(閲覧注意)ねぇお父さん…かいしこって2

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:20

    モブが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:40

    俺は悪くねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:37

    続くのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:05

    キングが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:19:41

    とうとうおれの周囲までカイドウ様違法グッズのやり取りが始まった
    どうすればいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:21:54

    >>3

    あんたのグッズなんだからあんたが取り締まるのは当たり前だろ

    それでも総督かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:10

    この島にあったカイドウのグッズは全部炭にしてやった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:49
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:28:46

    >>9

    炭になったカイドウグッズと壊れたカイドウの像を見たキング(エースは追跡不可能なほど遠くに逃げた後)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:45

    百獣下っ端「カイドウさん写真集第2弾既に三版目です!!特典第二弾は検討中です!!
    やはり総督の夏島観光映像電伝虫付きがいいですかね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:12

    百獣下っ端「やべっ、俺達の開発及び保管してたカイシコグッズは掃除の時に地下に貴重なものは隠してたから無事だったけど遠征中のキング様のカイシコグッズが全部燃やされた」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:33:19

    そんなことよりカイドウさん前スレ200はどういうコトすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:34:14

    200の人がササキと開国したかったのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:03

    あーあーもうついていけねえな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:47

    おれの…おれの貴重なグッズが…
    耐火性の金庫に入れてあったカイドウさん21歳からの成長ムービー、本人から貰ったお下がりのもの、カイドウさんからプレゼントしてくれたもの、プレミアの値がつく貴重な一点物のカイシコグッズ以外燃えただとっ?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:41:34

    モブ「おい!なんか知らねえけど上から写真落ちてきたぞ!」
    モブ「これもしかしてカイドウ様か?!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:20

    >>16

    オメーはそんだけあれば十分では?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:43:53

    >>16

    あんた何大量のカイシコグッズ保管してんだ

    しかも貴重なやつはちゃんと無事なのスゲーな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:44:10

    >>12

    >>16

    (次エースが来た時は隠し場所教えてしっかり全部燃やして貰おう………)

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:51:24

    >>17

    モブ「うっ、やべ…この少年があの総督になるなんて」

    モブ「耐えられねえ…っ?!ウッ…カイシコッ…!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:53:12

    モブ「おのれ麦わらぁーーー!よくもカイドウ様をこんな姿に!責任取りやがれ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:54:28

    百獣下っ端「まぁこんなこともあろうかと隠し場所の鍵はカイドウ様のスリーサイズと足のサイズ、現時点での体重を入れないと開かないようにクイーン様に改造した貰ったんで大丈夫ですね。こっちの隠し場所は3年前に修正が入ったカイシコ本のタイトルが暗証番号ですし。あっちはDVDのタイトルが鍵です」

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:55:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:55:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:11

    >>23

    流桜……

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:25

    このスレはヤマトのスレが乱立する前からあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:58:22

    >>23

    スゲーなカイシコしてる下っ端

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:58:28


    食べ物が見つかったと思ったのにお父さんの声が入った空っぽの貝しかないよ...


    あれ?値札も貼ってある食べるところ無いのに変なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:28

    もうな、おれの手におえねぇんだよここまでくると…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:29

    大事な収入源の1つになってるみたいだからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:10

    (…もう遠征行くときにヤマトに火拳呼んでもらつて今度こそ全部焼いてもらうか?収入は減っちまうが……………)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:15:53

    まぁおれをガチで襲おうなんてやつは居ねえだろ
    そもそもそんな奴がいたら一瞬で潰してるがな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:33:11

    クイーン→研究費のためモブに協力はするが興味なし
    ジャック→興味なし
    キング→以下略

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:44:50

    >>29

    3個ほど生サーモン丸一匹と交換してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:03:01

    ナマモノ萌えってすげえな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:18:06

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:22:46

    (ん?カイドウさんが取り締まらないということは事実上の公式公認ということでは…?そうとなれば公式マークつけなくては…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:35:28

    公式マークってなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:41:43

    >>38

    >>32

    >>20

    俺はカイシコを 灰にする‼️

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:42:04

    >>39

    百獣海賊団の海賊旗とカイドウさんのサインの写し

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:22:27

    右腕も右腕だなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:30:43

    カイシコが許されるならよぉ…ヤマト坊ちゃんでシコっても許されるよな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:39:14

    >>43

    ヤマシコは見つかった先から処刑されるんだよなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:41:34
  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:44

    キング、エースから守れよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:20

    あちき秘蔵のペーたん隠し撮り写真集が…全部燃えてるでありんす…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:22:45

    ぺーたんのグッズは欲しいけどぺーたんはあちきだけのものだから
    やっぱりいらないでありんす
    同担拒否でありんす

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:28:29

    >>41

    カイドウさんのサイン…

    これか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:03:19
  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:01:01

    忙しくて見れてなかったがカイドウさんの新作写真集…なるほど

    悪くないがおれならもっとうまく撮れるな


    キングちょっと用事が…お前何読んでるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:07:50

    誤解しないでくれカイドウさん!検閲していただけだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:31:59

    シコられるのは嫌だけどよ、おれのファングッズはもっと大々的に作ってもいいんじゃねえかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:42:41

    >>53

    えっ、クイーン様のお腹モチモチクッション作って良いんですか?!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:45:46

    >>53

    着脱可能なブラキオぬいぐるみ作って良いんですか?!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:49:02

    売れた金は研究費につぎ込めるからな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:53:06

    百獣下っ端「じゃあこの「ドキッ♡秘密の実験室(18禁)」発行して良いですね?いや〜助かりました。もう出せないかと思いましたよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:55:00

    >>57

    …検閲だけはさせろ

    おれが確認したものは公式として売ってよし

    ライセンス制だ、金は八割とるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:58:44

    クイーン様わざわざ社会的に死にに行くなんて…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:59:23

    >>50

    おい、完全に国中のグッズを燃やし尽くし完全に規制したはずなのに、何故1ヶ月でグッズが国中に出回ってる‼️

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:04:05

    百獣下っ端「クイーン様本の感想のお便りが届いてますよ。えーと、差出人はシーザー、ジャッジともう一通は政府の科学班からですね」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:08:40

    ファングッズはいいといったのにシコグッズ発売なんて一言も言ってねえぞ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:13:11

    >>62

    ザマァねェな能無しクイーン

    てめェの何処に性的魅力を見出しているのかは理解に苦しむが

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:15:48

    >>63

    ケッ肌見せれないからってテメェもいい気になりやがって

    おめえも背後に気をつけろよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:03

    …おれは出されたくないなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:18:52

    百獣下っ端「やっぱりカイシコグッズの方が売れますね。ここはやはりカイシコグッズ一本に絞るべきか…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:21

    性欲余ってんなあここの海賊団は…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:30

    >>65

    モブ(もう大量に作られてるなんて言えない………)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:20:03

    まぁデカい組織だからなスルーするに限るな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:21:21

    >>66

    判断が遅え

    最初からそうしろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:30:53

    百獣下っ端
    「売れないけど一部のフェチ層にはキング様グッズ需要あるんだよなあ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:33:16

    まるで雨後の筍だな、キリがない

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:28

    百獣モブ「(ササキ×カイドウさんの『この後月見酒を』同人誌作ったはいいがどうしよう…流通させたくねえな)」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:21:33

    キングだけ高みの見物じゃねえか

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:55

    鬼ヶ島はカイシコによって成り立っているんだなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:12:44

    百獣下っ端「新世界に行かないと会えないということで最近は海賊希望者が急増してるようですね。皆んな「四皇のお色気枠を一目見に」と言ってます」

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:32:50

    (四皇にそんな枠あったのか?)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:39:22

    百獣下っ端「カイドウ様、他の四皇達から写真集やグッズに関してのお便りが来てますよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:47:04

    >>78

    「カイドウ禁断のフルヌード写真集ってやつと月刊カイドウフィギュアを創ろうの創刊号はまだ発送されないのかい!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:47:30

    百獣下っ端「毎日早朝寒い鬼ヶ島の外で筋トレしてる総督…えっちだ…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:55:18

    女性のビックマムがいるのに当然のようにお色気枠に収まってるのなんか面白いな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:55:23

    >>79

    キングより古のカイシコ勢いた…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:56:13

    >>81

    あれはモンスター枠だから

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:45:22

    「この戦争を終わらせに…」
    (えっ四皇の可愛い子がこっち来てるって聞いたんだけど…)(せめて死ぬなら可愛い子を一目見たかったな)(なんでシャンクス来てんの?)

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:50:11

    この世で一番かわいいポジションはウタ以外いないのを教える

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:38:52

    (もしかして焔雲で身体を覆えば人に囲まれる心配も無く外に出られるのか…?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:43:36

    どの形態でいてもまんべんなくシコ勢がいるため逃げ場のないカイドウに悲しき過去...

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:52:55

    (キング、カメラにハマったのか?最近、レンズや撮影用機材ばっか買ってるようだが…)

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:59:56

    おそらくカイドウさんの風呂と寝室には盗聴器と偽装監視カメラが複数ついてて入浴中や就寝中は録画されてる
    仕掛けたのはキング、機材提供者クイーン(ジャックにより表向き警備用で発注される)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:45:29

    なぜカイドウのグッズが切れないかって?
    ママママそりゃあおれが拡散転売してるからね
    おれ経由だとロックス時代のトーンダイヤルや映像電伝虫、写真をおまけにつけてるから
    おれから買うやつも多いのさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:53:08

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:11:26

    一部の奴らから動画配信をしてくれとたのまれちまった

    なんでも投げ銭で稼ぐのが今の流行らしい

    酒のんで独り言いうだけでいいっつうからまぁいいがよ…


    コメント欄

    カイちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 3万ベリー

    まってました!俺の嫁!!! 五千ベリー

    生カイシコできるなんて… 1万5千ベリー

    雄っぱいみせて 10万ベリー

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:13:23

    コメント欄
    飲んでる姿エロい
    昨日寝落ちしたの可愛かった
    右腕が寝顔連写してて笑った
    うとうとしてたのマジ可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:19:14

    ウォロロ…金はあるところにあるもんだな
    しかしなぜか大事なものを失ってる気がするが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:19:31

    配信米で上戸シリーズに自ら向き合った結果酒の量減っちゃいそうだが大丈夫か

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:23:23

    赤スパ送りまくるキング

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:32:43

    今日は前から要望が来てた人獣で配信してみるか…

    ケモシコ!!ケモシコ!! 5万b
    うおおおおおレア姿だあああああ 3万b
    尻尾見せてください!!10万b
    甘え上戸で投げキッスして 100万b

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:50:45

    >>87

    現在もだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:41

    前スレからのおさらい


    鬼ヶ島カイドウさん裏ファンクラブ

    (通称カイシコ部)には様々な派閥が存在する


    人型派 素のカイドウ様を愛してこそカイドウファンという信条の派閥。

    ウオウオオプションは邪道とし過激派も多い

    人獣型 百獣に入りケモ属性に目覚めはじめた新規参入が多い、ファン層では穏やか

    龍派 カイドウさんは龍になってなんぼ!百獣の象徴!!と意気込む人も多く

    人型派とは解釈違いが起きることが多い


    この他に上戸派閥なども存在するが割愛する


    しかし基本鑑賞会になると皆団結して劣情を開放するのである

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:52:55

    >>92

    コメントから顔背けてるみたいで笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:54:08

    ウタと競うレベルでスパチャ勢がいるためそれぞれのファンが暴走し続けランキング独占してしまう未来

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:16

    (予算が潤うのはいいんだけどカイドウ様が配信を始めて一週間で遊郭一月分の売上を超える投げ銭が届くのはちょっと複雑なのよね...)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:03:27

    もう海賊団辞めてカイドウさんアイドル化一本で言ったほうが早いんじゃねえかなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:48:52

    配信王になれる、そう、カイドウさんならな

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:52:36

    カイドウのアカウントを垢バンさせる方法を教えろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:07:33

    >>104

    クソ雑

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:41:42

    配信にシフトしたけど結局違法シコグッズ出回ってるのは変わらないんだなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:15:22

    >>107

    シコグッズは定期的に燃やしに来る火拳のせいで出回ってる数はかなり減ってるぞ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:18:39

    龍姿で配信した途端投げ銭の額が倍になった…
    誰だ?この大量にスパチャしてる魚のアイコンは

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:53:30

    太客は大事やぞカイドウさん

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:07:07

    来たぞヤマト。
    今回はどれを燃やせばいいんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 04:22:40

    >>111

    百獣海賊団定期広報だ、被害なくエースの捕縛に成功した。海楼石で拘束して「ご自由にお食べくださいbyエース」と書いた紙を貼ってヤマト坊っちゃんの部屋に置いておく


  • 113二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:10:06

    キング流石に恨んでるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:11:23

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:15:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:30:30

    >>112

    こっちだエース。こっちに前に燃やして貰えなかったグッズ類がわんさか置いてあるんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:31:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:49:07

    >>116

    なぜヤマト坊っちゃんがエースを開放しているんだ!?

    ああやって置いておけば一週間は部屋から出てこなくなるとブラックマリアからの報告書(紛れ込んだエー×ヤマ本)には…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:07:09

    百獣下っ端「カイシコ勢たるもの、グッズは保存用、観賞用を用意し祭壇が出来るまで買い込むのが当たり前。万が一を考え鬼ヶ島以外にも隠しといて良かった。本や映像は燃やされてもデータが残っているので大丈夫だし電子版でも読めるようにしてある。」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:09:19

    >>118

    (現実と二次創作の区別がつかないのは)マズいですよ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:09:52

    「浜の真砂は尽きるとも世にカイシコの種は尽きまじ」とも言うしね

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:11:44

    百獣下っ端「そんなものじゃカイシコは止められねぇんだ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:18:40

    なんで燃やしても燃やしてもグッズが出てくるんだ!おかしいじゃないか!しかも量が前より増えてる!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:34:04

    おで✕トキ倉庫

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:53:09

    消す側と生産側の無限ループって怖すぎだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:03:44

    >>118

    燃やした後に合意を取ってからするに決まってるだろ‼️

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:11:46

    >>125

    今の中国でも江戸時代の日本でもそうだがエロ系の本とかの取り締まりは本当に生産者と取り締まる側のいたちごっこだったらしいからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:53:46

    …一番泣きてえのはおれなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:59:10

    カイシコ部はその歴史は長いが
    最初は個々が個人的に活動していたのが広まり
    総督が31歳ごろに今の土台ができていたと言われている

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:07:19

    ヤマトが戦うべきなのはキングでは

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:09:54

    マムもグッズ出してるみたいだからあっちも倒さないとダメだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:17:25

    キング、おめえリンリンからおれの昔のあれこれの物品やデータ回収してこい
    これ以上色々されたらかなわん
    おれは行くと面倒なことになるからいけねえが
    物を奪って返ってくることはできるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 18:57:05

    わかったカイドウさん、俺に任せてくれ
    (八割渡せば残りの三割貰ってもわからないよな)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:03:35

    テンション上がりすぎて計算間違ってるぞキング

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:35:22

    …ちゃんとおれにデータ全部渡せよ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:20:30

    なんかもう誰も信じられなくなってきたな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:23:58

    親の威厳ないのバレバレ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:37:25

    >>137

    尊厳も無いぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:40:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:11:49

    世界最強の地位を手にしても尚それ以外の全てがボロボロの最強生物に
    天国の英傑たちは
    笑 っ て た

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:15:29

    >>109

    原稿を上げる自分へのご褒美に思う存分カイドウさんに赤スパする魚の人...

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:17:19

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:30:43

    応援者がいるのは嬉しいはずなのになんでこんな悲しいんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:42:57

    普通の応援者じゃないから

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:43:44

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:09:34

    万国防衛戦強いからデータ奪えるかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:00:23

    海に出たのはいいけどカイドウの息子って知れ渡ってるから
    みんな僕を変な目で見てくるんだ、最悪だよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:42:42

    性的消費されるだけのリーダー

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:49:17

    カイドウさん助けてあげたいけどどうすればいいの

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:24:45

    カイシコスレはあげろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:35:42

    まぁコメント欄は無視しとくとして
    勝手に金が入ってくるのは助かるな
    しかし話すネタが無くなってきたな、クイーンの奴なら向いてるんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:41:54

    百獣下っ端「カイドウ様!もっと配信の設備投資しましょう
    あとはいろんなアングルから同時生配信するんです、編集は必要ありません」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:50:03

    話のネタとして部下からお悩み相談を勧められたが…
    そんなんでいいのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:55:17

    ふつおた

    カイドウさんの普段の一日のスケジュールを教えてください

    20代 男性 カイちゃん大好きさん

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:43:20

    カイドウさん自身は人型人獣龍とどの形態が一番気に入ってますか?過ごしやすいですか?

    30代 女性 百獣aさん

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:52:31

    カイシコって言葉が今年も世界流行語録にあがってるのどう思います?

    カイドウさんはまさに神さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:30:49

    お悩み相談というより質問コーナーになってねェか?
    まぁいい答えてやる

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 09:41:41

    カイシコ保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:56:10

    朝は二日酔いじゃなきゃりゃあ7時ぐらいに起きて身支度して近海の見回り
    キングと飯食べつつ1日の予定確認してクイーンにモーニングコール
    午前中は鍛錬してるか部下からの報告聞いてるかのどっちかだな
    午後は遠征の予定立てたり商談してることが多いぞ
    5時に終業した後は部下と飲んで9時ぐらいから配信してるがこんなもんでいいのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:45:10

    カイドウさんの一番好きなことは戦い
    2つ目はお酒だと思うんですが3つ目はなんですか?

    20代 男性 龍リュウさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:46:30

    5時に定時なのはホワイトだな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:57:34

    >>155

    過ごしやすいのは人型だが気に入ってんのは龍型だな

    >>156

    …その流行語流行ってんのは一部のような気がするが

    >>160

    趣味は自殺だが好きなのは散歩だな。空島や別荘がある冬島にも行くぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:02:14

    最近ウタちゃんに人気を取られてるけど
    カイドウさんは歌歌わないんですか?
    アイドル活動もしてほしいです!!

    10代 百獣入団が夢さん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:19:55

    >>163

    おっさんの歌声なんか聞いても楽しくねェだろ。聞くに耐えるレベルじゃねェし、おれなんかよりババアやクイーンの方が上手いぞ

    ウタ…たしかクイーンがハマってた歌手だったな。今度エレジアでライブをやると部下達が騒いでいたがおれは音楽には詳しくないから奴がどういう歌を歌うのか知らん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 15:27:33

    カイドウさんちゃんと答えてくれるの真面目だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:43:55

    カイドウさんの髪の毛ってずっとふさふさツヤツヤで美髪ですよね!
    女性の私にとっても憧れです
    量も長さもあり手入れは大変だと思います
    手入れなどはどうされてるのでしょうか?
    お風呂とか毎回大変ではないですか?
    お気に入りのヘアケアグッズ等あったら教えて下さい

    20代 私も角がほしいさん

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:46:27

    >>166

    櫛で梳かしてる程度でうるティやブラックマリアみたいにいちいち手入れはしてねェ

    シャンプーやリンスはキングやクイーンから勧められたもの使ってるから特に拘りもねェな

    本当は面倒で切りたいんだが1回髪切ろうとしたらキングにこの世の終わりみたいな顔されたんでしょうがなく伸ばしてる状態だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:56:38

    キング、カイドウさんが髪切るのそんなに嫌だったのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:04:11

    クイーン様シャンプーとか詳しそうだもんな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:48:53

    親父が配信を楽しんでいる…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:00:36

    大看板は3人飛び六方は六人となにか決まりはあるのでしょうか
    総督と合わせると10人で切りが良いからですかね

    百獣大好きさん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:01:06

    変な質問が来なけりゃカイドウさんの精神は安全だから普通に楽しむと思うぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:42:03

    カイドウさんの角、雄々しくて素敵ですが
    日頃の生活でたまに邪魔になることありませんか?
    寝るときとか寝返り打てませんよね

    金色神楽に行きたいさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 17:42:48

    カイドウ様の人獣の大ファンです
    グラビア撮影はなされないのですか?
    鱗の肉体美と尻尾の可愛さがたまりません
    しっぽがある感覚って手が三本あるようなもんなのでしょうか

    もふもふさん

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:40:17

    >>171

    組織の規模を考えた上で職能別に割り振るとこの人数がちょうど良かっただけだ

    >>173

    ガキの頃から生えてるから寝返り打てないのは慣れた

    角も狭いところ入る時に邪魔なくらいで日常生活では特に困ってねェ

    >>174

    あいつらが勝手に写真撮って売り捌いてるだけでグラビア撮影をするつもりはない

    尻尾がある感覚は杖とか手が身体から生えた感覚に近いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:23:20

    カイドウさんは上戸のギャップが好きなのですが
    未だによくわかってないのが甘え上戸です
    どんなときにあれを出す気分になるのでしょうか

    お酒大好きさん

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:24:19

    龍状態で空からグランドライン探せばラフテルも見つかりそうですが
    難しいのですか?

    カイドウさんかわいいさん

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:31:11

    >>90

    とんでもない販路だ···

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:59:03

    カイドウさんのモフモフコート大好きです
    オーダーメイドですか?
    一般体格向けに販売はしてもらえないのでしょうか

    ななしのギフターズさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:18:13

    カイドウさん最近楽しそうで良かった

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:24:56

    カイドウさんプロデュースのグッズを販売する予定などはありますか?
    シャンプーやトリートメント、香水などを販売して下さるととても嬉しいです。

    鯉の滝登りさん

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:09:58

    正直日々の総督見てるとムラムラします
    わかっているんですがどうすればいいんでしょうか

    通りすがりさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:28

    >>177

    サイクロンや異常気象が多いから流石に無理だ

    >>179

    部下共が作ろうとしてたから近々販売される可能性はあるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:24:29

    >>181

    生憎カイドウさんはそういうものに詳しく無いから無理だな

    ただし、カイドウさんが使用しているシャンプー、その他日用品のリストなら部下が一般に公開しているからそれを使うのはどうだ?

    >>182

    そんなお前のために部下が作った能無しのヌード(盗撮)写真集を用意してやった

    これで思う存分ムラムラを解消するがいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:32:55

    クイーン様のヌード(盗撮)写真集か…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:59:59

    >>176

    上戸の時は本人の機嫌の急降下が激しすぎて未だにどういう気分の時に出すのかおれですら把握出来ていない

    本人に聞いても教えてくれないので何とも言えん

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:39:07

    カイドウさんの剥がれた鱗を販売して欲しいです。
    どの辺りから剥がれた鱗なのか記載して販売して下さると売上も伸びると思います。お願いします。

    最強生物最高さん

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:34:23

    >>187

    以前あれを悪用しようとしたバカがいてな

    悪いが販売の見通しは立っていない

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:45:02

    なんでいつの間にかキングの配信になってるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:43

    >>189

    まあカイドウさんに答えられない質問とかあるからな

    グッズとかどの商品をどれくらい出してるかなんて本人知らないだろうし

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:20:13

    鱗を悪用ってなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:21:56

    キングさまは初期からの側近なのをいいことに
    好き勝手裏ではカイシコしてるって本当ですか?
    ずるくないですか?

    百獣のライオンさん

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:18:58

    キングさんもいいけどカイドウさん映してよ!
    ここカイシコチャンネルでしょ!!

    カイドウ大好きさん

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:52:48

    もうすぐ完走か、鬼ヶ島の悲劇も終わるか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:09:00

    カイドウさんの可愛いとこみたいです!
    なのでカイドウさんが可愛いと思うポーズとセリフお願いします!

    待受画面はカイドウさんですさん

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:16:31

    >>191

    DNA採取!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:18:47

    >>192

    キングに限ってそんなことするわけねェだろ

    変なグッズが出ないように検閲してるのあいつだぞ

    >>193

    お望みどおり戻ったぞ

    >>195

    …59歳のおっさんに可愛さ求めてどうすんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:22:48
  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:27:28

    >>197

    >>198

    うーんこの裏切り行為

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:28:25

    200なら配信続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています