なぁ 春草 異世界行ったら俺でもモテるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:01:25

    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

    というわけで“鼬”、お前が書け

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:03

    嫌だ
    俺たちと覚吾さんが主役の“奴隷商人爆殺旅〜灘真影流はここでも強い〜尊鷹は必ずいつか殺す”でハーレムを作るのは俺だけだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:05:15

    >>1

    嫌だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:04

    実際こいつら異世界転生したらずっと覚吾と一緒に修行してそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:06

    いやでも異世界烈みたいな方向性にしてやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:09:24

    異世界だ 女騎士が目の前にいる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:10:40

    へーっ
    幽玄の連中もこっちに来たんだ(スーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:21:18

    飲み屋みたいなところでガラの悪いのに絡まれてもブラジルでの経験から軽くあしらう春草がみたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:46

    取り敢えず野蛮人なゴブリンをボコる一行を見たいね……"マジ"でね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:40

    でも異世界の酒屋で酒呑んでるところが異様に似合う集団なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:50

    猿漫画の異世界は世紀末しかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:23:57

    嫌でも氷モンスターの住み家で冷凍庫戦法使う大観とか出してやりますよクククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:08

    >>9

    現地人に観山がゴブリンと大観がオークと間違えられる展開も面白そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:24:15

    ああ
    ただお前の場合人間じゃなくて異種族(ゴブリン♀、オーク♀etc)かもしれないけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:03

    行けてもルーニンか力王のどっちかだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:52

    >>8

    ボコった野蛮人を積み重ねた椅子にした春草がそこに腰掛けて酒飲みながら飲み屋のねーちゃん口説いてそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:07

    うーっ
    ドッグソルジャーの飛葉と不動も転移させろ!
    アニキ 冒険者として馴染みすぎてて既視感しかなさそうだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:28:45

    >>17

    普段は日雇いの仕事をこなし偶に大金星を上げるけど手に入った金はなんらかの理由で消え去る…

    ある意味このすばだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:32:56

    うあああ ぶ、武山がモンスターと間違えられて練り監禁されているっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:45:00

    四天王が異世界に行ったら冒険なんかよりもにむしろ普通に現地に溶け込んで生活してそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:48:21

    クラブを開く春草!!                 冒険者ギルドで働く大観!!             牢屋にぶち込まれる武山!!             よく分からん観山!!                 我らッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:50:20

    こいつはオークじゃない芸とこいつは化けものじゃない芸がかぶってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:50:49

    おいおいまじか 武山が動物小屋にぶち込まれとるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:52:45

    >>20

    春草は酒場

    大観はギルドの受付兼用心棒

    武山はあてもなく放浪

    観山はスパイか暗殺者

    あたりが似合いそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:25:22

    観山はTOUGHからしてもう完全にアサシンなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています