エロシーンがあっても良かったと思われるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:43:58

    正直イメ損にならないと思うのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:47:03

    対魔忍とはまた別のベクトルで下品な作品だしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:02

    一騎当千もちょくちょくエロソシャゲとコラボするけど別にエロシーンあってもいいと思うんだよね、そうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:36

    左上のメスブタは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:49

    出版社「ダメです」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:50

    流石に仮にも一般漫画が大っぴらにエロシーン出すのはアレだと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:20

    バラライカがオークに犯されるとか考えたらイメ損を超えたイメ損なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:21

    >>4

    シェンホアだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:08:29

    もう魔忍はエロゲから撤退するべきだと考えられる。純愛と一般だけで金稼げてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:09:36

    >>6

    待てよ 一般作品からのR18シーンはエデンズリッターって言う前例があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:13:56

    >>10

    そこは版権の管理会社が管理会社やし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:26:15

    >>10

    どんな時でも陵辱を貫くでんずりの誠実さには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:29:09

    >>8

    ボケーッ。上2人は、ブラックラグーンキャラのコスプレをした対魔忍側のキャラ言うたやろうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:33:48

    怒らないで下さいね。作者描き下ろしキャラクターイベントシーンがあるなんて聞けば誰だってパンツ脱いで待機するじゃないですか
    なのにエロシーンが無いなんてこ ⋯ こんなん納得できない

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:39

    >>14

    しゃあけど、そに子も無かった時点で予想出来たわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:14

    陵辱エロゲレーベルブラック・リリスは死に"純愛一般向け"ホワイトリリス・が生まれたのだ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:08:11

    >>10

    荒れたって聞いたんすけど、いいんすかこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:16:33

    >>17

    そもそも荒れるほどファンの母数が多い作品じゃないんだ、悔しくもないしかといって当然でもないんだ


    というかマジで荒れるほど話題にはなってないしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:24:40

    >>18

    あんまり意味なくコラボされて陵辱されたキャラたちに悲しき過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:30:55

    ブラックラグーンが完結したら読みたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:32:46

    でももうロック以外のチンポコくわえ込んで欲しくない俺がいるんだよね
    ロックはイカれた女に襲われて欲しい(性的な意味で)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:35:03

    じゃーん

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:42:32

    怒らないでくださいね
    エロ無しとかコラボした意味皆無じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:47:47

    私はレイプされた過去があるんだッと
    女子刑務所で女囚の相手をしてと言ってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:14:00

    >>17, >>18

    怒らないで下さいね

    荒れたというよりはプレイもしてないような純愛厨がギャオンギャオン暴れただけじゃないですか

    プレイヤーの殆どは絶賛してたし、自分も原作やったことあるからこそ嬉しかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:15:22

    どうせならエロシーン見たかったですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:16:07

    何回見てもひどいカッコウでじわじわくるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:32

    左上シェンホアなのん……?
    雰囲気変わりすぎじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:20:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:24:21

    作者は陵辱、イチャイチャどっち描きたかったんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:28:13

    >>30

    それは時子と紅の事を言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:28:45

    >>7

    自分で編集してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:31:32

    >>7

    えっ!?小山茉美さんに喘ぎ声を!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:33:26

    陵辱されるからこそ尊いんだ純愛が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:34:16

    逆レしてきそう

    よろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:34:19

    エロシーンはなくてもふうまくんとロックの会話シーンが見たかったのん
    似たようなポジションで相性も良さそうだしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:10

    >>36

    ポジション似てるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:35:42

    怒らないでくださいね、豊口めぐみさんが喘ぎ声出すわけないじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:36:12

    >>25

    待てよ、普通に当時プレイしてて嫌な気持ちになった奴も普通にいるんだぜ

    ただ何年も前に展開止まった作品×エロソシャゲとかいうマイナーにマイナー掛け合わせたらそらわかるやつは少ないと考えられる

    もともとエロゲやってるようなやつなんだからそのコラボゲー元からやってるやつが喜んでもあんまり参考にならないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:36:24

    すみません 過去に一度エロ作品でも無いのにコラボでシーンが書かれて大荒れした例もあるので無理です

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:36:54

    >>38

    別の人宛がうか声無しにしたらええやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:29

    あすかの原作の心境や如何になんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:39:59

    まぁ逆に言えば特に今なんも金を生み出さないマイナーゲーで話題作り出来るならコスパは悪くないと考えられる
    不快に思うやつは結局やらんからあんま売り上げ関係ないしなっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:40:35

    別名義を放てっ

    やめないか!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:42:32

    >>37

    二人とも本人は非力だけど作戦立案が得意な参謀タイプで話が合うと考えられる。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:43:18

    >>44

    あれなんでリメイクしたんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:44:41

    >>37

    イカれた女に好かれやすいしな ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:45:15

    ところであのBARぶっぱなす双子でてくるんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:45:33

    >>39, >>40

    すいません、アレを不快に思うような連中はそもそも「買わない」んです

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:49:42

    >>49

    待てよ、ファンである自分は嬉しかったみたいな話であすかファンは喜んでたみたいな言い方したからそこに反発があったって話なんだぜ

    その上であのコラボ自体は成功したって話なら普通に成り立つと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:54:05

    プレイしてない〜の表現にかかるのははエロゲの方の話だと考えられる
    実際荒れたのはコラボの終わり際でエデンズリッターのプレイヤー層には好評だったのん
    外から見たらドン引きでもプレイヤー層に刺されば成功なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています