ねぇ、トレーナー…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:25:29

    ホラー映画でも見たんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:11

    >>2

    まぁキャプションにそう書いてあるんで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:15

    >>2

    書いてんじゃねーかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:26:41

    飲んであげるからおいで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:27:53

    マヤノを誘いなさい...

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:29:44

    トレーナーいるー?
    いるぞー
    トレーナーいるー?
    いるぞー
    トレーナーいるー?
    ………

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:12

    >>7

    メルエムかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:14

    >>7

    カフェ「しっ...返事をしてはいけません...あれは...テイオーさんでは...ありません...」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:31:29

    「もー!酷いよトレーナー!どうして先に戻るのさー!」
    「え?一緒に部屋に戻っただろ?」
    「え?」
    「え?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:32:48

    漏らす寸前まで我慢してもらって正常な判断能力を失わせてから、トイレの中までついていってもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:33:33

    >>9

    トレ「はっ・・・!(よく聞かなくても半角じゃない!?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:33:46

    >>10


    そしてこうなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:35:25

    >>11

    ゼッタイミミフサイデテネ!

    ゼッタイサキニイカナイデネ!


    ネェートレーナーイルー?

    ...(耳塞いでる)

    ガタガタガタガタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:35:39

    >>13

    夜中にじんわりと温もりがつたってくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:37:43

    トレ「暖かいなり~(俺のベット・・・」(現実逃避)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:38:52

    >>13

    1だよ。


    あっあー!マヤノには怖くて寝れないなんて言えないけど

    トレーナーには言えるテイオー好き…ウッ(尊

    https://i.pximg.net/img-master/img/2022/08/01/18/34/48/100157606_p1_master1200.jpgi.pximg.net
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:39:24
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:39:25

    >>15

    >>16

    明け方お姫様抱っこして寮の布団にテイオー(半角)を戻した

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:40:30

    >>18

    2枚目のわちゃわちゃいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:41:37

    >>11

    この文面だとトレーナーがテイオーに頼み込んでトイレについていってもらう事になってるけど…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:42:51

    >>20

    マヤノにはかっこ悪いところ見せたくないけど

    トレーナーには甘えてもいいって思ってるの好き…かわかわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:43:12

    >>21

    モーショーガナイナーボクモツイテイッテアゲルヨ!

    トレーナーッタラコドモダナァー!!(助かった...ボクもヤバかった...)


    ってことにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:43:33

    >>15 >>16

    ちゃんとトイレ行ったから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:43:50

    >>22

    こりゃちゃんとトイレにも付き合ってあげて

    一緒に寝てあげないとな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:45:41

    >>23

    トイレ前でトレーナーが先に入ろうとして「え?あれ?」ってなってほしい

    (トレーナーを待ってると決壊)

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:47:05

    >>21

    よく見てほしい。『トイレの中』までついていってもらう。つまり…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:50:41

    >>27

    どうするんだ?テイオーにギリ奥に座ってもらえばいけるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:54:37

    >>28

    銀さんと土方さんがやってたやつで行こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:55:26

    >>14

    怖くてトイレの中で静かにスンスン泣いてる...

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:56:29

    >>26

    あノ...トレーナー...レディーファーストって知ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:57:05

    >>31

    悪い!実はもう限界なんだ!じゃあな!(バタン

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:58:13

    トレーナーハオトコナンダカラコッチデイイジャン!!(花瓶手渡し

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:59:13

    >>29

    あれ、初見でも思ったけど限界であんな事したら普通出るよな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:59:44

    >>30

    っ・・・!?(バァン!!)テイオー!大丈夫か!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:00:28

    >>33

    …コウナッタラヤルシカナイモンニ!


    テイオーは自分の股に花瓶を当てるとそっと力を抜いた…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:01:19

    >>27

    トレーナーの目の前で用を足して、終わってから理解が追いつくという悪魔の所業

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:02:34

    >>27

    個室までついてきてもらってトレーナーのすぐそばで…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:01

    >>35

    ウアアアアアア!!!!トレーナーノエッチ!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:43

    >>35

    どんなに耳を塞いでも音を遮断してもテイオーの泣き声は絶対に聞き逃さないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:09:03

    >>32

    あ、トレーナー!おかえり...え?モーバカダナー漏らすわけないじゃん!なんか大丈夫になっちゃったハハハ

    あ、全然意味は無いけどあのバケツはなんでもないからね!あとティッシュ持ってる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:10:23

    >>36

    このすばで似たようなシチュ見た気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:10:55

    >>35

    混乱して入ってきたトレーナーにそのまま抱き着くテイオー

    しかし、まだ用を足している途中だった為、トイレの床とお互いの服を濡らしてしまう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:54

    >>43

    えっちだ...

    と思ったけど割と悲惨な状況


    でもテイオーが泣いてたら仕方ないな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:28

    >>42

    めぐみんは用を足すところまではいってねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:15:40

    >>45

    チッ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:16:55

    別に普通に用足してもらっていいから
    終わった後
    スッキリした?って聞きたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:19:02

    美少女のオシッコなんて清涼飲料水みたいなもんやんけ なにムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:19:51

    >>48

    (あれ?飲もうとしてる?)

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:17

    >>36

    上手く入らなくて足元をびちゃびちゃにするか

    入りはしたけど容量足りなくて足元をびちゃびちゃにするか

    気持ちよくなって力が抜けてしまって花瓶を落として足元をびちゃびちゃにするかして

    トレーナーがトイレから出てくると黄色い水たまりを作って泣きじゃくるテイオーの姿が…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:25:38

    一緒に寝ていい?と聞いてきたテイオーに快諾して電気を消して布団に入って、テイオーが起きてる間に「あの天井の模様、なんだか人の顔に見えないか?」みたいな事を言ってそういう意識を持たせたいんじゃ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:15

    >>50

    落として割れた花瓶の破片が危ないので前者で

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:59

    >>51

    今夜はテイオーがしがみつきながら寝ることになるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:29:50

    >>49

    俺はスカトロジストだぜ オシッコもウンチも平等に愛してやるのよ(※美女・美少女限定)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:30:57

    >>47

    「ウン!…ッテナンテコトキイテルノサー!///」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:32:13

    >>52

    プラスチック製なら割れたりしないと思うぞ 安全

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:32:42

    決壊するのがいいのではない
    決壊した後恥ずかしがるのがいいのだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:33:26

    >>55

    よかったなハハッ(頭ポンポン)

    じゃ寝ようか

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:28

    >>57

    ギリギリで間に合って

    素晴らしい表情で思っきり出すのも素晴らしいとは思いませぬか兄上

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:35:14

    >>54

    テイオーの合意は取れよ

    鋭いパンチ飛んでくると思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:35:36

    >>58

    (あれ…?トレーナーもトイレ行きたかったんじゃ…

    もしかしてボクに合わせるためだけについた嘘?)

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:39:34

    >>61

    トゥンク...

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:44:44

    >>57 

    わかる 女の子が恥じらうのがかわいいんだよね

    >>59

    気持ちよさそうにしてるのもかわいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:49:30

    ションベン臭いガキ(文字通り)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:50:23

    >>64

    マダモラシテナイモンニ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:57:47

    トレ「うおお!テイオー!もう出しなからトイレットペーパー取って!何なら拭かないで股間に押し当てた上からパンツ履いて!あとトイレ出たらすぐテイオーステップして!」
    ガチャ
    トレ「うああ!(開くとほぼ同時にトイレに駆け込む)」

    じょろじょろじょろ・・・・(びちゃびちゃ)

    テイオー「ウワー!トレーナー!」
    他のウマ娘「テイオー何さわい・・・キャー!?」
    他のウマ娘達「「「いやー!キャー!」」」

    その時、ふと閃いた!
    このアイディアは、テイオーとのトレーニングに活かせるかもしれない!
    テイオーの成長につながった!
    (コンセントレーション習得)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:06:04

    >>66

    ネーネートレーナー!キョウハオシッコダイジョウブ?(ってからかいたいけど自分もピンチだったしなんなら明日は我が身だからいじれないテイオー)

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:13

    >>65

    ほう…じゃあそのおチビりシミ付きパンツはなんだ?(カマをかける)

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:05

    >>68

    ソンナノハイテナイモンニ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:20:05

    >>41

    ん?なんだこれ…うわ、くさっ…

    誰かここでおしっこしたみたいだな…

    しょうがない捨てとくか…

    一応聞いとくけど、これお前のじゃないよな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:21:02

    でもテイオーがおしっこ我慢して両手でお股押さえて尿意に耐えようと両足をジタバタさせながらじわぁっておチビりしちゃうのは正直興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:26:16

    みんなテイオーのおしがま好きすぎるな

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:34:32

    トイレに続く廊下に点々と水滴をこぼしながらようやくトイレに入るテイオーを見届けるが、その直後「アァッ…」と消え入りそうな声がするとともに床を叩く水音が聞こえ全てを察するトレーナー

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:44:24

    暗い廊下を進んでる途中に驚かせてチビらせたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:45:05

    >>74

    何ならもうチビってるしトドメの一撃になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:47:48

    半決壊して少し尿の匂いがしてバレたのを察するテイオーは体にいい
    そのまま2人だけの秘密にさせられたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:58:06

    >>71

    わかる かわいい

    >>73

    間に合わないのかわいい 掃除手伝ってあげたい

    >>75

    その場でへたり込んでシュイイイイー

    >>76

    「ご、ごめん…少しちびっちゃった…///」とか赤面しながら言われたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:29:38

    >>53

    ゼロキョリオネショダモンニ…(ジョオオオオオ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:21:09

    >>72

    おしがだけじゃなく一緒にホラー映画見た夜にトイレに行けずに無理やり寝ちゃって中学生にもなって揃っておねしょしちゃうテイマヤも好きだぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:19:30

    >>79

    かわいい

    片方だけなら煽るけど揃ってしちゃったから

    二人だけの秘密なのかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:06:35

    >>80

    隠そうとして寮長に怒られちゃうのもいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:09:09

    >>81

    テイオーだけ見つかってマヤノモシテタモンニ!ってバラしちゃったり…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:08:30

    おもらしは性癖なんだけど
    じゃあ目の前でテイオーが困ってたらってなると
    一緒について行ってあげたいし、
    一緒に寝てあげたい。
    頭よしよししたりかわいがりたい。

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:26:00

    カワカミさんとか精神的ストレスでおねしょ癖が再発して寝る時にオムツを付けて寝ることになり
    周りにバレないようにとの配慮でカワトレのアパートの部屋で一時的に同居するかことに
    朝起きた時に優しく真っ黄色でグッショリのオムツを外されて「ほら、お風呂入っておいで」と言われて顔を真っ赤にしてお風呂場に行くカワカミさん
    こんなシチュエーション好きです

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:28:35

    おっtousakupか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:35:33

    あっ…あのね、トレーナー…
    その…怖いから一緒にトイレついてきてほしいんだ…
    あと今日一緒に寝たりとか…
    え…何…え、えへへ…
    もーどうしてそんなに頭なでてくるのさー…♪

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:40:45

    でも実は
    テイトレの部屋にお泊りする時に「そんなに飲み過ぎると夜にトイレ行くたくなるよ。怖い映画見たのに大丈夫?」ってテイトレ注意されたのにダイジウブダモンニって調子に乗ってゴクゴクいっちゃって
    結局夜にトレイにいけなくてお客さんようの布団に世界地図を描いちゃって「だから飲み過ぎだって言ったでしょ?」って後始末をしてもらった後に軽くお尻ペンペンのお仕置きとかされちゃうテイオーも好きです

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:21

    >>87

    わかる それも好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:58:33

    夜中にトレーナーを起こしてトイレに連れて行ってもらうも早く個室から出てトレーナーと一緒に部屋に戻りたい一心からおしっこの拭きが甘くなってそれを指摘されてトレーナーに拭き直されるのも好きです

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:01:27

    >>89

    どうやったらわかるの…?

    パジャマに染みるくらいじゃないと無理じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:53

    >>90

    まぁ妄想するシチュエーションにもよるだろうけど個室のドアを閉めるのが怖くて半開きでトレーナーに手を握っててもらった(おしっこの音が聞こえてるのは分かってるのでこの時点でテイオーは顔真っ赤)みたいな感じで

    流石に片手じゃお股拭けないから一瞬手を離して(早く早く!!)みたいに焦って雑に拭いてすぐにパジャマを上げようとするのを咎められるイメージかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:09:39

    あぁ…

    もうパンツが吸っちゃったから拭いても無駄だもんに!

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:13:57

    >>92

    「こら!パンツもシミになっちゃうし臭いついちゃうでしょ!」って部屋に戻って赤ちゃんみたいにお股おっぴろげでウエットテイッシュで拭われて「ほら新しいパンツ履きなさい」みたいな展開も良いぞ

    テイオーがボクアカチャンジャナイヨー!とか言って抵抗しようとしても「自分でお手洗いの後始末できないのは赤ちゃんと一緒だよ!」と軽く一喝されて大人しくなるのも良い

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:17:08

    >>93

    …やりすぎでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:19:14

    >>94

    妄想だからええねん

    分かってはいるが嗜好はもうどうにもならん

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:20:52

    >>1

    「さっきまで行こうと思ってたけど行かなくて良くなったぞ」ジョロロロ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:32:37

    >>95

    そっかそっか、ごめんなさい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:33:26

    >>96

    ピエ…(ジョロロロロロ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 03:33:54

    「ぜーったい音とか聞かないでね!」と念を押したから聞いてないだろうと思ってはいるものの、トレーナーがドア1枚を隔てた先にいることや「もしかしたら聞こえてしまった彼が興奮してるかもしれない」なんてことを想像し下腹部が熱く疼きだしてしまい、鎮めるために(省略されました。全てを読むにはうまぴょいうまぴょいと書き込んでください。)

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:03:45

    黄金水スレの残尿共め...

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:51:22

    >>85

    カワカミプリンセスはそこまで好みじゃないです…

    トウカイテイオーは好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:11:53

    >>96

    >>98

    これで2人はクサい仲、という訳だな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:11:57

    おねしょ癖が治ってないウマ娘の親御さん公認でおねしょを治すために同居してトイレトレーニングやお仕置きをするシチュが似合うウマ娘個人的4番人気のテイオー

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:24

    いつの間にか外にトレーナーがいなくてドラえもんのうたを歌いながら早足で自分の部屋に戻るテイオー?

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:27:18

    >>104

    缶蹴り始まりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:28:43

    何か歌ってと言われ世にも奇妙な物語のテーマソングを歌い始めるトレーナー

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:41:24

    >>106

    必死で手拍子するテイオー

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:45:26

    しょうがないなぁテイオーはほれ出しちゃいなさいあーん😄

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:48:12

    >>107

    残念ながら人間の鼻歌はそんなタイミング完璧じゃないからそれで消したりはできないんだ。


    トレーナー「(世にも奇妙な物語のテーマ)」

    トウカイテイオー「ヤメテホシイモンニ…グス…グス…」

    (怖くて泣き始めちゃうトウカイテイオー)

    (意味もなく行われる手拍子)

    (出続けるおしっこ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:52:13

    >>102

    カイチョー…片づけ手伝ってよー

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:27:19

    >>103

    3番人気以上も教えろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:16:59

    >>111

    1番人気マヤノトップガン

    2番人気キングヘイロー

    3番人気ゴールドシチー

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:26:29

    おねしょ癖ゴールドシチー根強い人気あるのなんで?
    性格的にも結構お姉さん側の方だと思うんだけど…
    (他三人はしそう)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:34:10

    >>113

    みんなの憧れで可愛いと言うよりはキレイ系のお姉さんで性格もツンとしてるそんな娘が

    幼稚園児でもしないようなおシモの失敗が治ってなくてオムツして寝てて

    さらにトレーナーにオマルを使ったトイレトレーニングの指導やオムツ交換とかされてると思うと倒錯的な興奮を感じるのだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:45:25

    >>107

    トリビアの泉見たんだな...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:23:53

    夜に寝てすぐおねしょしちゃって気持ち悪さで目が覚めてトレーナー起こしてオムツ変えてもらうシチー
    トレーナーも眠いだろうにムワッと尿臭が鼻についても嫌な顔一つせず「おしっこの後でも起きられたのは成長だよ。前は朝までぐっすりでオムツの限界超えてギャザーから漏れ出しちゃって、それでもおねしょ隠蔽しようとしてお尻ペンペンされてたのに比べたらね」とか言われて蒸しタオルでお股をキレイに拭かれてシッカロールをぽんぽんされてふわふわの新しいオムツを着けられるシチー
    普段のモデルとして気を張ってるシチーとは違い幼女のような安堵した表情でウトウトし始めるシチーを見つつオムツを片付けるトレーナーだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:32:30

    マヤちんテイオー両方怖がって二人でびくびくしながら
    トイレ行くのかわいい…
    二人とも同じ個室に入って手を繋ぎながら用を足して
    終わったらまた二人でびくびくしながら部屋に戻るんだ。
    で同じベッドで抱き合いながら寝るんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:42:55

    あっ、sageられてる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:31:31

    「トレーナー、このおむつ赤ちゃん用じゃん!流石に恥ずかしいよー!」
    「テイオーに合うサイズはこのスーパービッグのやつしかなかったんだよ。それに毎晩お布団をおねしょで濡らすよりは恥ずかしくないだろ?」
    「それはそうだけどさぁ…」
    ー次の朝ー
    「テイオーおはよう。今朝はおねしょした?」
    (本当はおねしょしちゃったけど、恥ずかしくて正直に言えないよ…)
    「おねしょなんてしてないよ!」
    「本当に?じゃあおむつ確認させて」
    (バレないよね…)「い、いいけど中は見ないでね!」ファサ
    「…あのな、テイオー。おむつのココの模様は『お漏らしサイン』って言って、ちっちゃい子がお漏らししたのを誤魔化してもすぐ分かるように、おしっこを吸うと色が変わる仕組みになってるんだ。」
    「ギクッ」
    「サインの色が変わってるけど、おねしょしたのが恥ずかしくて嘘をついたのか?それともおねしょしたのも気付かないくらい赤ちゃん返りしてるのか?」
    「本当はおねしょしちゃったけど恥ずかしくて…」
    「そうか。じゃあ嘘をついた悪い子には罰を与えないと。膝の上に横になって」
    「も、もしかして…」
    「悪い子にはおしりぺんぺんしないとな。」
    「もう勘弁してよーーーー!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:06:58

    >>119

    トレーナー「はいじゃあ撮るぞ」


    テイオー「うう…」


    [僕は中学生にもなってオムツにおねしょしました。そしてそれを隠そうとしてお仕置きにおしりペンペンされました]


    トレーナー「この写真はお仕置きの証拠として残しておくからな。もしまたおねしょを誤魔化そうと嘘ついたら親御さんに見せるからそのつもりでな」


    テイオー「ええっ!?そんな恥ずかしいよー!」


    トレーナー「親御さんから直々に『娘のおねしょ癖のことなんですが…』と相談受けて、この件は俺に一任されてるんだ。ちゃんと報告はしないとな」


    テイオー「でも…」


    トレーナー「そうか、じゃあご両親への報告は勘弁してもいいけど、その代わり…そうだな、確か来週キタサンブラック達の学年が付属幼稚園に社会見学に行くんだったな」


    テイオー「え…うん」


    トレーナー「向こうの職員には知り合いがいてな。それに合わせてテイオーにも幼稚園の乳児クラスに行ってもらおうかな。もちろん保育『される側』としてな」


    テイオー「!?」


    トレーナー「察しがいいな。尊敬してくれる後輩に乳児たちに混ざってロンパース姿でおしゃぶり咥えてぐっしょりオムツを交換される姿を見られたくなかったら、今度からちゃんとおねしょしたら報告すること、あとトイレトレーニングも恥ずかしがらずにちゃんと受けること。いいな?」


    テイオー「…は〜い」

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:11:12

    あれ…?ちょっと過激に…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:13:15

    (やり過ぎたか?すまんな)❇︎脳量子波通信

  • 123tousakup22/08/04(木) 15:50:24

    昨日ボクはトレーナーの部屋でトレーナーと一緒にホラー映画を見たんだ。
    その映画はマヤノが貸してくれて、トレーナーの所に持ってったら
    「あー、それホラー映画じゃなかったっけ?
    大丈夫?」
    って言ってくれたんだけど。
    でもそれでじゃあやめるなんて言えなくて。
    結局二人で見る事になったんだ。

    そしたら思っていたよりも怖くて、見終わった後で怖くてマヤノの部屋に帰れなくなっちゃって…。
    だから昨日はトレーナーの部屋で泊まる事になったんだ。
    あとボク途中からトイレ行きたくなってて終わる頃にはもう限界だったんだけど、一人じゃいけないからトイレの中までついてきてもらったりとか…。
    手を繋ぎながら用を足すのは恥ずかしかったけど、トレーナーはあくびなんかしちゃって何も気にしてなかったみたい。
    ボクはあんなに恥ずかしかったのに!
    …でもおかげで少し恥ずかしさは薄れたかも。

    トレーナーのベッドはボクのより大きかったけどそれでも二人寝るには少し狭かった。
    たから、体を寄せ合って寝る事になったんだ。
    今回は抱きつく口実ができてありがたかったけど。
    トレーナーはボクが寝るまで頭をなでてくれたみたいで、おかげでボクは安心して寝ることができたんだ。

    でもボク、今日怖い夢見ちゃったんだ。
    ボクは今日見たホラー映画の世界にいて。
    周りにはトレーナーもいなくて。
    「ぴぇ…何でここに…」
    それであたりを見回してたら、ドアの開く音がして。
    そこからゆっくりと怪物が現れたんだ。
    ボクは必死で逆方向に逃げたんだけど、後ろ見たら猛スピードで追ってきてて。
    すぐに追いつかれて捕まっちゃって。
    ○されそうになったところで目が覚めたんだ。

  • 124tousakup22/08/04(木) 15:51:01

    起きたらトレーナーが横で寝てたから、思わずぎゅーって抱きしめたんだけど。
    落ち着いてきたら何かお尻に違和感があって。
    それで布団をめくってみたら…
    その…ボク…おねしょ、しちゃってて…。

    トレーナーに貸してもらったパジャマとベッドは明らかに濡れていて、とても誤魔化せそうになくて。
    何とかしようとしたんだけど…。
    「…あれ…グス…ボク…泣いて…」
    気づいたらボク泣き出しちゃってた。
    おねしょして泣いちゃうなんて子供みたい。
    そう考えたらもっと悲しくなっちゃって…涙が全然止まらなくなっちゃった。

    「…テイオー?」
    ボクの泣き声でトレーナーが起きたみたい。
    「グス…トレーナー…ごめんなさい…」
    まだ少し暗かったのでトレーナーが電気を点けた。
    トレーナーにパジャマを濡らしたボクと、ボクが濡らしたベッドをはっきり見られちゃった。
    明かりをつけると濡れていた部分は少し黄ばんでいて、それで余計悲しくなった。

    「あー…まあ大丈夫大丈夫」
    トレーナーがボクの頭を撫でた。
    「…ごめんなさい…ごめんなさい…」
    「これくらい洗濯すればどうにかなるよ。
    とりあえずシャワー浴びようか」
    そういうとトレーナーはボクをシャワー室に連れて行った。

  • 125tousakup22/08/04(木) 15:51:13

    ボクがシャワーを浴びてサッパリして出てくると、シーツとパジャマは既に洗濯機の中だった。
    トレーナーは朝ごはんの準備を始めていた。
    「…怒らないの、トレーナー…?」
    「んー…?」
    包丁で何かを切りながらトレーナーが応える。
    「ボク…トレーナーのベッド…」
    「あー…」
    鍋に切った具材を入れるトレーナー。
    どうやらお味噌汁を作っているらしい。
    「いや別に…ちゃんと寝る前トイレ行ってたし、
    それに起きた後ちゃんとごめんなさいって言ってたしなー」
    「…そ、そう…」
    「まあ続くようならちゃんと言うんだぞー。
    その時はお医者さんに見せにいくからなー」
    トレーナーに近づくと、途中で炊飯器の音がした。
    トレーナーからしゃもじとお椀を渡される。
    ボクは炊飯器に近づき、蓋を開けてご飯をよそった。

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:07:40

    ぐああぁぁ!!コレだよコレ!絶望でグチャグチャになったテイオーを大丈夫だよってよしよししたいんだ…
    ありがとうありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:15:48

    >>119だけど誰かが続きとして120を書いてくれて嬉しい。tousakupさんのSSも良かった

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 22:59:34

    こういうおねしょの後は優しく甘やかしもいいけど
    恥辱を感じるようなお仕置きをするのも好き
    もちろんそこに愛があるのが前提だけども

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:13:14

    >>126

    >>127

    サンクス。スレ立てたかいがあったわ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:43:57

    おねしょを誤魔化そうとした罰でお尻ペンペンするとは言っても痛みを与えることが目的じゃないから
    「中学生にもなっておねしょのお仕置きでお尻を叩かれてるんだ」という恥ずかしさが罰になるってことで
    ぺちんぺちんみたいにただ手のひらをお尻にくっつけるくらいで赤くもならないんだけどやられてるテイオーとしては恥ずかしすぎて顔が真っ赤になっちゃうんだよね
    取り乱したせいでまたおしっこが溜まってることに気づかずに最後の一発の「ぺちん」と同時にちょっとプシュってトレーナーの膝の上でチビってしまうのもかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:58:50

    >>130

    お尻を叩かれたことによる感覚の喪失により

    トレーナーのひざの上でそのままおもらししちゃう

    中学生テイオーちゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:15:07

    マヤちん(ホラー映画貸したテイオーが
    トレーナーちゃんの部屋から帰ってこない…)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:39:10

    ガチャ
    「あ!テイオーちゃんお帰り!映画どうだった?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:22:26

    >>133

    マヤノぉ…一緒に寝よぉ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:06:22

    >>134

    同室はいつも一緒に寝てると言えるのでは?

    同じベッドで寝るテイマヤはかわいいけどテイオーの抱き枕にれたマヤがトイレいけなくておねしょしちゃうのもあり

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:01:29

    >>133

    これテイオーじゃないマジの怪異じゃなかった?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:47:35

    おもらし癖まで付いて昼もおむつを履くようになったからおむつセンサーを使っていつおもらし・おねしょしたか丸わかりになるテイオー…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 02:55:18

    >>137

    センサーは誰が管理してるのかな?

    テイトレが一番いいとは思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:40

    チャントトイレイケルモンニ!(おむつを脱ぎながら

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:05:38

    個室に入る前からオムツ脱いで下半身すっぽんぽんでトイレに行くのは幼児のそれなんだよテイオー

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:11:09

    オムツヌイデネルモンニ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 00:36:22

    >>141

    〜翌朝〜


    テイトレ「で、これは何かなテイオー」


    テイオー「…」


    [世界地図on the お布団]

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:37:37

    >>142

    スパンキングの後おむつ一丁でお立たせさせられるが、おねしょで出切らなかった分のおしっこを我慢できずにおもらししてしまい、サインの色が変わりおむつが膨らむ恥ずかしい姿をトレーナーの目の前に晒してしまうテイオー

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:21:01

    ちゃんとオムツしてやらかしちゃうのはしょうがないけど
    勝手な判断でオムツ外して世界地図を描いちゃったら厳しくお仕置きされてもやむなし
    お尻真っ赤になるまでスパンキングにお立たせ(コーナータイム)だけじゃなくお灸もすえられてしまうのだった

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:58:17

    >>142

    ボ、ボクジャナイモンニ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:09:45

    >>145

    ほう

    じゃあ今まさに隠そうとしてたそのおしっこでグッショリ濡れたパンツとパジャマはなんだ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 15:08:48

    >>146

    アセダモンニ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:39:05

    >>147

    ふーん

    じゃあこのグッショリパンツを校医の先生にお見せしてもいいね

    寝てる間にこんなに汗かくなんて何かの病気かもしれないしちゃんと見てもらった方がいいよね


    でももしこれがおしっこで保育園の年少さんみたいにおねしょを誤魔化そうとしてるんだったら厳しいお仕置きしなきゃだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:25:01

    >>148

    ハ、ハズカシイカラヤメルモンニ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:37:03

    >>149

    何が恥ずかしいの?病気かもしれないんだよ?はっきりさせとかないとな


    …テイオー、これが最後のチャンスだよ

    このお布団とパンツとズボンをぐしゃんこにしたのは何?

    もし嘘ついたら>>120の刑だよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:39:33

    >>150

    お…うぅ…ボクがやりました…あうぅ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:48:55

    >>151

    「やりました」だけじゃ分からないでしょ?

    何をしちゃったのかちゃんと言葉で言いなさい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:24:43

    >>152

    え…ひぐっ…おねしょ、しました…ぐすっ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:12:00

    >>153

    そうだよね

    テイオーのおねしょを直すために親御さんに頼まれて俺が預かってるんだよね

    寮でおねしょして同級生や後輩におねしょウマ娘だってバレたくないもんね

    それで最初の日になんて約束したっけ?

    「オムツはちゃんと着けて寝る」「おねしょしたらちゃんと報告する」これが守れなかったらお仕置きって決まりだったでしょ?

    ここ2、3日おねしょしなかったからって油断しちゃった?昨日の夜はちみー飲んでたことバレてないと思ってた?


    …はぁこれはどうしようかな。俺のお仕置きが効果無いならテイオーを慕ってる娘に事情を話してお仕置き係になってもらおうかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 22:38:06

    >>154

    モウシナイモンニ…おねしょ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:57:54

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:13:30

    >>155

    おねしょはしてもいいんだよ

    まあいいことはないけど少しづつ治していこうね

    俺が怒ってるのは約束を破ってオムツを脱いでおねしょを隠そうとしたことだよ


    さあ反省したらお仕置きはちゃんとしようね

    お膝にきなさい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 14:16:41

    >>157

    ウゥ…アンマリイタクシナイデホシイモンニ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:30:30

    まだまだおねしょが治らないマヤノとテイオーが
    お互いにおむつを交換してあげる話
    二人だけの秘密…と思っているが
    実は寮長にはバレてる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:06:12

    トレーナーと一緒に寝たトウカイテイオーが
    抱きついたままオムツに勢いよくおねしょして
    おしっこの暖かさと勢いを感じながら起きる朝
    出し終わってスッキリしたテイオーは
    腰を動かして
    寝たままオムツをトレーナーにスリスリしちゃう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 17:54:25

    おねしょでぷっくり膨れたテイオーのおむつ替えたい。
    ごめんなさい…って涙目で謝るから許さない選択肢ゼロになりたい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:18:05

    入学前におねしょする娘は親から申告があって
    それを元におねしょする娘同士もしくは性格的に相方のおねしょの面倒を見てあげられる娘と同室にするとかだと妄想が捗る
    寮長は知ってるけど他の部屋の娘は知らないと良い

    例)実はおねしょが治ってないキングのシモの世話をウララがしてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:27:25

    トレーナーが研修的なやつて暫くいないので仕方なく一時的に寮に戻るテイオー
    マヤノにバレないようこっそりおむつを履いて寝るが、朝早く起きておむつの処理をしているのを見られて「マヤわかっちゃった」される

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:01:59

    トレーナーと今度お店行くモンニ...

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 02:22:28

    ナンデウミノナカニトイレアルノー!?
    デモモウガマンデキナイモンニ…(ブルッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:40:09

    キモチイイモンニ…イッパイデテルモンニ…
    デモナンカオシリガアッタカイモンニ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 19:06:28

    今日は耐えれるモンニ...

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:00:23

    チビッタケドチョットダケダモンニ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:02:25

    マダゼンブデテナイモンニ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 11:27:08

    おねしょを隠した罰として人の多い時間に一人で変装しておむつを買いに行かされ、他の客の前で店員さんに「ボクでも履けるおむつってありますか」と聞き、みんなにチラチラ見られながらおむつを買うテイオー

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:35:47

    >>170

    オムツには昼用と夜用があるからね

    ちゃんと「まだおねしょが治ってなくてオムツがいるんです」と店員さんに言わないとね

    ああでも実はテイオーは起きてる時でもたまにチビっちゃうんだっけ?



    そんなことない?

    ごまかしても無駄だよ

    実家では使用人の人が洗濯してくれたから親御さんにはバレなかったみたいだけど

    治療で一緒に暮らしてるんだから洗濯機に洗濯物を突っ込んでたら色々見られちゃうでしょ

    たまにパンツのクロッチの部分に黄色いシミが付いてるし

    中にはシミが完全に落ちなくなってるのもあるね


    これはおねしょだけじゃなくおもらしの治療も必要かな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:43

    >>171

    ガッコウデオモラシシナイモンニ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:51:22

    >>172

    でもこんな頻繁に汚パンツにしてたら下着がいくらあっても足りないでしょ?

    ちょっとした刺激とか驚いた拍子にジョロってチビっちゃうんでしょ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:17

    >>173

    チョ、チョットダケダモンニ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:24

    テイオーのおちびり黄ばみおパンツ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:34:28

    >>174

    週に4,5回黄ばみパンツにして帰って来るのにちょっとだけはないよね?

    また嘘ついて誤魔化そうとしてる?

    お仕置きが必要かな?それとも素直に必要のオムツかナプキン買う?

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:44

    ちょっとしか濡らしてないもんに!
    とそのまま教室に戻るけど鼻の利く数人には
    ちびったってバレちゃってるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:48:49

    >>177

    て、テイオーちゃん…そのね…話があるんだけど…

    いいかな…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:39:29

    テイオーもう帰れないねぇ...

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:27:08

    ごめんなさいトレーナー…と
    恥ずかしそうに授業中失敗してしまい濡らしてしまった
    お土産袋を渡してくるテイオーが見たい
    次は早めにトイレ行こうねとか軽く言ったあと
    いっぱいよしよししたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:01:24

    あのね…ボク、今日学校で授業中にね…
    とおもらししてしまったテイオーの話を
    頭をなでなでしながら後ろから抱きかかえるようにして聞きたい。

    以下AIのべりすと
    その日トウカイテイオーは授業中にトイレを我慢できず失敗してしまった。
    トレーナーはそんなテイオーを膝に載せながらその経緯を聞き始めた。
    「あのねトレーナー…ボク今日学校でね…授業中ずっとトイレ我慢してて…そしたら休み時間前にちょっと出ちゃって……」
    「うん」
    「それでね、どうしようもなくなっちゃったから……もうここでしちゃおうかなって思ってたんだけど……」
    「だけど?」
    「先生が『テイオーさん!ちゃんとトイレに行きなさい!』って怒るんだもん!」
    「あー……」
    「だからボク急いで教室から出てトイレに行ったの。でも廊下で友達にぶつかって……そのまま失敗しちゃったの……」
    「それは災難だったなぁ……」
    「うぅ……ボクもうお嫁に行けないよぉ……」

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:22

    テイオーみたいな元気な子が弱っているところを
    ひたすらよしよししてあげたいんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:31:38

    と、トレーナー…
    恥ずかしそうにお土産袋をそっと渡してくるテイオー

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:39:11

    これはもう昼間もオムツにするしかないね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:35

    >>184

    ソンナノヤダヨー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:05:19

    このテイオーかわいいなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:06:15

    プボ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:06:34

    フウ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:06:52

    草はあるし

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:07:06

    ん!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:07:31

    ダメだそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:07:54

    テイオーは可愛いちなみ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:08:19

    可愛い❤️

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:09:21
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:09:32

    ラァ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:09:53

    いいなぁ!この瞬間接着剤

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:10:24

    >>98

    きたなえら

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:10:43

    はまはさ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:10:55

    かた

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:11:22

    終焉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています