使えるようになりたい血継限界・術って

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:17:35

    みんなは何?
    自分は屍骨脈と氷遁。
    骨で皮膚下を覆えば熱も通さなさそう。
    あと立ち仕事なので足が痛くなるため足の骨を補強したい。
    影分身も使いたいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:33:32

    飛雷神か神威
    とにかくワープしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:22:30

    軽重岩の術…は血継限界じゃないか
    白眼かなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:25:18

    >>3

    別に血継限界以外もOKやで、秘術とかもOK

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:27:36

    影分身で10倍勉強できるの最強やん

    で俺のチャクラ量は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:27:38

    >>4

    そうなんか、ありがとう

    じゃあ軽重岩の術で空飛びたいな〜

    あと水化の術もいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:36:57

    >>6

    水化の術あったら暑い日も乗り越えられそうだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:02:53

    頭ぶっ壊れないなら万華鏡ほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:20:11

    求道玉を一回でもいいから扱ってみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:12:59

    >>9

    あの黒いの効果がよく分かんねーだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:40:41

    飛雷神と金剛封鎖
    なんか強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:11:28

    氷遁や木遁使いたいな
    それで像とか作ったりインスタント雪国とか森とか作るのもいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:16:10

    ヤバい事故とか災害にあった時用に大蛇丸の脱皮的な術と綱手の創造再生の術欲しい
    脱皮の術欲しいのは原作にもあったように自分が瀕死状態だと創造再生の術まともに使えないから…粘液まみれになるのは我慢する…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:19:34

    っぱ、屍鬼封尽よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:33:46

    >>14

    永遠に死神の腹の中で敵と戦い続けたいのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:38:44

    ノーマル写輪眼かな
    目の色が変わるって憧れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:42:52

    殺意高すぎて使いどころ限られるけど、塵遁使ってみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:51:50

    真面目に輪廻転生
    自分より生きていて欲しかった人がいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:03:24

    >>18

    ちょっと自殺紛いみたいなのは…

    穢土転生ならどうだろう?まぁ殺人になっちゃうけど

    警察の捜査でも判明し無さそう。そもそも遺体が出ないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:47:47

    写輪眼(基本巴)かな
    情報処理能力を上げたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:52:14

    麒麟とか神羅天征に憧れる
    でも今は影分身が使いたい切実に

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:06:35

    心転身の術は使いようによっては現代日本でも活かせそうでいいな
    カンニングの時も一番バレなさそうだなと思ったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:26:37

    四代目風影の砂金
    あっという間に億万長者になれるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:29:11

    >>7

    ただ頻繁に水を取らないといけなさそうなのは欠点だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:33:23

    >>18

    チヨバアの己生転生は?自分の生命エネルギーを他者に与えることが出来る忍術だけど

    生きてる人間なら死ぬまでは至らないし傀儡にまで命を吹き込めるらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:38:08

    やっぱり影分身
    一人だけでも効率2倍って凄まじいと思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:57:13

    普通の時空間忍術
    巻物とかで物を仕舞っておいてすぐ出せるのはスゴイ便利

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:57:14

    変化の術がでてないとは
    やりたい放題だぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:14:04

    >>28

    変化の術使って一体何をやりたいんですかね??

    違法だったりモラルに反しない使い方だと、ぬいぐるみじゃなくてキャラクターに変化するくらいしか思いつかないけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:18:50

    変化の術でコスしてみたいな
    コスプレと呼んでいいのかわからんが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:41:09

    カカシ先生の口寄せの術みたいにワンちゃんを口寄せしてもふもふしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:21:31

    屍骨脈
    本編の描写見るに、やれる事がめちゃくちゃ多そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:26:23

    神威とジゲンのスクナヒコと大黒天

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:26:32

    人手が欲しいから穢土転生

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:44:00

    秋道一族秘伝
    カロリーコントロール一択

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:00:57

    >>32

    骨の膜の中に真空の部分作って断熱したら暑さにも耐えられるようになりそう

    ナルトの九尾の衣でも同じことできるかもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:51:33

    >>17

    塵遁使って何するん…?

    産業廃棄物処理とかには使える…のかなぁ…?

    しかしあの術でも原子までしか分解できないから、放射性廃棄物処理には使えないんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:08:53

    >>37

    塵遁ビーム撃ちたいな〜と思ってただけだから、細かいことは考えてなかった…

    研鑽すれば進化して放射能も分解できる、かも…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 14:02:19

    天照を使います

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:45:04

    >>32

    電車内で寝たいときに瞼の下に骨の膜を作って遮光できたら便利かも

    アイマスク+マスクは不審者すぎるので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています