くぎゅうは声だけは可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:13:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:00




  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:06

    なにっ自己完結してるから書くことがない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:15:12

    ◇その御年は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:24

    ワシは声しか知らないからそれが可愛ければハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:25

    くぎゅうが本気を出せばウイルスのスピードで釘宮病に感染させる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:57

    「声優なんて声だけでええやんケ」とかカッコいいこと言いながら、なんだかんだ皆顔も求めていることが分かるのん

    待てよ くぎゅは性格も良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:26:57

    ほぼこの娘に決まってるけど形だけオーディションやるか~からの
    あまりにハマり役すぎてチェンジした話好き
    替えられちゃったた娘からしたらたまったもんじゃないが

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:27:33

    くぎゅはこの担当キャラからアホみたいに釘宮病のパターンを増やしていったんや…

    その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:29:55
  • 11122/08/01(月) 22:32:51

    >>10

    このスレ見て建てただけで別人なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています