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:28:14

    ◇このクソロリコン女は……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:18

    人面ロリ心のクソ強空母と言ったんですよ
    復帰したら改造でSSRになっていた時はさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:30:51

    アークロイヤルは見た目と強さはいいよね
    見た目と強さだけはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:30:56

    アニメでも台詞ありで登場したのは後半なのに所々でモブとして駆逐艦ウォッチングしてるんだよね、こわくない?あと大事な話してるときに何駆逐艦の写真集持ち込んでんだよ、えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:32:38

    指揮官との間に娘をこさえてその子を愛でればええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:34:36

    >>20

    駆逐艦じゃないとダメなんです

    駆逐艦じゃないとはつじょ……守る気が起きないんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:36:10

    最初期キャラなのに性能面でも改造抜きで最強格なのは反則スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:37:41

    >>19

    駆逐艦がいる場面に不自然な発光物(レンズの反射光)があると指摘されてたのには流石にビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:51:41

    はっはあーっ
    英雄 色を好むと言うじゃないか龍驤

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:29:07

    なんじゃあっこのおっぱいは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています