不思議やな昔はヤンデレは流血こそ至高だと思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:27:38

    今では手は一切上げないで、周りを囲ってどんどん詰みの状況に持ってくるヤンデレの方が好みになっとるのはなんでや。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:30:01

    なんでって...粗雑な量産型よりもそういった人間の恐ろしいところが魅力やからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:30:15

    色んなヤンデレを愛せばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:33:41

    ヤンデレにただ包丁持たして血を書いたけばいいと思ってる輩に天罰が下るっ!

    マーキングのために噛み跡つけて流れる血を舐めとるシチュエーションはいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:06

    >>4

    それが自然にできる吸血鬼のヤンデレを見たいのは俺なんだよね

    嫉妬されて動けなくなるまで血を吸われて愛の強さと力の差を思い知らされたいんだ 絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:41:35

    暴力型のヤンデレは無理です
    ただの鬼龍ですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:42:20

    でも殴って欲しいのは俺なんだよね
    あ、でも刃物は絶対に出すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:43:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:44:51

    >>8

    どんどん属性としておじさんに近づいてるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:47:23
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:50:50

    個人的にヤンデレはM系の性癖だと思ってるので暴力とは相性がいいと考えられる
    監禁して逆レイプとかも有りだしな ヌッ
    でも家族とか知り合いを攻撃したり障害が残るような加害はルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:58:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:59:24

    >>11

    暴力シチュも好きだけどただひたすら甘やかされて堕落させられるのも好きなのが俺なんだよね

    ふぅんカスタマイズは無限大ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:00:40

    自分の性癖について語るのは自由だが
    他人の嗜好に文句をつける物は確実に殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:05

    >>14

    人は人、自分は自分で全て受け入れればええやん...

    嫌いなシチュは自分から触れなければダメージもないしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:06:47

    待てよケンゴ、まず包丁持って流血沙汰なのはヤンデレやなくてメンヘラだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:08:05

    >>16

    おいおい

    そこら辺考え出すと

    話が脱線するでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:08:40

    でもね俺 ヤンデレに至るまでの描写がない作品嫌いなんだよね
    過程や背景がないとただのキチ・ガイにしか見えないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:10:35

    >>18

    作品形態によっては丁寧に書く暇がないから仕方ない本当に仕方ない。

    本編で無理なら外伝とかで描写してほしいですね...マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:00

    >>18

    ただのキ・チガイが好きなタイプもおるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:14

    >>18

    怒らないでくださいね

    理由があろうとなかろうとキチ、ガイには変わらないじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:15:46

    >>4

    ぶっちゃけヤンデレCDと題しているけどあれってメンヘラですよね?忌憚の無い意見って奴っス

    それで誤解が広まったスけど、そもそもヤンデレって流血ではなくその囲いや監禁排斥なものじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:17:08

    >>22

    姉妹のやつとか流血音が鯨の潮吹きとかそんなレベルになっててめちゃくちゃ面白いんだよね

    もしかしてあれはギャグ作品なんじゃないすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:18:48

    >>18

    過程もそうだし普通は葛藤というものがあるんだ。それなしにすぐ過激なことを始めるのはただの頭鬼龍なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。


    というか葛藤とかいうキャラクターが何を大事にしているか、はっきり示せるポイントを投げ捨てて雑にテンプレ描写に走るのは好感が持てない

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:20:02

    言葉の誤用にそんなん時代によって移り変わっていくもんやんと言ってたマネモブがヤンデレかメンヘラでこだわるなんて...こ、こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:20:06

    >>23

    うーん仕方ない本当に仕方ない

    diggyや花京院やブロリーがお兄ちゃんになっても仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:23:00

    >>23

    男もいけるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:28:12

    >>22

    待てよ、中の人がメンヘラだったからそれに引っ張られてるだけなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:30:24

    >>28


    中の人の話題はやめろーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:31:17

    >>29

    な...何があったのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:33:27

    >>28

    >>29

    >>30

    ゆりしーの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:33:36

    >>22

    メンヘラというかシリアルキラーの類なんだよね

    うろ覚えだけど主人公の知り合いの女も主人公自体も結局荼毘に付してた気がするんだよね 怖くない?

    何人やってるんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:42:31

    これ以上は危険や 話の流れを元に戻すぞ

    活発系ヤンデレが好きなんだけどあんまりパッと思いつかないんだよね、マネモブ諸君はなんかいい人知らないすか

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:46:33

    同情の余地というか、ある種のトラウマ持ちが転じて強烈な執着と攻撃性をデレに付与してる感じのヤンデレも好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:47:53

    >>33

    しゃあっ 首館あやめ

    くらいしか知らないんだよね、少なくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:48:06

    >>34

    鬼龍の設定は実際可愛い女の子だったらめちゃくちゃブッ刺さってたと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:51:00

    >>35

    なにっ自分もそれくらいしか思い出せない

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:52:32
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:54:21

    >>36

    おじさんから暴力を奪ったら>>1の好みにもドンピシャになりそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:55:49

    >>38

    明るいだけに実は心の闇があるのか、ナチュラルにこれが好意だと信じてやまない野蛮人なのかで考察のしがいがあるのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています