ここだけ鬼龍とオトンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:10:31

    人格と能力が統合された一人の男児として産まれた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:19

    普通の性格で鷹兄以上に強い人間が生まれると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:33

    かえって普通になって全部丸く収まると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:11:40

    >>1

    特訓のきびしさはかわらなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:12:16

    バーハー持ちで普通の性格で片足龍脚片足虎脚スね
    もちろんバーハーでめちゃくちゃ死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:32

    >>5

    基本スペックが合算されるとしてもほぼオトンの劣化な気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:20

    欺瞞かも・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:14:53

    もしかして赤の他人にはめちゃくちゃ優しいけど身内というか鷹兄にはまあいいやろって気軽にトラブル持ち込みまくるクソ迷惑な弟になるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:11

    >>6

    すいません

    元からドラゴン・フットよりタイガー・フットの方がレア度は高いんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:02

    >>8

    肝臓を提供された事にムカついて

    半殺しにするつもりで

    尊鷹に決闘申し込む鬼虎か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:09

    あの…鉄拳伝の序盤しか読んでない微読蛆虫なんスけど
    聖人を超えた聖人のオトンと融合してプラマイゼロにしちまう鬼龍って奴はどんだけチンカスなんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:26

    ガルシアに対して子供と認めるのをやや嫌がりつつも結局命に貴賎なしの精神で受け止めそうなんだ

    恐らく滅茶苦茶気持ちよく鉄拳伝が終わるんだ
    救われるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:33



  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:17:10

    >>8

    これ普通の鬼龍じゃねーかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:17:24

    鬼龍も変な真面目さを拗らせてクソ迷惑不良アホ中年になってるっぽいし統合したらかなり善人よりになりそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:10

    真面目だけど鬼龍ほど面倒くさくなくなるように見せておとんも格闘家やるのは悩んでるからそのへんは変化なさそうなんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:12

    >>11

    鉄拳伝だとかなり後半にならないと出てこないけど、その時点では強さ故の傲慢と悲しさを持った理想的ラスボス

    それ以降はお察しネタキャラに変身するの

    まあそれはそれで見物してる分には面白いから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:18:14

    >>11

    少し難点もある

    善人を超えた善人な尊鷹が

    聖人として祭り上げられるくらいには

    蛆虫をこえた蛆虫

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:19:08

    待てよ 高IQは純粋なバフなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:19:44

    どっちも自分の美学に誠実すぎて少し方向性が違えば強い上に意志が強い迷惑野郎になりそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:19:51

    >>19

    順当に格闘家やりつつ普通に銀行員もして場合によっては荒事も任されるみたいな感じなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:17

    >>11

    変人キャラが苦労人キャラになるくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:25

    本質的に同じようなのを別ベクトルにして造形してるっぽいしなんか普通になりそうなんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:21:38

    飛行機と高いところがちょっと苦手な鬼龍想像したら笑ってしまうんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:23

    とりあえず攻守両方得意なめちゃめちゃバランス型の格闘家になると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:22:57

    おとんほどに聖人ではなく、鬼龍ほどではなくとも情交なしにデキた子供にあんまり愛情を持てない

    これキー坊との親子関係大丈夫っスかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:54

    普通の心臓とバーハーが混ざった結果常人よりちょっと弱めの心臓になると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:47

    童貞になるかならないか
    それが問題だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:25:56

    鬼龍要素が尽く足を引張てるんだよね 酷くない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:27:20

    >>29

    むしろおとんが持っててもおかしくなかったのが全部鬼龍に行ってそうなんスよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:37

    >>26

    まあ普通の親子の距離感になるんじゃないスか?

    メ超メの死んだ理由がおとんが聖人すぎたとかならワンチャン生き残ってて母親に懐くパターンもあるだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:30:19

    少なくともおとんよりは美味しいものとかお高めのもの食べさせてくれそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:40

    鬼一郎もついてくると思うとクソすぎると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:33:18

    もしかして鷹兄も普通に灘を継承して今のようなバトキンは誕生しなかったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:30

    >>34

    ただ尊鷹は尊鷹で鬼抱えてるし龍虎に鬼一郎付いてきてるかもでどっかで爆発して結局バトルになりそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:35:59

    その額・・・ 250億

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:38:56

    普通に銀行員しててそこそこ株もやってて儲けてて攻撃も防御もまあまあやれて仕事でも試合でも喧嘩に巻き込まれる形でも荒事もこなして、
    それなりにモテて経験もあって気が向くと良いことをしてたまに豪勢なものを食べて脚は兄貴ほどじゃないけど他の奴らよりは遥かに強くて気持ち心臓が弱い人になると考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:40:42

    時には厳しく、特には優しく、トラブルを持ってくるけどしっかりタフ君の成長に繋げつつ後片付けの手伝いをする
    中和されてハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:42:17

    極端×極端だからなんかバランス良くはなりそうなんスよね
    格闘家であることとかは変わりなさそうっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:56:17

    鬼龍と静虎の能力合算なら尊鷹も満足するまで戦えそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:59:34

    加算方式だと自分の思想思考に忠実で老いても防御系の技術磨いてるからやたら強くて聖人目線で説得とかが入ったあと煽り交えて身体を破壊してきてその後自分で治すクソめんどくさい奴になると考えられる
    更生したりで感謝する人も増えるし敵も増えそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:59

    霞打ちで瞬殺してきてそれが無理でも着実に防御して塊蒐拳も場合によっては使ってくるって考えると劣化尊鷹か尊鷹二号だと考えられる
    変人おじさんとニ面性を兼ね備えためんどくさいおじさんの兄弟になりそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:06:09

    例えるなら案外キー坊みたいな性格になるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています