マッスルスパーク・マッスルリベンジャーと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:56:31

    万太郎独自に編み出したこの"マッスルG"こそが最強のバスター技だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:57:21

    何言ってやがるアロガントスパークが最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:59:21

    待てよ。マッスル・ミレニアムで時間超人を強襲するのは燃えたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:31

    >>3

    しゃあけど…隙がありすぎやっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:50

    実際マッスルGが破られたことって一度もなかったのにスグルが体を壊した原因って後付けもついて危険な技扱いになったマッスルスパークを会得する意味を見出せなかったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:46

    >>2

    アロガント・スパークじゃダメなんです

    アロガント・スパークじゃあ理想には届かないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:33

    当然の如く話題にならない マッスル・インフェルノに哀しき現在過去未来…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:32:07

    スコーピオン・バスターが漫画に逆輸入されんかのお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています