次のPWのストレイが楽しみすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:01:24

    アルストでテンション上がりまくった後に来るから落ち着いていられるか心配になる…
    この衣装まじで好きすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:55

    青からまた緑に戻った冬優子には物語性がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:18:49

    >>2

    そういや前回青色でしたね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:11

    今回のチャイナと前の骨が露出控えめ(当社比)で忘れてたけど愛依ちゃんの露出度やべぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:54

    愛依ちゃんの露出度は毎回ヤベェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:16

    三人のロボをどうやってジャケ絵に捩じ込んでくるか楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:56:02

    愛依ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎈🎉🎈🎂

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:08:44

    PWシリーズ、各ユニットの方向性にしっかり土台ができたからこそ、
    挑戦的というかいい意味で遊んでるなぁって曲が多いよね。

    ストレイの新曲で架空のロボット名とか出てきたり必殺技叫んだりしてももう驚かないぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています