おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part168【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:38:39
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part167【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:08

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:39:15

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:48

    おつ
    かっこいいポーズ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:40:51

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:30

    たておつ
    リャイトレの独壇場やないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:34

    かっこいいポーズ…誰のがいいかな?
    ネイトレとかなんでも似合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:37

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:41:42

    タテ乙
    格好いいポーズ……よし!それでは早速アルトレさんの格好いいポーズまで3,2,1!

  • 10ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 21:42:14

    カッコイイポーズ…
    とりあえず高身長組はまた夢女を落とすんだろうなって…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:42:22

    どうやら勝負服の話だったらしいので3200mの時にちょろっと考えてたお姉ちゃん勝負服のラフを投げる

    そして私はこれからアルダントレを描く

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:42:23

    メジロ家の髪色は紫、白、黒、栗になったか
    パマトレが来るなら何色がいいかな…

  • 13シチトレ幻覚マン21/10/06(水) 21:43:00

    たておつです。貴様!見ているな!のポーズするシチトレ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:18

    >>12

    …青寄りの芦毛にするとか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:30

    >>9

    「瞬獄殺」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:30

    カッコイイポーズがジョジョ立ちしか思いつかない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:36

    光魔法カワイイポーズ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:43:52

    ガイナ立ちするウオトレ(大)が見たかっただけだなどと供述しており…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:04

    メジロの..メジロの戦力が強すぎる....
    対抗できる奴らはおらんのか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:05

    >>10

    まあ高身長組やし…

    パイでかいやつも多いけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:07

    >>15

    ヤッターカッコイー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:16

    グラトレ
    カッコいいポーズですか〜?
    槍を携えたら絵になるでしょうか〜?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:28

    メジロ家の中だとツッコミに回りそうだよねアルトレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:44:30

    男子高校生ズによる光魔法かっこいいヤツら

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:08

    >>19

    ちょっと何人かで同盟組ませないと無理っすね…

    誰だあの面子とやり会えるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:46

    >>25

    DK4の一人持ってかれてるからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:52

    スレ見たら既に描かせろと宣言されてた人がいるので描くのやめた
    代わりにカッコイイDK4でも描くか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:57

    >>25

    行け!黄金世代トレーナーズ&平成三強トレーナーズ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:45:57

    >>25

    ルドトレグルトレブラトレあたりは必須じゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:09

    三女神「穴ぼこ開けてやったぞ笑」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:39

    「カッコイイポーズ…?『タイマンだ!』」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:46:58

    >>25

    ファイキタトレとウオトレ二人とか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:25

    タマトレ「かっこいいポーズ...こうか!」
    胸を突きだすので突起がタンクトップの上からわかるぐらい強調される

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:27

    >>23

    「酒!」「筋肉!」「ケンカ!」

    メジロ家さあ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:39

    >>20

    基本的に相応なタッパがあるってのはそれだけでかっこいいんだ


    今「カッコイイポーズ」で画像検索してるけど、ネイトレさんは座ってるだけとかでも絵になると思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:47:59

    メジロにはセイブルコンボは有効か?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:48:04

    低身長で見上げる系のかっこいいポーズとかあればそれもイケる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:48:11

    >>33

    くると思った!

    きてくれてよかった!

    来ないかと思った!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:48:55

    >>33

    「別に、ブラを着けなくても、構わんのだろう?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:07

    >>36

    セイブルコンボは階段から転ける&背中で受け止めてケツワープだからかっこいいポーズではないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:55

    >>35

    だよな…特に170超えるゴルキタドベファイライネイウオトレは強いよなそこらへん…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:49:59

    >>39

    あかんに決まっとるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:50:33

    ちょっとブラトレの勝負服っぽい案を描いてみたから投げてみようかしら…
    ものすごい久しぶりに描いたしシャーペン手描きだから見辛いけどよろし?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:50:47

    実はみんな知らないだろうけど、ケツカフェとタバコカフェが背中合わせで立ってるだけで絵になるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:50:52

    >>36

    カッコ良くはないですね...何かちびっこが出来るポーズないでしょうか...

  • 46シチトレ幻覚マン21/10/06(水) 21:51:42

    ドラム叩き終わった時のシャフ度とか…どうやろか。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:52:20

    ルドトレがサーベル持ってるだけでも様になりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:52:24

    >>45

    だめだどんなに考えても組体操しか出てこない

    あれは微笑ましいけどカッコいいかはうーん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:53:07

    Pinterestで「レディースファッション」見てるけどすごい楽しい。ウオトレにさせたいのいっぱいある

    www.pinterest.jp
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:53:46

    >>43

    是非見せてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:53:57

    >>43

    ワレ!ワレミタイ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:55:21

    >>49

    こういうの見ながらこのキャラに着せたいのとか探すの楽しいですよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:56:49

    んじゃなげもす、見づらくてゴメンネ!
    コックスーツが結構好きなんでそんな感じのデザインにしてえ…ってなってこうなった
    で、細かいところかけてないからアレだけど炎のイメージも追加したい(マフラーを炎の色の赤か青にしたいところ)
    名無しのウマが今でも自分の中で生きている命の灯的な意味、そしてブライアンの恐れる影を照らしてやれるという意味の炎
    あとはブライアンの勝負服の細かい装飾をちょいちょい?って感じ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:58:18

    >>53

    カッコイイジャーン

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:58:51

    >>53

    おおー!!!これは!!これは、良い!

    それに勝負服に込められた想いもまた、炎である理由がすごくいいです

    ブライアンとの絆も差しながら、自身のウマソウルへの想いも入っていて、まさしくブラトレの勝負服ですね、好きです!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:59:04

    >>53

    炎の料理人……待てオグリ。そういうんじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:59:39

    >>53

    イイジャナーイ!

    マフラーの先とか揺れてると炎っぽくなりそうで御洒落ですね!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:00:08

    料理という意味でも家族としてのブライアンとのつながりを意味したかったから料理人のカッコになったのもある
    野菜食べてね!という思いがあふれているぞ!(

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:01:51

    カッコイイポーズをするDK4
    これこそ落書きと呼ぶにふさわしいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:02:36

    >>59

    そげぶ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:02:53

    >>59

    これ複数人でやるの初めて見た気がする(

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:00

    >>59

    溢れ出るもじもじくん感

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:27

    かっこいいポーズまだやってますか?????

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:03:33

    何この…何?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:05:11

    >>63

    すごくかっこいいけど簡単に返されそう()

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:00

    >>63

    多分この世の人間で「葦名弦一郎の弓で魔剣グラムが放たれる画像がウマ娘カテゴリで誕生する」って3週間前に言われて信じれるやつなんていないと思うんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:24

    どうしてもこんなイメージ!ってのを例示するとコスプレしてやっちゃうことになりそうで


    >>64

    このページのAAの項目。知ってたらごめん

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/そげぶ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:07:20

    ご飯食べ終わってサッとかっこいいポーズ書いてようやく時間できたけどアルダンの人何着せよう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:07:49

    >>63

    (タイミングよくガードボタンを押して弾き)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:09:14

    >>66

    この言葉に言うっちまうスレの頭のおかしさが詰まってる

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:10:25

    弦ちゃんの弓は朱漆塗かつ金箔貼った大層豪勢かつ優美なんだよね
    遠目から見ると金剛力士像のような力強さがある素晴らしいデザイン

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:11:14

    >>71

    わかった(スピード重視してたのでよく見てなかったので)

    今度から頑張って描いてみる

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:11:32

    羊たちの沈黙とPSYCHO-PASSと推しの子読んだ直後にシングレ最新話を読んだらトレーナーにプロファイリング盛り込みそうになって危ない危ない

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:09

    弦ちゃん、下手に刀振るうより弓持ってた方がよっぽど厄介だもんなあ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:13

    掛かりマルゼンスキー出来たけど投げていい?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:36

    りゃいトレと親父の奴書き上げたから帰ってきたら、トレーナーが3人生まれた上になんかカッコイイポーズとか勝負服の話してる……
    このスレスピード速くない?
    あと投げて良い?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:12:42

    >>75

    マルゼンが掛かり?ドキドキはよはよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:13

    >>72

    これ描くのむずくね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:31

    >>75

    掛かりマルゼンの次にりゃいトレ&親父投げてええですか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:13:57

    >>78

    弓なら鎧や刀よりマシでしょ(当社比)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:41

    >>80

    (微妙に捻れたデザインに悲鳴を上げた)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:14:46

    >>78

    弓だけです!!後は勝負応援服に少し適用させるくらいです!!

  • 83IF掛かりぴょいマルゼンスキー21/10/06(水) 22:15:04

    女神「そーれ⭐︎」


    頭がクラクラとする。体が熱い。体温計で測ってみても熱はないけれど、車の運転は危ないわね。事故でも起こしちゃベリベリバッド、トレーナーちゃんとたづなさんに学園を休む旨のメールを出して。私はベッドに倒れ込んだ。
    ふと、体の火照りの原因に思い当たりが至った。下腹部に熱があって。それが背骨を通して全身に行き渡っているような、そんな感覚。言うなれば欲求不満のウルトラマムモスすごい感じなのだ。
    「……」
    ベッド脇のテーブルにたくさん並べられた写真立て。トレーナーちゃんの写真がいっぱい並べられている。見ていると刺すような重いものが湧き上がってきて、トレーナーちゃんを汚すようで、私は写真立をぜんぶ伏せた。
    「……」
    パジャマ上から触ろうとして、頭に浮かぶトレーナーちゃん。頭を振って私は引き出しから扇子を取り出すと発散できないかと扇子を振り回しながら曲を流して合わせて踊ってみた。一時間くらい踊ってみたけれどダメである。汗と共に抜けてくれれば良かったのに汗が出た分何かが体の中で凝縮されてしまっている気がする。なんだか涎が、すごく出てる気がする。自分の指をぺろぺろと舐めても落ち着かない。トレーナーちゃんに心の底で謝りながら、触れようとした。
    ピンポン、と玄関のチャイムが鳴り体が物理的に跳ね飛んだ。汗を拭いながらインターホン映像を見ると────。
    ────────。トレーナーちゃんがいた。

  • 84IF掛かりぴょいマルゼンスキー21/10/06(水) 22:15:28

    >>83

    俺はマルゼンスキーが体調不良で休んでいるということで、バイクで通勤し、トレセン学園での用事をさっさと終わらせてスーパーでマルゼンスキーに作る料理の材料を買った。まぁ俺は合鍵を持ってないからマルゼンスキーが起きてなかったら残念ながら帰るしかないけれど。チャイムを鳴らすと、ガチャリと鍵が空いた。玄関を開けて入れば、マルゼンスキーが壁に寄りかかっていた。汗をかいて、顔も紅潮している。完全に風邪だ。

    「マルゼンスキー、大丈夫か?悪いな、今何か作ってやるから」

    「え……ええありがとうトレーナーちゃん」

    「ほら肩貸すから」

    「ん……」

    レジ袋を掲げてからマルゼンスキーの傍に潜り込んで肩を貸してマルゼンスキーをベッドまで誘導する。寝かせて布団をかけ、額を拭いて買ってきておいた冷えピタを貼ってあげた。

    「トレーナーちゃん……」

    「大丈夫、今おかゆ作ってくるから」

    スーツを脱いで、ワイシャツの袖をめくってマルゼンスキーを安心させるようにどんと胸を叩いてドヤ顔してみた。マルゼンスキーはじっとこちらを見ていたが何も言わないので、台所を借りて鍋でお粥を作りつつおかずも準備する。マルゼンスキーの好みの味付けと好きなものをなるべく使いつつ、消化の良さとウマ娘特有の食事量も考慮して作る。結構時間がかかって、準備を終えてマルゼンスキーの寝室に行く。ベッドで布団にくるまり変わらずこちらをじっと見ていたマルゼンスキーに笑顔で鍋を見せる。

    「……トレーナーちゃん、食べさせて……」

    「任せてくれ」

    ベッド脇に座ったマルゼンスキーに、ウマ娘特有のでっかいスプーンでお粥を掬い、熱いのもわかりきってるのでふーふーと吹いて冷ましてマルゼンスキーに差し出そうとして、マルゼンスキーが俺の手を掴んだ。ガチャン、とスプーンが床に落ち、マルゼンスキーのすごい膂力でベッド上に引きずり倒された。

  • 85IF掛かりぴょいマルゼンスキー21/10/06(水) 22:15:53

    >>84

    トレーナーちゃんが、来てしまった。トレーナーちゃんを視界に収めているだけで、心臓が破裂しそうなくらい鼓動を早める。腹部の熱が肺を貫いて頭を包み込んでくるようにさえ感じる。

    「ほら、肩貸すから」

    トレーナーちゃんに触れた部分からこそばゆさのようなものが頭に流れ込んでくる。獣だ。私のケダモノがトレーナーちゃんに歓喜している。抑え、抑えて。私はトレーナーちゃんの、マルゼンスキー。

    布団に寝転んで、トレーナーちゃんがご飯を作りに……トレーナーちゃんが置いていったすーつのうわぎ。これで、これで我慢して。収まって。布団の中でトレーナーちゃんのスーツを圧縮するように抱きしめて鼻で息を吸って襟の部分に噛み付いて舐めて何をしても収まらない。悪化していくばかりだ。

    「お待たせ、マルゼンスキー」

    トレーナーちゃんが、鍋を持って来た。

    鍋敷に鍋を置いて、開けられた鍋には私の好きなものがいっぱい。

    「トレーナーちゃん……食べさせて……」

    「任せてくれ」

    トレーナーちゃんが掬ったお粥を冷ましている。でも私の目は、お粥でなく。トレーナーちゃんの。唇に注がれていた。

    ぶちり。ばつん。

    頭の中で。何かが引きちぎれるような音がした気がした。トレーナーちゃんの手を掴む。スプーンとお粥が、床に落ちて音を立てた。ごめんなさいもったいない。ごめんなさい。そのままトレーナーちゃんは私に引きずられるように、ベッドに倒された。布団も横にどけられ、その下でベトベトになっていたスーツがチラリと姿を表す。

    私より一回り以上小さいトレーナーちゃんに覆い被さった。両手は手で足は私の股が押さえていた。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:16:00

    (弓の持ち手によれた布を巻いてあるだけで戦国弓感出るです……頑張ってなのです)

  • 87IF掛かりぴょいマルゼンスキー21/10/06(水) 22:16:33

    >>85

    「……マルゼンスキー?どうしむぁっ────」

    トレーナーちゃんが喋るのを無視して私は唇を押し付けた。接吻なんて甘い響きは似つかわしくない。例えるなら、捕食だろう。口をこじ開け、トレーナーちゃんの口内を隅々まで舐め回す。トレーナーちゃんの唾液と私の唾液が混ざって、混合液を私の喉が嚥下する。少しだけ、コーヒーの風味を感じた。それ以上にトレーナーちゃんの唾液は蜂蜜よりもなお甘かった。チカチカと視界に星が飛んだ。

    「む……んぐ……ぐ……ぷはっ」

    どれくらい水音を鳴らし続け貪っていたのか、トレーナーちゃんは、息ができなかったのかチアノーゼを起こしかけていた。荒い息を無視してシャツのボタンを外そうとして、もどかしくて無理矢理引きちぎった。

    「全部、全部トレーナーちゃんが悪いの、トレーナーちゃんがケダモノの前に餌をぶら下げるなんてトレーナーちゃんが……」

    「……マルゼンスキー」

    加熱しおかしくなっていた視界が、トレーナーちゃんの声で我に帰る。そうして、自分のやっていることを認識した。ただの強姦魔だ。化け物だ。トレーナーちゃんの求める"マルゼンスキー"はこんな怪物ではない。トレーナーちゃんの、拠り所が壊れてしまう。

    「ち、ちが、ごめんなさっ」

    大粒の涙が溢れた私の唇に、トレーナーちゃんが優しくキスをした。

    「ごめん、マルゼンスキー。俺マルゼンスキーに我慢させてたんだな。どんなことをされたってマルゼンスキーはマルゼンスキーだ。だから大丈夫。俺はもうとっくに、心からマルゼンスキーのモノだから」

    ゾクゾクと、全身が小刻みに震えた。欲が、歓喜に溢れて、言葉だけで頂きに達してしまった。太ももに蜜が滴るのを、感じる。もう本当に、我慢できない。我慢の必要はないってトレーナーちゃんは私を受け入れてくれていた。私はトレーナーちゃんに今まで抱いていたものを全てぶつけた。

    ぴょいぴょいぴょいぴょいぴょいぴょいぴょいぴょいぴょいぴょいぴょいぴょい

    「えっちょっそこまで乱暴なのは」

    ぴょいぴょいぴょいぴょい

    「ま゛っ……ま゛ってもう無理だから……!!」

    ぴょいぴょいぴょいぴょい

    「ッ゛────!ッ゛────〜〜〜っ!!!」


    ぴょいぴょいぴょいぴょい


    その後トレーナーちゃんは四日ほど腰痛でトレセン学園を休んだ。

  • 88IF掛かりぴょいマルゼンスキー21/10/06(水) 22:17:10

    >>87

    やばかったら消す!

    おしまい!

    心のマキマさんはいまチェーンソーマンが食ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:17:55

    あうとまっしぐらがすごいぼかされてる!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:33

    >>88

    うわぁ

    なんかすごいことになっちゃってるぞぉ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:18:58

    >>87

    これでダメなら昨日のネイトレも同じくらいダメだったよ!だから(?)大丈夫だよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:34

    ……会長とどっちがマシなんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:45

    >>88

    いつもチョベリグなお姉さんが必死に抑えてるものが

    あっさり瓦解していく過程がきれいに描写されててすごい

    すごいんだけど最後のぴょい連打がこう……すごい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:19:54

    >>87

    アウトなところはしっかり隠されていますし大丈夫かと

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:13

    おお…食べちゃったか
    便乗して会話ss投げるけど良い?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:31

    >>95

    こいこい!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:43
  • 98二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:20:49

    >>95

    こーいこいこい

  • 100IF掛かりぴょいマルゼンスキー21/10/06(水) 22:20:52

    会長で言うとこのマルゼンスキーはルドトレの誘惑掛かりを三年間ずっと我慢して一気に決壊した感じだよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:21:31

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:21:34

    >>98

    ならどうぞ

    後で投げるわ

  • 103親父とりゃいトレ21/10/06(水) 22:22:20

    有難く投稿させていただきたいと思います
    字数は3032文字
    5レスいただきます

  • 104ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 22:22:26

    >>97

    かわいい(かわいい)「かわいい」『かわいい』【かわいい】《かわいい》[かわいい]

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:22:49

    >>97

    ルドライ(灰?)グル

    オグスズファイ

    ウラ新人!

  • 106親父とりゃいトレ1/421/10/06(水) 22:22:57

    「さぁ使ってる筋肉を意識して行こうか!限界を1つ超える度に君の筋肉はもっと素晴らしくなる!」
    「ハイ!トレーナーさん!」
    (おいボウズ。トレセン学園はいつからトレーニングジムになった?)
    (正式名称が日本トレーニングセンター学園な上にここは学内のジムだぞギムレット)
    トレセン学園内部に併設されたジム。今そこには自分達1人と、メジロ家の令嬢にして筋トレマニアのメジロライアンと色々と筋肉に捧げたトレーナーが居た。
    ボディビルダーでもあった彼の筋肉は、ウマ娘となったことによって女性的曲線美を描くしなやかなそれになってしまった。ウマ娘になった次の日の朝などはそれはもう凄い落ち込みようだったのだが、今は以前と変わらず筋肉を追求し続けているようだ
    (しかし、最近のトレセン学園はこういった筋肉の鍛え方もしているんだな)
    心中でギムレットが独り言ちる。元はと言えば珍しく室内トレーニングに興味を持った彼がジムに行こうと提案したのがこの出来事の原因だった。
    (計算し尽くした上で負荷をかける。一歩間違えれば故障へのカウントダウンが始まりかねないトレーニングをしているのに、それを長く続けられるというのはライアンのトレーナーの才覚か鍛錬、いや両方だろうな)
    (えっお前筋トレにも詳しいの……?知らんかった……)
    まさかのカミングアウト。やたらと体の使い方が上手いと思っていたが、まさかコイツも筋トレマニアか。
    (器具を使ったトレーニングには疎いがな。実家と鍛えたところがスパルタでな、自分の身体を知らないと故障するところだった)

  • 107親父とりゃいトレ2/421/10/06(水) 22:23:30

    知らない相棒をまた1つ知る。まさかジムで彼の過去をまた1つ知ることになるとは思わなかった。しかし、傲岸不遜な彼がそうとまで言うレベルとはどんなスパルタだったのか気になってきた。まさかミホノブルボンやキタサンブラックをそう超えることはあるまい
    (へぇ、そうだったのか。ところでどんぐらいスパルタだったんだ?ミホノブルボンと同じぐらい?)
    (いいや?俺のトレーナーは割と容赦のない人間でな。壊れても構わないどころか半分壊すつもりと言わんばかりのスパルタトレーニングをしていた。あと実家の方だが……)
    (言い詰まって実家がどうしたんだ?)
    (こっちもスパルタを信条とした強化塾でな。俺の時は少しはマシになっていたが、昔は故障せずに生き残ったのは半分だけだったそうだ)
    口が空いてモノが言えない。コイツは筋トレマニアなんかじゃない。詳しくならないと生き残れない環境に居ただけなんだ。前時代的というのも烏滸がましい程の地獄のトレーニング。現代に蘇ったスパルタ王国に放り込まれた彼の境遇を考えるとなんと慰めたらいいかわからなかった。
    (ず、随分と大変だったんだな……)
    (まぁ、今となっては良い思い出だかね)
    「おおい!ウオト──今はギムレットか!そんなところで突っ立ってどうしたんだい?」
    部屋の端と端に居るというのに耳を塞ぎたくなるほどの大音声。男の時から変わらぬ活発さと素直さは彼の美点だが、今ウマ娘となった身からすると少々五月蠅かった。そこが彼の他人から慕われる点でもあるのだが。
    「いやなに、トレーニングを見学していただけさライアンの。良いトレーニングだな」
    「だろう?効果的なトレーニングは人類の英知の結晶だからな!」

  • 108親父とりゃいトレ3/421/10/06(水) 22:24:01

    >>107

    「全くだな。だからこそ──1つ、提案がある」

    トレーニングのプロであるライアンのトレーナーにトレーニングの提案をする。

    今からまさに釈迦に説法をしようとしているかのような自分の相棒を止めようとするが、自分が制止する前に彼は懐から紙束を取り出す。それは彼が数日の間持ち続け、今日ジムに行くときにも懐にしまっていたものだ。

    「・……?それは?」

    それは誰にも渡そうとも見せようともせず、夜な夜な彼が作り続けていた文書。しかし、同じ体である自分はその正体を知っていた。

    「俺用のトレーニングメニューだ。実家が昔やっていたものにミホノブルボンの坂路調教から着想を得た坂路での並走を取り入れ、更にはキタサンブラックが行っているトレーニング後のケアの手法を取り入れた新しいトレーニング法だ。今日一日、このメニューで一緒にトレーニングをしないか?代価はこのメニューの内容。どうだ?」

    「それは……」

    メジロライアンが絶句する。あり得ないという感想が言葉にすらならないのだろう。それは自分も同じ心情だった。

    どこの陣営でもトレーニングメニューについては隠すのが基本だ。ミホノブルボンやキタサンブラックがあれだけ負担の強いメニューを怪我せずに続けられていたのは、彼女たちの資質に加えてトレーナーたちが入念にケアを行っているからだ。故に、彼女たちのトレーナーはその部分については誰にも見せようとしない。本来なら知る筈のない情報であるが、如何なる理由か彼はそれを知っている。

    しかも、知りたいと思う者からは喉から手が出るほど欲しいものを一緒のトレーニングの代価として放り捨ててしまう。黄金を川に投げ捨てるような蛮行に開いた口が塞がらない。

    「おいおい、これは中々に魅力的な提案だな…‥!でも、それを他所のトレーナーである自分とやる理由がわからないな。これならそれこそウオッカ君とやれば良いんじゃないか?」

    乗り気ではあるが、それと同時に困惑する声。トレーナーであるなら隠して当然の情報を他所のトレーナーである彼と共にトレーニングするためになげうつのは道理に沿わないと言われればその通りなのだ。常識からあまりに外れているが故に、彼の行動に理解が及ばないのが彼以外の3人の総意だった。

  • 109親父とりゃいトレ4/421/10/06(水) 22:24:28

    >>108

    「ちょっと事情があってな。ま、このことはウオッカにも隠しておいてくれ。後トレーニングメニューの添削も頼む」

    こういうことについては快刀乱麻というべき切れ味で回答を返す彼だが、今日は珍しくその切れ味は鈍ついていた。頬をポリポリと掻いて恥ずかしそうにしている。なにか理由があるのか、そう思ってると──

    「なるほど、そういうことですね!トレーナーさん。耳を貸してください!」

    その理由に真っ先に気付いたのはメジロライアンだった。いつになくパアっと顔を輝かせて上機嫌になった屈んだトレーナーの耳元で何かを囁いた。

    何を囁いているんだろうか?ギムレット共々聞き耳を立てるが、中々に器用なことをしているのかして自分たちの耳では聞き取ることができなかった。

    「なるほど、そういうことか!なら今すぐトレーニングを始めよう!中々にロマンティックなことを考えているじゃないかキミも!」

    ライアンから何かを聞かされたトレーナーは尻尾をピンと一回立たせた後、今日一番のテンションの高さに自分たちは困惑するしかなかった。ライアンたちに腕を引っ張られ、ジムを後にさせられる。あまりにも力が強すぎるために抵抗はできなかった。

    (どうして彼らはあんなに上機嫌なんだ……?)

    (お前がなんかやったからじゃないのかギムレット……)

    自分達の疑問は尽きないが、この疑問もトレーニングコースに引き摺られて始めることになった地獄のトレーニングを終わらせる頃にはもう疲労困憊で考える余裕もなくなっていた。

    後輩に頼んでケアを手伝ってもらった後、部屋に帰ってベッドに寝転がる。

    疲れのせいかギムレットは一足先に寝たようで、自分にも睡魔が襲ってくる。

    そういえば

    (「────このことはウオッカにも隠しておいてくれ」)

    この言葉の意味は何だったのだろうか。

    そう思った途端に瞼が重くなる。瞳を閉じた瞬間、自分は眠りに落ちていた。

  • 110親父とりゃいトレ4/4+121/10/06(水) 22:25:10

    >>109

    これにてこの話は終わりです。

    りゃいトレのエミュが自分にはこれが限界でした……

    これは余談ですが

    ・ミホノブルボンの調教師のスタイルはタニノギムレットの故郷カントリー牧場で培われた物

    ・キタサンブラックの調教師はミホノブルボンの調教師のやり方を継承している

    ・メジロライアンは少女漫画が好きで、勘違いをしている

    長文となりましたが、読んでいただけると幸いです。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:26:37

    >>110

    いいものを見せてもらった…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:26:45

    親父じゃないほうのトレーナーがいいとこ見せたいという意味と取られたのだろうかしら
    親父飄々としてかっこいいなあ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:28:55

    親父が親父しててかっこいいのよ
    他のトレとは違う魅力がある

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:30:03

    親父さんいいよね…
    それはそれとして、そろそろ投げるね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:30:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:23

    ファイトレとキタトレ
    夜空の星を眺める私に掛かる声。
    「あら、こんばんは。こんな夜更けに何してるのかしらファイトレさん」
    「相変わらず胡散臭いねキタトレさん」
    「ふふっ、褒め言葉として受け取っておくわ」
    「…まあいいとして、単刀直入に聞くよ。貴方…何を嗅ぎ回ってるの?」
    「…それを素直に言うとでも思ったかしら?」
    「ええ、貴方ならきっと言わない、でもこれだけは言っておく。」
    「もしそれが、ファインに影響するものなら…貴方を止める。殺してでも」
    「…その鈍った貴方が私を止めれると言うのかしら?」
    「止めるわ、私の命と引き換えにでも。」
    「…ふふふ、安心してちょうだい。貴方の担当に被害が及ぶことはないわ」
    「…」
    「怪しい?まあ仕方ないわね。ちょっと言葉にするのもはばかれる案件だからね。」
    「…そう、信用するよ今回は。」
    「なら良かった、助かるわ。」
    「でも…いつか言ってもらう。洗いざらい全部。」
    「そうね、全て解決したら言ってあげるわ。ではお休み」「…おやすみ」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:32:34

    駄文失礼しました
    キタトレが追ってるのはこのts騒動です
    お互いに決まってる奴らの会話でした

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:34:11

    コワー…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:36:07

    騎士と弁護士、立場は違えど守るべきものがあって、そのために立ち向かう者同士
    立場が違うから常に同じ方向を見てるわけじゃないし対立することもあるけど
    でもやっぱかっこいいんよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:37:01

    >>105

    正解!

    ルドスズは流れていた概念を描きたくてデザインしました

    ライグルオグは設定からデザインまで、ファイウラ新人ちゃんは描かせていただきました

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:37:35

    格好いいポーズでは無いですが

    \カッ/

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:39:09

    ダントレってこれくらいかな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:39:27

    >>121

    目力強い…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:40:05

    >>120

    ウララトレありがとうございます。掛かることもありますが(リャイトレ)、私は元気です


    >>121

    カットインはかっこいい演出の代表格よな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:40:08

    >>121

    ガンつけてるようで実は無気力…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:40:10

    >>122

    (後ろが気になるけど)いい感じでは

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:40:26
  • 128二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:15

    >>119

    実際キタトレもこのts騒動の被害者ですしね

    三女神になんでか狙われてたりもするし

    そのせいであんまり話す訳にはいきませんが

    ファイトレも覚悟が分かったので引き下がりました

    >>122

    なかなかの眼力…

    睨みあいとかさせたいな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:41:44

    >>122

    アルトレ実際ナンバー2のデカさだからなあ

    並んだらそれくらいの差があるかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:42:16

    ついでにレースもです
    動きが難しい…!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:43:50

    ポイ捨てすんじゃねえ!!笑っちゃったけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:44:23

    ついで…ついでとは…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:44:30

    >>130

    躍動感感じる絵で素敵ですよ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:45:30
  • 135二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:45:58

    (今日の新人ちゃんシリーズ今大丈夫ですかね?)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:46:18

    >>135

    (どうぞ)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:46:32

    >>135

    待ってました

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:46:57

    >>135

    むしろ待ってた

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:47:22

    >>136

    >>137

    (ちょっと今日の内容不安あるけど)では御言葉に甘えて…

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:47:39

    よこしなさい!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:47:50

    こんにちは!新人トレーナーです!
    昨日はかなり耳に深刻なダメージをくらいましたね…聴力は落ちてないみたいで良かったです
    よし!切り替えて今日も頑張るぞ私!そろそろ成功するでしょ!
    そして今日もまたすぐにウマ娘を発見しました
    (うわぁおっきい…)175くらいはあるでしょうか?今まで会ったウマ娘の中だとダントツで1番大きいですね…外ハネショートヘアがよく似合ってます。…今日はこのウマ娘をスカウトしようかな…トレーナーじゃない事を祈るしかないけど…
    よし、行こう!
    「あのーすみません!」
    「僕に何か用かい?」
    「あっはい実は私新人トレーナーでして…(名刺渡し)」
    「あぁなるほど!こちらこそはじめまして!(名刺渡し) 僕はライスシャワーの担当トレーナー!趣味はお菓子作りと絵本の読み聞かせです!」
    はい、もはやスカウトどうこう言う前に終わりました。何事もなかったかの様に世間話をしましょう、うん。(どこ吹く風)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:48:08

    >>141

    「あっそうなんですね!ライスシャワーちゃんは凄いですよね…特に天皇賞春d「分かるかい!?」

    「えっ、あっ、はい」

    「そうかいそうかい!それでね、僕のライスについてなんだがまずかわいい!そう、かわいい!わかるだろ?そして笑顔はより最高だ!あの笑顔は間違いなく世界を救えるよ僕が彼女に出会えた時点で奇跡と言っていい!しかもなんだいあの性格は可愛すぎて3200回は尊死したね(おっと初対面の人の前だこれくらいにしておこう。最後に一言だけ)いやぁライス最高にかわいいぞー!!」

    「…………………ですね!」

    「うんうん分かってくれたみたいで嬉しいよ!親睦の印に僕が作ったアップルパイを一切れプレゼントするよ!ライスと一緒に作ったんだ」

    「わぁありがとうございます!…では私はこれで…」

    「あぁ!また会ったら話そう!」


    ………濃いなぁ…

    トレセン学園濃いなぁ……てか今まで会った人全員トレーナーなんだよね?ウマ娘じゃないんだよね?

    ……………濃いなぁ………

    貰ったアップルパイ食べて元気出そ…

    明日は…明日こそは成功させてみせる!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:48:30

    >>142

    「お姉さま!」

    「やぁライス、今日も1日練習を頑張ろう」

    「うん!…えーとそれでね?」

    「んん?なんだい?」

    「こ、これ!この前アップルパイを作って貰ったからお返しにプリザーブドフラワーを作ってみたの…迷惑だったかな…」

    「あ」

    「お姉さま…?」

    「(すまんライス急で申し訳ないけどお前のいい所を言わせてくれまずなんて言えばいいかな……ちょっと待って泣きそうだえーそうだ、とにかく、君は凄く優しい…俺の為にわざわざこんな物を用意してくれたの?なんで?泣くよ?泣いちゃうよ?あと話は変わるけど俺はライスに絵本を読んであげるんだけど……いつでも君は読み終わった後に笑顔で喜んでくれて…はぁ……かわいい……こんな事は今更言うもんじゃないけどそもそも顔からして世界一可愛いのに性格までかわいいのはもう敵なしだろヤバいな?なんだこのかわいい生き物?人間国宝?見てたら病気全部消えちゃうよ?はー………)ありがとうライス、本当に嬉しいよ」

    「えへへ…お姉さまに喜んで貰えてライスは世界一の幸せ者だよ…」

    「(あーちょっと待って以下略)」


    〜完〜

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:49:04

    ライス限界オタクトレーナー…!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:49:38

    掛かってるよお姉さま!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:49:50

    >>143

    自信ないの言葉からお出しされる限界のクオリティではないんだが?(いい意味で)

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:21

    (むしろどこに自信なかったんだこれ)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:21

    外面に出さないからこそ彼はお姉さまでお兄さま。
    そこまで含めて描写perfect!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:28

    お姉さまお返しまで完璧なのに内面やべーことになってて笑う

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:36

    >>143

    本当にありがとうございます(作成者)(語彙溶けた)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:41

    やっぱり限界オタクか…お似合いだな(良い意味で)

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:50:59

    お兄さま、限界オタク化!
    心ではこう思っても完璧なお姉さまとしてふるまっているのいいな……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:51:18

    これは素晴らしい限界ライスオタクお姉さま

  • 154ガンギマリ頭スズトレ21/10/06(水) 22:52:01

    …墓、作っておくかぁ…明日に備えて

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:52:34

    >>150

    良かった……

    お姉さまをどこまで限界にするか迷ったけどまぁライスかわいいしこれくらいは行くかなって…(ガバ理論)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:05

    これ双方向限界オタクになったらどうなるか見てみたい(

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:33

    新人ちゃん段々と変人耐性ついて来て世間話に持ち込める様になってるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:41

    >>155

    いろいろと苦労されたかと思います…

    本当にありがとうございました。そのガバ理論ガバってないです

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:53:54

    少しずつライトレのss増えてきて、少しずつ分かってきましたし、ライトレとも交流させたいなあ
    書いてみたいシチュが増えていく

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:54:18

    かっこいいポーズ☆
    デンドンデンドンデンドン

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:54:32

    流れぶった切ってイラスト供養
    ドトトレの何かを描きたかったはずだったけど、なんかもうよく分かんないや(思考放棄)
    多分このスレで一番影が薄いトレ(断言) 後で設定の再考でもしようかな
    絵心無さすぎてつらい…画力欲しい…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:56:19

    >>161

    クソかわいいんだが?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:53

    >>161

    ドトトレこんなかわいいのか…やばいな(

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:57:59

    明日がスズトレなのか新人ちゃん
    どこの時間軸で会うかによって話の展開変わりそうだけども

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:58:48

    >>160

    ポーズはかっこいいのは間違いないしBGMもついてて尚よし

    でもこれを143cmがやってるとめっさ可愛いのよね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:58:58

    >>160

    ウオデッカ…


    >>161

    耳がかえるみたいになってて可愛い…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:59:13

    新人ちゃんストーリーあるトレーナー相手だとSSまで読まねばならない可能性が出てくるの辛いな
    だからこそマクトレはですわするんですね

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:00:20

    >>164

    絶賛悩んでる所を的確に突いて来るんじゃない!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:09

    悩んだときはだねシンイチ、とりあえず後のほうから引っ張ってくればいいんだ
    直近のほうがみんなの印象に残ってるんだよシンイチ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:27

    明後日のグルトレでまた私しぬってマジ?蘇生間にあう?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:28

    新人ちゃんってもしかして実装順だったりします…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:02:52

    多分集合絵かトレーナーまとめ順?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:03:11

    >>171

    自分が書いたブラトレの奴だけ順番違って、ほかは実装順かな?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:03:37

    マクトレはですわ!!!!すれば済むだろうといういっぽうで面白いもの持ってこないかなー✩とか思ったりしちゃったり〜

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:08

    >>174

    えっ!?マクトレがグラムを!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:09

    >>173

    あとタバコのカフェトレもやってたね

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:11

    そういやWiki鑑賞はどうしゅる?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:29

    >>176

    あれは非公式なんで…(作者)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:51

    >>176

    あーそっちも順番違ったね

    そのあたりもネタにしたSS書いたのに微妙に忘れてらぁ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:04:51

    どうでもいい余談
    話が思い付かない訳じゃないし本番ではしっかりスカウトに行くけどほんとなら絶対にスカウト行かんだろこれってトレーナーステークス
    1番人気はゴールドシップ
    に見せかけてアグネスタキオンです(発光してるウマ娘なんか怖過ぎて近づきたくない為)

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:05:11

    >>172

    (これです)

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:06:07

    スレ建てまーす

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:07:08

    魔剣グラムと葦名弓持ってるやつにスカウトしに行く新人ちゃんとか見たくないよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:07:09

    がんば

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:15
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:33

    >>183

    そこ基準にしたらウマ娘のトレーナーじゃなくて勇者PTじゃ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:47

    さすがっす

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:50

    >>183

    私は::…見たいですが……

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:57

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:08:58

    >>185

    タテオツ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:09

    >>185

    たておつですー

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:12

    乙おつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:14

    乙わよ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:14

    おつおつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:19

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:21

    チヨノオートレ:オリジンとも言うべきSSが出来たのだが、次スレで投下しようと思う
    若干曇らせ成分あり

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:29

    >>180

    じつはタキトレは全身発光はしたこと無いんだぜ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:34

    >>180

    202、許される(多分3番人気)

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:39

    昨日、wikiのリンクを141~150まで追加したんだ……
    増えてる……

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:09:44

    200ならタイトレ祭り開催!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています