怒ったエアグルーヴはとても速いのよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:52

    だからたまにエアグルーヴの胸でピンポンダッシュをするの。当たりを引いたときは学園5周くらいは追いかけてくるわ。捕まったら大変だからとてもスリルがあって気持ちよく走れるの。
    今度、スペちゃんもやってみない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:29

    がんばってください!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:05:23

    やってることがクソガキのそれなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:11:30

    もしかしてスズカさんってやんちゃ族?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:12

    当たりって何?乳首?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:53

    なにエアグルーヴの目が777になるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:05

    しれっと開発してない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:16

    「あっ、エアグルーヴ……乳首当てゲーム」プニ ダッ

    「スズカァァ!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:54

    そういう絵Twitterにあったな(えっち過ぎない感じでスズカがエアグルーヴの胸触ってから逃げるやつ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:16:55

    普通の鬼ごっこと勘違いしてしれっと混ざってそうなたわけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:17:10

    追いかけてくる警察官

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:17:55

    どこまで行っても逃げてやる!(何故か実況してるバクシン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:19:21

    >>11

    どっちかっつーとこの人たちはトゥデイかモトコンポで追っかけてきて欲しいかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:20:27

    先週スペちゃんが見た芋虫みたいに縛られて目隠しされてたのが捕まっちゃった私よ。
    あの時は本当に辛かったわ。ターフの匂いを嗅がされているのに、脚一つ動かさせてくれないの。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:21:25

    でも私の方が速いわ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:21:58

    >>14

    スズカさんは何?アホなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:25:29

    スズカさんは走ることになると幼女と化すよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:38:49

    幼女扱いされてるけど一応高等部なんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:02

    この令和の時代にバッファローゲーム……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:44:10

    スズカに会うたびに胸を隠す女帝とな!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:19

    >>20

    「む…スズカか……」スッ

    「……酷いわ、エアグルーヴ。私にも非があるけど会って早々にそんな態度とるなんて……」


    「あ、いやすまない。悪かっt「乳首当てゲーム」プニダッ


    「スズカァァ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:39:18

    >>21

    (スズカさん…………これがなければ手放しで尊敬できるんですよね…………)

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:59:39
  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:19:22

    >>23

    これ好き

    エアグルーヴにしかやらないんだろうなって何故か思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:28:23

    お前ロクな死に方しねーぞって書こうと思ったけどやめとくわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:29:02

    >>24

    フクキタルは揉んでも追いかけてきてくれなかったのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:38:10

    フクはひとしきりテンパった後で泣く

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:39:38

    >>27

    フクキタル、なんか私が悪いみたいになるからやめてくれないかしら

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:40:58

    >>28

    人の心とかないんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:41:09

    タイキはダメね。逃げようとした瞬間にハグしてきておもちゃにされるわ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:43:48

    >>30

    まあタイキならな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:49:38

    トレーナーにちょっかいかけようとして無意識にこれやって困惑されるスズカ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:43:25

    >>28

    これホント最低すぎて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:46:48

    フクに対して容赦ないスズカ好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:50:55

    >>23

    これが1997年天皇賞秋ちゃんですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:54:33

    アホの子スズカ、新鮮でいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:12:50

    エアグルーヴはなんと言っても揉み応えが抜群ね。柔らかさと弾力が高レベルで両立してるわ。色々他の娘のおっぱいを触っても最後には戻ってきてしまう実家のような安心感があるわ。
    フクキタルは張りが凄いの。私の手でちょっと余るくらいの大きさも丁度良いわね。
    タイキのおっぱいは大きさもだけどとにかく柔らかいわ。揉むというより沈むと言った方が適切かしら。揉んだ時に指が沈んで見えなくなった時は感心したわ。
    私のは大きさでは分が悪いけど形の綺麗さと感度ならみんなにも負けてないと思うわ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:20:59

    待てよファインモーションのを触れば大勢が追いかけてきてくれるんじゃないか

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:25:50

    >>4

    より原作に近い気もする

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:27:19
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:28:13

    >>38

    永遠に追いかけて来るんですがそれは

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:28:58

    童貞のくせに生意気だなこのスズカ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:30:30

    外道というかチクショースズカ本当に好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:19:22

    最初にどこまでも追い掛けちゃったのが運の尽きだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:22:27

    >>29

    ウマだからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:26:26

    なおドーベルとパル姉には手を出さない模様

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:28:35
  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:34:30

    キタサンと一緒にサトノ襲って競い合ってろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:46:29

    >>26

    そりゃフクちゃんは怒るより固まるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:47:34

    >>46

    ドーベル: ガチで傷つきそう

    パールさん: 受け入れそう


    逃げることが目的であって乳触るのは手段だからね、仕方ないね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:50:54

    スイープ「スズカさんのおかげでエアグルーヴから追われなくなったわ!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:54:03

    スズカさんはなんでこんなにナチュラル畜生が似合うんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:18:18
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:23:15

    >>53

    なんてことを…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:39:17

    確かに練習相手になってもらうことを胸を借りるって言いますけど
    そういう事じゃないんですよスズカさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:40:02

    >>55

    少し触っただけで借りていないわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:10:34

    普段の日常会話をしてるところでふと
    (ここでエアグルーヴのおっぱい鷲掴んだらどうなるんだろう?)
    って思った矢先、逡巡することなく実践してみたら怒り出しそうだったので
    (ここで逃げたらどうなるんだろう?)
    って事で逃げ出したらどこまでもどこまでも追いかけてきてくれて楽しくなっちゃったんでしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:37:51

    >>28

    屋根裏のゴミみたいなこと言わないでくださいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:40:13

    やるかやらないかで言えばやらないんだけどやったらやったで納得できる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:44:20

    >>56

    嘘でしょ。変な方向に知恵が回るようになってる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:46

    スズカさん、先に言っておきますけど模擬レースならいつでもしますから胸触らないでくださいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:17:23

    >>61

    それじゃ面白みがないでしょう?スペちゃんはユーモアが足りないわね

    怒らせた相手から逃げるスリルがたまらないのよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:20:07
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:27:37

    胸を触って即逃走する行動がスズカチャレンジと名付けられ、トレセンで流行りまくる可能性が…無くもないもん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:38:53

    >>64

    触られてから気付くまでに時間がかかるブライト

    どうせなら、という感じで結構揉みこむスズカが一瞬の隙を見せてガッシリ抑えられる所まで見えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:12:22

    >>64

    この流行に乗じたいスカイだがフラワーに対して申し訳なさ過ぎて固まってしまう

    フラワーが固まってるスカイに逆スズカチャレンジしてビックリしたスカイが沸騰してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:15:42

    めちゃくちゃクリティカルヒットして「んうっ!!あっ!!」って声を出してしまう女帝

    とんでもない末脚でスズカを追い詰める女帝

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:18:22

    走るの関係なくなっちゃってるスズカさんもそれはそれで良き

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:13:34

    >>68

    めっちゃ幸せそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:35:36

    この人のスズカさんスケベシリーズほんと好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 10:56:21

    >>47

    それはチッキショースズカ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:37:17

    実際スズカさんは手段としてやってる内におっぱいそのものにハマりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:51:02

    疲れたからお胸借りるわねzzz...

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 03:22:47

    勉強で指疲れたからちょっと癒して欲しいの、失礼するわモミモミ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:00:23

    >>23

    1コマ目のしょんぼりスズカさん可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:07:28

    生理とかの関係でイライラしてたり胸が張っていたりするのを勝手に察してその期間だけは女帝を気遣って1人で勝手に走ってるスズカ

    なお普通に門限は破るので女帝に心労を掛けることは変わらない

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 14:58:35

    その内触らせまいとするエアグルーヴとスズカでボクシングみたいになってそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:07:33

    「エアグルーヴ……ち──」
    「──甘いっ!」(華麗な身のこなしでスズカの人差し指を躱すエアグルーヴ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:15:10

    「それで避け切ったと?甘いわエアグルーヴ、爆砕点穴!!」ボンッ!
    「くっ!?目くらましか!?どこから来る!?」
    「後ろよ」プニッ
    「スズカァッ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:49:48

    当たりを引くと固有の炎がピンク色に点滅するのでそれを見るとめっちゃ目を輝かせながら逃げるスズカさん

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 06:40:44

    走ってる途中に柔らかみを思い出して空をモミモミしてそうだなこのスズカさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:24:24

    >>81

    スズカさんの走ってる速度ならエアグルーヴのおっぱいくらいの感触だろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:21

    >>68

    これは女帝、レースで負けて罰ゲーム受けてるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:34:34

    女帝の胸の夢ばっかり見て悶々とするスズカ
    走ると治る

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 16:37:19

    >>83宝塚記念のウイナーズサークルでおっぱい揉んでるのか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:06:19

    >>83

    女帝が勝っても揉む胸無いのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:56:00

    >>86

    揉めばこれから育って行くさ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:45:46

    夏合宿で女帝のいつもと違いスク水でピチッとした胸も容赦なくピンポンして逃げていくスズカ
    合宿の名物になってそうだし数人くらい混ざってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:18:54

    >>37

    スズカがおっぱいソムリエとか嫌なスキル取得してる…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:26:07

    スズカの同世代胸デカイの多いからやり放題なのやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:30:17

    曲線のソムリエってそういう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:52:19

    コンセントレーションで素早く揉み、逃亡者で逃げる、完璧だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 04:33:03

    スズカさんがこれって事は砂のサイレンススズカことファル子もフラッシュに...?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:57:11

    ファル子よ…フラッシュはやめなされ…さもなくばドイツに永住する事になるぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:14

    後ろからタッチするのにハマってるスズカさんを捕らえようと背後に手を伸ばしたらスズカさんの胸にタッチしちゃう女帝はいますか!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:30:27

    その他の同期
    ステゴ:減るもんじゃねえし、な態度
    シルジャ:エリダンが死守する
    サニブが分からんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:31:12

    >>95



    スカッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:35:32

    >>96

    サニブは追いかけるより逃げる側になりそうだしな

    ……スズカと一緒に揉んで逃げてる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:03

    >>68

    続きのこれ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:36:55

    プニダッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:09:16

    >>96

    騎手要素強めだと ほとんど反応(対応)しなさそう

    馬そのものだと身内(好きな相手)には好き好きだったけど興味ない相手だとガン無視してるイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:41:37

    >>95

    触られる側になるのは不慣れなので赤面ススズカさんになるのか、私のを触ったんだからこれでお相子よねって言いながら揉み返ススズカさんになるのか、どっちだろう…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 05:45:15

    キタサンブラックが逃げてるのももしかして…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:13:03

    >>103

    さてはスズカチャレンジしたなオメー

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:30:13

    >>103

    とりあえずダイヤちゃんで我慢しました

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 13:15:34

    >>105

    "とりあえず"とか"我慢"とか言ってる辺り本命が別にいるのは分かったけど、それダイヤちゃんの前では言っちゃダメだぞ。

  • 107名無し22/08/08(月) 14:30:57

    >>106

    本命の魔女っ子

    揉めるほどあったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:49:03

    >>107

    揉めるかどうかは関係無い

    「触った」という事実が大事なのである

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:50:32

    胸はなくても乳首はあるしなハッハッハ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:57:33

    だからこそのマイクロビキニ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 18:55:40

    >>110

    やめなよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 19:04:11

    >>103

    サトノ家令嬢の乳首に触れたからには


    サトノ家になる覚悟があるってことだよね?



    キタちゃん♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 02:06:19

    逃げウマ達はこのチャレンジ流行ってるのか...

    どうしてアイネスのところはトレーナーに仕掛けようとしてるんです?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 07:32:56

    最近はエレベーターや券売機、あとは部屋の電気のボタンとかを押すと反射で走りそうになってしまうようになったわ

    エアグルーヴも私が人差し指だけ立たせると臨戦態勢になるのが目に見えて分かるの

    やり過ぎは禁物ね、スペちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:47:46

    パーマーさんがヘリオスとトレーナーのを逃げようとしたけど特に何も起こりませんでした

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:35:20

    指で触れる日と思いっきり揉む日の違いを調べるべく我々は女帝の胸に入っていった…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:37:44

    >>11

    えっちすぎない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:10:18

    ブルボンはライス相手にこのTKBピンポンダッシュ出来るのだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:15:42

    >>114

    スズカさん!明日一緒に病院に行きましょう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:22:32

    >>68

    >>70

    スズカさんスケベシリーズなんてあったのかよ…

    ありがとう・・・

    ありがとう・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:52:11

    ここのエアグルーヴ、そのうちスズカ以外の子が>>119のスペちゃんみたいなポーズするだけで身構えるようになりそうだな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:24:15

    キタちゃん、スイープが揉めないからって...

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 19:09:29

    スズカさん、後輩狙うのやめてください

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:21:08

    自分のでも触ってろって言われて何かもやもやするスズカさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:01:13

    >>124

    むしろないからこそ許されてるのでは?

    まあ許されてないんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:16:42

    最初はどういった経緯で触りにいったんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 09:43:42

    >>126

    説教されてる最中に(今ここでエアグルーヴの胸を触ったらどうなるのかしら…?)と思って魔が差して実行しちゃった、とか…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:45:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 11:50:05

    >>126

    怒ったエアグルーヴに追いかけられた経験から「怒らせればいいのね、じゃあ胸ピンポンダッシュしましょう」と、なったんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 17:47:27

    スズカさんその内突き指しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:58:32

    >>130

    病院の人笑っちゃいそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 03:02:19

    またエアグルーヴにちょっかいかけて風紀委員に怒られてる...

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:55:49

    >>130

    誰が突き指しそうなおっぱいなんだ???????????

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:58:20

    >>133

    そりゃもう女帝のハリのあるでっかいおっぱいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:58:52

    >>126

    ふとした拍子に隣で腕組みしてる女帝のおっぱい見て(乳首ここかな……?)ってなんとなくポチっとしたらクリティカルヒットしてガチ怒りした女帝からガチ逃げしたら楽しかったとかそんなん

  • 136キタ22/08/12(金) 07:59:33

    >>112

    ごめんねスイープさん…♡私、サトノになっちゃった…♡(ピクピク)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 10:24:51

    >>136

    スイープ側がキタちゃんを恋愛対象として見てるとは言ってないから誰の脳も壊れないな、ヨシ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:05:01

    最近はエアグルーヴの胸を指で突っつくのが流行りらしいから、ボクモヤッチャウモンニ!!

    GIF(Animated) / 1.38MB / 1400ms

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:52:07

    エアグルーヴの追い込み適性が上がってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:08

    >>138

    チチチチチチチチチチチチチチチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:49:33

    >>138

    女帝で流行ってんのかよ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:12:57

    >>141

    カイチョーにもやってるかもしれない

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:18:08

    エアグルーヴがディアボロみたいに追い詰められてそう……

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:34

    女帝だと怒りのスイッチだけどクリークにやるとママ欲が爆発して襲いかかってくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:47:06

    キタちゃんまた捕まってた...

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:15:25

    助けてたきえもん

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:41:12

    タキえもんのスイッチを押して逃げるダスカ…流石に無いか
    タキオンは困惑して終わるしダスカはそれ見て謝っちゃいそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 06:35:54

    >>147

    (自分の大きな胸があるのになぜわざわざ私の胸を...?)ってクッソ純粋に疑問に思ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:05:26

    パマヘリはお互いでやり合ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:03:27

    ジャージもいつもの勝負服もいいけど花嫁衣装も上品な材質と胸の柔らかさが合わさってとても気持ちが良いわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:10:22

    スズカさんは先輩にはやらないよな...?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:04:56

    >>148

    スズカに触発されて変なスイッチ入ったままタキオンに甘えたくなったとか?


    >>151

    エアグルーヴは呼び捨てする程仲良いけと先輩なんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:19:28

    >>149

    赤面して固まるヘリオス

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:29:01

    怒らせるなんて気はなくエアグルーヴは胸大きいわねってパイタッチしたら追いかけられて楽しかったから以降は意図的に触るようになったって経緯そう

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:43:21

    セイちゃんそんな勇気なさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:45:35

    >>153

    思ってた反応と違って、そ、そんなつもりじゃ…と慌てるパーマーが見える

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:46:32

    ポテチスキャンの次は胸ピンポンダッシュか
    スズカさん楽しんでるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:52:57

    >>28

    サ イ テ ェ ッ ス ク ズ カ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 20:12:19

    たまにポチるんじゃなくて下からふよんって持ち上げていく日もあるんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:14:38

    後ろからが基本になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:44:39

    隙あればスペちゃんのを触ろうとしないでください!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:40:10

    >>161

    隙あらば触ってるのは女帝のπなんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:16:44

    走りながら感触を思い出せスズカさん

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:25

    >>163

    時速70km前後で走って風を揉んで(エアグルーヴのより少し弾力が足りないわね…)とか考えてるスズカさん

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:00:00

    スズカさんがセクハラ魔人になってる...

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:36:03

    エアグルーヴから逃げながら街中を駆け抜けたりしていたら逃げなのに差し・追い込みも上手くなっていきそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:29:00

    何故キャラクターに犯罪行為をさせてキャッキャしていられるのかコレガワカラナイ

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:13:17

    >>167

    ブラバせずに態々保守してくれるツンデレ

    まあ女学生同士の悪ふざけみたいなもんだし…

    度が過ぎてる?一方的?それはそう


    今さらだけどよくこんなピッタリなスレ画あったな

    これ見る度にピンポンダッシュ思い出しそうで笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:59:39

    >>37

    感度で張り合うな

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:42:20

    見知らぬ相手とか知り合い程度ならなんやこいつ!?となるが可愛い女子学生同士、しかも関係性が深い相手にだからな
    女子校特有()のコミュとしては悪くないと思います!(暴論)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:28:46

    校内だとピンポンダッシュだけど寮内だとただのイチャイチャ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:27:59

    寮でもやってるのか...

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:53:14

    さすがに温泉に入ってるときはやりませんよね…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:58:07

    >>99

    イラスト消えてる…嫌な人に絡まれちゃったのかな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:59:29

    >>173

    dice1d2=2 (2)

    1:やる

    2:やらない

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:59:40

    >>99

    というわけで見つけてきました

    ttps://pbs.twimg.com/media/FZQHb4lVQAA9Hkn.jpg:large

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:04:53

    >>174

    いつかpixivに投稿されることを信じる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:06:05

    >>174

    絵師さんが鍵かけただけかもしれない

    まだ希望はある

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:58:57

    >>177

    Pixivには既にあった気がするぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:01:29

    >>177 >>179

    pixiv確認してきたけどエアグルーヴのたわわ2枚とも投稿されてた筈なのに消えてる

    嫌がらせか自粛したか知らんけどそういう事かと

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 07:06:17

    >>180

    そんなぁ...でもまぁグレー寄りではあるし仕方ないのか…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:44:55

    女帝のやつ消えたんか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:00:40

    多分そのうちスズカさん包囲網とかできるんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:18:07

    スズカさん...もう止まれぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています