お前ら何でそんなになってまで戦うんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:03:55

    何でって…レイプした女に頼まれたからやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:04:21

    自分たちの流した血だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:06:41

    俺たちタチ悪いよなあ 根っからの不良の癖に総合だけは真面目にやってるからメンタルもフィジカルも鍛えまくってるし 不幸が好きだし 契約は守るからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:09:35

    もうやめえや

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:15:04

    やることはやってんじゃねえかよ えーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:16:04

    >>5

    待てよ 女に「私をレイプしていいから終わったら殺し合え」と言われたのかもしれないんだぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:16:14

    その持ち上げてる足はなんだよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:17:41

    >>7

    なにって…斬り落とした相手の足やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:18:33

    >>6

    そ、それは同意の元だからレイプじゃないですよね…

    恐らくレイプした後に言われた言葉を律儀に守っているのではないかと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:22:39

    あーあ
    見られたからにはしゃあないな
    お前にも痛い目にあってもらうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています