【閲覧注意】幼少期のサカズキさんにさぁ…4

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:09:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:12:54

    パート4まで来たー!!!
    サカズキくんは手錠とかして襲いたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:20:21

    サカズキさん(大人)は♡とかで喘いでくれなさそうだけど、サカズキくん(ショタ)はいろいろやったら♡で喘いでくれそう。てか、そうであってくれ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:24:25

    >>3

    わかる

    大人サカズキは何をどうしても折れなさそうだけどショタズキくんは1%の奇跡がありそうなので色々な想像が止まらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:26:10

    本誌で忙しいのは分かるけど、最近アラマキさん見れなくて悲しい…。またいろんな表情が見たいのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:37

    >>5

    まあ、気を取り直して初心に戻ってサカズキくんにしたいプレイを上げてこうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:34:21

    はーい!オジサンは子犬ちゃんに犬プレイをさせたいでーす!!四つん這い強制して、生温かいごはんを犬食いさせたり、喋る言葉「ワン」だけにして屈辱を味わってもらいたいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:39:55

    >>7

    でた…「生温かいごはん」

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:42:34

    >>7

    生温かいご飯に顔突っ込んで犬食いするのいいなあ 顔ベットベトになってそうだけど四つん這い強制だから拭くことさえ許されないんだ あ、おじさんの足に顔擦り付けて拭くならいいよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:45:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:47:45

    まとめて処された
    そしておかえり!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:50:06

    >>7

    もし、その「生温かいごはん」が気持ち悪くて吐いたりしたらお仕置きされちゃうねぇ

    ふつーに襲われるのもいいし、首輪使って窒息プレイもいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:50:17

    ここリョナスレ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:50:58
  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:51:29

    >>13

    ちゃうで♥

    サカズキくんを可愛がる(襲う)スレやで

    たまに保護者に可愛がったショタコン達が処されていくけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:52:23

    >>14

    来るのはえーな

    え?シャンクスに追い返されてイライラしてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:53:49

    >>13

    性的に襲ったり暴力的に襲ったり人それぞれだけどそこまで過激なリョナは今のところないかな

    ショタサカズキを好きに襲おうってスレ(たまに保護者がくる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:54:09

    >>11

    (ありがとよ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:55:00

    >>16

    ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:55:07

    >>18

    感謝された…感謝する心なんて持ってたんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:57:51

    >>12

    窒息がちょっとずつ快感に変わっていくやつやん

    調教されまくって自分からお仕置きしてほしいってなるまで可愛がりたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:03:07

    道端で寒さに震えながら蹲ってるのを見つけて、保護してあったかい風呂やご飯(普通の)、服をプレゼントしたい。
    信用して、懐いてきた頃にえげつないやり方で襲って人間不信に変えたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:06:05

    >>7

    たまーに上からオシッコかけたい

    髪びちょびちょにして臭いを染み込ませる

    はじめは鼻が曲がりそうになるのに段々と慣れていい臭いだと錯覚しちゃう

    そして最後はクンクンと自分から嗅ぎ始めるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:30:42

    ショタコンは最終的に殺されてこそだと思ってるからアラマキ帰ってきてウレシィ…ウレシィ…
    濁点♡喘ぎ履修中でちょっと忙しいけど頑張って子犬ちゃんも虐めるね♡
    精通するまで毎日まだでないねぇ困ったねぇって言いながらチンこしこししたりお尻弄ったりしたい
    自分の体が何かおかしいのかって不安に思う子犬に大丈夫だよちゃんと出来るまで見てあげるからねって言いながら食料と苺味の飴あげるんだいつか自分が性的に消費されてたことに気付けたら人工的な苺の匂いを嗅ぐ度に嘔吐いてね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:35:28
  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:42:16

    そういや緑牛って吸い込んだ土壌の性質に汚染されるみたいな考察あったよね ここまで吸収したらそろそろ子犬イジメに興奮を憶えてくるのでは…?

    アラマキがサニー号の土壌を吸って、麦わらの一味入りしたじゃと…?|あにまん掲示板土壌で性格が変わるのは知っとったが…何やっとんじゃあいつ……bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:44:24

    >>26

    まだ読者の妄想の段階だから…

    本誌でその展開きたら笑うしかないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:54:46

    >>25

    そんなっ!自分から臭い嗅ぎにきてるのに!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:01:29

    >>28

    (最初の一行の時点でアウトだ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:05:43

    口答えした所為で余計に蹴られてるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:23:37

    >>20

    (らははは!感謝する気持ちは無い訳じゃないからな!それと訳あって監視出来なかったが、これからは監視するからよろしくな!)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:21:40

    まあ、夜が明けてしまったということで本性は隠しますか。
    海軍に保護されたサカズキくんは皆に溺愛されてほしいと心から思うよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:12:24

    サカズキくんは犬と戯れてほしい
    もふもふとショタは可愛いぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:15:28

    サカズキくんのボロボロのベルト剥ぎ取って首絞めたい
    唇を奪って鼻呼吸で酸素を取り込もうとするけどすかさず鼻を摘んでのうみそふわふわな状態にしてあげたい。おっと舌を噛もうとしたらもっとイイ事が待ってるよいいのかい?
    ふわふわ状態が快楽になっちゃうんだよね......

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:33:30

    海賊上がりの四肢欠損したババアになって怪我して転がってたサカズキくんをお世話したい。
    最初は野良犬みたいに噛みついてくるんだけど悪態付きながらも世話して半同棲していくうちになついてくれる。
    ただあまり態度には出さないから「かわいくないね」とか言いつつあるときぼそりと言われた感謝の言葉にひそかに喜びたい。段々自分がいる家を帰る場所だと認識して「ただいま」とか「おかえり」とか言ってくれるようになるサカズキくんの頭をぐしゃぐしゃかき回したい。
    でもガラの悪い海賊に殺されて金品とかサカズキくんが治療のお礼にくれた小さなお花を踏みつぶされるんだ。
    サカズキくんはそれを見て悪への憎しみの炎を強くしてくれるんだ。悲しいね。でも力が無ければ何もできないのが現実だからね。サカズキくん頑張ってね。

    スレチだったらスマソ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:08:59

    関係ないかもだけどショタズキくんのフィギュアがあることをさっき知った
    でもちょっと血とボロボロ感がが足りない…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:10:22

    >>36

    予算が限られてるからね

    そこら辺はしょうがない

  • 38 22/08/02(火) 23:10:39
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:12:47
  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:55:19

    >>34

    かわいい…

    最初は酸欠が辛すぎて体がビクンビクンなってたらいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:57:48

    >>35

    ガラの悪い海賊は自分で用意するの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:01:17

    ガンガンするならこっちにしないと

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:02:13

    貼れてなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:32:43

    誰かさんらに輪姦されて目の焦点とかあわなくて、顔も体もグッチャグチャのサカズキくんが道端に倒れていて、更にそれを見かけた人達に輪姦されるという無限ループが完成した

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:30:45

    >>41

    最悪すぎて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:25:37

    悪夢を見せる悪魔の実かなんかで悪夢見せてトラウマわ思い出させた後で襲いたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:23:42

    サカズキくんは家族幼少期に殺されてると思ってるので、まだ殺される前のほのぼのがみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:47:16

    もしかしたら妹いたかも…
    てこてこ後ろをついてくるかわいい妹ちゃんと優しいお母さんと笑い声の大きいお父さんとサカズキくんの4人家族
    クリスマスの夜、押し入ってきた悪い奴らに惨殺される家族…お父さんにかばわれて一人生き残ってしまったサカズキくん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:10:03

    目隠しプレイしたい。何されるかわかんなくて怯えまくるサカズキくんをニコニコしながら観察するわ。何もされないって安堵した瞬間に玩具で弄ってやりたいな。

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:45:37

    前に何回か見かけたけど、天竜人の奴隷の子犬ちゃんはいいよな
    それこそ、天竜人なら犬プレイでも首締めでも何でも出来るわけだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:47:03

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:49:52
  • 53二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:50:40
  • 54二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:42:03

    >>50

    シャルリア宮あたりに飼われてそう

    四つん這いでついていくんだけど「遅いアマス!これだから子供は!」ってお腹が真っ赤になるまで蹴られてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:47:27

    「ワン」としか喋れないんだけど、チャルロスに身体ベタベタ触られて変な声出して強制お仕置きが日課になってて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:39:49

    少しcp要素入ってくるから駄目だったら消してくれ
    海軍に保護されてゼファー先生とほのぼの生活するサカズキくんがみたい。最初は人間不信でゼファー先生とかにも怯えてたけど、だんだんと緊張がほぐれていって距離も縮まっていってくれ。んで、大きくなったら親代わりでもあるゼファー先生とイチャイチャしてくれ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:15:31

    清潔な洋服と暖かいお風呂を用意してほかほかになったところにココアでも入れてあげて眉間が緩んでいくところを見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:17:54

    ふと思ったんだけどショタサカズキが同年代ぐらいのショタにイタズラされるのはアリですかアラマキさん

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:11:20

    >>50

    焼印押されるときの絶望顔がみたい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:15:31
  • 61二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:18:52

    >>60

    貴様!天竜人であるわちきに逆らう気かえ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:19:54

    >>61

    (無言で頷く)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:22:17
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:09:23

    でも結構ガチで赤犬の過去編は気になるよね
    なぜ子供の頃から海兵になりたかったのか
    家族はいたのか…なぜ徹底的を掲げるのか
    なぜ海賊を恨むのか…

    精神肉体破壊含めた激重の過去頼む

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:06:55

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 17:44:06

    奴隷シチュいいよね
    過去明かされてないから妄想盛りまくりはまぐり

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:55:12

    >>56

    ゼファー先生に優しく頭撫でられて眠くなってくサカズキくんがみたい

    温かい手のひらで撫でられるのが気持ち良すぎて、目がトロンってなってると可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:19:46

    寒さや空腹で気絶することはあっても心地よさとか安心感からくる眠気に慣れてなくて必死に眠気に抵抗しようとしてるサカズキくんに追加で毛布をかけて寝かしつけたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:30:15

    アラマキの芽が出てアラマキ!凄いな。もしかして分身みたいな事もできるのかな

    チビサカズキさんどこから海軍入隊したのか助けてもらった→流れで海軍だろうか
    何はともあれ美味しいもの食べてほしいから野菜チップスを渡したい

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:34:52

    ふふ…汚い子供を拾ったぞ。
    えらい匂いがするからぬるい水にぶち込んでやろう。微妙な湯加減でさぞ気分が悪いに違いない。
    なんだこの服は、汚らしいな。錆みたいな赤色で趣味が悪い。捨てて真っ白なシャツでも着せてしまおうか。汚すのが恐ろしくなるほどの純白に恐れおののくがいい!
    腹も減っているのか。図々しい腹の虫だ。お前には今日の朝食の余りを与えてやろう。野菜たっぷりのスープだ。子供は野菜が嫌いなのだろう?せいぜい顔を顰めながら食べるんだな。
    おい!そこで寝るな!お前はベットも知らんのか。物置にしている部屋がある。最近は使っていないから埃だらけだろうが知らん。俺に拾われたのがお前の運のつきだ。明日は7時に起こしてやるからな。起きなければほおっておくからしっかり起きろよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 22:36:07

    >>69

    海兵学校入学23歳で結構遅いんすよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:19:05

    >>20

    アラマキさんをなんだと思ってたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:12
  • 74二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:35:36
  • 75二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:13:01

    広島弁で「ゆるしてつかぁさい」っていうのめっちゃ可愛いと思うからぜひともサカズキくんに言ってもらいたい。天竜人に対して許しを請う奴隷サカズキくんでも、そのへんのオジサンに襲われて恐怖で許しを請うサカズキくんでもどっちでも最高

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:14:50
  • 77二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:32:51

    こどもの首っていいサイズしてるんだよね。
    サカズキくんは年相応の発育は無さそうだから通常よりも細い首を絞めたいな。絶対いい顔してくれる。じたばた暴れるけど大人に力でかなわないからそのうち抵抗も出来なくなって白目剥いちゃうのとってもかわいい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 14:26:56

    環境の影響もあって同じ年の子よりも身長とか全体的にちっちゃい子が大人になって結果的に3m超えるってのがいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 21:26:01

    >>75

    これ見て思ったんだけどやっぱりチビサカズキくんの頃から一人称わしだったのかな

    方言ショタ可愛いね

    他愛のないおしゃべりして方言で喋ってくれた回数お金を積んでドン引きされたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:28:00

    >>40

    首締め終わった後もすぐにはうまく呼吸ができなくて「ヒューヒュー」ってなってたらいいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 01:04:24

    >>75

    ちっちゃい子の方言かわいい

    全部平仮名表記で書かれてると考えると愛らしさが増す

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 10:39:53

    むしろちっちゃい頃こそ方言全盛期では
    大将になるまで標準語だったのは集団で生活する中で円滑にやっていく為だろうし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:02:59

    泣かしたら勝ち選手権したいぐらいサカズキくんの泣き顔みたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:56:37

    >>75

    天竜人の場合は「その言い方気持ち悪いえ!」的な感じで強制的に方言禁止にされて、それで中将のときとかも標準語だったらいいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:08:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:42:10

    襲った後に薄着でめちゃ寒い外に放り出したい
    襲われたあとで体が上手く動かなくて、ただ震えることしかできない子犬ちゃんはみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:08:13

    保守
    サカズキくんぺろぺろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:03

    >>56

    気絶してるところを温かいタオルとかで包めて抱えてあげてほしい

    あったかいかっこう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:44:20

    >>88

    してるのをみたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:54:05

    いっぱい食べさせた後に腹ぶん殴りたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:55:23

    (久しぶりだなお前ら)

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:58:52
  • 93二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:00:06

    大粛清になってて草お疲れ様です
    このひょこって生えてくるのひょうきんで好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:02:37

    >>93

    (それホントか?ありがとよ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:05:30

    褒められるとすぐ照れるセコム好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:11

    セコムもどってきたぁ〜!
    うわーん、寂しかったよぉ。よし、これでサカズキくんをイジメて更に楽しめるぅ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:08:47
  • 98二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:11:07

    >>97

    秒殺w

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:12:13

    上の奴隷の話を見て思ったんだけど、どことは言わんが取られている可能性を考えて興奮した。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:53

    >>99

    …メスになっちまうな

    なんか、男の誇り的なのありそうだから取られるときめっちゃ拒絶しまくって暴れまくるし、取られ終わったら絶望して虚ろな目で涙流してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:15:36

    >>100

    これで可愛くなったねって言いながら抱き上げて、涙なめたい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:19:22

    >>70

    やっと起きたか。もう予定の時間を一時間は過ぎているぞ、だらしないやつめ。

    せっかく作った食事がもったいな…ごほん!起きたならさっさと体を起こせ!赤ん坊ではないのだから俺の手を煩わせるな全く!む、軽いなお前。暴れるな!野生の動物か!この屋敷はお前の足では回り切れないほど大きいからな。しょうがないから俺が食堂へ連れて行ってやろう。


    …おはよう、私はこいつを食堂へ連れていく。その間にこの倉庫を掃除しておけ。

    なにを笑っている!「素直じゃないですね」だと!雇い主にそんな口をきくなら言及するぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:26:32

    >>102

    マチガエタ減給デス

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:47:22

    >>99

    ちょいと話は変わるが、元帥サカズキの耳欠けてんのキョセイされたネコにしかみえん

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:02:56

    >>104

    もうそうにしか見えないじゃん……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:18:24

    >>104

    雉チャンとの大げんかの末去勢されちゃうワンちゃんは控えめに言ってエチエチのエチでは??

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:20:58

    今のでもショタの時でもいいけど不意打ちカンチョーして火傷したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 22:59:43

    天竜人の奴隷ネタは本当にいい…
    なんやかんやあって天竜人から逃げ出してそのへんの街に逃げ込むんだけど、モブおじに焼印見られて
    「天竜人に言いつけられたくなかったら大人しくしろよゲヘヘへ」
    的な感じで襲われてくれ
    天竜人のところに戻るのは怖いから必死に言いつけられないようにしてるとかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:42:21

    尻の穴に酒瓶そのまま突っ込んでベロンベロンに酔わせたいな
    まだ小さい頃は酒に耐性とかもないからすぐ真っ赤になって頭ふわふわになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:32:49

    幼少期のトラウマってやっぱ美味しいから、海賊になってまだ幼いサカズキくんを仲間たちとマワして海賊に対する憎悪とトラウマをうえつけたい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:41:10
  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:45:12

    >>109

    それは普通に死ぬからイカン

    生きて大将元帥の椅子に座って貰わなきゃ幼少期にトラウマを植え付ける甲斐ってもんがない

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 21:53:58

    まーたいっぱい死んでる……(刺されながら)

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:01:08

    前にもでてたけどトラウマを植え付けたあとに成長して海軍入った辺りでもう一度姿を表したいよね。そのまま恐怖で動けなくなってるのを襲ってる時に恐慌状態になったサカズキに殺されるんだけどその後もトラウマとして傷になりたい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:36:18

    >>110

    マワされすぎて、腰が勝手にガクガクなってたらかわいい。涎+鼻水+涙でグッチャグチャの顔がみたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:47:15

    >>115

    わかる。でぐちゃぐちゃの顔みて「汚ねぇよごしてんじゃねぇよ!!」ってぶん殴りたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:04:41

    >>116

    それもわかる。んで、これ以上痛めつけられたくないから必死に謝るorそれでも涙に濡れた可愛らしいお目々でにらみつける、のどっちかがみたい

    てか、どっちもみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 05:58:13

    >>117

    わかる……そうだなぁ、何度も謝るならその舌引っ張ってタバコジュッってしたいし、睨みつけてくるなら目にジュッってしたい……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:07:27
  • 12011222/08/11(木) 12:13:03

    許された
    いや許されていいのか…?命のセーフラインは守っててもトラウマ植え付ける事に関しちゃヤルキマンマングローブだぞ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:55:09
  • 12211222/08/11(木) 12:59:18

    >>121

    お手数おかけしますッ

    やっぱショタコンは最終的に殺されとかんとね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:00:30

    >>119

    なんでや! ちょっとまだ幼いサカズキの可愛らしい姿を見て素敵な気持ちになりたいだけなのに!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:33:32

    両親はどんな人なんだろうなあ
    市民なのか海兵なのか海賊なのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:58:27

    たまに見る親が海賊で、親を殺してるみたいな妄想は悲しいけどエモい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:06:47

    生まれつき徹底的な正義の持ち主で、スラム生まれだけど海軍帽子被って大暴れしてた感じだろうか

    緑牛は赤犬がド底辺から海軍元帥にまで成り上がった点にも憧れてそう
    (緑牛自身も底辺の生まれというのもありそう)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:10:14

    >>124

    服ボロいしあんまり恵まれた環境じゃないことはわかる


    1.物心ついた時から孤児

    2.親が海兵で戦死してみなしごに

    3.親が海賊に殺されてみなしごに


    パッと思いつくのはここらへん

    尾田っちだともっとエグいのお出ししてもおかしくないけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:41:34

    実際こうショタの絵とか若い頃の行動とか見るに結構きついことがあってそこまで悪は滅ぼすべしってなってる気はする
    てかボルサリーノもクザンもそんな育った環境良くなさそうなのよね……
    公式で出ることあるかなぁ…………

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:16:24

    ボルサリーノ、サカズキと同期だけどもしかして幼馴染とかある?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:19:25

    >>129

    どっちも北の海出身だったよね?

    仲良いし、実際なんかありそうだよなぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:46:33

    >>109

    直腸吸収はやばいって!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:15

    さすがにちっちゃい頃だとお酒は死んじゃいそう……
    しかし、寒い雪の降る日にボロボロのサカズキを拾って普通の暖かい飲み物(スープとかココアとか)あげたいみたいな気持ちはある
    んで成長してからたまに思い出して欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:59

    たまご酒とかホットワインなら子供でもいける
    寒い日にあったかい飲み物飲みながらあえて屋外で雪を眺めて冬の夜は恐ろしいだけのものじゃないってことを教えてあげたい
    チビズキくんにはそういう文化的余裕を傲慢と取られるかもしれないけれど死と隣り合わせじゃない世界があるってことを知ってほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:28:44

    >>132

    わかる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:43:53

    真綿でくるむようにして優しい虐待がしたい
    一人で生きていけないようになろうねサカズキくん

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:13:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:06:18

    現パロなら虐待とか受けてる可能性無きにしも非ずだから、親に殴られて傷だらけの幼いサカズキくんを拾って、助けて貰えたって喜んで此方を信用しはじめたところで本性を表してグズグズに犯したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:28:55

    >>137

    現パロだったら本編よりは過酷な暮らしではないだろうから、思考も少し柔らかくて怖いことしたらまだ素直に泣いて震えてくれそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:06:58

    >>138

    何されても今にもこっちを殺そうとしてる目で睨み返してくるチビサカもいいけど、そういう風に怯えるチビサカも見たいよね……保護してすぐの頃はずっと警戒して睨んでるけどふとしたことでめっちゃ怖がって欲しい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:36:00

    まぁそれはそれとして普通に幼少期の赤犬犯して持ってるナイフでぶっ刺されたいな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:14:38

    オメガバースの世界のショタズキくんもみたいな
    何もわからないまま発情期きて、わけもわからないまま襲われて怯えてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:33:20

    今日はサカズキくんの誕生日だね♥オジサン、今日は何時もより頑張っちゃうぞー(・∀・)
    サカズキくんのことが大好きだからこそグッチャグチャにしたくなるんだよねー♥
    てことで、襲いまくってトロトロのグッチャグチャにしたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:13:10

    幼いサカズキくんの周りには、生まれたことを祝ってくれる相手はいたんかなぁ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:15:38

    (らははは!サカズキさん誕生日おめでとうだぜ!という訳で)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:17:08
  • 146二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:06

    アラマキさんお疲れさまです

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:29:50

    今日は誕生日なんで、生温かいケーキをプレゼントしよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:42:40

    サカズキきゅん今日は誕生日でしょ?おじさんサカズキきゅんに生クリームたっぷりのケーキ買ってきたから一緒に食べようか!ここにはお皿が無いからサカズキきゅんお皿になってくれるかな??サカズキきゅんの小汚い肌を真っ白な生クリームでデコレーションしようねぇ〜サカズキきゅんにピッタリな赤い苺もトッピングしようねぇ〜♡食べ終わったらおじさんがペロペロ舐めて綺麗にするから汚くないからねぇ〜♡♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:48:12

    >>143

    これみて悲しい気持ちになってしまったので生温かくない普通のケーキあげるね

    一口サイズの詰め合わせみたいなの渡してどの味から食べるのかニコニコ見守りたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:36
  • 151二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:49:56
  • 152二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:01:58

    >>149

    やさしいせかい…

    ケーキどれから食べるか迷うサカズキ君かわいいね

    ほらコップにジュースも注いであげるから何がいいか言ってごらん

    折り紙で作った小さな冠載せるね今日は君が主役だからなんでもわがまま言っていいからね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:11

    誕生日だもんな…ケーキと菓子ともうなんでも好きな物たくさんたくさんたらふく食べて暖かいベッドで子供らしくぐっすり寝て欲しい。
    ショタズキ君からは何も要らないし取らないからね…いっぱい幸せになって
    でも、どうしてもって言うならオジサンが用意したこの白ワンピ着てくれるかな…?それを着てちょっとスカートを捲る仕草して貰っていい?あと裸足でオジサンの下半身ちょっと踏んで貰っていい?金は要らないから

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:39

    今親に捨てられたのが誕生日の前日で、捨てられる前に母親がささやかなご馳走を出してくれたみたいな悲しい話が思い浮かんだ。
    当時本人は誕生日ってよくわかってなかったけど成長してからあの日が誕生日だったのかってなるやつ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:13:54

    私は子供を無くして頭狂ってサカズキくんを自分の子だと勘違いしている未亡人
    わが子にしていたように「誕生日おめでとう」って優しく声をかけて抱きしめる
    花瓶にお花を飾ってご飯もいつもよりお高めな柔らかいパンと少し肉の入ったスープを用意する
    あまり反応がよくないことに首をかしげながらも食後には自分が焼いたカップケーキにろうそくをさしてお出しする
    なおわが子はサカズキくんより年が下なのでささっているろうそくの数はあっていない

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:14:07

    >>154

    ごめん誕生日の前日じゃない。誕生日の次の日って言いたかった

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:50:35

    みんな優しいな…
    まあ、それでもオジサンは生温かいケーキをプレゼントするし、ペロペログッチャグチャにするけどな

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:24:20

    子サカズキくん、正直誕生日ケーキとか、見たことないだろうなぁって。そもそもケーキとか食べたことないかもしれないね……他にもご馳走あるし……いっぱい食べて欲しいな……まぁ最後はオジサンの牛乳プレゼントするね

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:22:47

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:24

    >>143

    下手したら両親からも祝ってもらったことない可能性あるからね

    良かったなあ。いろんな人に誕生日祝ってもらって

    何か複数おかしい奴いたけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 17:31:39

    >>160

    海軍学校入る前まで何してたか知らないけど、実際結構歳行くまで誕生日を祝うって文化知らなそう。初めて祝われた時困惑してて欲しい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:14:48

    おっきいぬいぐるみ抱えてるサカズキくんがみたい。小さいショタと大きいモフモフは最強やろ
    そのぬいぐるみをぐちゃぐちゃに切り裂いたあと、目の前でサカズキくんもぐちゃぐちゃにしたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:45:29

    熱出しちゃった姿がみたい
    ポワポワしててちょっと危なげな姿を見て急いで保護したい

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:21:56

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:36:37

    スレチになるかもだけど、家の前で倒れてたチビサカズキを拾ってご飯食べさせてお風呂入れさせて寝かせたら、起きた時にはもう居なくなってて、それから数十年後に海兵になった時にどこかの街で再会したい。それで丁度再会した街が海賊に襲われて、自分が人質にとられたのを見てサカズキが咄嗟に人質ごと撃つ判断をして、なんとなくそれをわかってたって感じで笑いながら死にたい。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:19:32
  • 167二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 02:38:53

    何度も見かけてるが、天竜人の奴隷サカズキくんはよぉ…。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 03:26:48

    >>104

    あ…もう好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:55

    >>167

    とんでもねぇトラウマをぜひ天竜人には植え付けてもらいたい。大人になって階級も上がって天竜人と接する機会が増えるようになったときにトラウマを思い出してくれ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:13:22

    天竜人を前にすると身体が動かなくなって治ったはずの傷がいたんで、呼吸も上手くできなくなりそうだけど、それを全部精神力で耐えていつも通り振る舞うサカズキ……いいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:49:52

    >>161

    あの顔の子の困惑顔とかぜっってえかわええ

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 16:15:35

    最近暑い日が続いてるし悪魔の実を食べる前のショタズキを海に連れて行ってあげたいな…北の海は寒そうだから太陽さんさん白い砂浜に青い海みたいないかにも南国!って感じの海に連れて行ってあげたい…強ばってた顔が綺麗な海を見てキラキラ輝くのが見たい。
    え?泳ぎたい…?ショタズキ君は水着持ってないだろうからオジサンが買ってあげようか…スク水とフリフリ女児用水着どっちが良いかな?どっちも嫌だったら全裸で海に入ってもらっても全然良いんだけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 17:31:03

    おショタが半袖短パンで泳いで上がってきたて服が身体にぺとってなってるのもまた良きものですよ
    とりあえず泳いでたり水遊びしてるの見たいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:32:23

    着衣びしょ濡れショタ良いな〜!
    寒い路地裏で蹲るように眠るショタズキにいきなり水ぶっ掛けてびしょ濡れにしてぇ…急に水掛けられてびっくりしてるショタズキの濡れた肌に張り付くシャツのコントラストを舐め回すように眺めるだけ眺めて立ち去りたい。そのあと濡れた身体で放置されて夜風に凍えるショタズキは可愛そ可愛いくて抜ける

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:39:18

    >>171

    遅くなったけど描いてみたわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:07

    >>175最高すぎ。かわいい。

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:29:07

    そういや描いてて思ったけど、成長したサカズキはタレ目だけど子供時代がつり目っぽいというかこの世の全てに殺意を持ってそうな目なのはやっぱ荒んだ生活だったのもあるんかな……
    成長してだいぶ人相変わったなしかし……

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:07:11

    サカズキさんかなり広範囲に刺青入ってるけどあれがカバータトゥだったらと思うと下腹部が熱くなっちゃうな
    抵抗しようとしてナイフで刺したから怒らせちゃったんだね無力な子犬ちゃんだから仕方ないね
    お胸くりくりされながらお尻ほじほじされて達する度に肩に正の字増やしていこうね、瘡蓋になるたびカリカリ引っ掻いて剥がしてあげるね
    おじさんが油断した隙にナイフ取り返して逃げ出すけどもう傷跡ぐちゃぐちゃで海兵になる頃にはケロイドになっちゃって突き刺さる視線が鬱陶しかったのかな?彫り師に頼んで綺麗に覆って貰えてよかったね、肩を鑿で刺される度に幼いうちに教えこまれたメスイキ繰り返してすっかり忘れてたはずの感覚取り戻しちゃって家で惨めに自分でお尻ほじってね元子犬ちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:01:05

    >>169

    過呼吸になってる姿が見たいィィィ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:42:14

    >>175

    一回冷静に考えてやっぱり何も分かってないのがかわいいね

    誕生日くらいはお腹いっぱい食べてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:03:51

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 19:58:58

    天竜人に「生意気だえ〜」って言われたらもう無意識に「ごめんなさい、ごめんなさい」って繰り返しちゃうのは可愛いと思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:28:02

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:29:26
  • 185二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:40:38

    >>184

    お疲れ様です!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:10:19

    オメガバースとかdom/subユニバースとかの世界の子犬ちゃんもみたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:22:07

    >>177

    人のあたたかさを知ったんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:31

    Dom/Subの世界ですっげー屈辱って顔でお座りする子犬ちゃん可愛いね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:39:34

    domsubバースで最初はコマンドにも抵抗して悔しげにしてたショタズキだけど、人から褒められたり肯定された経験が無いから「Good boy」って褒めらて痙攣イキしちゃって未知の快感に混乱して欲しい…完堕ちしたあとは犬みたいにお腹見せて屈服して♡コマンドに従って従褒められる度にビクビク震えながら達して♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:32:48

    なんかすっげェ苦いもの食わせたいな…
    身を売る代わりにご飯を貰いに来た流しの子犬ちゃんに「こんなちっちゃい子がそんな事するんじゃない!飯やるから!こんなことすんな!!」って怒鳴りつけて困惑されたい
    でも今あるのはクッソ苦い物だけなんだ……
    タダ飯にありつけた子犬ちゃんが苦さに思わず涙をポロポロ溢してる横で大人舌の俺は普通に苦い飯を食うんだ……困惑させてぇ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:39:37

    ショタズキあまりもの食べたことなさそうだから苦味甘味酸味とか感じさせたい
    とくにチョコ食べさせて甘味に目をキラキラさせてほしいし梅干し食べて酸っぱさに目を白黒させてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:01:08

    >>190

    みたいなことするなら好物が納豆なので白米お腹いっぱい食べさせてあげるよーって納豆山盛り乗っけた丼飯を二つ作って思いっきり書き込む横でドン引きした顔で見てくるサカズキくんを見たい

    そう思ってたけどサカズキくん和食が似合うという偏見があるのでなんだかんだ慣れたら美味しく食べてそう。それはそれで可愛いのでよし

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:04:18

    少なくとも子供の時ならとにかく生きるためならなんでも食べてそうだし、食べれるものはなんで食べれるんやろな
    とにかく生きるために食べてたチビサカくんに食事を楽しむこと教えてあげたいなぁ。

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:15:07

    なんかサカズキくんの幸せについて考えてたらお日様が登っていた。
    せめてこう、幼いサカズキくんにも一時だけでも幸せに過ごせた時間があったら嬉しいなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:30:23

    >>189

    あああああああ見たいいいいいいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:35:30

    子供サカズキくんが襲ってきた大人を倒したら、そこに既に囚われていたアラマキくんを助けることに結果的になってアラマキくんがサカズキくんを本人が知らない間に尊敬するようになった話が読みたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:34:35

    >>194

    わかる

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:45:10

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:45:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 16:45:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています