娘が私をブーちゃんと呼んでくるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:16:32

    「お母さんと呼んでくれ」と頼んでも聞いてくれないんだ
    どうやら私のことを妹かなにかだと勘違いしてるみたいなんだ
    私がお母さんがどうとか言ってるのもおままごとをしていると思っているらしいんだ

    どうしたらいいんだ助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:17:33

    …もしかして娘さんの前で夫に野菜押し付けたりしてる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:19:33

    いや、娘が野菜好きなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:25

    旦那さんに膝枕してもらったりミカンの皮を剥いてもらってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:20:42

    ハヤヒデのことお母さんだと思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:55

    結構切実な願い

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:23:57

    姉貴に家事を教えて貰って母親として自分なりに努力はしてきたつもりだったが… 私はあの子にお母さんと呼んでもらう事は叶わないのだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:26:35

    言動がアレなのか見た目が若いからなのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:28:54

    タイシンも…ねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:31:26

    >>5

    ハヤヒデと家族ぐるみの付き合いしててハヤヒデの子供実のお姉ちゃんと思ってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:32:39

    お父さんにお母さんって呼んでもらったら…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:33:22

    「ぱぱ!」
    「はやひでおねーちゃん!」
    「ぶーちゃん!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:36:03

    >>12

    …ぶーちゃんじゃないぞ

    ママ、だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:42:08

    夫もお母さんって呼んであげてよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:45:58

    どっかで「ブーちゃん、次いつ来るの?」って読んだ気がするな
    出産後も世界レース転戦している設定だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:49:01

    転勤ばっかりとかとにかく普段家にいないせいで実の子供からお客様扱い受けるっていうアレか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:50:18

    >>7

    タイシンならアンタが頑張ってるならいつか呼んでくれるよって言ってくれる

    それはそれとして娘の前では野菜食べろって言ってくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:08:28

    ブーちゃん野菜食べてあげるね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:11:39

    実は昔、国際線スッチーの本で娘から「ママ、今度はいつ来るの?」って言われたって話はあった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:27:19

    >>15

    もうそういう共通認識となりつつあるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:32:43

    ブライアンさんは娘の前では無理して野菜食べると思います💢

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:40:16

    悩む姿が結構切実だったので様子見の為に家にお邪魔したら娘に早々に懐かれてお姉ちゃん認定されたタイシン。
    娘「ブーちゃんもタイシンおねえちゃんみたいにしっかりしなきゃだめだよ!」
    ブーちゃんは少し泣いた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:45:29

    娘ちゃんどんな認識になってるんだ
    このスレのブライアンは家事やってるぽいが

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:46:42

    単身赴任とかで滅多に帰れない父親が久しぶりに家に帰って「いらっしゃい!」て言われちゃうようなもの悲しさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:47:55

    トレーナーがぶーちゃんってふと呼んじゃってるのを聞いて気に入ったとかそんな流れだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:49:05

    実際母と娘って互いに友達みたいな距離感になって〇〇ちゃんとかあだ名呼びになる事は良くある
    まあこのスレのぶーちゃんはまたちょっと違う問題っぽいが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:52:14

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:53:14

    >>27

    急にどうしたの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:54:08

    >>28

    すまん、流れ間違えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:00:52

    >>25

    じゃあなんすか

    イチャついてるのが原因だったってことすか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:11:35

    >>30

    タイシンは​───────キレた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:58:39

    夫にブーちゃんって呼ばせてたらそりゃ勘違いするから💢💢💢💢💢💢

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:39:03

    これ娘の友達からもブーちゃん呼ばれるやつやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:46:16

    成長した娘「ブーちゃんのことは好きだし尊敬もしてるよ。でも母親だと思えないんだ。だからしょうがない」

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:50:59

    ブーちゃんママって言わせるか、一回レース映像とか見せてイケメン度をあげるかだな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:30:39

    でも多分お母さんって言われるよりもレアだからそれはそれでアリじゃなかろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:34:01

    >>36

    でもブーちゃんはお母さんって呼んでほしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:51:36

    世には父親をダディーと呼ぶ子もいるから…と思ったけどこれは一応父親と呼んではいるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:03:25

    夫「おはようブーちゃん」
    ブライアン「おい💢」

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:08:41

    >>39

    娘「ぱぱとぶーちゃん!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:21:51

    でもシービーが「いろんな親子の形があっていいじゃないか」って言ってくれるから

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:23:11

    まぁ、呼び方がよその子と違うだけで母親だって認識してるならいいや。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:54:46

    旦那がトレーナーからさておき、子どもは親の真似をするものだから、親が呼び方を変えない限り子どもが呼び方を変えることは無いだろうな。10歳超えたりすればまた違うだろうけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:27:20

    >>42

    認識してなさそうですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:29:40

    ハヤヒデの方を母親と認識してるわけじゃないならいいだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:31:35

    さすがに姉貴の面倒見が良いって言っても家事やってる母親差し置いて母親認識するのはないじゃろ…多分

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:53:43

    まあ実際、いつも野菜押し付けてるし、パパに甘えてるような人物が自分の母親だとは認識できないよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:03:06

    >>45

    妹のタケヒデの方かもしれんぞ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:10:52

    成長した娘「ハヤヒデさんが親だと思ってたしぶーちゃんは姉だと思ってたしタイシンさんは親戚だと思ってたしチケゾーさんはチケゾーが本名だと思ってた」

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:12:11

    >>49

    ブライアンちゃんと面倒見てるはずなのに何故ハヤヒデを親と…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:13:48

    >>50

    ブライアンの家に親レベルで入り浸ってたんじゃないの

    …流石に無理あるか

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:15:58

    >>50

    前に有った育児放棄レベルでほっといたヤツなら考えられるかもしれんが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:21:46
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:03:31

    授業参観でブーちゃんブーちゃん呼ばれるブーちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:10:43

    このぶーちゃんなら娘さん10歳ぐらいになったらお母さんって呼んでもらえるんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:47:46

    ブーちゃんって呼ばれて反応するのも悪いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:50:51

    >>53

    それそれ!最後の方、地獄絵図になっとったんやな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:20:18

    ブーちゃん呼びはお父さん経由か...

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:46:25

    ママ呼びくらいなら...

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:53:01

    成田ブー

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:10:21

    ブラトレはちゃんとパパなんだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:16:04

    >>56

    ブーちゃんって言葉だけで振り向くぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:45:12

    娘に舐められてるのかそれとも愛嬌なのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:49:53

    ハヤヒデおばさんって呼ばれてるのかと思ったわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:50:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:07:36

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:42:50

    義兄貴がおじさん呼びされても動じないんだから姉貴も落ち着け

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:19:47

    ぶーちゃん、今日は何買うの?肉?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:53:21

    もっと威厳出せばいいだろうけどこれはもうブーちゃんとしか呼ばれないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:57:52

    まぁ物心ついてしばらくくらいならこういうこともあるんじゃない?さすがに小学生とかになったら認識されてるでしょう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:22

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:08:02

    ブーちゃん!パパのお膝取っちゃダメ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:59:36

    ブーちゃんの娘が17ぐらいになったときにやっぱりウマ娘なんで走るんだけど、ブーちゃんの現役時代のレースの動画をみて「ブーちゃ・・・いやお母さんめちゃくちゃ強くね?何この末脚…」って慄きながら「お母様」みたいにリスペクトまで行くのもみたいね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:19:31

    ブーちゃん呼びを姉貴から聞き入れてる可能性

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:33:02

    ママと呼べって言いながらこたつにいっつも入ってるんだから威厳ゼロだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:31:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:29:48

    >>75

    なんならみかんを要求してくるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:30:37

    ワンワンと同じ扱いのブーちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:34:32

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:20:52

    他のナリタのところはちゃんとママ呼びなのに...

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:28:59

    「ダメだよ!ぶーちゃん!やさいもちゃんとたべないと!きょうだけらわたしがたべてあげるからつぎはたべないともったいないゆうれいにつれてかれちゃうよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:04:34

    娘が完全にお姉ちゃんムーブをするブーちゃんの妹力

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 10:28:05

    母親の威厳どこいった

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:54:54

    「ブーちゃんは現役時代かっこよかったんだぞ?」
    「ブーちゃんすごい!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:05:09

    娘「ブーちゃんはお母さんだよ。戸籍の続柄とか血縁関係においては。
    それはそれとしてブーちゃんはブーちゃんだし、好きだし尊敬もしてるし、今日までいろんなことを教えてくれたし、仲良くやってきたじゃん。
    ブーちゃんとの関係はあくまでブーちゃんとの関係なんだから、今さらお母さんって呼ぶことになんか意味あるの?」

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:12:29

    娘クラスメイト「なぁなぁ、お前の母ちゃんナリタブライアンって聞いたけどほんと?」
    娘「違うよ。うちの家族はハヤヒデさんがお母さんみたいなことしてるし。パパはハヤヒデさんのトレーナーとパパ、あとぶーちゃんしかいないよ」
    娘クラスメイト「そっかー。違ったかーゴメン」

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:14:45

    >>85

    娘さんかっこいいけどそれはそれとしてブーちゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:47:00

    ブーちゃんにはブーちゃんの立場ってもんがある

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:30:07

    >>86

    (ぶーちゃんとは.....?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:31:43

    >>50

    ちゃんと野菜を食べてるから?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:59:24

    娘「ブーちゃんはブーちゃん!お母さんはお母さん!そこになんの違いもありやしないだろうが!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:53:23

    怒るブーちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:53:25

    >>89

    ブーちゃんはね、じっとしてるとかっこいいけどお野菜があったらパパのところに持って行っていってその後お肉を奪っていっちゃう子なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:45:37

    だいたいペットの扱い

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:07:45

    >>93

    ぶーちゃんってどんなこ〜?なでにいっていい?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:12:10

    >>95

    やさしくね

    いいこだけどきゅうになでるとこわがっちゃうから

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:05:27

    >>96

    多分黒くて大きな猫かなにかなんだろうな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:17:52

    >>97

    クラスメイト「ナリタブライアンやないか!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:33

    >>98

    ブーの娘「そうだよ?ナリタブライアンだから、ぶーちゃん。かわいいでしょ?」

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:40:31

    幼稚園の送り迎えで「ブーちゃんまたねー」って娘が言ってて他の園児もブーちゃん呼びが定着してて保母さんも敢えては触れないせいで他の園児の親が園児の間で有名なブーちゃんが三冠ウマ娘ナリタブライアンだと気付かない世界線

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:01

    生物学上は母だけど、それはそれとしてブーちゃんはブーちゃんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:10

    今日はブーちゃんの好きな焼肉だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:42:50

    ブーちゃん!娘からみかん貰わないの!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:47:52

    幼稚園ですっかりブーちゃん呼びが定着した頃に運動会に顔出ししたブーちゃんことすっかり丸くなったナリタブライアンを見て「ウソでしょ……」ってなってるかつての同期のモブ娘はいる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:16

    ブラトレが弁当とか作ってそうだしなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:44

    家の猫と同じ待遇になってそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:02:47

    >>106

    顎撫でられてご満悦...?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:54:15

    家帰って「ブーちゃん聞いて聞いて!」ってなるのはわかった

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:57:54

    同じナリタもどこか猫っぽいし...

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:12:29

    家事できない方なのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 08:27:40

    >>50

    ブライアン→出産後も世界のレースなどで現役、多忙な為たまにしか帰らない

    ブラトレ→ブライアンのレースのサポートの為にトレーナー業を休業中、家事に子育てに多忙な日々を送る。

    ハヤヒデ(未婚)→ハヤトレとの仲は多少は進展したもののあと一歩が踏み出せない仕事に生きるキャリアウーマン、ブライアン公認で休日になる度に娘とブラトレの様子を見に来る

    ブライアンの娘→幼少から母親は自分達の為に頑張ってくれてる、だから忙しくて会えないと言い聞かされており、休日に姿を見せるハヤヒデを最初は親と思い込む。

    誤解が解けた後はブライアンの事を尊敬はするものの母親と呼ぶ事に抵抗があり、ハヤヒデとブラトレがたまに呼ぶ「ブーちゃん」を真似するようになる


    こんな感じかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:25:48

    トレーナーと一緒に家事やって地位向上出来ればいいのかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:42:52

    撫でられながら寝てる姿が確認できるのがね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:11:42

    >>112

    …ブライアンが家事する姿が想像つかない。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:07:09

    姉貴がたまに家に来る時はブライアン以上に甘えるんだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:32:19

    >>114

    トレーナーに習えば行けるだろうけどなぁ...

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:42:57

    姉貴が家事やりそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:16:25

    ブーちゃん呼びになれたら終わりなんだよなこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 12:09:22

    トレーナーがまだブーちゃん呼びするから...

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:46:46

    どんな時でもブーちゃんはブーちゃんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:31:32

    ブーちゃんも家事出来るんだけどパパが先回りし過ぎて残ってる家事が娘を幼稚園バスに乗せたりルンバのスイッチを入れたりするくらいしかないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:42:48

    近所に住んでる芦毛のナリタブラリアンさんに末脚を教わってるんだよね

    ぶーちゃんとブラリアンを応用させた技をターフで見せつけるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:14:58

    近所のヒシアマゾンさん家に遊びに行きそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:15:30

    ブーちゃんの体格でゴロゴロしてるとな...

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 18:54:21

    猫みたいな態度でいてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:11:12

    お母さんって呼ぶのが娘が成人後やろうなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:31:05

    愛称になるともう無理

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:42:35

    >>122

    ブーちゃん32歳、ブラリアン24歳ぐらいの感じだと良い…


    たまに会ったり、ウマ娘の指導に呼ばれて各所で二人で講師してて欲しい…

    そんでブラリアンはぶーちゃんのファンガールなんすよ。

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:59:02

    >>126

    他人がいるところではお母さん呼びだが、家では相変わらずブーちゃん呼びしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:42:47

    大抵娘が反抗期迎えたら大変なんだよな...

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:32:11

    娘とのコミュニケーション取るのはブーちゃん呼びされてるからいけそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:51:58

    >>130

    ブーちゃんも一緒に反抗期むかえそう…ちゅーかぶーちゃんは反抗期あったんか・・・?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:03:24

    トレーナーが直すように頼んでも面白がって言うのが子供だからな...

    ただこの子めっちゃ精神年齢が高い

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:19:24

    ブライアンに似て色々自分を通す子なんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 01:53:55

    子供の噂というかその辺の発信力高いからな...

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:47:15

    >>134

    わがまま言わないけどブーちゃん呼びはやめない子

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:26:57

    しれっと、世界最強のポニーが友情出演してる件
    (なお、実馬ではブライアンよりブラリアンの方が1歳年上である模様)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:33:44

    同じナリタでもタイシンのところは母親舐めないのに...

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:47

    タイシンはちゃんと家事するし野菜食べるし痴話喧嘩もするからお母さん認識何だ

    ブーちゃんは世話されるし野菜食べてもらうし愛でられるからブーちゃん枠何だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:22:53

    ブーちゃんにはブーちゃんのあり方もあるから...

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:36:43

    娘としてはこれが普通になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:36:10

    お母さんとしてたまに肉買いに行く時とかにスーパーの店員に娘がブーちゃんの付き添いとか喋ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:43:44

    ペット>>>ブーちゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:32:28

    家でのグーたら具合がね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:46:05

    仲はいいな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:28:28

    >>144

    チャンネルすらもトレーナーに任せてそうだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:37:48

    ブーちゃん監視じゃん...

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 13:40:26

    Bちゃん(仮名)「私はけして家事をしないわけではない。ただ洗濯物を畳もうとしたらすでに畳まれれるし、いつの間にかあいつがご飯の用意をしてたんだ。だから洗い物くらいしようとしたらハヤヒデにここに座らされたんだ。どうしてだろうな?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:39:29

    「そろそろ寝るのやめてくれブーちゃん」

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:02:45

    こたつを頑なに片付けなかったり、焼肉の時なかなか焼かなかったりするのを見て反面教師にされてるんやな...

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 05:17:52

    娘さんがヒト耳でさ、生まれの格差を見せつけたくないって
    走る姿を見せない方針で育てたばかりに…

    みたいな話ならギリギャグにはなるだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:19:40

    昔はママと呼んでくれた娘が好き嫌いもせず健康に育ち元気に育った
    だが反抗期なのかブーちゃんと呼んでくるようになったんだ。どうしたらいいんだ助けてくれ

    これなら平和か?

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 12:41:12

    ブーちゃんと呼ぶ周りのせいではあるが...

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:10:14

    家内での組み分けがブーちゃんが1番下なのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:42:33

    自分の家庭が普通とはかけ離れてしまったことに悩みつつ反抗期を終えてすっかり大きくなった娘から「ブーちゃん」と呼ばれているブライアンが(それでもいい)と覚悟を決めて(この子が健やかに育ってくれたら、もうそれでいいんだ。それが何よりの幸福なんだ。私に私のやり方があったように、この子にもこの子のやり方がある。だから私は、決して「お母さん」と呼ばれることはなくても、この子の母親として誇れる存在であり続けよう)と慣れないなりに家事を手伝いあくまで人生の先達としてごくごく自然に振る舞い先を示し相談に乗り旦那といちゃつき普通ではないかもしれないが平穏は平穏として家族との関係を深く深くを積み重ねていたある日のこと、なにげない時間を過ごしていたら「いつもありがとう。……お母さん」と娘に声をかけられてその日が母の日だったことを思い出しつつ「ブーちゃん、どうしたの?」といたずらっぽく笑う娘に敵わないなんだかんだで幸せなシャドーロールの怪物の未来ってことでどうでしょうどうにもなりませんか、なりませんかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:44:56

    >>154

    ヌコ飼ってる家と一緒でヒエラルキートップor外にブーちゃんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:42:36

    母の日にお母さんと呼ばれる概念が良い...

    たまにお母さんと呼ばれて困惑ブーちゃん好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:35:40

    ブーちゃんの愛称として優秀すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:44:55

    お母さんとして料理を学ぶブライアンが見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 03:05:40

    1日ぐーたらせずに居てるブーちゃんもいなくはない?

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 11:42:56

    おこなブラトレじゃなくてよかったな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:48:13

    ブーちゃんに足りないのは威厳なのか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:14:29

    1年に1回誕生日とかは呼ぶんだなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:02:45

    1日お母さんらしいことしてみるか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:14:41

    カレーくらい作れるだろブーちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:15:24

    めんどくさいから子作りの場面娘の前で見せろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:22:08

    娘が反抗期これまだ入ってないんだよな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:25:32

    >>167

    周りが呼ぶから呼んでるだけだなぁ...

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:22

    たまにブーちゃんのいない所ならママって呼ぶやつやな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:51:39

    多分おもちゃとかねだる時だけお母さん呼びするぞ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:52:05

    >>170

    ブーちゃん買わなさそうだしな...

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:07:51

    ブーちゃんと娘の食事関係って最初から肉食わそうとして周りに止められて母乳で良いのか、肉食わないのかって感嘆として
    ある程度物喰う用になったら野菜食べさせた方が良いって言われて自分の分の野菜食べさせようとして
    中高生くらいになった娘にブーちゃん野菜食べなよって説教食らうんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:15:06

    家族関係の中、微笑ましく見えるからなこれ...

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:20:41

    娘が反抗期に入ってBBA呼ばわりとかグレたじゃなくてあだ名で呼んでくるだけだから周りもニコニコして終わりだわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:29:49

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:19:18

    トレーナーがノリノリでブーちゃん呼びして後でプロレスするのが見えた

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:29:00

    おばあちゃんとかの家に言ってブーちゃん呼びするもんだから家での呼び方全部ブーちゃんになりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:53:21

    >>171

    それ以前に子供の趣味とか把握してなさそう。週刊少年ジャンプ買ってきてって言ってグランドジャンプ買ってくるとか普通にやってるのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:37:14

    ブーちゃんは育児の時基本的に放心主義やったりするんかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:00:18

    周りにブーちゃん呼び定着させるとか娘すごいコミュ力してるな...

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:43:34

    ぶーちゃん、脱色モジャンボってなぁに?はじめは色違いのポケモンかなと思ったんだけど違うみたいなの。マ…ハヤヒデ伯母さんに聞いたら「…ブライアンなら知ってるぞ」って教えてくれたんだけど…。ってぶーちゃんすごい汗!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:09:22

    ママよりも初めに覚えたのがブーちゃんなのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:21:27

    ブーちゃんで初期設定されてママとかおかあさんに書き換えようとするけど子供が混乱して挙げ句泣かれて折れるブライアン概念…あると思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:23:27

    幼少時から十数年生き別れてなきゃ1みたいなことにならなくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:41:41

    まぁ周りの呼び方で赤ちゃん学習するとはよく聞くからな...

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:40:01

    姉貴とかから哺乳瓶の飲ませ方とか習ってるうちにブーちゃん呼び覚えたんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:10:53

    中学生くらいにならないとこういうの治らなくないか

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:18:42

    >>187

    矯正ってことなら小学生からやらないと戻らんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:54:08

    ブーちゃん自体はあんまり根に持たなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:53:43

    >>189

    1年すれば慣れてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:25:06

    娘も〇ーちゃんって呼ばれてそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:47:19

    ママ呼びされてもブライアンは慣れなさそうなんだけどな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:55:03

    ブーちゃんママって呼ばれるわけか

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:46:09

    >>193それはそれで可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:13

    >>193

    孫ができたら「ぶーちゃん」なのか「ばーちゃん」なのか...もしや、「ぶーちゃんばーちゃん」なのか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:22:15

    ブーばぁーかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:50:24

    ブーちゃん呼び定着したら旦那からもさんざん言われてるのか

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:53:00

    >>195

    ばぶーちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:11:53

    娘がブーちゃんと呼びすぎて娘がブーちゃん呼び辞めても周りがブーちゃん呼びしてそう

  • 200まさかまさかの完走じゃーん!!22/09/06(火) 15:12:42

    娘「お母さん!」
    ブライアン「…ッ!!!??今なんて…?」
    娘「お母さん!!」
    ブライアン「おい!聞いたか!ついに私は…この子のお母さんになれたぞ!!」
    夫「よかったなブーちゃ──「おい💢」…ごめん……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています