【閲覧注意】♡喘ぎ妄想シコスレ3【男キャラ限定】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:38:50

    スレ名通り男キャラがどんな喘ぎするか妄想するシコスレ。荒らし等はスルー+通報でお願いします

    このスレはワンピースの男キャラが「ん゛ぉ、お゛…♡♡♡イ、グぅぅ゛…ッッッ!♡♡」などと喘ぐのを妄想するスレです、1を見て無理だなって思った方はブラウザバック推奨

    スレ画は前スレでも前々スレでも喘いでない風評被害のベッジ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:40:23
  • 3博識シャンクステンプレ22/08/02(火) 00:41:07

    濁点喘ぎを書きたいけど文章力がない…そんなお前に喘ぎ声は母音がOの単語はえっちに聞こえること、基本の喘ぎの前に「ん」を入れるとさらにえっちになることを教える

    例:「はぁ゛…っ♡♡ひう゛ゥっ!?♡♡♡ぁ…あはぁ゛…♡♡」→「ほぉ゛…っ♡♡お゛ごォっ!?♡♡♡んぉ…ひぉ゛…♡♡」

    ただしあんまり「お」を乱用しすぎるとくどくなるので何事も加減が重要なことを教える。あと喘ぎの途中に句読点を入れると放心状態っぽくなってしっとりとした感じにえっちになることも教える

  • 4博識シャンクステンプレ22/08/02(火) 00:41:53

    喘ぎ声についてもう一つ、反抗的な態度をとらせたいけどキャラ崩壊が怖い…そんな時に使えるレパートリーを教える。拒否反応には「やめて」「やめろ」「いやだ」「やだ」「やめろっていってんだろ」などがある。反抗的なクロコダイルやエースはこの中だと「やめろ」が最も似合うかもしれないがそれだと折れそうな描写が難しい。そんな時に便利な「くそっ」をお前に教える。「ちくしょう」でも可だ。この二つを使うことで折れたくないし屈したくないのに体はもう屈しかけていることが表現できることを教える


    例:「♡♡は、ぁあ゛…っ!♡♡♡や゛めろ、っで…いってん゛っ♡♡だ、ろ…!!♡♡」→「ん゛ぎぃっ!!♡♡は、は、は…!♡♡くそ…っっっ♡♡♡♡く、そがァ…っ!♡♡ひぐっっっ!?♡♡お゛、ほぉ…♡イ…ぐうゥ……!!!♡♡♡♡」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:43:42

    多分シャンクス喘ぎ声講座テンプレは2つだけだったはずだからとりあえずこれで

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:03:58

    たて乙です!3スレ目突入ですね〜
    博識シャンクスいつもありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:04:39

    「ひ"い"ぐぅゥ…ッう"…もう"…むり"だかッあ"ああ"っ♡♡♡」
    って、無理無理って言ってるのに限界超えるのとか良くない?
    意識なくなるまでやって、目覚めても終わらない、とかえろシチュ拷問に良くない?ドレーク、そこに寝ころべ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:05:34

    博識シャンクスありがてぇ!!スレ立て乙〜!

    先走って

    >>7

    書いちゃったすまん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:06:17

    んン゛ッ♡…なんッふゥ゛…っ♡…なんでざんずれ゛も゛っ…!!♡…お゛ッ♡…ほおォ゛ッ!?♡♡も、もうやべッひぃ゛ッ…!♡♡…ぅあ、あ、アッあァ゛…っ♡♡♡ごえ、ごべんなざッ続げでぐだざいぃい゛ッ…!!♡♡ああ゛あ゛あ゛ッ!!??♡♡♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:09:16

    前スレはモブオジヌス聖とシコリティウス聖も出てきて何でもござれよ。「堕ちた将校」のAVは良かったですね(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:12:48

    正義を背負った海軍の白いコートを己のアレで汚しちゃう概念良かったですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:13:57

    風評被害のベッジ毎回笑うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:41:53

    モブに洗脳されてる間に開発されまくって
    「ア゛ぁ゙〜ッ♥♥♥きもぢっッ、!♥ッ♥♥オ゛♥♥イ…ぐ♥♥イ゙クッッ゙!!♥♥…ォッ♥♥ぉ゙、っほっ♥♥んほぉ゙ッッッ♥♥♥♥♥♥お゛、♥ッッ!♥♥ッおぉオ゛ッッ!!♥♥♥♥もっど!!♥♥ぉッ…!おぐっ♥♥お゙ぉ゙ッ♥♥く゛に♥♥ぎでっ♥♥♥へっ♥♥」
    って喘ぎ散らしてるサンジの洗脳を解いた時の反応シチュが好きな事をお前に教える(画像はツイッターで残してた下書きから取ってきた)
    おほ声でしか抜けないから好き嫌い分かれるかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:58:56

    世界一のチョコを作りたいからって全身をチョコレート塗れにされ、散々塗り込んだ(内外)身体を舐め回されてメスイキのアクメ痙攣が止まらなくなった頃に直前の記憶抜いて、突然訳も分からず絶頂させられ続けるプリサン

    「っう、ぁえ"……?!なん、ア"、ガっ、あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡♡あ"、からっ、からだ、身体おがじいっ♡オ"ぉ…っひ!♡ぐ…ッそ!な"…ぁ、にが…!!んん"♡♡っふ、ぐ…うぅ…♡♡」
    「……大丈夫ですか?」
    「っァヒ?!?!あ"、ア"ぁ、プリンぢゃ、やめ…!!みな…で…っんぐゥ♡♡こ…んな"ぁ"…!……っ…!!っふぅぅ…!!♡♡と…ま"れ"ぇ"…!!っあ"?!♡♡や、やだやだやだい"や"だ!!デ、カいの、がぁ"…!♡プリ…ちゃ…た、のむ…!!み、な…あ、ア"、イ"…っぐうぅぅ!!♡♡♡♡ッオ"、ほ♡♡…ぅう…あ"〜〜……♡♡ひ、もち……ぃ♡♡」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 05:55:43

    CP注意



    前スレのねこちゃんズ&ジャブラいいね…!
    ジャブラとフーがギャサリンにフラれて傷心中にお互い慰めあいから始まったのかとか考えてしまったわ
    13歳ならそういうのに興味津々だろうルッチが来るのもいい…先輩方のせいで色々歪められてそう…いい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 07:47:54

    >>9

    喘ぐな喘ぐな。嘘。もっと喘げ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:38:26

    >>13

    なんでTwitterの下書きにおほ声があるんだ…?(おほ声抜けるのわかる〜!)

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:17:11

    やってるときに部下や仲間から電伝虫かかってくるの好き
    「ガチャ……おれだッ……い゛ま取り込んでるから…お゛ぉ♡♡…後に…んん…あっ♡♡…や゛っ、気にするな…何でもなッッッ♡♡♡」
    みたいな感じで話してるときに限ってガン攻めされる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:22:58

    >>18

    バロック・ワークスでやってくれ〜〜〜!!!!!Mr.0だぁ!?お前は今日からMr.アクメだ!!返事しろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:25:20

    >>18

    スモやんやドレークみたいな海軍連中も似合うな

    「おら!海兵さん、可愛い部下から電話だぞ。こっちのことは気にせず出てやれよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:44:54

    みんなはえっちな拷問で快楽堕ち♡濁点喘ぎしてるけど情報だけは絶対吐かないのでどんどんエグいえっちな拷問でぐちゃぐちゃにされてほしい人誰?自分はドレークさんとアイスバーグさん!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:46:38

    >>21

    ゾロ〜〜〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:50:28

    >>21

    ロー!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:13:03

    体は堕ちても心は屈さずで
    「てめ゛ぇっ!!タダで…ウ゛ッ…済むと思うな゛よお゛ぉッ♡♡」
    ってなるのもヤケクソで
    「あ゛ぁっ♡♡ぎもち良いですッッ♡♡…もっと♡♡くだしゃい♡♡も゛っと♡♡」
    ってアヘ顔晒して媚び媚びになってるのも両方好きだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:27:00

    >>19

    クロコダイル泣いちゃうって

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:41:57

    玩具で寸止めからの「お゙ッ♡言ゔごど聞ぐから゙ぁ゙ッ♡イかせでッ……!♡♡♡♡」ってアヘアヘになるの好きなんだけど、あの世界大人の玩具あるか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:46:18

    天竜人がいるならあるやろ

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:48:03

    >>27

    天竜人をなんだと思ってるんだ


    …まあペガバンクいるし作れるやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:56:07

    >>27

    天竜人へのあつい風評被害…いやそうでもないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:04:02

    >>26

    一般的には流通してないって感じがいいな、初めてのものに「??おい、なんだよそ、れ゛!??♡や゛めろッ!!♡っ…お゛ぉ???♡う゛ぁ…♡??」って感じでよく分からなくて「?」が沢山浮かぶと良い、というかそういうシチュ見たいから流通するな

    初めて喘ぎ挑戦したけどこんな感じか……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:04:02

    魔法のオ○ホで遠くからやられちゃうサボ
    最初は「ん゛ぁ?♡なん゛で…♡さわ゛られッ?♡」
    みたいに疑問符付けながら喘いでてくれ
    最終的には「おね゛がいッ…♡う゛ぅ~~♡とま゛ってッ♡お゛ッ♡もう゛ッ…♡ん゛ぁ゛ッ♡イ゛きたくな゛いッ♡」
    って相手に懇願しながら喘いで欲しい
    相手に聞こえるわけないのにね

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:09:54

    >>26

    貝みたいな感じでありそう

    っていうか思ったけど快楽を貯められる貝があったらとってもえっちなんじゃないか?

    貝当てられながら気持ちいいことされても無反応で(?…何してるんだこいつ…)とか(見えないように弄られてたりもいいね)思ってた刺激がなくて困惑してたら種明かしされて一気に快楽放出されるの

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:13:53

    >>26

    サイボーグがいて潜水艦がある世界だしあると思う

    あの世界思ったより工学面発展してるよね

    CP含むネタ注意





    自他の白濁を背中の傷跡に塗り込まれて「お゛っ?……ふっ、んっ、ほぉっ♡」

    ってなっちゃうルッチとかエッじゃないですか?

    原作とタイミング諸々がずれてルッチがワノ国に交渉に出向いて、

    そこで再会したフーに隙を突かれて咥える部分が海楼石の口枷つけられて

    「旧交を温めようぜ♡」って部屋に連れ込まれてそういうことされてほしい

    前スレであったみたいにサンドイッチ経験済みルッチなので

    「弱いとこ変わってねぇな♡」「前と後ろいっぺんにぐちゃぐちゃにされるの好きなだもんな?」

    ってぐちゅぐちゅされて「んぐっ、んぎぃっ、んっ、ん~~~にゃ、ぁっ♡」って

    絶頂させられてしまえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:23:46

    ローってED治療のためにエネマグラ使ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:24:54

    自動で付けてくれるツールってなかったっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:25:14

    えっちな拷問シチュはおもちゃで24時間耐久なんすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:35:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:37:16
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:42:43

    >>34

    本物の風評被害きたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:44:54

    今さらだが海賊、海軍、CP、革命軍関係なく全員喘がされてるこのスレ見てたら貼るべきな気がしてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:49:40

    「メス堕ち」したんだ!!!即堕ち二コマアホエロは飛ぶように抜ける!!
    だが「くっ殺」も最高だ!!
    「♡濁点んほぉ喘ぎ」も胸が躍る!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:04:27

    >>41

    最悪なモルガンズなんだ…いやあいつ元から最悪だけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:08:46

    >>40

    身分の違うもの同士が同じようにメス落ちし♡喘ぎするスレ

    これがひとつなぎの大秘宝、ワンピースか

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:10:15

    >>43

    つまりあへおほ喘いでる男たちをラフテルで見てロジャーは大笑いしてシャンクスは大泣きしたってこと…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:11:40

    >>41

    このクソバード、快楽に弱そうだからちょっと弄れば翼バサバサさせてめちゃくちゃ♡喘ぎしてくれそうだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:12:46

    >>44

    確かにロジャーは自分があへ♡喘ぎしてる映像見てもゲラゲラ笑えそうな胆力あるよ……歳若いシャンクスには耐えられなかったけど……

    でもおっさんシャンクスも濁音♡雌喘ぎめちゃくちゃ似合うと思うよ。生意気な若造の上に乗っかって搾り取ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:14:01

    ショタシャンクスまじで可愛すぎるから初めての未知の快感に泣きながら喘いでほしいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:15:10

    >>40

    お金身分関係なく行き着く先はメス堕ちってこれが本当の平等だよ

    ところでアラマキお前ちょっと喘がされる気ない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:15:21

    絶対に屈しない…!って顔してたのに顔面をちんでビンタされて「お゛っっっっ♡♡♡」って即堕ちしそうなのって誰?全員しろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:19:58

    >>47

    ショタシャンクスとショタバギーを並べて兄弟丼しようね

    「やだぁ…!たすげでせんち゛ょお゛ッ…!」ってびゃあびゃあ泣いてるのを「そごッ♡きもちぃっ♡もっとして゛ぇっ♡♡」ってひゃんひゃん鳴くようになるまで調教しようね

    その後おれはロジャーとレイリーに殺されるものとします

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:36:21

    羽が付いてる人たち全員喘がせたい
    トリトリでも背中の羽でも良いんだ
    マルコもペルもラフィットもモルガンズもキングも喘がせたいんだ
    羽の弱い位置を揉んだりくすぐったり付け根をいじったりして羽だけで♡喘ぎさせたいんだ
    悪魔っぽい羽のマゼランとハンニャバルとC家のダクワーズくんは耐える方向でお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:37:14

    >>45

    実況してくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:44:26

    ゾオンは耳や尻尾や翼の付け根が弱いのか検証するべくシコリティウス聖はラフテルの奥地へ飛んだ

  • 54シコリティウス聖22/08/02(火) 14:48:13

    >>53

    弱いしその動物がされて嬉しいこととか特徴が現れるぞ。ウシウシの実なら母乳が出るしウマウマの実なら尻叩かれるといい声あげるしイヌイヌの実なら芸を仕込むといいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:53:00

    >>54

    この天竜人、絶対に鎖で繋いだ能力者を並べて色々実験したことあるぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:40:27

    より屈辱を与えるために言葉攻めがしたいので良いのがあったら教えてください

    「だらしねぇ穴しやがってよぉ!!よくそれで〇〇(好きな役職や称号)が務まるな!!」
    「乳首だけでこんなに感じてんのか??とんだ淫乱だな!!」
    「上も下もぐちゃぐちゃだな!お前の姿をみたらお仲間はどう思うだろうな」
    みたいのは考えました

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:42:53

    別スレのモロ感乳首ページワン概念いいな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:49:23

    でけぇマタタビの木に必死になってちんこ擦り付けて一人でアヘ顔晒してくれルッチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:51:07

    >>56

    屈辱を与えるならまず雄としての尊厳破壊をすることをおすすめする。とことんメス扱い、もしくは人間として扱わず便所や犬扱いなどが特に効果的なことを教える


    「こんなイき方しておいて、もう男の子に戻れないね♡女の子イキして立派なメスになろうね♡」

    「腰ヘコ上手だね、ほらいちに♡いちに♡それもしかして無意識にやってるの?メスの才能あるよ、がんばれがんばれ♡」

    「なに便所の分際で漏らしてるの?しっかりしめないと立派な便器になれないよ、ほら早くこぼしてごめんなさいって土下座しなきゃ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 15:57:01

    本当はもっと直接的な言葉を使った方がレパートリーが増えるんだがそれすると消されちゃう可能性を考えて伝えられないことを教える…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:04:13

    博識シャンクス助かる
    喘ぎ声以外のレパートリーもあるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 16:08:18

    博識シャンクス守備範囲広いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:03:43

    普段は無様エロ系ばっかりブクマしてるから語彙だけは一丁前になってしまったことを教える。でも無様エロの中でもスカ系ばっかりだからその辺は泣く泣くカットしてることも教える。でも無様感出すには人間としての尊厳を全て破壊し尽くすぐらいの勢いが1番エロいんだと思っていることを教える
    特に全裸土下座からのいつも着ている衣服への放尿は尊厳破壊度高めであることを教える

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:03:50

    我はジャック君とかバスティーユ中将とかのデカくて強くてゴツくて真面目でちょっと苦労人な男をキャラを竿役にしたい者
    一回出させた後に
    「んグォ……ッ゛♡もう出しただろうがァ゛♡゛これ以上は゛…ッオ゛ッ♡ はァ゛ッ♡♡ おォ゛ッ゛♡♡ ……んぎィ゛♡ ………はァ゛ッおほォ゛ッッッ♡♡♡♡ ひぐ…ッ♡♡♡♡ やめ……あ゛ッあ゛ッあ゛ッ゛んぐァ゛………………ッッッッ♡♡♡♡♡♡」
    って竿への刺激だけで喘がせたい。2022年、彼らでシコる夏。

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:06:42

    >>63

    個人的にスカ系も結構好きです(小声)

    気持ち良すぎでお漏らしとかしちゃうの可愛いよね

    注意書き&改行があればスカ系もありだったりしませんかね……???

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:10:27

    >>65

    スレ主的にはありなので注意書き入れてくれたらOKです

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:10:30

    メス犬メス猫メスウシ呼ばわりいいよね
    とか考えたけど
    「ウシウシの実だけどキリンはウシか……?」
    ってスッとツッコミに入るCP9想像しちまってちくしょう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:14:13

    >>67

    それならCP9で乳搾りして全員雌牛にすれば問題ないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:15:15

    さてはこのシャンクス匿名でカクシコスレにも出入りしてるな??

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:18:51

    つまり……ドルトンさんは雌牛??

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:21:16

    最近は書き込んでないけど首噛まれて捕食絶頂するのと雑魚ま/んこ手マ/ンされて雑魚イキするカクを書いたのは俺だということを教える

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:24:43

    >>68

    シコリティウス聖はCPにいっぱいエッチなことしてもらってるって言ってたもんな……

    うらやましい!!わちしも海軍元帥呼びつけて日替わりで色んな海兵にご奉仕してもらいたいえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 17:25:12

    これはアドバイスとは少し違うかもしれないがこの単語を入れればなんかエロくなる魔法の単語を教える。それは「雌」「雑魚」「腰ヘコ」「ガニ股」「交尾」これらだ。でも正直腰ヘコとガニ股は俺の趣味だから無くてもいいことを教える。ただ「腋見せガニ股腰ヘコ」という呪文はそれだけでエロく見えるということだけは教える。あとオス、メスは漢字の方がなんかいいな…となるがメスイキ、オスイキだけはカタカナで書くのをおすすめする

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:14:30

    >>51

    最初は普通に鳥愛玩するのと変わらない手付きで撫で撫でもふもふしてるのがだんだん明確にそういう意図を持ったやらしい手付きに変わっていって、

    背中や肩にある付け根部分をねっとり嬲られたり羽の生え際や関節あたりをいやらしく撫でさすったり揉み込まれたり、執拗に羽ばっかり弄られて肝心なとこは触れられてもないのにすっかり蕩けさせられてグッズグズになるオス鳥共エッチだよね……

    「ンァ、あっ♡はぁあ゛ッ…♡♡も、やだっ♡そこばっか、り…、ひぃ゛ッ♡やぁ、ア゛…っ♡羽やだぁっ…♡♡」

    って泣き出すまでいじめられると良い スケベ鳥どもがよ……

    「人なのに鳥の部分で気持ちよくなってごめんなさい…ッ♡♡♡」って言え

    (キングにはちょっと合わないかもだけどいずれにせよ人間扱いされないのはエッチなので良しとする)

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:15:00

    >>71

    シャンクス…お前だったのか……。

    あのシコネタをくれていたのは。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:18:14

    長くなったから連レス失礼
    普通の飛ぶ方に使う羽は勿論のこと、付いてるタイプなら尾羽いじめるのもたまらなく好き
    ペルモルガンズみたいなスタンダード尾羽タイプは背中側から人間との境目(無かったらごめん)を指で辿ったり舌で嬲られたり、付け根付近を挟み込んで表と裏から同時に擦ったり揉み込んだりねちっこく可愛がられて「ア、ぁう゛…♡はへ、ぇ…っ♡なんで、こんな…ァあっ♡き、気持ち、良…んぉ゛…ッ♡」ってトロトロになってたら可愛いし
    マルコみたいな細長い飾り尾羽タイプは巻き取って手の中で弄んだり時折強く引っ張る→付け根を優しく撫でるを繰り返して「い゛ッ、ぎぅッ!?ぐ…、ぅ、んぁ、あ…?♡な、に…何で……、ひぁ、ア…ッ?♡」ってだんだん痛みと気持ちよさで訳分からなくなってくると良い
    マルコは再生能力のおかげで色々無茶もできるの助かるな〜不死鳥エッチだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:30:37

    前スレでカタクリのセリフに♡つけただけでエロくなるやつ見てなるほどなぁ!!ってなったわ
    催眠したサボに自分からモブのブツじゅぷじゅぷしてごっくんしてもらった後お口カパッてして「何興奮してんだマニア野郎…♡♡」ってハート浮かんだ目して言って欲しい(これはゲーム掛け合いのセリフ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:32:03

    ♡濁点喘ぎしながら訳もわからず謝るごめんなさいックスが好きアマス
    無理矢理犯されてるのに気持ち良すぎて「ごめ♡ごめんなざい♡もうゆる゛っ♡ゆる゛じでえぇ゛♡♡♡ぎもぢいいのぉ゛っ♡や゛らぁあ♡♡」と泣いて謝る子はすべからくえっちアマス
    個人的にはサンジやドレークなど暴力を振るわれては謝ることしかできなかった被虐待児達にごめんなさいックスしてほしいアマス。快楽と過去のトラウマでぐちゃぐちゃになるのは見ててたまらないアマス

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:34:39

    前スレも前々スレも優しく抱かれてるホーキンスをみんな書いてくださってて本当に感謝…最高………なんかホーキンスは個人的に、ぐちゃぐちゃに喘がせるよりも、トロンとさせたい願望が強い…

    快楽の味を覚えたホーキンスが1人の時にヤられてる時のことを思い出して、興奮してきて「……んッ…♡」って吐息を漏らして足の指をビクつかせるの見たいし、耐えきれずに下着に指を突っ込んだ時の背徳と期待が混じる表情もいい。
    そして自分じゃ思ったようにイけなくて寸止めの蕩けて上気した顔で「…なっ…ぜッ……」って言いながらだんだん強い刺激を求めるようにはしたなく乱れて、望んだものが与えられた時は「〜〜〜ッッッ♡♡♡…あっ…♡あ"っ…〜〜♡♡……ハッーー……〜〜〜♡♡」って絞り出すような声でイって余韻に浸って欲しいんだ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:37:53

    >>74 >>76

    51ですめちゃくちゃ助かりました

    鳥は体温高いのでトリトリの半獣人になってる時は鳥の部分が、特に羽の生え際とか尾羽の付け根とかが火照ってるといいな…そう思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:40:35

    若様が「汚い手で触るんじゃねぇよ」ってゴミを見るような目で見てくるから海楼石でとっ捕まえて「このっ、おれがァッ…♡ッあア”♡♡」ってなるまで開発したい。脳イキさせて「〜〜〜、ッ?!♡♡♡」「あれ、イッちゃったんですか?お望み通り触ってませんよ?」ってニヤニヤしたい。
    闇の仲買人やってんだからえっちな薬も玩具も知ってるでしょ、アンタが使われる側に回る番だよオラッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:19:56

    俺は詳しいから知ってるんだがホーキンスは情事のことを思い出して体が勝手に甘イキして「なぜ…っ♡俺は、なにもして…♡♡」って困惑してるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:36:44

    俺は心が弱い読者
    快楽によって肉体がめちゃくちゃになるのは好きだが
    物品や他の生物を利用する尊厳破壊にはいささかもやっと感が残る
    具体的に言うと武器と帽子と船には酷いことしないでほしいし、
    アへ顔晒させられる電伝虫は…かわいそう…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:40:14

    俺はドフラミンゴとヴェルゴを並べたい
    並べた上で互いに互いを見つめ合うような向かい合わせの状態にして二人ともそれぞれモブにゴリゴリに掘られてとんでもねぇ濁点喘ぎと「見るな゛っ……♡♡」とか「んおぉ゛〜〜ッッ♡♡ぢぐしょぉ゛ッッ゛♡♡♡♡」みたいな悪態ついてほしい

    これは恋愛的CPというよりは互いに信頼してる存在の痴態を何もできずに見つめることになるし痴態を晒すことになるというシチュが自分が好きなだけなんだ

    あと首謀者は天竜人がいいです

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:56:59

    >>83

    そうだわ電伝虫使うとこいつらがアヘ顔晒すんだ…地獄か?

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:58:15

    お前ら、なにもモブやら天竜人にスケベされるんじゃなくても自家発電で濁点喘ぎもあるかもしれないだろ?自家発電で1番喘ぎ声やかましそうなの誰だと思う?俺はドフラミンゴだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:01:46

    >>86

    アラマキ

    セルフでえっぐいとこまで届きそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:03

    >>86

    ジャブラ なんとなく

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:16

    黒ひげ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:26:05

    >>80

    自レスすまない。トリトリ能力者は

    羽の先から肩、腰の辺りから足先までがソワソワしてると可愛い。どっちにも大きい血管が通ってるからだんだん全身もあったかくなれば良い。

    腰の奥から熱くなって顔も火照ってそのうち思考も鈍くなってえっちな事しか考えられなくなった状態で誘ってほしい。「暇だったら…その……♡」とか言われたいしその後ぐちゃぐちゃにしたい。

    ラフィットさんとか微笑みながら目にハートを浮かべて汚らしく喘いでくれそうで好きなんだ………尾羽見せて……

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:27:50

    大人の玩具の概念きてたけど、あの世界覚 醒剤あるんだからレ◯プドラッグ、セ◯クスドラッグなどの媚薬の類がある可能性お出ししとくわ

    つまりキ◯セクが可能ってことだ、じゃあな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:20:48

    博識シャンクスだったりキメセク立ち去りおじさんだったり色々いるなここには…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:43:19

    >>86

    自家発電は普通後ろを使わないことを教え……えっ??そっか……わぁ……世界って広い…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:44:36

    >>93

    前だけ使った自家発電で雄味たっぷりのおほ喘ぎかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:47:56

    前だけ使う(尿道含む)ってコト…!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:50:25

    派手に喘ぐわけじゃねぇけも「ぉ゛……♡」とか「んぉ……っ♡」みたいな声出るやつはまあ居るしあり得ないわけでは……うーん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:54:12

    誰が1番ハードな自家発電やってそうかな
    正直ブルックなは骨だけど50年の間に色々試したんじゃないかと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:55:01

    >>93

    世の中"足を滑らせたところにたまたま"あったおもちゃが後ろに刺さって病院に来る人とかいるらしいしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:27

    キ◯セクって言われて真っ先に浮かぶのがサンジなの本っ当申し訳ない
    あとは薬に耐性持つために訓練してそうなcpとか裏の連中と取引してたら盛られたことあるやろな連中がちらつく

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:47:59

    >>96

    これはゾロとかロー

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:13

    このおっぱいで〇〇は無理でしょみたいなネタが好きなんだけど
    頑張って乳首開発して服で擦れるだけでも感じちゃうぐらいの感度にしてから言ってやりて〜〜〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:48:39

    >>41

    こいつ鳥なんだから卵生ませないと(使命感)

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:50:46

    >>99

    媚薬良いよね……

    真面目な話してるときに飲み物に仕込んで火照る自分の体に困惑してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:08:22

    >>101

    乳のでけぇ男はすべからく乳牛にして「この雄っぱいで〇〇は無理でしょ(笑)」と言葉責めしたい派のワイ、貴殿に敬意を表する

    乳牛に堕ちたワンピ界の乳のでけぇ男共を繋いで並べて「んも゛っ♡もお゛っ♡もおぉお゛っ♡♡イグっ♡乳搾られで♡♡イグぅう゛♡♡♡」と搾乳イキする姿を鑑賞したい…がワンピ界乳のでけぇ男ばっかりだな。最高だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:14:08

    >>104

    雄だと乳首以外にもちんからの絞りができるのいいよね…あと牛って種付けするとミルクの出がいいらしいんですよね、エロ小説で読みました

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:16:02

    無理矢理とかではなく普通にラブいちゃハートマークを飛ばしてくれそうな男として
    ボンちゃんを挙げておきたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:20:06

    お前らもっとフランキーとかジンベエとかもエロい目で見ろよ!よく見るとエロの塊だぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:23:43

    >>107

    お前が書くんだよ!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:28:04

    >>107

    海列車に轢かれる前の生身フランキーくんに性的なイタズラをしたい気持ちは正直ある

    海パン一丁の変態でも船作りに夢中だった為初心な子に育ったフランキーくんを廃船島の暗がりに連れ込んで「やだっ…やめろよぉ……トムざ、だすげ……」と泣きじゃくる未成熟な体を手籠めにして処女を奪いたい

    疲れ果てて虚ろな目をしたフランキーくんの前で、心配して探しに来たアイスバーグくんも手籠にして「や゛めっ…やっ…フランキー、みないで、っあ゛あ゛あ゛」と弟分に見せつけながら蹂躙したい

    あぁ〜兄弟弟子丼たまらねぇぜ!最期はトムさんに沈められるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:33:55

    >>102

    同士よ!!!!社長にはニヤニヤしながら甘々♡喘ぎしてもらいたい派です モブ新入り社員とかになって社長の産卵見せつけられたい

    卵一個産むたびに「クワハ……ッ♡見ろ新人♡…って既に食い入るように見詰めてるじゃねェか! ほォらもう一個出すぞ…ッあ゛♡ ほらほらほらほら゛♡♡ ん゛ッ♡♡♡ 産むぞッ゛♡♡♡♡」って言われたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:38:17

    >>90

    鳥ってその気になったら瞬間だけ羽毛がぷわっと膨らんだりするんだぜ

    気をつけないと見逃すんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:44:10

    別スレモロ感乳首ページワン概念マジでシコいので…モロ感でピンクな乳首をめちゃくちゃ焦らして周りばっかりカリカリ引っかかれて「は♡♡は……ッ♡♡…んでっ♡はやくっぢぐびっ!♡♡ま、んなが、せづない゛がらぁあ゛っっ!!♡♡♡♡」って強請るまで焦らした後、手コキ用の襞付き手袋でピタッと密着させて自分で乳首擦り付けるように言うやつ…「あ゛ぉ゛っっ♡♡♡ん、んお゛ぉ♡♡♡ぎぼぢ…っっ♡♡んほ、ひぉ゛お…♡♡♡」ってうっとりしてる所を急にこっちが手をゴシゴシ動かし初めて「ぎぉお゛ぉお゛ッッッ!!!??♡♡♡♡や゛め゛っ!!♡♡ひゃめ゛ろ゛、ぢぐび、どれりゅ、どれぢまうぅ〜〜〜っっっ!!!??♡♡♡♡♡」って言いながら仰け反り潮吹きするページワン、ありますね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:57:36

    >>112

    シコすぎる

    本番の方も頂きたいです

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:01:57

    >>113

    ダメだ、ページワン側から強請ってくるまで徹底的に乳首のみだ。ちんの方も触らん。あと乳首と前立腺は繋がってるってエロ小説で読んだから乳首開発していくにつれてどんどん腹の奥が切なくなるんだ、一回もいじった事ないのに。現実問題そうなるか?って思うかもしれないがこういうのはファンタジーだからなるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:10:42

    なるほど、百獣海賊団は雄と雌が逆転プレイしてるんやな!!(違う)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:12:08

    >>114

    い、意志強い………

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:16:27

    >>114

    先生、あっちのスレでだんだん下っ端にそういう目で見られるってレスありましたが、下っ端複数にやられる未来はありますか!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 04:02:14

    俺は何らかの不思議植物なり能力なりによって
    男なのに一時的に胸からミルクが出て気持ちよくなる体質になってほしい読者
    「男なのにっ、なんで、ちくしょう…ひぐっ♡」
    「だめっ、だっ、両方、出る……っ♡んおっ、や、べぇ、これぇ♡」
    って未知と既知の快楽でひんひん喘いでほしい
    時間経過じゃなくて一定量出し尽くすまで治らないとなおよい
    CP要素ありだと任意の相手に搾られたり吸われたりしろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:42:24

    自分に口内感度を上げる催眠を鏡とかでかけさせられてキスだけでイくジャンゴ
    かかるか分かんないけど鏡で二重に催眠がかかってたらいいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:52:07

    >>84

    並べるならサボとエースがみたい

    そしてあえて海楼石で拘束するだけでルフィには何もせずに別室でその二人の痴態を見せ続けたい


    下手にルフィを二人の目の前に置くとむしろ弟にそんなとこ見せられなぁみたいな感じで快楽に強くなる可能性がある

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:58:25

    >>118

    好き

    感じたり乳首つねられたりするとピュッ♡ピュッ♡って乳が出ちゃうから

    「お前こんなにミルク垂れ流して恥ずかしくないの」とか言われて

    「や゛っ…ちが…あ゛っッ♡♡…んんんん〜〜♡♡♡♡」

    って男としてのプライドがズタズタになりながら絶頂してほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:00:23

    どうにかしてジャックくんにえっちなことをしたいおれモブ。サイズが足りない…!って思ってたけどおれが巨人モブならどうとでもなるのでは??
    自分より倍近く大きい男に押さえつけられてドチュドチュやられて「んぐぁ゛ッ!ア゛っ!クソ…ッ!こ゛ろ゛すッ、ころしてや゛る゛ッッ!!」ってなってるジャックくんはえっち
    でもジャックくん耐久力あるからこういうれいぷ系じゃなくて恋人おれくんによるラブラブセッススの方が効果的かもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:29:14

    >>114

    プロフェッショナル〜乳首の流儀〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:36:32

    >>119

    自レスだけど喘ぎ声書くとしたら

    「…ん゛ッ♡ん゛ぅッ♡…ん゛ふぅッ♡♡ん゛ッ♡ふッ♡ん゛ん~~っ♡ふぅ゛♡ん゛ッ♡っ~~~~♡♡」みたいな感じになるのかな

    口塞がれてる時の喘ぎ声が分からん

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:25:28

    CP注意


    前スレのフー(21)ジャブラ(20)ルッチ(13)とかでワン♡ニャン♡してるのが忘れられないんだけど
    エッチなお兄ちゃんたちがノリノリでいじめてたら途中でルッチくんがガチ泣きしちゃって
    (そういえばこいつまだガキだったな…)
    (平然と兵士を200人殺してた人間が乳首弄られたぐらいで泣くな)
    って感じであたふたしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 09:36:37

    >>125

    私も忘れられないからなんとか小説かイラストとして抽出出来ないかなと思案中

    13歳って精通来てるもんなのかな…来てなかったら延々空イキすることになるの?いいなそれ出るものも無いのに延々と気持ちよくなっちゃうし途中で漏らして欲しい。そしてガチ泣きへ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:48:51

    魚人や人魚のちんこってどうなってるんだろう?普通の魚と同じなのかスリット系なのかで色々変わってくる

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:54:38

    >>119

    あんだけ立派なものをお持ちなので唇の感度を上げさせられるジャンゴとか見たいですね

    舐め上げられるだけで「はっ、あっ♡」って震えるのかわいいね

    唇同士を合わせると感じちゃうからア行とオ行しか出せないといいね

    そんなに敏感な唇にナニ押し付けられて「ん~~~っ♡」って意識トびそうになっちゃえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:01:41

    「あ゛っ♡♡…そこォ♡♡やっ…や゛め♡♡や゛っ♡♡」
    って可愛らしくて喘いでいたのが急に真顔で
    「やめろって言ってんだろ」
    とひっくり返されてキャラの「強さ」を見せつけられるの好き

    その後2度と生意気な口が利けなくなるまでグチャグチャのドロドロにするのも良い

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:04:55

    >>126

    挟まれた時に初めて出しちゃうの好き

    500人の件があったので普段ならもっと後で行う耐薬訓練を

    早いうちから行うことになったとかどうだろうと思ってる

    フーはその頃ゾオンの能力を得たのでゾオン用訓練を行うことになったとかでさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:05:09

    >>127

    どっちも書けば無問題。公式が出すまではわからないんだから。シュレディンガーの陰部

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:06:44

    NOT凌辱アホイチャエロ乳首責めモブ医療班×ページワンを思いついたわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:09:44

    >>132

    書けーーッッッッッ!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:16:28

    >>132

    書けえっ!!書けっ!!書けーっ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:32:17

    なんかスレがしっかりした読み物になっててえぐい
    好き

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:36:16

    >>132

    書くわ


    モブ医療班はページワンと歳の近い、というか同い年の男。完全にページワンの方が立場的には上なんだけど仲良しである日ページワンが乳首に違和感があることを相談しに来るんだけど「わかんねぇよ!クイーン様に相談しろよ俺その辺専門外だよ!」「言えるわけねぇだろアホかお前!てかこんなの人に言えるかよ…」「それもそうだな…でも腫れてるんだろ…?とりあえず軟膏出すわ」みたいなノリで結果的にすごい勢いでページワンの乳首が開発されていくやつ…


    最終的にページワンは時々モブ男に乳首の経過観察されるのが快感になってきて見られてるだけで乳首がたつようになる。でもモブ男は本当に心配してるのであの手この手で治そうとするんだけどそのための触診とかでページワンは何回も甘イキしちゃうし、一生懸命バレないように声を堪えるんだよ…まぁ最終的に仰け反り絶頂しちゃうんですけどね!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:42:42

    ほんで息がかかるぐらい乳首の近くまで顔を寄せて、しかもすごく真剣な顔で自分の乳首を凝視してくるモブ男にドキドキしちゃって(ちか、ちかい…♡♡やべ、だめだこれ、いま、いま勃ったらだめだ…!♡♡バレる、バレちまう…!♡♡)ってなりながら完勃しちゃうんですね乳首が…
    最終的に不可抗力で間違ってページワンの乳首をぎゅみっっっ♡♡♡と捻っちゃって「ん゛ぉぉおオぉっっっ!!!♡♡♡だめだ!!イ゛グイ゛グイ゛グ!!!♡♡イッぢまうぅぅううぅ!!!♡♡♡」って仰け反り潮吹き絶頂するページワンと呆然とした後土下座しながら「責任取ります…!」っていうモブ男のアホエロラブストーリーよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:42:48

    普段ほとんど肌の露出しない人が服の襟元や裾から手入れられてネットリ愛撫されて声出さないように必死に堪えるけどつい漏れ出てしまって「いけないねぇ、いやらしい声出しちゃってぇ…」とか言われてるシチュ好き
    肌見せない代表格がクロコダイルやカクだけど個人的に今気になってるのはペル
    なんか禁欲的なイメージある上に全身に白纏ってるなんて大いに汚し甲斐がある
    ちなみに服は完全には脱がさず肌蹴る程度に抑える
    その方が背徳的だから

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:53:00

    >>127

    我 人魚はスリット派

    魚人は人と同じだけどゴールデンボール的な臓器()は人よりもしっかり胴体と繋がってる派

    体温も人魚の魚部分と魚人はちょっと低めだと思ってるのでゴールデンボールも冷やさなくていいと考えてる

    長文ゆえ続く

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:55:10

    >>139

    ヒョウゾウおじさん推しとしてはタコの人魚であるおじさんの事にも言及したい。

    おじさんは繁殖期以外はEDだったら良いなと思ってる。タコは足のうち一本がチンなので常時反応してたら大変な事になりそう。それはそれで見たい。


    我はヒョウゾウおじさんに突っ込みたい派なので繁殖期は下の口で咥えてもらったら大満足

    おじさんが突っ込む側でもおじさんのあぐらの上に任意の誰かを座らせる感じで足のうち一本を突っ込めば良いと思う


    結論:人魚も魚人もエロい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:13:28

    >>138

    うわあああああああああ‼︎

    ああああああああああ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:15:57

    >>128

    供給少ないから助かる

    口内弄られながら

    「う゛あ゛ぁ♡う゛ぅ…♡はぁ゛…♡ふぅ゛ッ♡」

    みたいに苦しそうに喘ぐのも良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:21:18

    >>139

    玉、公式でルフィが言ってるのに伏せる必要あったかな?

    とちょっと思った

    それはそれとして着物の隙間から手を突っ込まれてスリスリされるジンベエと

    あの短パンの上からスリスリされるアーロンが

    「んっ♡?!」ってなるのはシコいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:24:13

    >>117

    私は114先生でないのであまり勝手な事は言えんが

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:25:32

    >>141

    どうした!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:40:54

    >>137

    ありがとうございます‼︎‼︎

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:19:12

    このレスは削除されています

  • 14811422/08/03(水) 14:19:39

    >>117

    あり♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:24:34

    >>143

    アーロンさんシコ…

    ゴールデンボールって言いたかっただけなので気にしないでください!ゴールデンボール!黄金の玉!

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:27:48

    >>148

    先生ッ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:10:26

    権力者相手とかでうるさくすると殴られるから
    「う゛っ………ハァッ♡♡…………んっ♡♡」
    みたいに声抑える系の喘ぎ声も好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:04:29

    アーロンを拘束・スリットに突っ込んでイチャラブわからせ後背位セッ、イく直前に顔面床に叩きつけてギリギリで焦らして「あ"、もうイ"ッ……♡イ"ッぐぅ♡イ"ける♡♡や"っど……♡♡ ……ア"、なんでら、じゃま"すんなあ"……!」ってキレられたい。自慢の鼻がボキッと折れたときに最奥までドヂュッとブチ込んで「オ"ッ♡♡ギて"る♡♡下等種族チンポ奥までッ♡♡お"いも"っと!寄越せ!ジャハハハハ……♡♡♡ア"ッ♡あ"♡♡」って快感に夢中にさせて魚人としての今までのアーロンを終わらせたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:52:58

    >>142

    口閉じられないままよだれだらだらしながら

    体震わせてるといい

    最終的に口に出されて「んっ……おっ♡」って絶頂してくれ

    というかセルフでお手軽に感度上げられるの改めて考えたらめちゃくちゃエッすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:03:02

    みんなーー!!
    カントボーイになった時クソ雑魚ナメクジなの誰だと思うーー!?!?
    ぼくはレイリーさん!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:04:58

    >>154

    元からと言われたら否定できないけど

    スパンダム

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:31:32

    >>154

    なんでかクザンとベックマンはクソ雑魚のイメージあるわ

    旧三大将で3Pしてほしいし、ベックはシャンクスの姉さん女房のイメージでセッしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:45:34

    >>154

    ドラゴンさんのクソザコナメクジま〇ま〇を苛め抜いて濁点♡喘ぎ潮吹きさせてえ〜〜!!オラッルフィのママになるんだよ♡弟か妹産め!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:06:45

    >>157

    い〜ね〜ありありのあり

    そのネタをいただきながらCP注意



    捕まえて指と玩具で虐めまくって「あっ♡も、も゛うやだぁ♡ち○ぽ♡ち♡挿入れ゛て゛っ♡奥っ、しきゅぅもいじめてぇ♡♡」って完落ちしたあたりで媚薬やらなんやらで発情したサボを投入したい

    二人が本気セッしてるのをおれは酒を飲みながら眺めてるから

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:11:06

    >>154

    クリーク

    こないだ見た海賊無双でグラップ食らった時の反応で

    確かに上半身に比べてだいぶ下半身無防備だな……!ってなったので

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:11:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:12:12

    ルフィ視点だと義兄弟が自分の父親♀を孕ませて種違いの弟か妹産ませるのか……
    ウッ心のtntnが元気になる!

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:13:00

    スカ系・んほぉ系注意







    「大人の男である」「かっこいい男性である」ことにこだわってるサンジを思いっきりメス堕ちさせてなっさけないんほぉ喘ぎとおもらしさせてあげたい
    尿道乳首ケツマ◯コ全部一気に責めて

    「お゛んっ♡♡♡お゛ほおおお゛お゛おおおお゛♡♡♡♡♡ほひっ♡♡ほひぃっっ♡♡お゛っへえ゛ぇえ♡♡♡♡イぐっ♡♡イギュう゛うううう♡♡♡イグイグイグイグイグイグイグイグぅうぅ♡♡♡♡♡」

    って喘がせてあげたい
    全てが終わってビクッ!ビクン!って震えたまま無意識でしょろしょろ…って萎えたち◯こからおしっこもらしちゃってるの見たい

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:27:01

    >>157>>158>>161

    一連の流れが革命軍の尊厳破壊すぎて泣いた

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:20:01

    >>163

    せっかくなのでルフィとガープに今のお気持ちを聞いてみよう

    エースくんはあの世でメス堕ちするんだよ!!オラッ地獄でおつとめックスだ!いっぱい♡濁点喘ぎしていいからね♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:49:00

    俺はやっぱり博識シャンクスが書いてた雑魚まんカクが1番好きだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:02:17

    クリークとかアーロンとかジャンゴとか
    よそだと中々見つからないエッ妄想が出てくるの助かる

  • 167博識シャンクス22/08/03(水) 20:10:18

    ありがとう、みんなも雑魚まんカクをもっとすこれ。そしてシコれ


    あとカクはカントボになったら死ぬほど雑魚だと思う。彼氏くんに手マ/ンされながら「カク、すごいここ弱くない?雑魚だよ雑魚。どうすんの敵に狙われたら」って言われて「お゛♡ざ、ざごじゃな、あ゛ぁっっっ♡♡あほ♡な、ことっ♡ぬかふなぁ゛っっ♡♡♡」ってくそ喘ぎながら言い返すんだけど「いや指でビショビショじゃん、心配だよ俺…こうやってさ、悪い奴らにくちゅくちゅ〜ってされたらイクイク♡しちゃうじゃんカク…」「ぞんな゛ことっ♡せん♡♡わし、わしはぁあ゛♡♡い、いわん♡い、い、イ゛グイ゛グイ゛グッッッッ♡♡♡♡」「ほらぁ」みたいなやり取りがあるんだ…知ってんだ私

    >>165

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:18:12

    >>167

    CP9のNo.2をイグ♡イグ♡させてる彼くんは何者なんだ

    (ありがとうシコシコ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:19:10

    >>168

    彼氏くん相手だから本当は嫌じゃなくて口だけ抵抗して股はガン開きで腰ヘコしていることをお前に教える

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:24:23

    >>169

    う゛うっ……謝謝……エッチすぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:28:05

    カクが腰カクというなんかふた昔くらい前のエロ同人みたいなワードが頭をよぎった

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:35:56

    このスレ見てるとCP9はエッチ方面クソ雑魚すぎて諜報の仕事やらせて良いか心配になるが、海賊も革命軍も全員ガバガバまんまんだから無問題だな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:40:34

    初代スレから見てるけど、体感的に
    ・震源地カクシコスレの寵児カクとCP9の愉快な仲間達(主にルッチとジャブラ、たまにフー)の獣姦
    ・無様エロで雑魚イキするゾロ
    ・方向性は違うけど等しく堕ちてるノース4
    ・親代わりの人に縋るサボとエース
    ・優位ぶってたら途中で逆転されるドフラミンゴ

    この辺りが安定して喘がされてるような気がする
    そんな私は今日もアイスバーグさんを♡濁点喘ぎさせている。もっとアイスバーグさんシコが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:45:14

    カクシコスレがなかったらこのみんなが欲望を吐ける素晴らしいスレは立ってなかったんだなって思うと感慨深い

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:52:30

    >>174

    孕とうないスレ見て「濁点喘ぎってみんな好きだけど他のシコスレで見たことないな…」と思ったのが立てたきっかけなのでみんな千鳥のノブには感謝しような

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:54:04

    >>175

    ありがとうノブ‼︎

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:03:34

    >>176

    ノブもこんなんで感謝されるとか思ってもなかろうよ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:06:26

    ちょっと待てぃ!!ボタン押されそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:07:40

    >>178

    そもそも孕まん!!

    わしゃそんなこと言うとらんのよ!!

    酩酊時の大悟もこんな幻見ん!!


    言われそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:20:13

    最近ここの規約で動画化OKみたいになったらしいけどこのスレだけは取り上げられないという安心感がすごいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:25:10

    >>195あたりで次スレ建ておなしゃす

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:51:10

    >>180

    せいぜいエロ二次小説で流用されるくらいだな!らはは!

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:55:37

    ドフラミンゴは濁点喘ぎしそう、コラさんは♡喘ぎしそうだなって想像してたら、ホーミング聖にもえろいことさせられるな…?ってシチュが出てきたから投げてみる
    迫害を受け始めた頃(母上が病気になる前想定)、匿ってくれるモブ男がいて、少しの間モブ男の家に滞在することになるんだ
    夜になってホーミング聖が寝ようとした時、モブ男に呼び出されて、あれよあれよと言う間に裸にひん剥かれて抱かれて欲しい
    流石に何かおかしいって抵抗するんだけど、「貴方の身体が宿代だ」って言われてピタッと抵抗を止めてほしい、で、羞恥から声を出すまいとするけど「声を抑えたらと妻と子ども達を追い出す」って言われて♡と濁点が入り乱れた喘ぎ声を出してほしい
    実はドアの隙間からショタナンテとショタミンゴが覗いてて(「父上の悲鳴が聞こえる!」とショタナンテがショタミンゴを連れて来た)、モブ男は見せつけるように腰を打ち付けるし、子ども達が見てると知らないホーミング聖はそれにあわせて声をあげてほしい
    ショタナンテは何が起きてるかよく分からならくて父上が苦しそうだから助けたいって思ってるし、ショタミンゴは何か良くないことをしていることを勘付いててそれを受け入れている父に対して不信感を強めてて欲しい
    それから十数年後、ドフラミンゴが海賊としても闇商人としてもまだまだルーキーの時に、ある取引相手との商談成立の条件が身体を差し出すことだと突きつけられてしまって、どうしても手に入れたいもので他にツテもないから渋々抱かれてほしい
    初めは演技で「あっ……、気持ちいい」って言うんだけど、段々と「お゛、や゛め、ろ、それ以上はッ゛…!!あ゛がァッ……」みたいに余裕無くしていったところで、「気持ち良くなり方がお父さんそっくりだね♡」って商談相手に囁かれてほしい
    それで今自分を抱いている男がかつて父を抱いていた男が同一人物だということに気づいて、反射的に男を能力でズダズタにして○してほしいな〜と思った

    ドフラミンゴ抱く前にロシナンテ抱いてるパターンも欲しいけどタイミング的に多分ないな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:58:42

    >>183

    エッッッロありがとうございます

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:21:37

    初めて描いたワンピースキャラがシコスレなの草なんだけど耐えられなくて描いたわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:25:40

    >>185

    かわいい〜ぺーたん!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:36:42

    >>185

    描いたわいいけど納得いかねぇのでもうちょっと描くわ。次スレでもシコってこうぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:45:47

    >>185

    理性が破壊された

    限界だ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:46:10

    このスレのおかげでジャブルチフーに目覚めた

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:01:29

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:14:34

    >>187

    え???

    まだ頂けるんですか………?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:17:51

    >>183

    自レス

    サンジとジャッジ(濁点喘ぎ・ジャッジの方が汚いとより興奮する)、サボとサボ父(♡喘ぎ)みたいに実父との関係が微妙な子に「お父さんそっくりだね♡」と囁きかけてリアクションが見たいな…と思った

    サンジは表情が凍ってそうだし、サボは嫌悪感に顔を歪めそう


    あと関係ないけど王女と結婚するために当時の王に抱かれてたステリーの概念も受信したので投げときます

    ステリーは♡も濁点も使いそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:26:56

    あほエロ同人表紙風ラフ描いて「なにやってんだ…?」って正気になっちゃった。手前にいるのはモブ医療班俺。容姿があまりにも想像できなかった。この俺は善意から軟膏を塗る時腫れがひどくなっちゃいけないからって筆を使って軟膏を塗りこみます

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:27:34

    次スレ建ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:30:37
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:34:08

    >>193

    ああああああ!

    エッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:37:07

    建て乙
    プロフェッショナル乳首の流儀採用してて草

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:40:42

    建てお゛っ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 23:58:13

    ついにお絵描きまん民も来たのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:08:36

    同人誌表紙風のページワンは自分から乳首を見せてきていることを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています