妖怪ウォッチたふたふ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:06:18

    何っ全くおはじきで体力が減らない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:07:54

    特攻ゲーを超えた特攻ゲー 俺が初心者なら枕を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:08:58

    コラボなんて金稼ぎの道具やんけ
    何新規なんて懸念してんねん
    猫面獣心のクソ野郎って言ったんですよジバニャン、ニャーKBからホロライブに移ったと聞いた時は最初理解らなかったですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:11:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:22:49

    おそらくやっているアニマン民が全く居ないと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:16

    このスレに公式サイトを放てっ!!

    https://yokai-punipuni.jp/

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:50:51

    レベルファイブコラボで始めたんだァ
    ダン戦ファンの俺を騙したのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:40:04

    あの…俺復帰勢なんスよ
    フレンド募集良いすか……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:27:35

    新規ほぼ完全お断りなんだよね、酷くない?
    地獄大山椒が味方として登場したと聞いてボスが仲間になる展開が好きだからウキウキで始めたはいいものの入手難易度に絶望したのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:47:27

    >>7

    はーっダン戦プラモ出して欲しいのお

    新作は絶対出すな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:27:38

    インフレがとんでもないことになってるらしいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:11:44

    ZZZってなんだよ!!アッー

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:12:32

    >>12

    ガンダムセンチネルにいそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:13

    野坂が最高レアリティで実装されたことは知ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:42

    恐らくやってた人はいるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:42:07

    特効キャラで一気に削る
    これはもうセッ○ス以上の快楽だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:15:03

    保守?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:16:05

    たふたふワッカさん
    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:27:51

    100人からの1万円より1万人からの
    100円という発想はないのかよえーっ
    許せなかった・・・自社ブランドをすり潰して
    極悪集金ゲーにするなんて・・・!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:49:13

    久々に始めたらゴールドでガチャ回せなくて無課金で回す方法無いっぽいしゲームにないランクもあるしでもうわけが分からないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:53:06

    >>20

    おはじきでYポイントを集めればひける

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:54:02

    >>20

    yマネーなら荼毘に付したよ

    もちろん新通貨はめちゃくちゃ稼ぎづらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:25:15

    ファンながらぷに・ぷにのかわいさに感嘆したが
    3Dキャラの表情が無変化すぎてもうそのままタヒんでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:57:40

    >>23

    イベント難易度がクソを超えたクソだからそれ以前の問題なんだよね、酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:19:29

    どうすればおはじきで勝てるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:28:43

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:28:42

    なにっちょいムズなのに全く勝てない!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています